2008年08月29日

横浜へ

  827


みぽりんとみぽりんのお友達のなっちゃんと
きょんママ母娘と車(RV)ダッシュ(走り出すさま)横浜
連れて行ってもらいましたるんるん

しかしこの日、私はカメラを失くしちゃったの・・・カメラ
本当にドジなワ・タ・シ顔(え〜ん)
みぽりんとなっちゃんに画像をお借りしました顔(ペロッ)
2人の写真はとても奇麗なのに載せ方が下手でゴメン・・・あせあせ(飛び散る汗)



横浜9.jpg





中華街にある福亭でランチ


横浜7.jpg



yokohama5.jpg
ばななちゃん




横浜6.jpg
レアちゃん・うめちゃん・ゆずちゃん



横浜5.jpg




yokohama3.jpg  yokohama4.jpg

y7.jpg  y8.jpg

y9.jpg  横浜3.jpg

横浜27.jpg  横浜19.jpg

横浜4.jpg




yokohama2.jpg



横浜追加.jpg

中華街から元町へダッシュ(走り出すさま)



ヨコハマ3.jpg

元町をブラブラ散策してちょっと休憩
お茶の専門店茶倉



横浜10.jpg






横浜11.jpg  横浜21.jpg





美味しいお茶で喉を潤したところで山下公園へダッシュ(走り出すさま)

ヨコハマ1.jpg



横浜15.jpg
うめちゃん



横浜12.jpg
ゆずちゃん


横浜16.jpg
ばななちゃん


横浜13.jpg
レアちゃん


横浜14.jpg


ヨコハマ2.jpg


天気予報は雨だったけどお天気に恵まれ晴れ
芝生で遊ぶワン達は楽しそう〜るんるん




そして楽しみにしてたモトヤレストラン
パンケーキが美味しいらしく楽しみでしたわーい(嬉しい顔)

横浜17.jpg




横浜18.jpg



横浜26.jpg  横浜25.jpg

       横浜17.jpg



ボリューム満点でフワフワでとっても美味しかったよ〜Good



いっぱい食べていっぱい歩いてとっても楽しかったでするんるん
車(RV)で連れてってくれたみぽりんありがとう揺れるハート






そして。。。


みぽりんから素敵なプレゼントをもらったんですプレゼント



くるるのクレイドールを頼んでくれたんです


クレイドール1.jpg

クレイドール2.jpg

クレイドール3.jpg


くるるのミニュチュアです
とっても可愛い揺れるハート
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
大切な宝物です

ニックネーム きらり☆ママ at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ハッピーアワー

くるるの手術が無事に成功した頃
ゆかりんが良かったね〜ってメールをくれました

以前からゆかりんのブログで紹介されてたハッピーアワー
行きたいから連れてって〜って言ってたんだけど
くるるが退院したら行こうねってその時に約束しました

そしてその2日後にくるるは逝ってしまいました・・・


1ヶ月が過ぎ心配してくれてるゆかりんに少しづつ立ち直ってる
姿を見せたくてハッピーアワーに誘ったんです


ハッピーアワーとは・・・
両国にあるホテルの1階にあるレストランでなんと
平日17時〜19時までアルコール半額なんですビール
素敵でしょGood

820日行ってきましたよ〜




ハッピーアワー1.jpg
外食って何が高いってアルコールが一番高いのよビールバー
だから半額って最高Good




ハッピーアワー追加5.jpg

ドッピーくんお久し振り〜犬(笑)




ハッピーアワー2.jpg ハッピーアワー3.jpg

ハッピーアワー7.jpg ハッピーアワー追加2.jpg

ハッピーアワー追加1−1.jpg ハッピーアワー追加3.jpg

ハッピーアワー追加1.jpg

しかもお料理もとっても美味しいんですレストラン



ハッピーアワー7.jpg



ハッピーアワー8.jpg

冷え冷えの中ジョッキーが265円だよビール





ハッピーアワー6.jpg




ハッピーアワー10.jpg  ハッピーアワー追加1−2.jpg

ワインだってカクテルだって半額バー


そして途中まりんママから電話があったのでおいでよ〜
ということになってまりんと来てくれましたるんるん


ハッピーアワー追加4.jpg


半額は19:00までだけど気づけば閉店まで居ました顔(ペロッ)
半額って素敵顔(イヒヒ)又行きたいですGood

ゆかりんお付き合いありがとうわーい(嬉しい顔)





おまけ


気持ち良さそうにお昼寝してるけど
毛玉みたい。。。顔(イヒヒ)


ハッピーアワー追加1−3.jpg













ニックネーム きらり☆ママ at 19:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

孝太郎♂お久し振り

719


凄く久し振りに孝太郎♂&じゅんちゃんが
デリに来るとのことで一緒にランチしましたレストラン


デリは928日をもって
カフェ部門を終了しちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

だから美味しいランチは食べられなくなっちゃうんですたらーっ(汗)







孝太郎15.jpg 孝太郎2.jpg
       孝太郎3.jpg

残念です顔(泣)






孝太郎1.jpg

孝太郎♂ときらり☆も久し振りだよ〜るんるん




孝太郎2.jpg

孝太郎♂とまりんも久し振りだね


孝太郎5.jpg

きらり☆も久し振りのデリでお食事レストラン





きりとびちゃんがお友達と来ましたるんるん



孝太郎7.jpg


孝太郎8.jpg





孝太郎9.jpg

みんなでおやつをおねだり中顔(イヒヒ)



デリを出て外は暑いので我が家へダッシュ(走り出すさま)




孝太郎11.jpg

孝太郎♂とアウディも久し振りだよ〜顔(ペロッ)



孝太郎17.jpg

孝太郎♂の様子をじっとみてるアウディ(笑)




孝太郎13.jpg

孝太郎♂は爆睡眠い(睡眠)



孝太郎14.jpg

そしてとっても嬉しそうなきらり☆ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 03:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

久し振りのお出かけ

先週のこと

私が引きこもりになってしまってデリへも連れてってもらえず
仲良しのまりんとも遊べなかったきらり☆

まりんとお出掛けをしました


昼間は外はワンには辛い暑さです晴れ

室内ということで豊洲のカフェレドゥブルーでランチレストラン


豊洲5.jpg



まりんのカートは保冷剤がいっぱい入ってて涼しいの〜顔(イヒヒ)



豊洲1.jpg  豊洲2.jpg
            豊洲3.jpg






豊洲4.jpg






ランチを食べた後はお台場へ移動電車
パレットタウンも室内で涼しいからね顔(イヒヒ)





豊洲6.jpg

それにしてもカートに慣れてないきらり☆は
カートの乗り方が下手だねあせあせ(飛び散る汗)




ショップでまりんときらり☆のお揃いの
洋服をセールで買ったよブティック

残り2枚でまりんサイズときらりサイズが1枚ずつ
そりゃ〜買うしかないでしょGood


豊洲7.jpg
着替えたけどわかんないね顔(ペロッ)




室内はエアコンが効いてて涼しくて快適るんるん


豊洲8.jpg
まりんは爆睡眠い(睡眠)
まりんは人間ですか?赤ちゃんみたい顔(メロメロ)



豊洲9.jpg
きらり☆も爆睡眠い(睡眠)





夕方になって来たので今度は走りに又豊洲へ電車


豊洲10.jpg
走れるのが分かるのか嬉しそうに歩くまりんときらり☆








豊洲11.jpg

お揃いの洋服です揺れるハート




ロビとティモと合流しました


そして犬茶屋ダッシュ(走り出すさま)


豊洲12.jpg

ワン達のご飯はササミとミルクのリゾットです


豊洲13.jpg

ティモと会うのも久しぶり
ロビの写真なかったあせあせ(飛び散る汗)



豊洲14.jpg  豊洲15.jpg


久し振りのお出かけ楽しかったねるんるん




おまけ



破壊王のきらり☆
夏の必需品の扇子なのに・・・















扇子.jpg

こんなことしちゃったの顔(汗)






ニックネーム きらり☆ママ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

撮影会の写真




今日でくるるが逝ってしまってから丁度一ヶ月が過ぎました
そんな今日届いた郵便物



6月28日に行われたDOG FANの無料撮影会カメラ



雑誌は今月の12日に発売したんだけど
見るのが辛くて買えませんでした・・・
雑誌が発売の頃はくるるは元気になって
歩き回ってるハズだったからもうやだ〜(悲しい顔)



撮影会の時に撮って貰った写真の購入の申し込みをしました




その写真が今日届いたのです




ドッグファン2.jpg





椅子の上だと滑っちゃうのでお座りが出来なかったけど
とっても可愛く写ってるくるる



写真を見た時はやっぱり涙は出ちゃったけど
きらり☆とくるるのツーショット
可愛くてたまらないよ






写真を見ちゃったら今度は雑誌を買いに
本屋へ走りましたダッシュ(走り出すさま)



ドッグファン1.jpg

そして雑誌の中のくるるを笑顔で見ることができましたGood







ニックネーム きらり☆ママ at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

くるるの似顔絵

先日ポチのおはなしのみみさんから
絵をプレゼントしてもらいましたプレゼント


来夢さんに頼んで描いてもらったそうです

クルル.jpg
くるるの似顔絵です

虹の前でくるるがニッコリ笑ってますハートたち(複数ハート)



笑顔がとっても可愛くてこの絵を見た時
泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


絵をプレゼントしてくれたみみさん
とても可愛く描いてくれた来夢さん
ありがとうございました



ニックネーム きらり☆ママ at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

くるるの思い出

暫くブログを放置したままでゴメンナサイ
沢山のメッセージを頂いたのに返事もしないで・・・

そしてたくさん心配をかけてしまい
本当にゴメンナサイ

くるるが逝ってしまってからもう3週間以上が経ちました

くるるを失ってしまった悲しみからなかなか立ち直れずにいました


仕事も少しの間お休みをしてあまり外出もしませんでした

きらり☆を大好きなデリへも連れてってあげずに
仲良しのまりんにも会えずに可哀想な思いをさせてしまいました
きらり☆ゴメンネ・・・

愛犬を失う悲しみは初めてではないけれど
あまりに突然のことだったので受け入れられるまで
時間がかかってしまったのかもしれません


くるるは不自由な身体だったのに本当に一生懸命頑張ってました

とっても食いしん坊でご飯を残したことなんで一度もなくて
食べることが大好きでした

トイレの失敗も一度もなかったし
うまく歩けなくなった時でも這いつくばってシートまで行ってたよ

頭が良くてお利口な子でした

病気にも負けず一生懸命生きてるくるるが
可愛くて可愛くて可愛くてたまらなかった

手術が出来るようになるまで
大切に大切に大切に育てて来たんです

そして元気になったら
いっぱいいっぱいいっぱい幸せにしてあげたかった


私が元気にならないとくるるが心配するから
私が元気がないとアウディときらり☆も元気がないから

だからもう泣くのはやめて元気になります

くるると出会えて本当に幸せでした

いろいろと心配をかけちゃってゴメンナサイ。。。
そしてありがとう

くるるとの想い出を集めてスライドショーを作りました


ニックネーム きらり☆ママ at 12:33| Comment(12) | TrackBack(0) | くるるの闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする