2008年10月31日

上野でランチ&夜はプチ宴会

1030


久し振りにじゅんちゃん&孝太郎とラッテ君ママ&チョコちゃんと
ランチへ行きましたレストラン

上野のリモネッロ



上野散歩.jpg







上野散歩5.jpg

孝太郎久し振りだねハートたち(複数ハート)



上野散歩4.jpg

ラッテ君ママの今日のお伴は4チワワン居るなかでチョコちゃんハートたち(複数ハート)
そして4チワワンのうちのモカちゃんが来週出産予定です犬(笑)
Babyちゃん可愛いだろ〜なぁ顔(メロメロ)




上野散歩3.jpg




上野散歩2.jpg   上野散歩7.jpg


上野散歩9.jpg   上野散歩8.jpg



昼間でも日差しがないとテラスでも寒い季節になりましたあせあせ(飛び散る汗)
テラスが気持ちいい時期って短いよね顔(汗)



上野散歩11.jpg

りりたん今日も眠そうね(笑)



寒くなって来たので陽の当たる場所を求めて
上野公園へお散歩しに行きましたるんるん






上野散歩12.jpg

猫が土と一体化してて居ること気が付かなかったよ猫(笑)







上野散歩14.jpg



上野散歩15.jpg



上野散歩17.jpg


上野散歩16.jpg

やっぱりワン達はカフェよりお散歩が楽しいねるんるん



公園の中をいっぱいお散歩して疲れたので休憩タイム顔(ペロッ)





上野散歩18.jpg

売店の横にあるテラス席で犬(足)






上野散歩19.jpg   上野散歩21.jpg


          上野散歩20.jpg

いっぱい歩いてあたたかくなったのでじゅんちゃんはソフトクリーム
ラッテ君ママと私は生ビールビール





上野散歩22.jpg

散歩して疲れた孝太郎は眠そ〜眠い(睡眠)




上野散歩24.jpg

眠り姫姉妹はもちろん眠い(睡眠)




上野散歩23.jpg

チョコちゃんはつまみが気になって眠れない?(笑)

やっぱりテラスでビールやアイスは。。。
段々また寒くなって来たよ〜あせあせ(飛び散る汗)


そしてここでバイバイしましたHello
楽しいランチとお散歩ありがとう揺れるハート




家に帰ると携帯にメールが来てました携帯電話
全然気が付かなかったよあせあせ(飛び散る汗)

くうちゃんからのメールで
早く帰れそうなので軽く一杯どう?ビールって(笑)


でも昼間でもテラス寒かったので夜は辛そうあせあせ(飛び散る汗)
ってことで我が家へ来てもらうことにしました顔(イヒヒ)

急なことなので掃除もしてないしおかまいも出来ないけどって
条件付きでね顔(ペロッ)




上野散歩25.jpg

今日もくりんちゃんは大好きなママのスリングの中でハートたち(複数ハート)




上野散歩26.jpg

くりんちゃんにママを独占されてるミミちゃんハートたち(複数ハート)


上野散歩29.jpg

散歩しながら歩いて来る途中でお寿司を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)



いろいろお喋りしてるうちにうちから近いゆきちゃん&ネルくん
を呼ぼう〜ってことになりました顔(イヒヒ)



上野散歩27.jpg

突然の誘いなのに気持ち良く来てくれました揺れるハート




上野散歩30.jpg

ワインまで持って来てくれました手(チョキ)





上野散歩39.jpg

私はゆかりんからもらった「くるるグラス」でねGood




暫くしたらまりんママから電話があって
家へ帰る途中とのことなので呼んじゃいました顔(ペロッ)


上野散歩28.jpg

親友まりんが来てきらり☆は寝てたのに喜んで起きて来たよ犬(笑)
そしてまりんママもワン達に熱烈な歓迎を受けてましたるんるん



上野散歩31.jpg

ネルくん初めて来たのに寛いでくれて何か凄く嬉しかったよ顔(メロメロ)


予定もしてなかった突然のプチ宴会ビールバー
大笑いして楽しかったるんるん






次の日。。。

もえないゴミ・空き缶・空き瓶など整理してるとき
並べてみちゃいました(笑)


上野散歩36.jpg


まりんママは焼酎割りを飲んだので
3人でビール4リットルちょっととワイン2本
なかなかの調子だね(笑)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)




上野散歩37.jpg

ホントに仲の良い寝姿黒ハート

ニックネーム きらり☆ママ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

浅草 大開帳

浅草寺の近くに用事があってきら☆りあと一緒に
散歩しながら行ってみると何やら賑やかな様子

「大開帳」という記念祭が行われてました

浅草寺の境内で江戸時代の町並みを再現してるんです
せっかくなので一回りしてみましたるんるん




浅草散歩追加.jpg





浅草散歩3.jpg
ちょっときらりで遊んじゃった顔(イヒヒ)





浅草散歩16.jpg   浅草散歩5.jpg



浅草散歩6.jpg   浅草散歩7.jpg


浅草散歩8.jpg   浅草散歩9.jpg


浅草散歩10.jpg   浅草散歩11.jpg


浅草散歩12.jpg   浅草散歩13.jpg


浅草散歩14.jpg   浅草散歩15.jpg


浅草散歩17.jpg   浅草散歩18.jpg





浅草散歩.jpg

ちょうちん屋さんでドラえもんのちょうちん発見顔(イヒヒ)





浅草散歩21.jpg

羽子板屋さんではキティちゃんの羽子板発見顔(イヒヒ)



浅草散歩22.jpg

そして大好きな「すき焼きの今半」が。。。レストラン



浅草散歩24.jpg

美味しそうなサンプル顔(ペロッ)






私は一人じゃカフェへも入れない。。。喫茶店

でもきら☆りあが一緒だからGood
ってことで食べちゃいました顔(ペロッ)牛丼〜





浅草散歩23.jpg

やっぱり今半は美味しいわーい(嬉しい顔)


浅草散歩25.jpg

きらり☆&りりあ揺れるハートお付き合いありがとう

でもね食べてたら近所の知り合いの人に声かけられて
「こんなところで牛飯たべてるの〜」って笑われた顔(汗)
チョッピリ恥ずかしかったぁ(笑)






浅草散歩26.jpg

暗くなるのも早くなりましたやや欠け月
さて帰ろうねるんるん



浅草散歩32.jpg   浅草散歩29.jpg

灯篭がいっぱいあって綺麗でした手(チョキ)





浅草散歩27.jpg




浅草散歩29.jpg







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)







浅草散歩2.jpg

いつもアウディやきらりに占領されてるりりあのベッド
珍しくりりあが寝てます眠い(睡眠)






浅草散歩33.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)写真撮ってたら起しちゃった〜
ゴメンネ揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 00:43| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

イタリアンな飲み会&ラーメン

1024


みんなでイタリア〜ンレストラン
錦糸町にあるテルツオるんるん




テルッツオ飲み会1.jpg

テラスのみ犬(笑)OKです手(チョキ)
テラスといっても室内テラスなので雨の日も安心Good
雨の予報だったので前日に場所を変更したんです雨





テルッツオ飲み会3.jpg

ゆかりん&ドッピーくんハートたち(複数ハート)
写真が暗くてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)



テルッツオ飲み会2.jpg

くうさん&くりんちゃんハートたち(複数ハート)




テルッツオ飲み会8.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)





テルッツオ飲み会7.jpg

ゆきちゃん&ネルくんハートたち(複数ハート)




テルッツオ飲み会4.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)


そして仕事帰りのため犬(笑)ちゃんは一緒じゃなかったけど
ゆかりんのお友達のあさちゃんとかっちゃんハートたち(複数ハート)
久し振りに会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)




テルッツオ飲み会5.jpg

きらり☆&りりあハートたち(複数ハート)



総勢8人プラス7ワンで賑やかでしたるんるん人間が(笑)






テルッツオ飲み会10.jpg   テルッツオ飲み会11.jpg


テルッツオ飲み会12.jpg   テルッツオ飲み会13.jpg


テルッツオ飲み会14.jpg   テルッツオ飲み会15.jpg


テルッツオ飲み会16.jpg   テルッツオ飲み会17.jpg


テルッツオ飲み会18.jpg   テルッツオ飲み会19.jpg


テルッツオ飲み会15.jpg  テルッツオ飲み会20.jpg

テルッツオ飲み会21.jpg   テルッツオ飲み会22.jpg


               テルッツオ飲み会23.jpg

8人だったので同じメニューを2個づつ注文顔(イヒヒ)




テルッツオ飲み会5.jpg

ドッちゃんブラッシングタイムぴかぴか(新しい)




テルッツオ飲み会9.jpg

いつものように眠り姫姉妹眠い(睡眠)





よく食べてよく飲んでよく喋って顔(イヒヒ)
気がつけば閉店時間あせあせ(飛び散る汗)

ワン達はいつものようにとってもいい子でした顔(メロメロ)

とっても楽しい時間でしたるんるん

ゆかりん 突然のお店の変更や予約など
いろいろありがとうわーい(嬉しい顔)




そして次の日の日曜日


くうさんからラーメン行こうって嬉しいお誘いが顔(イヒヒ)
たくさん飲んだ次の日はつゆものが食べたくなるのよね〜顔(ペロッ)


ばんゆうで待ち合わせ手(チョキ)



ばんゆうくうさん1.jpg

日曜日の浅草は観光客で混んでるので
お散歩はキツイかなって思って自転車でダッシュ(走り出すさま)


「二階建てバスが走ってるよ〜バス
ってきらり☆に教えてあげたら




ばんゆうくうさん2.jpg

寝てました眠い(睡眠)(笑)





ばんゆうくうさん7.jpg

テラスのみワンOKでするんるん




ばんゆう追加1.jpg

昨日はお留守番だったミミちゃんも来ました犬(笑)




ばんゆうくうさん4.jpg



ばんゆうくうさん3.jpg



ばんゆうくうさん5.jpg

くうさんも私も塩ラーメンご注文レストラン




ばんゆう追加2.jpg

ミミちゃん大人しいね〜ハートたち(複数ハート)




ばんゆうくうさん9.jpg

りりたん眠そうねっ顔(イヒヒ)




ばんゆうくうさん7.jpg

きらり☆を枕に寝ちゃいました眠い(睡眠)



飲んだ翌日のラーメンは特に美味しかったぁGood


ニックネーム きらり☆ママ at 04:06| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

デイジーとりりあ



1023


デイジーとデリへ行きました犬(足)
デイジーはいっぱい、くるると遊んでくれたのるんるん
りりあとも遊んでくれるかな揺れるハート





デイジーと3.jpg
デイジーとりりあツーショットハートたち(複数ハート)





デイジーと4.jpg





デイジーと2.jpg
りりあはロビパパの膝がお気に入り顔(イヒヒ)







デイジーと5.jpg
きらり☆デイジー・まりん






小腹も空いてきたので隣の別室へ移動犬(足)

そしてデリの元チーフがOPENした2階のイザカフェ(居酒屋&カフェ)
で出前をしてもらっちゃった顔(ペロッ)




デイジーと14.jpg
夜11時までやってますビール





デイジーと12.jpg

ドリンクもフードもALL333円メニュー




デイジーと11.jpg  デイジーと10.jpg

デイジーと9.jpg  デイジーと7.jpg

             デイジーと8.jpg




           

ワン達は自由に遊べてママ達はビールレストラン
楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)





デイジーと6.jpg

デイジーはいっぱいりりあのこと遊びに誘ってくれたの・・・
でもりりあが上手に遊べなくてあせあせ(飛び散る汗)
もう少し大きくなったら遊べるかな犬(笑)


デイジー&ママお付き合いありがとう揺れるハート
又遊んでねるんるん






ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)






デイジーと15.jpg
ヘソ天しながら大きなあくび(笑)





デイジーと1.jpg
アウディだけ爆睡中眠い(睡眠)


ニックネーム きらり☆ママ at 03:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

山中湖へ




りりあは昨日20日で4ヶ月になりました



2週間位前のこと。。。


きらりが我が家へ来る前は私、仕事で出張も行ってたんですダッシュ(走り出すさま)

きらりが来てからは一度も行かなかったんだけど
山中湖というので久し振りに行って来ましたるんるん

もちろんきらり☆とりりあも一緒にねGood
宿泊費は自腹になっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
でも一緒に居たいからね揺れるハート
犬(笑)が大すきな子が一緒に泊まってくれたのわーい(嬉しい顔)




カーロ・フォレスタ・エルフォ山中湖へ泊りましたるんるん


3日前の予約でしたがラッキーなことにキャンセルが出たらしく
1部屋だけ空いてたんですGood




山中湖18.jpg
メゾネットタイプで部屋の名前はハワイアン






山中湖1.jpg   山中湖2.jpg


山中湖3.jpg   山中湖4.jpg


山中湖5.jpg   山中湖6.jpg


山中湖15.jpg   山中湖17.jpg


山中湖14.jpg
リビングから専用庭へ出られるんです




山中湖7.jpg
専用庭四葉この先にドッグランがあって
ここから行けるんですダッシュ(走り出すさま)





山中湖16.jpg
冷蔵庫の中の飲み物はすべて無料ビール





そして2階




山中湖8.jpg   山中湖9.jpg


山中湖11.jpg   山中湖13.jpg 




夕飯はお部屋で食べられるんですレストラン






山中湖25.jpg   山中湖26.jpg


山中湖21.jpg   山中湖22.jpg


山中湖23.jpg   山中湖24.jpg   


山中湖27.jpg   山中湖28.jpg   


山中湖29.jpg   山中湖30.jpg


             山中湖31.jpg


              


        


山中湖32.jpg



山中湖34.jpg

きらり☆とりりあぴかぴか(新しい)はトイレも完璧で
とってもお利口にしてましたよ犬(笑)




山中湖19.jpg
ワン用のご飯です




山中湖20.jpg





山中湖33.jpg

自分達の匂いがついてるところが落ち着くのねわーい(嬉しい顔)





残念ながら雨だったので庭やドッグランでは
ほとんど遊べませんでした犬(泣)

でも部屋が広いのできらりなんて階段を上がったり下りたり
いい運動になったみたい顔(イヒヒ)




とっても素敵なところでまた行きたいなっるんるん


仕事で行ったので観光は一切なしだったからねあせあせ(飛び散る汗)







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)







またまた寝姿





眠い(睡眠)山中湖35.jpg




山中湖36.jpg






山中湖37.jpg

白目が怖いよ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム きらり☆ママ at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

イヌコレ&ワンデー


1015

毎月第三水曜日は豊洲のカフェ・ワンデーの日喫茶店
その前にまりんと銀座プランタンで開催してる
「イヌコレ」で待ち合わせ








イヌコレワンデー追加6.jpg
来週の火曜日までやってるよるんるん







イヌコレワンデー.jpg
きりとびちゃん発見目






イヌコレワンデー1.jpg
お友達と来てましたハートたち(複数ハート)




一通り見てから豊洲へダッシュ(走り出すさま)






イヌコレワンデー2−3.jpg
りりあ、まりんのカートへ乗せてもらったよ犬(笑)





今日のワンデーはコースランチと写真撮影会でしたレストランカメラ







イヌコレワンデー3.jpg   イヌコレワンデー5.jpg


イヌコレワンデー6.jpg   イヌコレワンデー7.jpg


イヌコレワンデー8.jpg   イヌコレワンデー10.jpg

黄色いデザートはワン用のカボチャのマフィン犬(笑)







イヌコレワンデー12.jpg
りりあカート楽しそうねるんるん





イヌコレワンデー11.jpg
きらりはカートに乗り慣れてないせいか苦手なの顔(笑)








イヌコレワンデー13.jpg
まりんなんておやつ食べたらカートでうたた寝してるよ(笑)






ランチコースを美味しく頂いた後はレストラン

写真撮影会ですカメラ






イヌコレワンデー15.jpg




イヌコレワンデー16.jpg







イヌコレワンデー17.jpg






イヌコレワンデー18.jpg
りりあはじっとしてませんあせあせ(飛び散る汗)
そして飛び降りちゃいました顔(汗)







イヌコレワンデー19.jpg
1キロないちっちゃくて可愛いPOOHちゃんハートたち(複数ハート)






イヌコレワンデー20.jpg
お洒落なコッカプーのルークくんハートたち(複数ハート)







イヌコレワンデー3.jpg
まりんのお友達のはなちゃんにも会いましたハートたち(複数ハート)








イヌコレワンデー14.jpg
モアナちゃんハロウィンで可愛かったよハートたち(複数ハート)






撮影会頑張ったので芝生でおもいきり遊ばせてあげてたら
ロビ&ティモと会いましたるんるん





せっかく会ったのでたっぷり遊んだ後で犬茶屋へ車(RV)










イヌコレワンデー2.jpg   イヌコレワンデー続き1.jpg


イヌコレワンデー続き2.jpg   イヌコレワンデー続き3.jpg


              イヌコレワンデー2−2.jpg





イヌコレワンデー追加1.jpg





イヌコレワンデー追加4.jpg
お疲れのまりん眠い(睡眠)








イヌコレワンデー追加2.jpg
りりあも爆睡してるよ眠い(睡眠)
写真ないけどもちろんきらりもね眠い(睡眠)




イヌコレワンデー追加4.jpg
ロビ〜りりあのこと起こさないであげてよ(笑)



撮影会もあったからお疲れのまりん・きらり・りりあ顔(ペロッ)

まだまだ元気なロビ・ティモでした顔(イヒヒ)








ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)









イヌコレワンデー追加3.jpg

何でか人気のベッド
いくつもあるのに一番狭いこのベッド
人気ナンバーワンなのよね黒ハート


ニックネーム きらり☆ママ at 04:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

モツ煮通り♪

1013



地元浅草ではかっぱ橋道具まつりが行われてました



新モツマ通り32.jpg


かっぱ橋道具街が歩行者天国になってたので
お散歩しながらモツ煮通りへダッシュ(走り出すさま)

道具街を反対方向から来るくうさんと
途中で合流して一緒に行きましたるんるん



新モツマ通り2.jpg
くりんちゃん&ミミちゃんと無事に会えました〜Good




新モツマ通り1.jpg
スリーショット








モツ煮通りの入口で待ち合わせてたネルくんとも無事合流手(チョキ)



休日だったのでまだ明るかったけどどこも混んでるあせあせ(飛び散る汗)


なんとか座れたお店でお先に乾杯ビール

新モツマ通り3.jpg





新モツマ通り10.jpg
ネルくんハートたち(複数ハート)




新モツマ通り5.jpg
くりんちゃんハートたち(複数ハート)



新モツマ通り4.jpg
ミミちゃんハートたち(複数ハート)







新モツマ通り26.jpg
ゆずちゃんも無事に到着ハートたち(複数ハート)






新モツマ通り6.jpg   新モツマ通り7.jpg


新モツマ通り8.jpg   新モツマ通り9.jpg


新モツマ通り11.jpg   新モツマ通り12.jpg


新モツマ通り14.jpg   新モツマ通り15.jpg


新モツマ通り17.jpg   新モツマ通り23.jpg


新モツマ通り34.jpg   新モツマ通り13.jpg






新モツマ通り24.jpg
暗くなってから仕事か終わったまりんも合流Good





新モツマ通り追加.jpg







新モツマ通り25.jpg
モツ煮通りと言ってる通り
本当の名前はコレなんだって顔(イヒヒ)







新モツマ通り20.jpg
トイレタイムでゆずちゃんと犬(笑)






新モツマ通り22.jpg
盛り上がってるよ〜るんるん








新モツマ通り21.jpg
我が家にはカートないのにちゃっかりネルくんのカートに
入れてもらって楽チンな飼い主顔(ペロッ)

そしてネルくんはゆきちゃんの膝の上・・・がく〜(落胆した顔)

私ばっかり楽しちゃってゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)






新モツマ通り16.jpg
カートの中は暖かいし快適で
おかげでお昼寝もゆっくり出来たよ眠い(睡眠)
ありがとう揺れるハート






新モツマ通り19.jpg
集合写真カメラ



飲んでると楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
外は明るく賑わってたモツ煮通りビール

気がつけばいつの間にか周りも静かでラストオーダーexclamation×2
長い時間宴会してたよ顔(イヒヒ)
楽しかった〜るんるん





新モツマ通り27.jpg
ゆきちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)




新モツマ通り28.jpg
ジプロックおやつ入れにしますGood






新モツマ通り29.jpg
クレアさんありがとうわーい(嬉しい顔)
美味しかったよグッド(上向き矢印)






ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)




寝姿追加眠い(睡眠)





新モツマ通り31.jpg
今日はアウディを枕に寝てますよ眠い(睡眠)






新モツマ通り30.jpg
りりあ用に買ったベッドだからきらり☆にも狭いから(笑)
アウディときらりの取り合いなのよねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きらり☆ママ at 03:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

可愛い寝顔





ワン達の寝てる姿・寝顔には癒されますね揺れるハート
たまらなく可愛い顔(メロメロ)







寝姿2.jpg
先日デリでまりんママの足の横で寝ちゃったりりあぴかぴか(新しい)
靴と同じ大きさねわーい(嬉しい顔)

まりんママは動けないよ〜って言って
この後、足がしびれちゃって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)







寝姿3.jpg

              下

              下

              下

              下

              下



寝姿4.jpg
こちらもデリでまりんの家に入って
気持ち良さそうに寝ちゃいました眠い(睡眠)

アウディが絶対に外では寝ない子だったので
どこでも寝ちゃうきら☆りりには驚いちゃうよ顔(イヒヒ)





ソファのところに階段を置いてあるんだけど。。。






寝姿6.jpg
使い方、間違ってますよ〜
爆睡してます眠い(睡眠)






寝姿5.jpg
りりあ長いね〜顔(イヒヒ)









寝姿7.jpg
きらり☆に寄りかかって寝てるよ眠い(睡眠)









寝姿9.jpg
きらり☆もっと広いところで足を伸ばして
寝たほうが楽だと思うよ顔(ペロッ)










寝姿11.jpg
アウディときらり☆も仲良しね揺れるハート











寝姿12.jpg
ぬいぐるみ抱っこして可愛いねっ黒ハート










寝姿10.jpg
カフェでも仲良く寝ちゃいます眠い(睡眠)











寝姿13.jpg
アウディとりりあでお昼寝タイム眠い(睡眠)











寝姿1.jpg
アウディが寝てたら割り込んで爆睡したの顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
狭いのにね(笑)







可愛い可愛い寝顔のわが子達でした顔(イヒヒ)




ニックネーム きらり☆ママ at 12:20| Comment(14) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

焼肉〜♪

1007




荒川区三ノ輪駅近くの炭火焼 七厘へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

自転車で行きました〜るんるん



三ノ輪焼肉1.jpg
ドッピーくんはママに抱っこされて犬(笑)




三ノ輪焼肉3.jpg
ネルくん揺れるハートハートたち(複数ハート)




三ノ輪焼肉4.jpg
まりんは毎日ママと自転車出勤だから慣れてるよGood





三ノ輪焼肉2.jpg
りりあは初めての自転車だったけど寝てたよ(笑)
きらりに負けない眠り姫ね眠い(睡眠)




三ノ輪焼肉5.jpg





三ノ輪焼肉6.jpg
外席ですがビニールで囲われてて外って感じがしないですレストラン





三ノ輪焼肉7.jpg
電車組で先に到着してたくうさん&くりんちゃん




三ノ輪焼肉おまけ5.jpg
クレアさん&ゆずちゃん




三ノ輪焼肉11.jpg
そして自転車組まりんママ&まりん



三ノ輪焼肉おまけ1.jpg
ゆかりん&ドッピーくん



三ノ輪焼肉ついか.jpg
メニューチェック中目ゆきちゃん&ネルくん





三ノ輪焼肉おまけ3.jpg
きらり&眠そうなりりあぴかぴか(新しい)




ビール乾杯ビール


三ノ輪焼肉8.jpg





三ノ輪焼肉12.jpg   三ノ輪焼肉13.jpg


三ノ輪焼肉14.jpg   三ノ輪焼肉15.jpg


三ノ輪焼肉17.jpg   三ノ輪焼肉18.jpg


三ノ輪焼肉20.jpg   三ノ輪焼肉21.jpg


三ノ輪焼肉22.jpg   三ノ輪焼肉23.jpg


三ノ輪焼肉24.jpg   三ノ輪焼肉おまけ4.jpg







三ノ輪焼肉19.jpg
お店の名前の通り七厘で焼くの〜顔(イヒヒ)






三ノ輪焼肉おまけ2.jpg
ドッちゃん得意のポーズね揺れるハート




犬(笑)達はみんなとってもいい子でしたわーい(嬉しい顔)
みんな慣れたもんですGood
ママ達がにつきあってくれてありがとう揺れるハート


楽しいお喋りに夢中になってると・・・

雨が〜exclamationexclamationexclamation



やみそうもないので雨の中自転車で帰りました雨
途中屋根のあるところで雨宿りしながらねあせあせ(飛び散る汗)
でもびしょ濡れになったよたらーっ(汗)

大変だったけどこれも思い出ねっ顔(ペロッ)





三ノ輪焼肉27.jpg
まりんママがりりあにカイロカバーをくれましたるんるん
寒くなったら使ってねってー(長音記号1)
コリラックマ可愛いよ揺れるハート ありがと〜ハートたち(複数ハート)





三ノ輪焼肉25.jpg
くうさんがりりあに首輪をくれましたるんるん
名前入りだよ〜犬(笑)とっても素敵ぴかぴか(新しい)
早速使わせてもらいますね顔(メロメロ)
ありがと〜ハートたち(複数ハート)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)







三ノ輪焼肉26.jpg



りりあのベッド、アウディに取られちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく近くで寝てるりりあたらーっ(汗)ヘソ天で可愛い〜揺れるハート
だからアウディには狭いですからexclamation×2



ニックネーム きらり☆ママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ドッピーくんとランチデート

103



ゆかりん&ドッピーとランチへ出かけましたレストラン
場所は23番地カフェ

隅田川のテラスをお散歩しながら犬(足)

この日は天気も良くお散歩&テラスランチ日和でした晴れ





23bannt.jpg
りりあとドッちゃんは初対面です犬(笑)




23番地カフェドッピー10.jpg
外は気持ちがいいね晴れ




23番地カフェドッピー10.jpg





23番地カフェドッピー15.jpg   23番地カフェドッピー12.jpg


23番地カフェドッピー13.jpg   23番地カフェドッピー14.jpg


23番地カフェドッピー18.jpg   23番地カフェドッピー17.jpg


              23番地カフェドッピー16.jpg







23番地カフェドッピー19.jpg
昼間のビールは美味しいねビール





23番地カフェ追加.jpg
眩しいからか眠いのか目がショボショボ顔(イヒヒ)

ゆかりんはきらりのこと五木ひろしみたいだって(笑)




23番地カフェ追加1.jpg
ドッちゃんはママに抱っこでご機嫌ハートたち(複数ハート)



沢山お喋りしながら飲んで食べてビールレストラン
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたるんるん



帰りも隅田川のテラスをお散歩しながら帰りました犬(足)


誰も居なかったのできらり☆のリードを外してあげました顔(ペロッ)



するとexclamation×2



沼地になってるところがあってそこには
たくさんのさわ蟹が居たんです


きらり☆は大喜びでさわ蟹を追いかけて泥沼へダッシュ(走り出すさま)





23番地カフェドッピー7.jpg
きらり☆は楽しそうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)








嬉しそうに戻ってきたら。。。






23番地カフェドッピー6.jpg
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





23番地カフェドッピー5.jpg
野生犬ですあせあせ(飛び散る汗)
それにしても楽しそうな笑顔ね〜(爆)








23番地カフェドッピー4.jpg
ドッちゃんも呆れちゃうね顔(汗)

凄く生臭くなりましたあせあせ(飛び散る汗)







23番地カフェドッピー1.jpg
もちろんお風呂場に直行でしたダッシュ(走り出すさま)


ゆかりん&ドッちゃん楽しい時間をありがとう鍊




ぴかぴか(新しい)おまけ





りりあは我が家へ来た時涙やけが気になりました。。。



涙やけ1.jpg



涙やけ2.jpg



涙焼け4.jpg

まるで模様のようにひどいですあせあせ(飛び散る汗)


毎日拭いてますー(長音記号1)涙が出てるのを気付くたび
しつこく拭いてるから私の顔を見ると逃げるの〜顔(ペロッ)



でもその効果あって




涙焼け5.jpg



涙焼け3.jpg


綺麗になったでしょGood


ニックネーム きらり☆ママ at 16:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お台場へ♪

101


天気予報が雨だったので室内でも
遊べるお台場へダッシュ(走り出すさま)




パレットタウン1.jpg
雨続きだったのでお散歩デビューして
2回目の外出のりりあ揺れるハート





パレットタウン2.jpg
お決まりの集合写真カメラ



ランチはうしすけレストラン




パレットタウン3.jpg



パレットタウン4.jpg





パレットタウン7.jpg   パレットタウン10.jpg


パレットタウン9.jpg    パレットタウン8.jpg 




パレットタウン11.jpg
孝太郎♂




パレットタウン5.jpg
ジャスミン茶を見つめるまりん




パレットタウン6.jpg

              下

                  
              下
                           
              下

              下

              下


パレットタウン12.jpg
仲良く眠り姫眠い(睡眠)






雨降らなかったので
お散歩しながらパレットタウンへダッシュ(走り出すさま)



ショップを見て歩いた後に。。。






パレットタウン13.jpg
ゲームセンターへるんるん





パレットタウン16.jpg
プリクラ撮影顔(イヒヒ)




パレットタウン13.jpg
らくがきしてペン












パレットタウン15.jpg
こんな感じになりました顔(イヒヒ)


お散歩デビューして2回目の外出のりりあぴかぴか(新しい)
プリクラまで撮られて大変ね顔(ペロッ)
たくましくなるかしら(´▽`)ケラケラ




そして豊洲へ行ってカフェで休憩してお散歩して
暗くなって来たので帰りましたダッシュ(走り出すさま)



パレットタウン16.jpg







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



きらり☆はりりあのお世話が大好き犬(笑)
毎日舐めてあげるの揺れるハート









ニックネーム きらり☆ママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする