2008年07月26日

きらり☆の想い


みなさんにはいっぱいご心配をおかけして
すみませんでした。

暖かいメッセージをありがとうございました


くるるが旅立ってしまってから1週間が過ぎました



7月14日にくるるが入院してからきらり☆は
本当に元気がありませんでした

手術も無事に成功して順調に回復していたので
19日は休日で病院がお休みなので
きらり☆を面会へ連れて行ってくるるに会わせてあげるつもりでした




2時からの面会時間を楽しみに待っていたのに
突然、病院から電話がありました







そして亡くなったくるるをキャリーバッグで連れて帰ってくると
きらり☆は大喜びでした

いつまでもバッグを抱えている私に早くくるるに会わせろと
言わんばかりに大騒ぎでした


きらり☆にバッグの中のくるるに会わせると
まるで起こそうとしているかのように
動かないくるるをずっと舐めていました





この姿を見ていて涙が止まりませんでした






そしてくるるがお骨になってからも
きらり☆はくるるの傍を離れず、ご飯もたべませんでした


くるるの傍をずっと離れないのでお骨の下に
くるるが使っていたベッドを置いてあげました



きらりとくるる.jpg





くるるが亡くなってから1週間が過ぎて
いっぱいいっぱい泣いてやっと少しずつ
落ち着いてきました

きらり☆はご飯は食べるようになったけど
まだ少し元気はありません


くるるが心配するから早く元気にならなくちゃね

ニックネーム きらり☆ママ at 23:05| Comment(17) | TrackBack(0) | くるるの闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

お台場ランチ

くるるの応援ありがとう
今日、無事に手術がおわりました
術後の経過などは
くるるん☆ランド
にアップしてきます





77雨




この日はみぽりんと横浜へ行く予定でしたるんるん
しかしあいにくのお天気雨
お台場へ変更になりましたダッシュ(走り出すさま)



TARLUMお台場で待ち合わせ喫茶店


そしてランチタイムレストラン


お台場タールム2.jpg


お台場タールム4.jpg

お台場タールム3.jpg



お台場タールム6.jpg
今日のみぽりんのお供はぷりん&レアちん


お台場タールム7.jpg
そしてヴェル・タンク姉弟犬(笑)



ランチの後、雲行きが怪しいので曇り雨
みぽりんのお友達のなっちゃん家へお邪魔させてもらいましたわーい(嬉しい顔)


お台場タールム8.jpg
なっちゃんちのうめちゃん犬(笑)


お台場タールム9.jpg
なっちゃんちのゆずちゃん犬(笑)


お台場タールム10.jpg


お台場タールム11.jpg



そしてお台場で買ったケーキを食べて
まったりタイム喫茶店

お台場タールム12.jpg

お台場タールム13.jpg

お台場タールム14.jpg


そして犬(笑)達もまったりタイム顔(イヒヒ)


お台場タールム1.jpg

お台場タールム16.jpg

なっちゃんちはとても広くてきらり☆は
パワー全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一人(匹)テンション高くて顔(汗)
チワワンズはみんなそんなハイテンションのきらり☆を
嫌がってました。。。あせあせ(飛び散る汗)


しかもおもちゃ2個破壊したの〜がく〜(落胆した顔)


お台場タールム17.jpg




なっちゃん、初対面でお邪魔したのにゴメンネ。。。
なっちゃんちの2犬(笑)うめちゃんとゆずちゃんは
きらり☆に二度と来て欲しくないって思ってるはずあせあせ(飛び散る汗)

雨なのにとても楽しめましたるんるん
ありがとう〜揺れるハート

ニックネーム きらり☆ママ at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

焼き肉♪

75晴れ


築地にあるにくやき味へディナーへ行きましたレストラン

焼肉味1.jpg
土曜日限定ワンコOKなんです犬(笑)


しかも・・・膝の上に乗せてたら
「下に降ろして自由にさせてあげて」だってexclamation×2
焼き肉食べながらワン達が遊んでるなんてるんるん


焼肉味追加.jpg
土曜日はワンのための日だから遊ばせてあげて〜だってハートたち(複数ハート)
何て犬(笑)に優しいお店なの〜Clap



焼肉味4.jpg
お水もくれまするんるん




焼肉味2.jpg

焼肉味12.jpg

焼肉味3.jpg

焼肉味5.jpg

焼肉味6.jpg

焼肉味7.jpg

焼肉味10.jpg

焼肉味11.jpg

焼肉味12.jpg

味はとっても美味しかったですGood


メンバーは

焼肉味16.jpg
まりん

焼肉味14.jpg
ゆずちゃん

焼肉味8.jpg
くりんちゃん



焼肉味9.jpg




美味しくて楽しかった〜るんるん
ランチも行ってみたいなレストラン

ニックネーム きらり☆ママ at 04:39| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

闘病記を作りました

くるるの病気について
もっと詳しく知りたいというメールが来たことや
くるるの元気になって行く様子の記録を残したいという思いで
闘病記を別に作りましたメモ

くるるん☆ランド
http://kururu924.blog17.fc2.com/

くるるの手術後の様子などの詳細はこちらに書いていこうと思います
ニックネーム きらり☆ママ at 04:59| Comment(4) | TrackBack(0) | くるるの闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

撮影会

628晴れ



浅草にあるペットグッズショップエリール
DOG FANの撮影会がありましたカメラ
先着100名なので整理券が配られる1時間前に到着ダッシュ(走り出すさま)



エリール撮影会1.jpg
思ったより待ってる人やワンは少なかったですexclamation



エリール撮影会4.jpg
ゆずちゃんも来てたのでちっちゃい同士記念撮影カメラ
ゆずちゃん1歳過ぎてるのにくるるよりも小さくて
とっても可愛いの〜揺れるハート



整理券をもらって撮影の順番まで時間があったので
すぐ近くで「植木市」をやってたので見に行きました四葉



エリール撮影会2.jpg
縁日がいっぱい出てたよ〜るんるん


エリール撮影会5.jpg





時間になったので戻って撮影会カメラ



エリール撮影会3.jpg

エリール撮影会3.jpg


ラヴちゃんが撮影の時につけてたお花(私の撮影はピンボケだったあせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛かったのでちょっとだけきらりにつけさせてもらったのかわいい


エリール撮影会6.jpg
可愛い〜ハートたち(複数ハート)




撮影が終わってお腹がすいたので遅めのランチヘレストラン




エリール撮影会8.jpg
上野にあるリモネッロダッシュ(走り出すさま)



エリール撮影会9.jpg


エリール撮影会追加2.jpg

エリール撮影会11.jpg

エリール撮影会12.jpg

エリール撮影会13.jpg

エリール撮影会14.jpg

エリール撮影会15.jpg

エリール撮影会16.jpg

エリール撮影会17.jpg



食後に近くの売店でまりんママとラヴママは
ソフトクリームを食べたの〜るんるん



エリール撮影会18.jpg




でもソフトクリームよりビールでしょ〜顔(イヒヒ)




ここでラヴママと孝太郎ママとバイバイしてHello
浅草のモツ煮通りへダッシュ(走り出すさま)



もつ3.jpg

エリール撮影会19.jpg

エリール撮影会20.jpg

エリール撮影会21.jpg

エリール撮影会22.jpg






エリール撮影会追加3.jpg
見てるだけじゃ可哀相だから焼き鳥をワン用に
何もつけないで焼いてもらったよ〜犬(笑)

エリール撮影会追加4.jpg
焼酎用のグレープフルーツの味見?顔(イヒヒ)

エリール撮影会24.jpg
うで枕ね〜犬(笑)

エリール撮影会25.jpg
ここでもやっぱり眠り姫顔(ペロッ)



撮影会おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
食べてる時間のが長かったけど顔(ペロッ)

ニックネーム きらり☆ママ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

孝太郎♂誕生日会

624晴れ

この日は孝太郎♂の2歳のお誕生日でしたバースデー
孝太郎♂の家でのパーティへ
招待してもらいましたわーい(嬉しい顔)



孝太郎誕生日1.jpg
ママの手作りの招待状


孝太郎誕生日2−1.jpg
可愛いねハートたち(複数ハート)


孝太郎誕生日3.jpg
こちらも手作りるんるん



誕生日会4.jpg
こちらもねレストラン



孝太郎誕生日4.jpg

孝太郎誕生日11.jpg
ロックくん久し振り〜犬(笑)




孝太郎誕生日12.jpg


孝太郎誕生日18.jpg


孝太郎誕生日17.jpg


孝太郎誕生日19.jpg








孝太郎誕生日7.jpg
お楽しみのケーキタイムバースデー
もちろんデリのケーキ犬(笑)

そしてママ達にもケーキ用意しててくれたのGood






孝太郎誕生日13.jpg
主役の孝太郎♂あれやらなきゃね顔(イヒヒ)



孝太郎誕生日15.jpg
ケーキのかぶりつきはお決まりよねバースデー




孝太郎誕生日10.jpg
ワン達もママ達もみんなで美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)




孝太郎誕生日9.jpg
クラッカーの音にワン達おどろかなかったよ演劇



孝太郎誕生日13.jpg



孝太郎誕生日16.jpg
まりんママが描いた孝太郎♂の似顔絵
ソックリで可愛く描けてますClap




孝太郎誕生日6.jpg
楽しいね〜るんるん


孝太郎の家はとっても広くてみんなで走り回って
室内ドッグラン状態でしたダッシュ(走り出すさま)
みんな大喜びで遊んでました犬(笑)





そしてお疲れの犬(笑)



孝太郎誕生日20.jpg
孝太郎♂眠い(睡眠)



孝太郎誕生日22.jpg
まりんも眠い(睡眠)


孝太郎誕生日23.jpg
モカちゃんも眠い(睡眠)


孝太郎誕生日23.jpg
ロックくんカメラ向けたら起きちゃった・・・ゴメンネ顔(ペロッ)



孝太郎誕生日21.jpg

孝太郎誕生日24.jpg
もちろんきら☆くるも眠い(睡眠)







素敵なプレゼント貰ったの〜黒ハート
孝太郎誕生日2−2.jpg
きらりの16カットの写真のシール顔(メロメロ)
可愛い写真ばかりでとっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
こんなに可愛いもの作ってくれてありがとうプレゼント


そしてお誕生日会に誘ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


孝太郎2歳おめでとう

ニックネーム きらり☆ママ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

くるるママ(動画)

くるるはコルセットをしてるので
シャンプー出来ませんいい気分(温泉)
そんなくるるをいつも舐めてキレイにするきらり☆です揺れるハート
まるでくるるママですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム きらり☆ママ at 01:31| Comment(14) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする