2009年10月11日

お知らせ

アセラで長めのメンテナンスがあってリニューアルしました

でもメンテナンス後不具合で写真も載せられなく

他にもいろいろ出来なくなってしまいました・・・

問い合わせをしてるけど混み合ってるみたいです


以前から何度か不具合もあったし

この際引っ越しちゃおうって顔(ペロッ)



お手数をおかけしちゃいますが

遊びに来て下さいねるんるん



引っ越し先はコチラ右  きらりりあ☆日記です





ニックネーム きらり☆ママ at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

パピーちゃん



毎日、雨雨雨・・・雨雨雨

秋はお散歩に最高の季節なのにねっ

きらりんは関節の調子が良くなったから

ストレス溜まってますあせあせ(飛び散る汗)

お天気がいい日は遅くまで仕事だったり用事があって

きら☆りりあを大好きなデリへも連れってないなぁ(~_~;)

最後に行ったのが925










9月25日みいさん1.jpg

毎日デリでご飯を食べてるウーちゃんとご挨拶犬(笑)

それにしても大きさ違うね〜顔(イヒヒ)




そして久し振りにみいさん女子部と会えました(^^♪






9月25日みいさん2.jpg








9月25日みいさん4.jpg








9月25日みいさん7.jpg


たまこうずらあずき犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3チワワン達の事を女子部と呼んでるんですぴかぴか(新しい)












9月25日みいさん3.jpg








9月25日みいさん5.jpg









9月25日みいさん6.jpg

たまこちゃんりりたん

同じロンチーとは思えない・・・

たまこちゃんの毛吹きは凄いです犬(笑)


りりたんはよくスムースですか?って聞かれるけど


ロングコートチワワですから〜(*≧m≦*)ププッ


たまこちゃんの少し分けて欲しいねっ(笑)











そして・・・




近所のお友達が最近パピーを迎えたって聞いたので

出掛けた帰りにちょっと見せてもらうことに顔(イヒヒ)


2ワンの先住犬が居るの犬(笑)犬(笑)






犲1.jpg

チワワのむぅ 12歳

アウディと同じ歳なのハートたち(複数ハート)







犲2.jpg

Mダックスのシンバ 3歳








パピーの犬種を聞いてなかったので楽しみで行くと


迎えてくれたのは・・・










犲3.jpg

3ヶ月の狆の女の子でした顔(メロメロ)

名前・・・忘れちゃった(; ̄ー ̄川 アセッ


ゼンマイで動いてるおもちゃみたいですっごく可愛かった揺れるハート




それにしても




犬種・年齢・大きさ・性別の違う3ワン



どこかの家の3ワンと似てない?









犲5.jpg









ニックネーム きらり☆ママ at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

一番お気に入りのベッド



我が家にはワンコ用のベッドがいくつか置いてあります

カドラー・シェル型・ドーム型etc・・・

6個はあるベッドの中で一番のお気に入りのベッドは

何でだか3ワンとも一緒なんです(^_^;)

      しかも・・・



去年ドッグイベントで半額で買った家にあるベッドの中で


     一番安く買ったベッド








大好きなベッド2.jpg

りりたんにはちょうどいいサイズねGood


小さめのベッドなのでりりたん用として買ったんだもんるんるん









大好きなベッド4.jpg

きらりんはちょっとキツそうかな顔(ペロッ)

でもスッポリとはまっていいらしい顔(イヒヒ)










大好きなベッド1.jpg

アウディのはどう考えても狭いあせあせ(飛び散る汗)

顔がはみ出ちゃってますから(笑)







大好きなベッド3.jpg

りりたん一人で寝てたのにきらりん無理やり乱入(・。・;

りりたんきつそうヾ(≧▽≦)o












大好きなベッド追加.jpg

アウディなんてこのベッドに入りたくてク〜ンて鳴くのよ犬(泣)

先に入った子の事を羨ましそうにがん見しながらねあせあせ(飛び散る汗)







先に入ってた子がトイレや水飲みでどいたら

空いた時にすぐに入れるようにって

隣に置いてあるシェルベッドに寝ながら待機してるの顔(イヒヒ)








大好きなベッド8.jpg

アウディがどくのを待ちながら寝てるきらりんハートたち(複数ハート)











大好きなベッド5.jpg

きらりんがどくのを待ちながら寝てるりりたんハートたち(複数ハート)




いろ〜んなパターンがあって面白いよ眠い(睡眠)(*^m^*) ムフッ








順番待ちに使ってるこのシェルベッド・・・








大好きなベッド6.jpg

これが正しい使い方Good












大好きなベッド7.jpg

アウくん間違ってますから(笑)



でもアウディじゃ狭くて中にはもぐれないかっププッ ( ̄m ̄*)








ニックネーム きらり☆ママ at 10:15| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

楽しいと吠える癖




東京はスッキリとしないお天気が続いてて

来週いっぱいまでぐずつく天気だという予報・・・曇り雨

やっときらりんの関節の具合も良くなってきたのに

なかなかお散歩へ行けないあせあせ(飛び散る汗)

すると昨日は予報と違い爽やかな秋晴れ晴れ

ドッピーゆかりん

ロング散歩へ行くことにるんるん







10月1日たこ焼き1.jpg

嬉しそうなバカップルハートたち(複数ハート)






10月1日たこ焼き2.jpg








10月1日たこ焼き3.jpg







10月1日たこ焼き4.jpg

いつもと違う隅田川沿いのテラスなので

きらり☆りりあは探索してるよ犬(笑)






ドッグランがあるんです犬(笑)




10月1日たこ焼き5.jpg


気候が良いからか沢山のワンが居ましたダッシュ(走り出すさま)






10月1日たこ焼き6.jpg








10月1日たこ焼き7.jpg




かわいいきらりはドッグランや芝生へ行くと嬉しくて楽しくて

ワンワン吠えるんです・・・豊洲の芝生でのボール投げが楽しくて

それから芝生を見たりドッグランでリードを外すと

ボールを投げてって言ってるのか吠えるようになったのです

気になってたのでドッグイベントへ行った時、躾け教室のブースで

トレーナーの方にそのことを相談すると

楽しいって言ってるんだから怒ったり止めさせたりしないでexclamation

ワーイワーイって言ってるんだから・・・

カフェや静かにしなきゃいけない場所では大人しく出来るのなら

まったく問題ないので吠えさせてあげて下さい

その子の個性だから大切にして下さい


って・・・(*_*; 言われた通り個性だと思うことにしてたけど、、、かわいい





10月1日たこ焼き8.jpg

相変わらずリードを外した途端テンショングッド(上向き矢印)



すると警備員さんが来て


「この辺はマンションなどがあるため煩くすると住民から

苦情がくるので静かにさせて下さい」

って注意されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしてよく見ると・・・






10月1日たこ焼き9.jpg

こんな貼り紙がぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



迷惑になってしまうので退散しました(ーー;)



きらりのこの癖なんとかならないの(~_~;)

大好きなドッグランへ行けないよぉ〜たらーっ(汗)





ドッグランを退場してふたたびお散歩るんるん






10月1日たこ焼き10.jpg







10月1日たこ焼き11.jpg







10月1日たこ焼き12.jpg







10月1日たこ焼き13.jpg








10月1日たこ焼き14.jpg

ここから見る景色とても素敵Good







10月1日たこ焼き15.jpg

はしゃぐ時も休む時もテンションが一緒なバカップル揺れるハート








沢山歩いて喉も乾いたので人形町にある銀だこで

ちょっと休憩しましょ〜顔(イヒヒ)






10月1日たこ焼き16.jpg  10月1日たこ焼き17.jpg

たこ焼きを焼いてる隣は「銀だこハイボール酒場」

になっててたこ焼きをつまみにハイボールなど飲んでまするんるん




私達はワンが一緒だから外にあるテーブルねGood





10月1日たこ焼き19.jpg







10月1日たこ焼き18.jpg







10月1日たこ焼き26.jpg  10月1日たこ焼き25.jpg


10月1日たこ焼き20.jpg  10月1日たこ焼き21.jpg


10月1日たこ焼き24.jpg  10月1日たこ焼き22.jpg

4舟のたこ焼き(32個)を二人でペロッと食べました顔(イヒヒ)

たこ焼きにハイボールがとっても合って美味しかったGood







10月1日たこ焼き28.jpg

私達が休憩してるのを待ってるワン達





10月1日たこ焼き27.jpg

通りがかりの人達にいっぱい可愛がってもらってました犬(笑)

沢山の人達に声をかけてもらって退屈しなかったね顔(ペロッ)






10月1日たこ焼き30.jpg







10月1日たこ焼き29.jpg

ワンちゃん達も遊びに来てくれたよるんるん




きらりの足もだいぶ良くなって久し振りのロング散歩犬(足)

きらり☆りりあと私だけじゃこんなに歩けない・・・

ドッちゃん&ゆかりんが付き合ってくれたから

楽しくいっぱい歩けました(^_-)-☆








ニックネーム きらり☆ママ at 09:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ブルガリ




922






参道1.jpg

表参道にあるブルガリ イル カフェぴかぴか(新しい)









参道1.jpg









参道3-1.jpg






参道5-1.jpg

ゆず









参道6-1.jpg

まりん

ワン用お水も出してくれるのるんるん









参道4-1.jpg









参道7-1.jpg

注文したのはティーボックスで軽食ですレストラン







参道8-1.jpg


みんな一口サイズでお上品だこと〜〜〜

味はとっても美味しかったよGood






参道29-1.jpg

天気も良く晴れテラス席でまったりと過ごして

とても気持ちが良かったでするんるん







参道11-1.jpg  参道12-1.jpg

参道13-1.jpg  参道14-1.jpg

化粧室へ行く時にチョコレートを販売してるところを通ったら

ショーケースに美味しそうなチョコレートが並んであり

回りにはアクセサリーやシャンパンがディスプレイされてましたぴかぴか(新しい)








参道9-1.jpg

今日も眠り姫姉妹眠い(睡眠)









参道10-1.jpg










カフェを出た後はJ&K animalsブティック





参道15-1.jpg  参道16-1.jpg







参道17-1.jpg

きらりん真っ先に売り物のおもちゃのところへダッシュ(走り出すさま)







参道18-1.jpg

売り物じゃないおもちゃを貸してくれました犬(笑)







参道21-1.jpg

店長さんがおもちゃで引っ張りっこをして

いっぱい遊んでくれました(^^♪

おもちゃ大好きなまりんきらりんは大喜びでしたるんるん







参道19-1.jpg

激しく遊ぶ2ワンとは違いまったりなゆずりりたん








参道20-1.jpg

ゆずはこの日まだ発売していない

新作の洋服を試着しましたよブティック

凄く似合ってたよハートたち(複数ハート)






参道30-1.jpg

タマゴちゃんは何色か持ってるけどピンクタマゴちゃん

持ってないのできらりんに買ってあげました犬(笑)







参道22-1.jpg

シルバーウィーク中の表参道は凄い人あせあせ(飛び散る汗)

裏道で人が少ない場所ではお散歩のチャンス顔(ペロッ)









参道23-1.jpg

小腹が空いたのでベーカリーカフェ632喫茶店






参道27-1.jpg 参道24-1.jpg


参道25-1.jpg 参道26-1.jpg





参道28-1.jpg



そして表参道・原遜のワンコグッズのお店を

見て歩きました(^^♪











ニックネーム きらり☆ママ at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

仲良し




921





きらり☆りりあと一緒に友達の家へ家


オーストラリアから帰国してる友達母子も泊りで来てたのるんるん







9月21日順子宅1.jpg

うちにも何度か泊まりに来てるから

きらり☆りりあとはもうすっかり仲良し揺れるハート








9月21日順子宅2.jpg








9月21日順子宅3.jpg








9月21日順子宅.jpg



私達はダイニングテーブルに座って飲んで食べて喋って・・・ビール

なので床に座ってる子供達やワンコ達の写真を撮るのは上から顔(ペロッ)

だから子供達もワンコ達もほとんど顔が映ってないしあせあせ(飛び散る汗)






オーストラリアから帰国してる母子達

寂しいことに今月末に愛するダーリンの待ってるオーストラリアへ

帰っちゃうんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰る2日前の今日928日に

ディズニーランドへ行って来ました(^^♪








9月21日順子宅5-1.jpg



彼女の姪っ子と姪っ子の娘も一緒るんるん

友達と私は中学生からの付き合いなので彼女の姪っ子ちゃんは

生まれた時から見てるので可愛いんですハートたち(複数ハート)

ミルクを飲ませたこともある彼女も

もう小学生のママだよ(*^^)v

歳取るわけよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






9月21日順子宅6.jpg  9月21日順子宅7.jpg


9月21日順子宅8.jpg  9月21日順子宅9.jpg






又、暫く会えなくなっちゃうから寂しいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とても楽しい思い出になりました(*^^)v










朝、ワンコ達に愛情たっぷりの夕飯を作って

息子に頼んで出掛けたら写真を撮っておいてくれたのるんるん






9月21日順子宅11.jpg

3ワンの距離が近い・・・

こんなに近くであげなくても(笑)

何だか窮屈そうだよ顔(イヒヒ)





おまけ・・・





ディズニーランドで買った「生茶」のペットボトル





9月21日順子宅10.jpg

ディズニーランドヴァージョンで可愛いね黒ハート







ニックネーム きらり☆ママ at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

横浜 ディナー編



きらりんと似てるポメちゃんと会えたお店を出て


次はboutique for dogs



9月20日横浜34.jpg







9月20日横浜36.jpg









9月20日横浜28.jpg

りりたんご挨拶上手に出来たね犬(笑)








9月20日横浜34.jpg

きらりん、りりたんのことが心配なの?








元町を楽しんだ後は中華街犬(足)



9月20日横浜37.jpg








9月20日横浜38.jpg

ここの前で集合写真撮りましょ〜ねカメラ






9月20日横浜39.jpg

写真を撮ってたら人が集まって来て

携帯やカメラでこの子達の写真を撮ってる・・・

ワンコ達ちょっとした人気者になってたよ犬(笑)

そういえば全員カラーが違う6ワンコ

目立つかもしれないね顔(イヒヒ)




9月20日横浜40.jpg






中華街をブラブラして本日のディナーへレストラン





9月20日横浜40.jpg

テラス席のある福亭犬(足)





9月20日横浜42.jpg

夜になったら涼しくなってテラス席は快適だったよGood






9月20日横浜43.jpg  9月20日横浜44.jpg


9月20日横浜44.jpg  9月20日横浜47.jpg


9月20日横浜48.jpg  9月20日横浜49.jpg


9月20日横浜50.jpg  9月20日横浜51.jpg


9月20日横浜52.jpg 9月20日横浜追加5.jpg



アラカルトでシェアして食べました(^_-)-☆







9月20日横浜65.jpg

食べるのに夢中でまりんの写真しか撮ってないよ顔(ペロッ)




中華街でお土産を買って


中華街から電車に乗って横浜へ電車











横浜駅近くのお店 バー

中華ディナーの時にクレアさんが予約してくれたの顔(イヒヒ)







9月20日横浜56.jpg









9月20日横浜追加8.jpg







9月20日横浜59.jpg

まりんママはデザートを食べて






9月20日横浜64.jpg  9月20日横浜61.jpg

3人は赤ワインと焼きカマンベール






9月20日横浜追加6.jpg






9月20日横浜追加7.jpg

ワン達はみんな寝てたからほとんど写真も

撮らなかったよ顔(ペロッ)





ゆったりと赤ワインなど飲んで楽しいひと時を過ごしてたけど

ここは横浜なのよねっ(^_^;)

そんなにのんびりしてられないって事に気が付いて

慌ただしく帰りました顔(ペロッ)



楽しい横浜散策るんるん

ご一緒してくれたみんなありがと〜(^^♪








9月20日横浜62.jpg

お土産に買った子ブタ






9月20日横浜63.jpg

子供の豚マンてこと?顔(イヒヒ)

美味しかったよ(^_-)-☆









ニックネーム きらり☆ママ at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

横浜 ランチ編



920


ちょっぴり足を延ばして横浜へ行ってきましたるんるん








9月20日横浜1-1.jpg











9月20日横浜1-1.jpg

バンビお兄ちゃんも一緒だよ犬(笑)








9月20日横浜2.jpg









9月20日横浜4.jpg







横浜から船に乗って山下公園船






9月20日横浜5.jpg








9月20日横浜6.jpg

お天気も良く晴れ船からの眺めも素晴らしいんだけど・・・

シルバーウィークだったから混んでたよあせあせ(飛び散る汗)





きらり☆りりあの目線では景色が見えるわけもなく

人でいっぱいのエンジン音の響く船中での姉妹は・・・




9月20日横浜7.jpg

眠り姫でした眠い(睡眠)







降りる前にサクッと記念撮影顔(イヒヒ)







9月20日横浜9.jpg








9月20日横浜7-1.jpg










山下公園でお散歩〜るんるん









9月20日横浜14.jpg











9月20日横浜13.jpg











9月20日横浜12.jpg









9月20日横浜15.jpg










9月20日横浜16.jpg









9月20日横浜17.jpg



お散歩を楽しんだ後はランチへレストラン


目当てのお店へ行ったら並んでたので諦めて元町へ向かいました犬(足)






9月20日横浜18.jpg

ショップでおやつお買い上げ〜るんるん







9月20日横浜19.jpg


ランチに選んだお店は元町ZERO



この日はとても暑くて日差しが強かったので

昼間のテラスはちょっとツライかも・・・晴れ

室内ワンコ決定ありがたいです(^^♪







9月20日横浜20.jpg

ラッキーな事にまだ空いてたよGood

帰る頃には混んで来たの顔(イヒヒ)









9月20日横浜22.jpg










9月20日横浜23.jpg








9月20日横浜追加1.jpg








9月20日横浜追加2.jpg










9月20日横浜21.jpg







9月20日横浜29.jpg 9月20日横浜30.jpg


9月20日横浜31.jpg 9月20日横浜32.jpg






ランチの後はワンコショップ巡り〜るんるん





9月20日横浜追加3-1.jpg

元町ではシルバーウィークセールをやってて

ペット用品のお店もセールをやってたよ顔(イヒヒ)

セール品を夢中で見てるとワンコ連れのご夫婦に声をかけられたのっ

「うちの子と似てませんか?」って・・・






9月20日横浜24.jpg

きらりん







9月20日横浜25.jpg

似てる〜〜exclamation






9月20日横浜27.jpg

横向いた感じも似てるよ〜犬(笑)


女の子のポメちゃんでした犬(笑)


「ポメですよね?」

って聞かれたから

「パピ×ポメMixなんですぅ」

って答えたら

「もしかしたらうちもホントはMixだったりして・・・」

だって(笑)


似てる子に会うとテンショングッド(上向き矢印)になるよね顔(イヒヒ)



横浜 ディナー編に続きます顔(ペロッ)











ニックネーム きらり☆ママ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

バンビのお誕生日会




919




3日に7歳のお誕生日を迎えたバンビのお誕生日会プレゼント

ケーキでお祝いバースデー・・・などは当日や近日にやってるので

みんなの都合の合う日に9月会を兼ねてお祝いるんるん








9月19日バンビ誕生日会1.jpg


銀座0丁目にある銀ZEROレストラン






9月19日バンビ誕生日会4.jpg

今月7歳になった主役のバンビさん
おめでとうるんるん

健康で幸せいっぱいの7歳を過ごしてね犬(笑)









9月19日バンビ誕生日会29.jpg










9月19日バンビ誕生日会3.jpg










9月19日バンビ誕生日会2.jpg










9月19日バンビ誕生日会7.jpg









9月19日バンビ誕生日会8.jpg








9月19日バンビ誕生日会9.jpg

昼間は暑かったこの日も夜になると寒いくらいになって来ます

段々テラス席が厳しい季節になって来たよ・・・







9月19日バンビ誕生日会11.jpg  9月19日バンビ誕生日会12.jpg


9月19日バンビ誕生日会13.jpg  9月19日バンビ誕生日会14.jpg


9月19日バンビ誕生日会15.jpg  9月19日バンビ誕生日会16.jpg


9月19日バンビ誕生日会17.jpg  9月19日バンビ誕生日会18.jpg


9月19日バンビ誕生日会19.jpg  9月19日バンビ誕生日会20.jpg


9月19日バンビ誕生日会21.jpg  9月19日バンビ誕生日会22.jpg


9月19日バンビ誕生日会23.jpg  9月19日バンビ誕生日会24.jpg


9月19日バンビ誕生日会25.jpg  9月19日バンビ誕生日会26.jpg


9月19日バンビ誕生日会27.jpg  9月19日バンビ誕生日会28.jpg





いつも誕生日月の主役の子はティアラをつけるんだけど

バンビは男の子なので王冠ぴかぴか(新しい)






9月19日バンビ誕生日会5.jpg

バンビさんチョッピリ固まってる?






9月19日バンビ誕生日会6.jpg

カッコイイよ〜Good








9月19日バンビ誕生日会30-1.jpg

まりんたらがん見してるね〜顔(イヒヒ)







バンビが貰ったプレゼントの中にあった虎の被り物プレゼント

妹のゆずに試着して頂きましたよハートたち(複数ハート)







9月19日バンビ誕生日会31.jpg

可愛いね〜顔(メロメロ)






誕生日プレゼントのお返しにってクレアさん

とても素敵な物を用意してくれてましたるんるん






9月19日バンビ誕生日会32.jpg

きらり☆りりあのハンコClap

それと可愛いストラップハートたち(複数ハート)





9月19日バンビ誕生日会33.jpg

押すとこんな感じぴかぴか(新しい)






9月19日バンビ誕生日会34.jpg

みんなのハンコも可愛い揺れるハート



素敵なプレゼントありがとう(*^^)v

年賀状に押したら可愛いなGood





誕生日といえば・・・

今日9月24日はくるるが生きてたら2歳の誕生日だったの

そんなこといつまでも言ってちゃダメだけど・・・

思い出しちゃうよたらーっ(汗)








ニックネーム きらり☆ママ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

忍野八海




917



午前中だけ仕事で事務所へ行かなきゃならなかったので

天気もいいことだしきらり☆りりあも一緒に出勤るんるん




仕事が終わってワンコが一緒だからお昼ご飯どうしようかと

考えてたら車で出勤してた同僚の子が

「お蕎麦でも食べに行こうよ〜」

って誘ってくれました(^^♪

ワンコ連れでお蕎麦って何処だろう?


少し長めのドライブ車(RV)で向かった先は・・・







9月17忍野八海1.jpg


忍野八会でした顔(イヒヒ)







9月17忍野八海2.jpg

天気も良くてワンコ連れも沢山居ましたるんるん







9月17忍野八海3.jpg

富士の湧き水なので水がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)







お腹が空いたのでまずはお蕎麦を食べなきゃ顔(イヒヒ)





9月17忍野八海4-1.jpg

池の目の前のテラス席があるお蕎麦屋さん 池本茶屋









9月17忍野八海10.jpg>

眺めもいいし水辺で食べるお蕎麦はGood







9月17忍野八海5.jpg  9月17忍野八海6.jpg


9月17忍野八海7.jpg  9月17忍野八海8.jpg


石臼で挽いて富士の名水で打ったお蕎麦・・・

それはそれはとても美味しかったです(^_-)-☆








9月17忍野八海11.jpg

美味しいお蕎麦を食べた後は綺麗な水や素敵な景色を

見ながらお散歩〜犬(笑)







9月17忍野八海12.jpg







9月17忍野八海13.jpg







9月17忍野八海14.jpg

水深10mだって〜








帰りにちょっとだけ御殿場アウトレットへ寄ったんだけど


入るとすぐに

「道に犬を繋いだままの飼い主さん至急お戻りください」

とのアナウンスが聞こえて来て気になってると・・・

居ました(*_*;






9月17忍野八海15.jpg

道の真ん中にトイプーちゃんが繋がれてて

傍には警備員の人達が居たぁ犬(泣)







9月17忍野八海16.jpg

飼い主さんは繋いだまま買い物か食事を楽しんでるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


10分置き位にアナウンスが流れてて、帰る時もまだ流れてましたexclamation

飼い主はいったい何時間大切な愛犬を放置してるの〜〜(ーー;)

ありえないですexclamation×2

飼い主が帰って来たのを確認して安心してから帰りたかったけど

遅くなっちゃうので気になりながら帰りましたあせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム きらり☆ママ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする