2008年05月27日

駒沢ドッグランイベント

18日のこと晴れ

代々木ドッグランサポーターズのロビパパが
駒沢ドッグランのイベントに顔を出すというので
一緒に連れて行ってもらいました犬(足)

代官山で待ち合わせして車(RV)で駒沢公園へダッシュ(走り出すさま)



まずはドッグランで遊ばせました犬(足)

駒沢1.jpg


駒沢2.jpg



くるるは病気のためコルセットをしていても
凸凹して滑りにくい場所しか歩けません犬(泣)

駒沢3.jpg

駒沢4.jpg
歩けるのが嬉しそうなくるるるんるん




駒沢5.jpg
犬(笑)とご挨拶ぴかぴか(新しい)











ランチをしフーモレストラン

駒沢6.jpg
ノーリードに出来る一角がありましたるんるん


駒沢25.jpg
ワン用ピザもあるんですClap

一切れ食べちゃってから慌ててカメラを撮りましたあせあせ(飛び散る汗)



駒沢7.jpg
ランで遊んだので疲れて寝ちゃったきらり☆眠い(睡眠)









イベント会場に戻りプロの秋山良平さんに
カメラを撮ってもらったティモぴかぴか(新しい)(有料でした¥
駒沢8.jpg



ティモ.jpg
こちらが後日送られてきた写真ですカメラ
(ロビパパから勝手に写真をお借りしました)






駒沢9.jpg
ステージでは様々なイベントをやっていましたカラオケ








駒沢11.jpg
チワックスのサスケくんに会いました犬(笑)

ブログでは何度もお話しさせて頂いていましたが
実際に会うのは初めてでしたぴかぴか(新しい)


駒沢19.jpg
こちらはサスケくんの弟犬(足)チワワのカイトくん犬(笑)


くるると誕生日が2日違いで顔もそっくりなんですexclamation×2


駒沢10.jpg

駒沢12.jpg
まるで兄妹みたい?


サスケくんもカイトくんも写真で見るよりもっと可愛かったです黒ハート



駒沢21.jpg
チワワのモアナちゃん犬(笑)

豊洲で会ったことがありますひらめき


駒沢20.jpg
トイプーのショコラちゃん犬(笑)

デリで何度か会ったことがあります犬(足)



駒沢22.jpg
ポメ×チワのポチくん犬(足)

こちらもブログでは何度もお話しさせて頂いてましたがひらめき
会うのは初めてでしたるんるん


ポチくんはきらり☆と似ていてファンだったので
会えて嬉しかったです黒ハート










そして駒沢を後にしてロビパパ、モアナパパ&ママ
サスケ&カイトママと一緒に自由が丘にお茶しに行きました喫茶店

駒沢13.jpg
サスケ&カイトママの行きつけのお店です喫茶店



駒沢17.jpg
お店の人オススメのコンビネーションピザですぴかぴか(新しい)

とても美味しかったでするんるん



駒沢26.jpg
二杯目はジュースのピッチャーを頼んで皆で分けましたるんるん



駒沢14.jpg
サスケ&カイト兄弟犬(足)

駒沢23.jpg
モアナちゃん犬(笑)ピンボケでゴメンネ顔(泣)


駒沢15.jpg
ティモ&くるるぴかぴか(新しい)


駒沢16.jpg
ここでも眠り姫のきらり☆眠い(睡眠)






駒沢18.jpg
気がつけば首の悪いくるるを枕に寝るティモ(笑)



おまけひらめき

駒沢24.jpg
仲良しきら☆くるの寝姿です眠い(睡眠)





くるるが参加しているチワコンの投票をお願いしますひらめき


http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)

ニックネーム きらり☆ママ at 18:09| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

三社祭♪

くるるが今日で8ヶ月になりました晴れ


16日にデリに行ったら看板犬まりんは浴衣姿でしたるんるん
三ミ1.jpg

三ミ2.jpg


そうです16日から三社祭だったんですClap



ということで次の日の17日まりんと浅草寺へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

三ミ3.jpg
前の日と違う浴衣姿のまりん黒ハート




三ミ4.jpg
この日はきらり☆も浴衣です黒ハート








三ミ5.jpg


三ミ6.jpg

三ミ7.jpg
まりんのカートに乗せてもらってます犬(笑)







三ミ8.jpg
人が多いので遠目からお神輿をカメラ



三ミ19.jpg
腹ごしらえに買った食べ物です顔(イヒヒ)



三ミ9.jpg
ちゃんとくるるも浴衣なんですよるんるん

実はきらり☆の去年のお下がりですブティック



三ミ10.jpg
後姿は大人っぽい?







三ミ11.jpg
あちこちにお御輿が居ましたぴかぴか(新しい)






三ミ12.jpg
まりんママがタピオカジュースを買いましたぴかぴか(新しい)








帰りにデリに行きました犬(足)

三ミ13.jpg



三ミ14.jpg
セナ&コディとも会えました犬(笑)















そういえば・・・

大事にしていたきらり☆の食器を割っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

洗っていて手が滑っちゃったんです顔(泣)
三ミ15.jpg

ゴメンネきらり☆たらーっ(汗)






かわいいおまけかわいい

二人で遊ぶきら☆くるハートたち(複数ハート)
三ミ16.jpg



三ミ17.jpg
笑顔のきらり☆と必死な顔のくるる犬(笑)






三ミ18.jpg
するといつの間にかこんなことにあせあせ(飛び散る汗)

我が家では「ポン・デ・きらり☆」と呼んでます(笑)








くるるが参加しているチワコンの投票をお願いしますひらめき


http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)



exclamationお願いexclamation

ロビ&ティモのお友達のコタちゃんが
迷子になってしまいました

犬探してます!
コタ.jpg
写真右
 パピヨン×チワワmix4歳オス

名前こたろー
ボディはベージュ、鼻黒、しっぽがライオンカット

5月23日深夜12時頃代官山付近で迷子になってしまいました。
美容院えどえどの看板犬です

ピンク色のTシャツを着ています
連絡先 03−3476−6489
です、よろしくお願いします。


かわいいご報告かわいい

25日昼頃こたろー君、無事見つかったそうですClap
まだ詳しいことはわかりませんが親切な方が保護してくれてたそうですGood
とても元気だそうですよ犬(笑)良かった良かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きらり☆ママ at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お台場〜浅草

5/13のお話晴れ


お台場へ行って来ましたー(長音記号1)


お台場1.jpg

お台場2.jpg

お台場3.jpg

それときら☆くるです犬(笑)



パピーズダイニングでランチレストラン

お台場5.jpg

お台場6.jpg

お台場7.jpg




お台場8.jpg
ご機嫌?なモカちゃんと孝太郎♂






お散歩しながらビーナスフォートへダッシュ(走り出すさま)
お台場9.jpg


お台場10.jpg
みんなでカメラぴかぴか(新しい)





お台場11.jpg


お台場12.jpg
試着(女装)する孝太郎♂(笑)





お台場31.jpg
買い物をしてプリクラを撮って帰りましたダッシュ(走り出すさま)



お台場13.jpg

お台場14.jpg

お台場15.jpg
バッグに入っているワン達犬(笑)


あれ?孝太郎♂がいない??
















お台場16.jpg
棚の上のバッグをよく見ると・・・
下
下
下
お台場17.jpg
何故かリードだけ出てます(笑)






そしてBS2のテレビ撮影をしているというデリへダッシュ(走り出すさま)




お台場18.jpg

お台場19.jpg

おやつタイムではしゃぐワン達るんるん






お台場21.jpg
デリのケーキを食べているシーンを撮る孝太郎♂映画



お台場22.jpg
ラッテくんも食べているシーンを撮影映画



お台場20.jpg
ワン達が楽しそうにしているシーンも撮影映画





お台場23.jpg
最後に店の前でロビパパの単独インタビューカラオケ

その時にロビパパがくるるを抱っこしていてくれました手(チョキ)


ちなみにBS熱中夜話という番組だそうですTV







その後別館?に移動して
前日の12日がセカンドバースデイだった
とびちゃんのお祝いをしましたるんるん


お台場26.jpg
主役とびちゃんとケーキと
まりんママからのプレゼントプレゼントとびちゃんの似顔絵ですぴかぴか(新しい)



お台場27.jpg
可愛いケーキですねバースデーるんるん




お台場29.jpg
主役とびちゃんの恒例かぶりつき顔(イヒヒ)



お台場28.jpg


お台場30.jpg
そしてみんなで美味しく食べましたるんるん




お台場24.jpg
眠り姫&眠り王子(笑)

お台場25.jpg
3ワンでカメラ





くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)

ちなみに途中経過ではくるる1位タイ(かなりアバウトですがあせあせ(飛び散る汗))ですexclamation×2exclamation×2
ニックネーム きらり☆ママ at 02:05| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

階段

きらり☆はトリミングに行って来ましたぴかぴか(新しい)


階段1.jpg
するとリボンを付けて帰って来ましたリボン



階段2.jpg


しかし・・・一日で取っちゃいましたがく〜(落胆した顔)




ところで
我が家ではアウディもきらり☆も
ベッドに飛び乗ったり降りたりします犬(足)


高齢のアウディ、関節の外れやすいきらり☆のために
買いました手(チョキ)


階段3.jpg
その名も「わんにゃんステップ」Clap





階段4.jpg





階段5.jpg





階段6.jpg
色々撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)



これでアウディの腰もきらり☆の足も安心るんるん

そして手術後のくるるも使えるといいなGood







ひらめきお知らせひらめき
5/18(日)に駒沢公園のドッグランでイベントがあるそうです犬(足)
ロビパパが本部テントにいるそうなので良かったら行ってみてくださいダッシュ(走り出すさま)
詳しくはこちら下
http://tkj.jp/inred/info/ecokoma2008.html





くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 03:16| Comment(17) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

浅草&代官山

5/7のこと晴れ

孝太郎♂と待ち合わせしてデリへダッシュ(走り出すさま)

モツB1.jpg
きりとびちゃんがいました犬(笑)


モツB2.jpg
おやつをおねだりのワンコ達犬(足)





そしてまりん&孝太郎とモツ煮通りへ顔(イヒヒ)

モツB3.jpg
カートに乗せてもらってます犬(笑)





モツB4.jpg



モツB5.jpg
カートにギュウギュウのワン達たらーっ(汗)





メニューです
モツB6.jpg

モツB7.jpg

モツB9.jpg

モツB12.jpg



モツB8.jpg
押しつぶされるまりん(笑)




モツB10.jpg

モツB11.jpg
眠り姫きらり☆



前回行った「赤とんぼ」の方が安くて美味しかったですビール














その後近くの「カズン」ダッシュ(走り出すさま)


モツB13.jpg


モツB14.jpg
みんなで記念写真カメラ(笑)


モツB28.jpg


モツB15.jpg
笑顔?の孝太郎♂


モツB16.jpg
眠そうな孝太郎♂

まりんは寝てます眠い(睡眠)




モツB17.jpg
W眠り姫です眠い(睡眠)














次の日晴れ


くるるの包帯の交換のため代官山の病院へ病院
きらり☆のフィラリアの検査もついでにしてもらいました犬(笑)

くるるも包帯を交換する際にフロントラインをしてもらいました手(チョキ)


きらり☆は体重が多過ぎるので
ダイエットした方がいいと言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



代官山で美味しいランチを食べるところを
ロビパパに案内してもらいましたレストラン

モツB18.jpg
「カノビアーノ ヴィレッタ」というお店です手(チョキ)



モツB19.jpg





モツB20.jpg

モツB21.jpg
テラスで気持ち良さそうなきらり☆







モツB22.jpg
前菜の生ハムサラダ



モツB23.jpg



モツB24.jpg
デザート



とても品が良くて足りない(笑)というロビパパの
リクエストでもう一軒ダッシュ(走り出すさま)


「マキネスティコーヒー」というお店です喫茶店
モツB25.jpg
代官山にはテラスがいっぱいあっていいね〜犬(笑)






モツB26.jpg










モツB27.jpg
新しい包帯になりましたぴかぴか(新しい)











くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 02:38| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ペット博2008

5/5に幕張メッセのペット博2008に
まりんと一緒に行って来ましたるんるん


ペット博1.jpg
まりんはカートに入ってます犬(笑)


ペット博2.jpg
きら☆くるはスリングです



ペット博3.jpg
幕張駅でアリスと待ち合わせしました犬(足)






ペット博4.jpg


ペット博5.jpg
人が沢山です犬(足)






ペット博6.jpg
まりんのカートに入れてもらっているきらり☆


ペット博7.jpg
ありすもカートに入ってます犬(笑)

混んでるのでカートの中なら安全Good







ペット博8.jpg
こんな鳥もいました小鳥




ペット博9.jpg
くるるも抱っこして会場の様子を見せてあげましたカメラ




ペット博15.jpg
キャノンで無料撮影をやってましたカメラ

撮った写真をその場でくれるんですClap
やるっきゃないですよねるんるん



ペット博10.jpg

ペット博11.jpg


ペット博12.jpg


ペット博13.jpg

ペット博14.jpg




そして撮ってもらった写真がコチラぴかぴか(新しい)
ペット博27.jpg





ペット博ではおやつやおもちゃなどと
きらり☆のジャンパースカートを買いました¥
ペット博19.jpg


ペット博16.jpg
似合ってる?




今回のペット博では無料の物が少なくて
せっかく紙袋持参で行ったのに期待はずれでしたたらーっ(汗)

三時頃になって会場が混んできたので移動しましたダッシュ(走り出すさま)






ペット博17.jpg
三井アウトレットパーク 幕張


ペット博18.jpg
ここはペットとのショッピングゥ〜Good
OKのお店がいっぱいあります顔(イヒヒ)

でも連休中だけあって混んでいてあまりゆっくり見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




疲れたのでお茶タイムです喫茶店
ペット博20.jpg


そのあと雨が降ってきたので帰ることに雨


まりんとアリス、一緒に行ってくれてありがとう黒ハート
楽しかったでするんるん






アリスのママに優れモノを貰ったんです手(チョキ)

ペット博23.jpg


これは外でお水を飲ませやすくするためのグッズなんですひらめき


ペット博24.jpg
ペットボトルのキャップにこうして付けます



ペット博25.jpg
するとこのように器として使えるんですぴかぴか(新しい)


ペット博26.jpg


残ったお水はすぐ中に戻せます決定
室内だとお水が捨てられないので便利なんですぴかぴか(新しい)


便利なグッズありがとうるんるん







ところでデリの別館?の壁にまりんママが
絵を描いた聞きました犬(足)

まりんママはプロのイラストレーターなんです顔(イヒヒ)


そのモデルがきりちゃん、ドッピーちゃん
そしてくるるなんですClap



早速見に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ペット博21.jpg
みんなそっくりでするんるん

ペット博22.jpg
上手いですよね黒ハート






くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 10:38| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

モツ煮込みストリート

4/30のお話です晴れ

暖かくなって来て外での飲み食いが
気持ちの良い季節になりましたかわいい

そこで行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
外での飲み食いに(笑)


もつ1.jpg
きらり☆はまりんのカートに乗せてもらってます犬(笑)


もつ2.jpg
きらり☆はカートが気にいった?




もつ3.jpg
浅草のモツ煮通りにある「赤とんぼ」へ
モツ煮通りには両サイドにモツ煮屋さんがたくさん並んでますぴかぴか(新しい)

気候が良いせいか外席はどこもいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)





メンバーは
もつ4.jpg

もつ6.jpg
くりんちゃん

もつ5.jpg
くりんちゃんの妹ミミちゃん

もつ7.jpg
まりんときら☆くるです






もつ8.jpg

もつ9.jpg

もつ10.jpg





もつ14.jpg
ここでも眠り姫なきらり☆眠い(睡眠)








そのあとデザートを食べにモ○バーガーへ喫茶店

みんなはデザートを食べましたが私はテリヤキファーストフード


だってモ○=テリヤキファーストフードなんだもん(笑)





もつ11.jpg
仲良くカートにインのくりん&ミミ姉妹犬(笑)

もつ16.jpg
こちらもカートでまったりのセナ&コディ兄弟犬(笑)

もつ17.jpg
さらにまたまたカートにインの親友まりん&きらり☆



もつ13.jpg
カートの中でも遊んでます顔(イヒヒ)








この日きら☆くるはセナコディママのセコママが作ってくれた
チェリーのブティックを着ていまするんるん

まりんはくりんミミママのくぅさんが作ってくれた
ブティックを着ていまするんるん

そしてくぅさんはきらり☆にもまりんとお揃いの柄のブティック
作ってくれたんでするんるん



それがコチラぴかぴか(新しい)
もつ15.jpg


二人ともブティックを作るプロなんですよClap

くぅさん素敵なブティックをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 03:18| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

アウディ11歳ヽ(^o^)丿

4/29でアウディは11歳になりましたClap


ずっと犬嫌いだったアウディに犬友はいない犬(泣)ので
誕生日会は特に考えてませんでしたが
アウディの大好きなデリでバースデー頼んだので
デリでお祝いしましたプレゼント


ロビ&ティモとまりんもお祝いしてくれました犬(笑)


セコママが3ワンにブティックを作ってくれたのでお誘いしたら
気持ち良く来てくれましたるんるん



ロビ&ティモ、まりん、セナ&コディ、きら☆くると
11歳にして初めて沢山のワンにお祝いしてもらったアウディでしたハートたち(複数ハート)

長生きするといいコトあるねるんるん


祝日でデリの本館?は混んでいたため別館?でやりました顔(イヒヒ)

誕生日会1.jpg
セコママはこんな物まで用意してくれましたわーい(嬉しい顔)



誕生日会1.jpg
コディとちゅーするくるる黒ハート




誕生日会3.jpg
セコママが我が家の3ワンに作ってくれたブティック
セナ&コディ、まりんともお揃いなんですひらめき



誕生日会4.jpg
一見甘そうなケーキだけどデコレーションの中身は
スポンジではなくミートローフなんです顔(イヒヒ)

お肉大好きなアウディのための特注ですGood


誕生日会8.jpg
ケーキの前で記念撮影カメラ
お揃いを着たチェリーズでするんるん

ブティックの柄がさくらんぼなので(笑)



誕生日会5.jpg
ガン見するおじいちゃん(笑)



誕生日会9.jpg
恒例のかぶりつき黒ハート



誕生日会10.jpg
羨ましそうなきらり☆



そしてみんなで肉ケーキを(笑)分けて食べました顔(イヒヒ)



誕生日会6.jpg


誕生日会7.jpg
みんな楽しそうに遊んでます犬(足)








誕生日会12.jpg
我が家でセコママお手製のお揃いを着てカメラ

可愛いブティックを頂いちゃってありがとうございましたハートたち(複数ハート)








誕生日会13.jpg
これが生後3ヶ月のアウディです


もう10年以上も経ったのね・・・・
まだまだ元気で長生きしようね犬(笑)






くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 00:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする