2008年06月27日

深夜のテレビ放送




先日デリで行った
テレビの撮影TV
放送日は今日26日の深夜でした(24:00〜)




熱中夜.jpg
始まったよ〜「熱中夜話




熱中夜2.jpg
ドッグデリファクトリーが出たぁ喫茶店





熱中夜6.jpg
孝太郎♂が映ったよGood




熱中夜7.jpg
ラッテ&モカちゃんも登場顔(イヒヒ)



熱中夜4.jpg
そしてみんなで出演わーい(嬉しい顔)













そして別の日に撮影した番組も
今日の深夜に放送でした(27:10〜)顔(汗)







ツギクル8.jpg
ツギクル」です





ツギクル2.jpg
またまたデリ登場わーい(嬉しい顔)




ツギクル4.jpg


画像が悪くてゴメンナサイ。。。
録画した画面を一時停止にして撮ったんだけど
微妙に動いてるからブレちゃって難しいね
あせあせ(飛び散る汗)




ツギクル7.jpg


ツギクル3.jpg


ツギクル5.jpg


ツギクル6.jpg



放送が同じ日なんて凄い偶然だよねexclamation
どちらも放送時間は短かったけど
愛犬達がテレビに登場して
とっても嬉しかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ワンコと食事

最近食べ物ネタばかりです顔(ペロッ)
ワンとのお出掛けの楽しみのひとつは
食事ですからねレストラン
ワンと一緒に行けて美味しい物を食べるるんるん
最高ですよね〜わーい(嬉しい顔)





617日のこと晴れ


友達と江ノ島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達はワンは居ないけれどきら☆くるも一緒に連れてってもらいました犬(笑)






IL chianti beacheでランチタイムレストラン




江ノ島1.jpg



江ノ島2.jpg
海が見えるよ〜船



江ノ島3.jpg




江ノ島4.jpg
さすが海の近くグッド(上向き矢印)生しらす美味しいよ〜Good

江ノ島5.jpg

江ノ島6.jpg
生うにピザだって〜

江ノ島追加1.jpg

江ノ島追加2.jpg




江ノ島9.jpg






そして618日のこと曇り





孝太郎♂と銀座で待ち合わせグッド(上向き矢印)


さうだーで1.jpg
銀座三越の屋上のミニドッグランで犬(足)


さうだーで2.jpg

さうだーで3.jpg


少し遊ばせてから赤坂のさうだーで犬(足)


駅でまりんと合流しましたるんるん





さうだーで3.jpg

さうだーで11.jpg




さうだーで6.jpg
ワン用メニューも頼んだよ犬(笑)


さうだーで7.jpg

さうだーで8.jpg

さうだーで9.jpg

さうだーで10.jpg





さうだーで追加.jpg
くるるを枕にするの〜?あせあせ(飛び散る汗)

さうだーで12.jpg
あれ!交替したのねわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)





トリミングへ行ったらひまわりのリボン
つけてもらったよリボン


さうだーで追加2.jpg


ニックネーム きらり☆ママ at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

府中のカフェ

今日24日で
ぴかぴか(新しい)くるるが9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)





620曇りのこと



みぽりんに誘ってもらいcafe trois chiensへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

しかも近所に住んでるみいさんに
車(セダン)で一緒に連れてってもらいましたClap

ペーパードライバーの私には
とってもあいがたいですわーい(嬉しい顔)



調布4.jpg
助手席で楽してる間に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お楽しみのランチタイムレストラン



調布1.jpg

調布2.jpg

調布21.jpg
ここのランチはボリューム満点で
とっても美味しかったですGood





可愛いチワワンズがいっぱい犬(笑)



調布17.jpg

調布16.jpg
@ジジりん・ババりんさんるんるん




調布22.jpg
@みぽりんるんるん




調布14.jpg

調布15.jpg
@みいさんるんるん



調布20.jpg
@noriさんるんるん



調布23.jpg

調布3.jpg
@さとみさん




調布6.jpg
しずくくんは5ヶ月なのハートたち(複数ハート)

調布7.jpg

調布24.jpg
チビ同士で楽しそう顔(イヒヒ)



調布9.jpg
今度はレアちんを誘うくるる顔(イヒヒ)

調布10.jpg
レアちん尻尾と耳が・・・あせあせ(飛び散る汗)
テンションさがってるよ〜〜バッド(下向き矢印)

調布12.jpg



調布13.jpg
次はプリンまで誘うくるるです顔(笑)


とても楽しい時間を過ごせましたるんるん
ありがと〜揺れるハート




調布19.jpg
みぽりんにハワイのお土産もらっちゃったわーい(嬉しい顔)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ららぽーと柏の葉

612雨のこと


雨が降ってたので室内で遊べるところ・・・
ということでららぽーと柏の葉ダッシュ(走り出すさま)

浅草からつくばエクスプレス電車で30分弱






柏1.jpg
まずはJOKER'S DININGでランチで腹ごしらえレストラン





柏2.jpg
ワン用の椅子とランチョンマットを借りましたるんるん



柏8.jpg
まりんはマイカートだよ犬(笑)








柏3.jpg
被り物があったので早速お試しの孝太郎♂顔(ペロッ)




柏4.jpg
きらり☆も被ってみたよ顔(イヒヒ)



柏7.jpg
まりんもね顔(イヒヒ)


柏5.jpg
もちろんくるるもね顔(イヒヒ)



柏6.jpg
調子に乗ってますあせあせ(飛び散る汗)












柏9.jpg
ワン用のブタミミと砂肝レストラン



柏10.jpg

柏13.jpg

柏11.jpg

柏追加2.jpg



柏15.jpg
マットがあるといいね〜グッド(上向き矢印)






柏追加1.jpg

柏12.jpg
お水もマットの上でお上品ね犬(笑)






そして隣のペットショップで買い物して
カートのレンタルをして店内ショッピングゥ〜Good


柏18.jpg
3時間まで無料で貸してくれるの〜Clap


カートのふたを閉めてれば店内を歩けるんでするんるん







柏14.jpg
孝太郎♂不安あせあせ(飛び散る汗)




柏17.jpg
きら☆くるも不安あせあせ(飛び散る汗)



柏19.jpg
まりんはマイカートだから寛いでるよ犬(笑)





柏21.jpg
フタを開けると安心?顔(ペロッ)


カートに慣れてないので押す方も乗る方もぎこちなかったです顔(汗)







そして帰りはつくばエクスプレスで浅草を通り越し
秋葉原まで電車





柏22.jpg
お茶しました喫茶店



柏23.jpg


柏25.jpg


柏26.jpg

柏24.jpg

柏27.jpg




孝太郎♂は電車で
まりんときらり☆は歩いて
くるるは抱っこで
家へ帰りました

ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

連チャンの豊洲

67日のこと晴れ

浅草では鳥越神社のお祭りでしたるんるん





鳥越1.jpg
まりん&ママがお仕事終わるのを待って。。。





鳥越3.jpg
縁日を見に行きました犬(足)






鳥越2.jpg
おでん高かったけど美味しかったよ〜グッド(上向き矢印)




腹ごしらえが済んだら豊洲へダッシュ(走り出すさま)







鳥越4.jpg
ロビ犬(笑)




鳥越5.jpg
レフアくんも来てたよ〜犬(笑)






鳥越6.jpg
まりん走ってるね〜るんるん





鳥越7.jpg
ティモと浴衣のままのくるる顔(イヒヒ)






鳥越8.jpg
きらりは浴衣を脱いで張り切ってるよ〜るんるん






鳥越9.jpg
きらり☆が増えてる〜?


きらり☆と似てるポメちゃんと遊んでました揺れるハート






鳥越11.jpg
チワワちゃんとご挨拶犬(笑)





鳥越12.jpg
ここでもご挨拶ぴかぴか(新しい)




鳥越10.jpg
ティモとくるるは疲れるとキャリーの中で休憩するの顔(ペロッ)






そして次の日晴れ


鳥越13.jpg
今日も浴衣ね揺れるハート




まりん&ママと鳥越神社の近くで
ファミリーバザールをやってたのでダッシュ(走り出すさま)
やけにヘリコプターがいっぱい飛んでて
鳥越祭りだから?それにしては凄すぎる〜
って思ってたらすぐ近くの秋葉原で
あの事件が起こっていたのですexclamation×2









一回り見て喉が渇いたのでプロントへダッシュ(走り出すさま)



鳥越14.jpg
日曜日だけ犬(笑)OKなのGood


鳥越01.jpg
ワン用のお水くれるの♪


鳥越16.jpg






そして明日からずっと天気が悪くなる雨とのことなので
今日も豊洲へダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)




鳥越17.jpg
くるるは芝の上が歩きやすいので嬉しそうるんるん



鳥越18.jpg



鳥越19.jpg
きら☆くる笑顔だね〜揺れるハート



鳥越20.jpg
まりんはレフアくんとご挨拶ぴかぴか(新しい)



鳥越20.jpg
そして今日も疲れるとキャリーで休憩する
ティモ&くるるでした手(チョキ)






ニックネーム きらり☆ママ at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

アウディ登場(笑)

お出かけをしないアウディおじいちゃんは最近出番がありません犬(泣)


なので3ショットを撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)

夜散歩1.jpg




そしてさらに動画まで(笑)




散歩の帰りにマンションの廊下で元気なアウディです犬(笑)

11歳ですがまだまだ元気いっぱいでするんるん


くるるも絨毯の上ならこんなに走れるんですよ手(チョキ)
ニックネーム きらり☆ママ at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

カフェ三昧??

5月29日のこと雨
ずいぶん前の話だよね〜あせあせ(飛び散る汗)


雨デリ4.jpg
孝太郎♂が雨の中デリへ犬(足)

雨デリ5.jpg
今日はお仕事お休みだったのにまりんも来たよ〜犬(笑)



雨デリ6.jpg
デリはお菓子の国だね〜顔(イヒヒ)






雨デリ1.jpg

雨デリ2.jpg

雨デリ3.jpg
お楽しみのランチレストラン



雨デリ7.jpg
最初は静かに遊ぶ2人も・・・・るんるん




雨デリ8.jpg


雨デリ9.jpg
段々激しくなって来ますよ〜顔(ペロッ)

雨の日に室内で遊べるのは嬉しいです犬(笑)



小雨になって来たので浅草をぶらっとしてカズンへ犬(足)




雨デリ11.jpg


雨デリ10.jpg


雨デリ12.jpg
デリで遊び疲れたワン達は
まったりと眠い(睡眠)でした



雨デリ13.jpg



時は流れて6月4日のこと雨



この日もデリへ来た孝太郎♂
お茶して遊んでから浅草散策犬(足)




殿孝太郎1.jpg
仲見世通りにあるペットショップで
殿様グッズをお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

早速マックでお茶しながらお着換えタイム(笑)




殿孝太郎2.jpg


殿孝太郎3.jpg
やけに似合う孝太郎♂でした揺れるハート











そして次の日雨
豊洲へワン達を走らせに行く予定でしたがあいにくの雨・・・・あせあせ(飛び散る汗)

予定変更で池尻にあるAndy Cafeレストラン
殿孝太郎4.jpg
ロビパパが車(セダン)で連れてってくれました

2階がドッグランになってるので
そこで遊ばせてあげるつもりでしたが・・・

会員になってなかったし、ワクチンの証明書もなかったので
残念ながら利用で出来ませんでした犬(泣)



殿孝太郎11.jpg
雨の日サービスでビールだけはサービスでしたビール


殿孝太郎7.jpg
孝太郎♂


殿孝太郎8.jpg
ティモとくるる


殿孝太郎9.jpg
ロビ


殿孝太郎10.jpg
まりん


きらり☆は私の膝の上だったのでカメラなし顔(ペロッ)




殿孝太郎5.jpg
気になりますexclamationワンバーグ


殿孝太郎6.jpg
頼んじゃいました手(チョキ)






こちらは人用レストラン


殿孝太郎12.jpg


殿孝太郎13.jpg

殿孝太郎14.jpg



そして代官山UNICE喫茶店


殿孝太郎15.jpg



殿孝太郎16.jpg


殿孝太郎17.jpg


殿孝太郎18.jpg
またまた膝の上に居たきら☆くるのカメラなし犬(泣)
ごめんよ〜顔(笑)



殿孝太郎19.jpg

殿孝太郎20.jpg

又、食べてるしあせあせ(飛び散る汗)




長い記事に最後までお付き合い下さって
ありがとうございました顔(汗)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

原宿へ行きました

6月2日のこと曇り


みぽりんとみいさんと原宿へお出掛けしましたるんるん
みぽりんが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で連れてってくれました




原宿1.jpg

yoogee'sでランチタイムレストラン




原宿2.jpg


原宿3.jpg


原宿4.jpg




原宿5.jpg

みいさんちのたまこちゃん・うずらちゃん・あずきちゃん
と一緒にカートに乗せてもらってるくるる顔(イヒヒ)


原宿6.jpg

今日のみぽりんのお供はプリンちゃん・ロコちゃん犬(笑)






食後は・・・
原宿と言ったらパリエロ&ピンクゴールド見なきゃね顔(イヒヒ)


原宿7.jpg

見るだけブティック顔(ペロッ)






その後に雨がパラパラと降って来ちゃったけど雨
デザートが食べたいし・・・喫茶店

話合い?の結果デパ地下でスウィーツを買って
みいさん宅で喫茶店をご馳走になることにわーい(嬉しい顔)







原宿8.jpg


原宿9.jpg

やっぱり我が家は落ち着くのね犬(笑)



原宿10.jpg

くるるが滑らないようにってマットを敷いてくれましたグッド(上向き矢印)






原宿12.jpg
くるるとロコちゃんるんるん






原宿11.jpg





きらり☆はみいさん家が楽しくてテンション上がりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃは散らかすし、あちこち探検しててカメラ撮れないし顔(汗)


原宿13.jpg

でも・・・おやつが出てくると来るんだけどね顔(ペロッ)




原宿14.jpg

デザート美味しかった〜Good





みぽりん車(RV)で連れてってくれてありがとうるんるん
みいさんお邪魔しましたるんるん









ニックネーム きらり☆ママ at 03:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

くるるからの報告です

今日東大病院に行きくるるの手術の日が決まりました病院

7月14日の月曜日ですリボン


くるるの病気が分かって3ヶ月が経ちました。

ただ見守るしか出来ない日々がとても長かったです。

手術までは後1ヶ月ちょっとありますが
日にちが決まって少しホッとしました。



手術の日まで頑張りまちゅ
Byぴかぴか(新しい)くるるぴかぴか(新しい)



今日撮ったくるるの動画です映画

ニックネーム きらり☆ママ at 02:31| Comment(25) | TrackBack(0) | くるるの闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

エルちゃんデリへ

5月25日のこと晴れ





エル東京1.jpg

ロビパパ&ロビとティモの3ショット〜カメラ
ではありません・・・顔(ペロッ)

エルママから電話があり今デリへ向かってるからというので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん会いに行きましたわーい(嬉しい顔)
今日はエルちゃんの大好きなパパも一緒です揺れるハート


エル東京2.jpg

今日もおやつをもらいましたるんるん


エル東京3.jpg

ケーキを頼んでもらって
美味しそうに食べるエルちゃん犬(笑)


エル東京4.jpg

いつものようにじゃれ合って遊ぶ犬(笑)


エル東京5.jpg

くるるも入りたいねわーい(嬉しい顔)


エル東京6.jpg

そんな様子を優雅に眺めるエルちゃんハートたち(複数ハート)


今回はエルパパにも会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
とっても優しいパパでしたぴかぴか(新しい)
そしてランチまでご馳走してもらっちゃいましたレストラン
ありがとうございました揺れるハート


1度帰って夕方又デリへ犬(足)
何回行くんだ〜〜顔(ペロッ)


エル東京7.jpg

孝太郎♂と待ち合わせ〜犬(笑)


エル東京8.jpg

犬(笑)達の夕飯タイムレストラン


エル東京9.jpg

きら☆くるもがっついてまするんるん


エル東京10.jpg

そしてくるるはひと眠り眠い(睡眠)


まりんとまりんママのお仕事が終わるのを待って
さ〜今度はママ達の夕飯へダッシュ(走り出すさま)


エル東京11.jpg


エル東京12.jpg


浅草のらーめん屋ばんゆうですレストラン
テラスは犬(笑)OKですGood
ワン用のお水も出してくれますよるんるん


エル東京13.jpg

まりんは自転車のカゴの中で・・・


エル東京14.jpg

きら☆くるは椅子の上で仲良く・・・


エル東京20.jpg

孝太郎♂は下で・・・(笑)


エル東京15.jpg

醤油ラーメンに岩のりのトッピング



エル東京17.jpg

ゴマダレつけめん


エル東京16.jpg

餃子



エル東京18.jpg

美味しそうだね〜ー(長音記号1)


エル東京19.jpg

いい匂いだね〜ー(長音記号1)



そしてモスでコーヒータイム喫茶店


エル東京21.jpg

まりんは自転車のカゴで爆睡眠い(睡眠)
痛くないの〜?(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

日比谷〜豊洲

5月21日のこと晴れ



まりんと日比谷の松本楼へランチしに行きましたレストラン松本1.jpg


テラスのみ犬(笑)OKです
とても気候が良かったのでテラスはいっぱいで
暫く待ちましたー(長音記号2)

松本2.jpg


松本3.jpg

今日はどこへ行くのかな〜るんるん
嬉しそうに歩く2ワン犬(足)

松本4.jpg

外は気持ちがいいね〜晴れ


松本5.jpg

ぽかぽかして気持ち良さそうなまりん犬(笑)


松本6.jpg

オムライスのデミグラスソースかけ&クリームコロッケレストラン


松本7.jpg

オムライスのカレーソースかけ&海老フライレストラン


ボリューム満点でとても美味しかったですGood


松本8.jpg

日比谷公園をお散歩犬(足)
きらりの好きな噴水発見ー(長音記号1)


松本9.jpg

お天気が良くて気持ちいいね晴れ



そして銀座方面へ歩いてると犬(足)
またまたきらり☆の好きな噴水がるんるん

きらり☆は水に浮いてる葉っぱが気になります四葉

松本10.jpg

松本11.jpg

松本12.jpg

何度も水の中に顔を突っ込んで
葉っぱを取ってました顔(笑)



そして三越の屋上のペットショップへ犬(足)
隣接してるミニドックランでちょっぴり遊びましたダッシュ(走り出すさま)



松本13.jpg

柵から顔を出すきらり☆
そこからは出れないよ〜顔(イヒヒ)


松本14.jpg

探索する3ワン犬(足)



そして有楽町から電車で豊洲へ犬(足)



松本15.jpg

ペットショップできりとびちゃんと会いました揺れるハート



松本16.jpg

そしてカフェではモアナちゃんと会いました揺れるハート


松本17.jpg

アップルパイを食べました喫茶店


松本18.jpg

そしてワン達はペンネとササミのチーズ焼きレストラン


そしてロビ&ティモと合流して芝生で
思いきり遊びましたダッシュ(走り出すさま)
でも・・・カメラの電池切れで
カメラは撮れなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)お礼ぴかぴか(新しい)

チワコンの応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら1位にはなれなかったけど
皆さんのおかげで2位になりましたGood
投票してくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム きらり☆ママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする