2008年09月30日

散歩デビューは・・・

928


ワクチンが終って一週間後
散歩デビューでしたが。。。

初めての地面は怖かったのでしょうか
ブルブル震えてまったく動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


無理に歩かせても可哀相なので外に慣れるために
抱っこしてきらり☆の散歩をしながらデリへるんるん


もうカフェ部門は終了しちゃったけど
ワンはご飯やおやつをを食べられるからね犬(笑)
テーブルと椅子がなくなったので広く感じましたダッシュ(走り出すさま)



デリにはロビとティモも来てましたるんるん


りりあさんぽデビュー3.jpg
ロビお兄ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)






りりあさんぽデビュー.jpg
ティモお兄ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)



りりあさんぽデビュー追加.jpg
まりんお姉ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)


外は全然歩けなかったけどデリの中では
ノーリードのせいもあってか少し歩いたよ顔(イヒヒ)
ビクビクしながらだけどね顔(ペロッ)
これから少しづつ慣れて行こ〜ねGood





そして近くにテラス席があるアジアン料理のお店があるとのことで
行ってみることになりましたレストラン




りりあさんぽデビュー3.jpg
「ソルティダイニング」です(HPなし)




りりあさんぽデビュー17.jpg





りりあさんぽデビュー7.jpg
ビールとツーショットビール




りりあさんぽデビュー8.jpg
デリの中を歩いて疲れたりりあはすぐに寝ちゃったよ眠い(睡眠)






りりあさんぽデビュー9.jpg   りりあさんぽデビュー10.jpg


りりあさんぽデビュー10.jpg   りりあさんぽデビュー13.jpg


りりあさんぽデビュー15.jpg   りりあさんぽデビュー15.jpg
食べるのに夢中で写真は一部です顔(ペロッ)






りりあさんぽデビュー18.jpg
今日はまりんときらり☆はお揃いの柄の洋服なのブティック
くうさんの手作りなのよ揺れるハート



りりあさんぽデビュー19.jpg
ティモのバッグにお邪魔してます顔(イヒヒ)



りりあさんぽデビュー20.jpg
見つめあってる?顔(イヒヒ)



涼しくなったのでテラスは快適でしたよGood
これから寒くなるとテラスは厳しいよねあせあせ(飛び散る汗)







キスマークおまけキスマーク






来た頃は絶対にヘソ天をしなかったりりあぴかぴか(新しい)
我が家にも慣れて来て最近はヘソ天で寝ることが多いの眠い(睡眠)



りりあさんぽデビュー21.jpg





りりあさんぽデビュー22.jpg
とっても可愛いのよ顔(メロメロ)





そしてアウディときらり☆の寝顔も可愛いよ顔(イヒヒ)




りりあさんぽデビュー1.jpg
仲良し黒ハート


ニックネーム きらり☆ママ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ドッグデリ・カフェ部門終了




23日でデリのカフェ部門終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

人と犬が苦手なアウディが10歳過ぎて
初めて家以外で寛げた場所
散歩も好きじゃないのにデリ行こう〜って言うと
喜んで飛んで来る程犬(笑)

きらり☆はデリだと我が家みたいで気が大きくなってました顔(ペロッ)

くるるがカフェデビューしたのもデリ喫茶店
デリでお友達と遊んだりしたおかげで
早く病気に気付くことができたんです。。。

そしてりりあのカフェデビュー目前に
終了してしまいました犬(泣)


でもランチやお茶は出来なくなっちゃったけど
犬(笑)のおやつやご飯は買えるので行こうねGood



922喫茶店最終日前日


ご一緒してくれたのはアイペットブログで知り合った桜子ちゃん揺れるハート



デリラスト1.jpg
カットがとってもお洒落なの美容院




デリラスト2.jpg
ラヴちゃんとも会いましたハートたち(複数ハート)




デリラスト3.jpg
ラヴちゃんのお友達のショコラちゃんハートたち(複数ハート)




デリラスト4.jpg
今日もみんなでおやつをおねだりねるんるん





923喫茶店最終日

最終日で混雑が予想されてたので別室にて喫茶店




ご一緒してくれたのはサスケ・カイト兄弟



デリラスト追加2.jpg
チワックスのサスケくんハートたち(複数ハート)




デリラスト5.jpg
チワワのカイトくんハートたち(複数ハート)
前日の22日が1歳のお誕生日だったのバースデー
くるると顔がソックリなの揺れるハート
お誕生日が2日違いだったので
合同誕生日会しようねって言ってたのたらーっ(汗)
合同誕生会は叶わなかったけどカイトくんに会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)



デリラスト6.jpg





デリラスト追加1.jpg
お仕事でお疲れのまりん(笑)




デリラスト追加3.jpg
ミッキーくんとデイジーちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)




デリラスト追加4.jpg
サスケ&カイトままにお土産もらっちゃったプレゼント






デリラスト追加6.jpg


デリラスト追加5.jpg
美味しいね犬(笑)




デリラスト追加7.jpg
おもちゃはふたりで仲良くねるんるん


おやつもおもちゃも大喜びでしたるんるんありがとうわーい(嬉しい顔)






四葉おまけ四葉





きらり☆はホントによく、りりあと遊んであげますぴかぴか(新しい)
最高のお姉ちゃんですGood










ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

くるるへの想い

924日は
くるるが生まれた日です


病気が治って元気に1歳を迎えて
誕生日のお祝いをするはずだったんです。。。


くるるは居ないけどせめてケーキだけでもと思い
デリへ頼んだらまりんママがプレゼントしてくれましたバースデー



くるる誕生日2.jpg
とっても可愛く作ってくれましたバースデー

まりんママありがとう揺れるハート





くるる誕生日1.jpg
くるるが大好きだったデリのケーキだよ・・・





くるる誕生日3.jpg
ケーキと一緒に集合写真カメラ



みんなで食べていいよGood


くるる誕生日4.jpg
りりあも負けずに食べな〜顔(イヒヒ)




くるる誕生日4.jpg
その調子よるんるん



くるる誕生日5.jpg




くるる誕生日7.jpg
あっという間に完食バースデー

りりあ初ケーキ美味しかった〜?犬(笑)



デイジーのママがくるるのお誕生日だからってプレゼントをくれました





くるる誕生日8.jpg
くるるの写真を見せて頼んでくれたそうですハートたち(複数ハート)
見た時、感激しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
くるるにとってもソックリ揺れるハート




くるる誕生日9.jpg
早速、壁に飾りましたぴかぴか(新しい)

デイジーのママ素敵なプレゼントありがとうプレゼント







おまけ


くるる誕生日追加1.jpg
先日行ったスーパードッグカーニバルで
半額だったのでベッドを買いましたグッド(上向き矢印)








くるる誕生日追加3.jpg
きらり☆りりあは気に入ったみたいで
仲良く一緒に入ってるのハートたち(複数ハート)





くるる誕生日追加1.jpg
なぜかアウディも気に入ったみたいだけど
アウディには狭いよ〜あせあせ(飛び散る汗)




くるる.jpg
狭くても寝ちゃってるよ眠い(睡眠)

ベッド変形しちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:37| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

スーパードッグカーニバル&ワクチン

  


920





西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル
へ行って来ました
まりんママのお友達が車(RV)で連れてってくれたので
とってもありがたかったですわーい(嬉しい顔)


スーパードックカーニバル1.jpg
開場時間より30分早く到着したのに入口前には沢山の人でしたexclamation







スーパードッグカーニバル3.jpg
まりんと孝太郎♂は仲良くカート揺れるハート


スーパードッグカーニバル2.jpg
カートに慣れてないきらり☆は抱っこあせあせ(飛び散る汗)
カートに入ってくれると楽なのに顔(笑)



スーパードックカーニバル追加1.jpg
ここでもやっぱり眠り姫(笑)



スーパードッグカーニバル7.jpg
マザーカートのブースでラヴちゃんときりとびちゃんも
頑張ってお仕事してたよ犬(笑)






スーパードッグカーニバル5.jpg


スーパードッグカーニバル7.jpg


スーパードッグカーニバル6.jpg

無料撮影会に参加しましたカメラ
ハロウィン使用ですぴかぴか(新しい)


とても楽しかったです顔(イヒヒ)
荷物も重かったし歩き回って疲れたし
車で帰れて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい    





921



りりあのワクチンへ行って来ました注射
きらりの歯石除去もやってもらいたかったので
くるるもお世話になった代官山の病院へ病院
この病院は麻酔なしで歯石を取ってくれるのでGood




ワクチン追加12.jpg
電車の中ではきらり☆はいつものように眠り姫眠い(睡眠)



ワクチン追加13.jpg
りりあは元気いっぱいですグッド(上向き矢印)





ワクチン追加14.jpg










ワクチン1.jpg
待合室では緊張してるきらり☆




ワクチン追加2.jpg
お口の中チェック




ワクチン追加3.jpg
注射はちょっぴり泣いちゃったりりあ犬(泣)



ワクチン追加4.jpg
きらり☆の歯石取り




ワクチン追加1−1.jpg
仕上げのクリーニング


フィラリアの薬も貰って帰りました病院




そしてりりあがワクチンの後で異常が出ないか少し
様子を見た方がいいとのことでロビパパに
ランチ付き合ってもらいましたレストラン




久し振りのAFRICAでするんるん


ワクチン追加8.jpg   ワクチン追加9.jpg


ワクチン追加10.jpg   ワクチン追加11.jpg




りりあは初カフェだよ顔(イヒヒ)


ワクチン追加7.jpg




マイクロバブル追加5.jpg

きらり☆が一緒だから安心して寝ちゃってるよ眠い(睡眠)




ワクチンも無事に終わって来週はお散歩デビューだねるんるん
   

ニックネーム きらり☆ママ at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

豊洲カフェ ワンデー

917

まだりりあが我が家へ来ることになるとは知らなかった日
豊洲のカフェで毎月第3水曜日に開催されるワンデーへ
まりんと行きましたダッシュ(走り出すさま)



その前に豊洲ビバホームでお買い物ホネ




ワンデー1.jpg
きらり☆はお店のカートで



ワンデー2.jpg
まりんはマイカートで




そしてららぽーとで孝太郎♂と合流して
レドゥブルーでランチレストラン


ワンデー3.jpg   ワンデー4.jpg

ワンデー5.jpg   ワンデー6.jpg


ワンデー8.jpg


ワンデー7.jpg








ランチの後はお散歩犬(足)


ワンデー10.jpg
カフェより散歩が楽しいねるんるん

ワンデー9.jpg
楽しそうな笑顔だね揺れるハート




ワンデーポスター.jpg


ワンデーのため再びカフェに戻りました喫茶店







ワンデー12.jpg
もちろん参加するきりとびちゃん決まってるよ〜顔(メロメロ)


スポーツの秋ということで早食い競争と20m走ですダッシュ(走り出すさま)
きらりはジャージを着てやる気満々?






ワンデー追加7.jpg
早食いメニューレストラン


ワンデー追加1.jpg   ワンデー追加4.jpg

ワンデー追加6.jpg   ワンデー追加3.jpg

            ワンデー追加5.jpg

スタートの合図までお預け辛いね〜あせあせ(飛び散る汗)







決勝戦をやってる間、20メートル走のために
ヘソ天で寝て体力温存してるきらり眠い(睡眠)(笑)


ワンデー追加1.jpg


早食い競争のためご飯も食べられて運動もして
参加賞のクッキーももらえて楽しかったね顔(イヒヒ)






昨日920日で
りりあは3ヵ月になりました犬(笑)


相変わらずソファーの下で寝るのが落ち着くみたい顔(ペロッ)



ワンデー追加8.jpg   ワンデー追加9.jpg

ワンデー追加10.jpg   ワンデー追加11.jpg

ワンデー追加12.jpg    ワンデー追加13.jpg





ワンデー追加の追加1.jpg
きらり☆はりりあが可愛くてしかたないみたい黒ハート



今日はりりあのワクチン行ってきました注射
お散歩デビューまで後一週間だねるんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

我が家の3女

突然我が家に仔犬がやって来て
とにかくビックリexclamation×2


現実・・・いろいろ大変ですあせあせ(飛び散る汗)

だって心の準備も出来ていないのに
いきなりの仔犬
とにかくバタバタした一日でした

とにかく名前を決めなきゃ〜犬(笑)

考えて考えて悩んでりりあに決定しました揺れるハート







りりあ2.jpg

まだ慣れない我が家での落ち着く場所は
ソファー下のようです顔(イヒヒ)



りりあ3.jpg


りりあ4.jpg

きらり☆はりりあの事が気になってしかたないみたい揺れるハート




りりあ5.jpg

耳の中を舐めてお世話したがるの犬(笑)
相変わらず母性本能が強いな〜顔(メロメロ)
きらり☆は妹ができてとっても嬉しそうでするんるん



りりあ1.jpg

りりあはアウディの事が気になるみたい顔(イヒヒ)










りりあ6.jpg

3女のりりあをどうぞ宜しくお願いします













ニックネーム きらり☆ママ at 03:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ビックリ!!!!!

くるるが生きてたら一週間後はくるるの1歳のお誕生日でした
1歳になったくるるを見たかった
くるるのお誕生日のお祝いをしたかった

今月くるるの納骨が済んで淋しくて落ち込んでました
そして1歳のお祝いも出来なかったくるるのことを思って
泣いてしまうこともしばしば・・・

外出すると元気になれるのに家に居ると
くるるを思い出して涙。。。
家族にとっては暗い我が家は居心地が悪かったことでしょう・・・






今日はくうさんから入谷に8時までビールが100円の
イタリアンのお店があると聞いて
くうさんとゆずちゃんのママと行って来ましたビール
ビールが100円はとても素敵でしたGood
100円の時間が終ってもワインなど飲み
楽しい時間を過ごしてご機嫌で帰って来ましたるんるん



いつものようにアウディときらり☆の熱烈なお出迎え揺れるハート

でも何か家の中の雰囲気が違いました
しまってあったはずのゲージが出ていて・・・












そしてゲージの中には仔犬がexclamation×2exclamation×2exclamation×2





暗い私を見かねて家族が仔犬を迎えていたんです



とにかくビックリでした
今は何がなんだかわからないので
詳しいことは後日報告します






00.jpg
2日後に3ヵ月になるチワワちゃんです




ニックネーム きらり☆ママ at 01:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

再び焼肉屋さんへ

914

又、行ってきましたレストランにくやき味レストラン


まりん・孝太郎♂・くりんちゃん&ミミちゃん・
そしてワンは一緒じゃないけどロビパパ



にくやき味1.jpg
孝太郎♂



にくやき味追加.jpg
まりん


にくやき味20.jpg
くりん&ミミちゃん


にくやき味3.jpg


にくやき味2.jpg  にくやき味7.jpg

にくやき味2.jpg  にくやき味15.jpg

にくやき味13.jpg  ドッピー12.jpg

にくやき味追加ー2.jpg にくやき味追加ー3.jpg

にくやき味17.jpg にくやき味12.jpg

            にくやき味10.jpg

                       

            




にくやき味8.jpg

ワン用ご飯も作ってくれました犬(笑)








にくやき味5.jpg









そしてノーリードで店内を散策するワン達るんるん
今日も「ワン達自由にしてあげて」ってありがたいお言葉ハートたち(複数ハート)
焼肉食べながら自由なワン達犬(笑)
夢のようですね顔(ペロッ)


にくやき味6.jpg
ウロウロ・・・







にくやき味9.jpg
ママから美味しい物までもらうワン達ハートたち(複数ハート)


にくやき味4.jpg

疲れるとママの膝の上で休憩タイム〜犬(足)








土曜日のみ犬(笑)OKですレストラン
今月は土曜・日曜・祝日犬(笑)OKだそうですGood

ママ達は美味しいお肉〜
ワン達は自由〜
とっても楽しいひと時でした揺れるハート







おまけ








ラッテくん11.jpg

近いよっ顔(イヒヒ)



ニックネーム きらり☆ママ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

デリランチもあと少し・・・

910



孝太郎♂・ラッテくん・ロックママ(ロックはお留守番)と
デリランチしましたレストラン

デリのカフェ部門は9月28日までの予定でしたが
早まってしまい9月23日までになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



ラッテくん3.jpg   ラッテくん4.jpg


             ラッテくん5.jpg


デリの美味しいランチが食べられるのは後10日間です・・・




ラッテくん6.jpg

ラッテくんお久し振り〜るんるん



ラッテくん7.jpg

孝太郎♂

そうそう孝太郎♂ママがきらり☆に
ブタさんのぬいぐるみをくれたの揺れるハート
破壊王きらり☆が破壊した時のためにって2個くれたよ顔(イヒヒ)



ラッテくん1.jpg




ラッテくん8.jpg

ラッテくん姿勢がいいね(笑)



ランチを楽しんでるとお客さんが。。。


そして「きらりちゃんですか」って声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)


のんびりいこうのあずきくんと金時くんハートたち(複数ハート)


ラッテくん2.jpg

ポメチワのあずきくんとチワックッスの金時くん犬(笑)


あずきくんがきらり☆と似てるのでファンで
ブログへ遊びに行ってたのるんるん
実物のあずきくんと会えたよ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱりきらり☆と似てたよ犬(笑)
とても可愛かったハートたち(複数ハート)
金時くんも女の子みたいで可愛かったぁ顔(メロメロ)

会えて嬉しかったですGood




ラッテくん9.jpg

一緒に来てたお友達の3ダックスちゃん達も
みんなとても可愛かった黒ハート




ラッテくんママにプレゼントをもらっちゃいました



ラッテくん10.jpg

くるるの写真を飾ってねってとても可愛い写真立てかわいい
そしてブリザードフラワー
ピンクのクマさんが抱えてる花束
お水をあげなくてもずっと綺麗なままなんだよぴかぴか(新しい)

くるるの写真の傍にずっと置いておきます揺れるハート
素敵なプレゼントありがとう
大切にしますわーい(嬉しい顔)





おまけ








ラッテくん12.jpg;

まだ破壊してないよ〜〜   Byきらり☆
ニックネーム きらり☆ママ at 12:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

浅草でディナー

先週末

まりんと孝太郎♂と浅草でディナーしましたレストラン
アリゾナキッチンでテラスは犬(笑)OKです






アリゾナ1.jpg







アリゾナ5.jpg




メニューは洋食です




アリゾナ3.jpg  アリゾナ4.jpg


アリゾナ6.jpg  アリゾナ追加.jpg

アリゾナ追加1.jpg




アリゾナ2.jpg

孝太郎♂ときらり☆




アリゾナ7.jpg

ソーセージをジ〜っと見つめるまりん犬(笑)



アリゾナ8.jpg

孝太郎♂との目から涙が〜たらーっ(汗)
あくびしたから?




涼しくなって来てテラスが気持ちいい季節になったね顔(イヒヒ)




おまけ





息子はUFOキャッチャーが凄く得意なんですexclamation×2



アリゾナ9.jpg

昨日取って来た戦利品

ブランケットはきらり☆
Kittyちゃんの鍋は私にくれましたGood



最近リラックマの景品が多いようです


アリゾナ10.jpg

掛け時計まで。。。





最近取って来たリラックマ達です




アリゾナ11−1.jpg

これ一部ですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きらり☆ママ at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

優しい想い

くるるが手術をする1週間位前に
土曜日だけワンOKの焼肉屋さんにくやき味へ行きました



その時の記事はコチラ




お店の方はとってもワン達を可愛がってくれましたハートたち(複数ハート)
「うちにもチワワのモモちゃんが居るのよ」
って言ってました揺れるハート
ワン達と接する姿を見てワンがとても好きで優しい方だなぁって思いました
そしてくるるを抱っこして何度も可愛いって言ってくれたの犬(笑)
初めて来たお店だったしくるるの病気の事は話しませんでした





そしてくるるの納骨をした日に久し振りに
くるるの闘病記を見たんですパソコン
そしたらにくやき味の金(キム)さんからコメントが入ってました
そこにはくるるの事を覚えていてくれたこと・・・
そしてくるるのために泣いてくれたことが記されてました



そして今日、金さんからお花が届いたんですかわいい



お花2.jpg

お店にはまだ1度しか行ってないのに・・・
ワンちゃんを愛する同じ親としての気持ちですって
お花を贈ってくれたんです



そんな気持ちに涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)&
金さん本当にありがとうございました。。。
いつかモモちゃんと会えたらいいな







アウディ&きらり☆のお昼寝タイム眠い(睡眠)



お花1.jpg

きらり☆の身体はあっち向いてるのに顔はこっちあせあせ(飛び散る汗)
なんか辛そうな体勢に見えるけど顔(イヒヒ)












ニックネーム きらり☆ママ at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ドッピーくんとデリランチ

くるるの納骨が済んでから
何かまた淋しなっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ナンテそんなこと思ってたらくるるが心配するね顔(ペロッ)


92

ゆかりん&ドッピーくんとデリランチを計画したものの
雨で延期になってやっと出来ましたレストラン
この日も予報は雨でしたが決行顔(イヒヒ)
雨に降られることもなく楽しい時間を過ごしましたるんるん


ドッピー2.jpg
ドッちゃん雨降らなかったから
お散歩出来て良かったねGood




ドッピー追加.jpg
まりんのお出迎え犬(笑)



ドッピー13.jpg
今日もきらり☆は笑顔〜ハートたち(複数ハート)



今月の28日で終わっちゃう貴重なデリランチ



ドッピー3.jpg  ドッピー4.jpg

ドッピー5.jpg  ドッピー6.jpg

          ドッピー7−1.jpg
ワン用



ドッピー8.jpg
まりんの友達のレオくんとななちゃんが来ました


そして3プードルが来ました犬(笑)


ドッピー10.jpg

ドッピー11.jpg

ドッピー12.jpg
同じ家のワン達だけど大きさもカラーも
カットスタイルも違う3ワン達でしたハートたち(複数ハート)





ドッピー9.jpg
ドッちゃんもカラーもカットスタイルもみんなと違うね犬(笑)


ゆかりんと話も弾み可愛いワン達に癒され
時間はあっという間に過ぎました(お酒ほどじゃないけどね笑)





そして・・・



ゆかりんにとっても素敵なプレゼントをもらったのプレゼント





アートガラスのペアワイングラスです




ドッピー14.jpg
箱を開けた瞬間ビックリして思わず箱のふたを閉めちゃったexclamation×2


だってグラスにくるるが。。。。


ワイングラスにいろいろなくるるがえがかれてるのバー
くるるの写真を送って彫ってもらったんだって犬(笑)



ドッピー15.jpg


ドッピー16.jpg

ドッピー17.jpg

ドッピー18.jpg




ドッピー20.jpg
グラスの底のところにはkururu
って書いてあるの揺れるハート



素敵でしょ揺れるハート
早速その日から使わせてもらってるよGood
ワイン飲みながらくるるの立ってる姿や跳ねてる姿を
見れるのはとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


ゆかりん素敵なプレゼントをありがとう揺れるハート
大切な宝物だよぴかぴか(新しい)



ドッピー19.jpg
くるたんに乾杯バー
ニックネーム きらり☆ママ at 03:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

くるる旅立ちの日

95


今日でくるるが亡くなってから四十九日が過ぎました


納骨1.jpg

くるるを失ったショックで泣いてばかりいて
お花を買いに行くことさえも出来なかったから
みなさんにお花を贈っていただいて
本当にありがたかったです

くうさん セコママ クレアさん
みいさん みぽりん アリスまま 
デイジーまま きりとびママ ラヴまま


ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)




今日、最後のお線香をあげてお別れをして

納骨2.jpg


納骨へ向かいました




そこのお寺には実家で飼っていた3ワン達が眠ってます
だからくるたん淋しくないよね。。。




古い写真ですが顔(汗)



納骨4.jpg

ヨークシャテリアのキャティちゃん




納骨5.jpg

ヨークシャテリアのヌーピーちゃんと
マルチーズのチャーミーくん


みんなくるると遊んであげてね



覚悟はしてたけど
納骨しちゃうとやっぱり淋しくなりますね・・・



くるるを火葬して骨を拾ってる時
火葬場の方がくるるの歯を見て
ずいぶんしっかりした歯だねって言って
歯だけを骨壺へ入れずに私にくれました



納骨3.jpg

この歯は大切に取っておきます
宝物です



今日で本当のお別れです
くるると会えてホントに幸せでした
ありがとうくるる
そしてさようなら
また会おうね


あっちでお友達と沢山走り回ってね・・・




納骨6.jpg









ニックネーム きらり☆ママ at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | くるるの闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

マイクロバブル

91


まりんとマイクロバブル&トリミングへ行きました
アンジンです


マイクロバブル1.jpg



マイクロバブル2.jpg





マイクロバブル1.jpg
待ってる間に食事やお茶が出来るんですレストラン喫茶店




マイクロバブル追加4.jpg
看板犬の可愛いワン達ハートたち(複数ハート)
5ワン居るんだけど楓ちゃん寝てたので4ワン



マイクロバブル17.jpg


マイクロバブル追加6.jpg

マイクロバブル7.jpg


マイクロバブル追加5.jpg
ルークくんのカッコが可愛いハートたち(複数ハート)



マイクロバブル追加2.jpg
マイクロバブル入浴中いい気分(温泉)
いつもショボ目なきらり☆は緊張のせいか目が大きいよ(笑)



マイクロバブル10.jpg
こっち見てるよ〜顔(イヒヒ)



マイクロバブル追加8.jpg
ハイるんるん出来上がり
フワフワになったよGood



マイクロバブル追加の追加1.jpg
まりんも出来上がり揺れるハート



ホントにとってもフワフワになるのClap


マイクロバブル6.jpg
店内にはワンちゃん達の写真が飾ってあるんだけど・・・



えっexclamationきらり☆くるる?




マイクロバブル5.jpg

って思うほど似てました顔(ペロッ)




自転車で行ったので暑かったから帰りに
まりんママお勧めのソフトクリーム食べましたるんるん

浪雇舗勿ルパート1.jpg
牛生乳アイス
さっぱりしててとっても美味しかった



浪雇舗勿ル1−1−1.jpg
しかもこんなに長〜〜いのよexclamation×2


浪雇舗勿ルパート2.jpg



浪雇舗勿ルパート3.jpg
チョットだけよ顔(ペロッ)


ニックネーム きらり☆ママ at 03:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

素敵な贈り物

ねぇ〜エルちゃんのエルママから
素敵なプレゼントが届きましたプレゼント




エルママ5.jpg
天使の写真立てとアルバムです


エルママ.jpg
天使と一緒にくるるの写真を飾っておけるように・・・



エルママ2.jpg
くるるとの思い出をアルバムに大切にしておけるように・・・


とっても素敵なプレゼントです揺れるハート




エルママ3.jpg
くるるの大切な写真をしまっておきます



エルママ4.jpg
良く見えるところに飾ります



エルママ本当にありがとう
宝物ですぴかぴか(新しい)大切にします








ニックネーム きらり☆ママ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする