2008年11月30日

チワワベビー

1125

junちゃん&孝太郎♂に誘ってもらい
ラッテ君ママの家へ行きましたるんるん

3週間前にモカちゃんが生んだBabyに会える〜〜揺れるハート





モカベビー1.jpg

バニラちゃんハートたち(複数ハート)



モカベビー2.jpg

チョコちゃんハートたち(複数ハート)



モカベビー12.jpg

ラッテくんハートたち(複数ハート)



モカベビー11.jpg

そして3Babyのママのモカちゃん揺れるハート




モカベビー3.jpg

孝太郎とりりあハートたち(複数ハート)



モカベビー13.jpg




モカベビー14.jpg

相変わらずよそのお家で寛ぐきらり☆




モカベビー4.jpg

ラッテ君ママの娘さんがりりあと遊んでくれたのるんるん







そしてそしてハートたち(複数ハート)生後3週間のBaby達〜



モカベビー21.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)

ママのモカちゃんはチョコタンでパパはブラタンなのに
Babyはクリームが2ワンとブラタンが1ワンです犬(笑)




モカベビー22.jpg

生後3週間でヘソ天してる〜〜顔(メロメロ)



モカベビー20.jpg



モカベビー19.jpg



モカベビー7.jpg



モカベビー9.jpg






モカベビー8.jpg

興味深々の孝太郎♂犬(笑)




モカベビー10.jpg

きらり☆も興味深々ねっ顔(イヒヒ)






モカベビー5.jpg

りりあとツーショット揺れるハート








モカベビー6.jpg

りりたんが大きく見えるわ〜顔(ペロッ)



生後3週間のBabyなんて初めて見ましたGood

そんな小さい子を見ることが出来て凄く嬉しかったるんるん




そして優しいラッテ君ママは私にお茶ではなく
アルコールを出してくれましたビール顔(イヒヒ)




モカベビー15.jpg  モカベビー16.jpg


モカベビー17.jpg  モカベビー18.jpg

それを期待してオードブルセットを買ってった私(笑)

そしてピザのデリバリーを頼んでくれて
アルコールが進んじゃいますバー

junちゃん&孝太郎が帰ってもまだ居座り飲み続ける私。。。

だってラッテ君ママと飲んでたら楽しくて〜るんるん


しかも帰宅したご主人に車(RV)で送ってもらっちゃいました顔(ペロッ)

疲れてるのに申し訳ないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ラッテくんママ楽しい時間をありがとう揺れるハート
ご主人にくれぐれも宜しく伝えてね顔(ペロッ)




ラッテ君ちへ行く前にjunちゃんがきらりに誕生日プレゼント
買ってくれるってGood



モカベビー24.jpg

遠慮なくおねだりしちゃいました顔(ペロッ)



モカベビー26.jpg


帰ったら早速遊んでたよ犬(笑)
鼻突っ込んじゃってるし(笑)
ありがとう揺れるハート




ラッテ君ママにもプレゼントもらいました犬(笑)



モカベビー25.jpg

洋服と手作りご飯にかけてってふりかけまでGood



モカベビー29.jpg   モカベビー27.jpg


モカベビー28.jpg    似合う〜〜?ハートたち(複数ハート)




ふりかけも早速使ってますわーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム きらり☆ママ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

デリでテレビ撮影




1123
デリでテレビの撮影がありましたTV

BS朝日の愛のワンニャン大作戦という番組です犬(足)




デリテレビ撮影日4.jpg

看板犬まりんもメイド姿だよ犬(笑)




控え室には。。。




デリテレビ撮影日9.jpg

ドッピーハートたち(複数ハート)



デリテレビ撮影日2.jpg

きりとびちゃんハートたち(複数ハート)




デリテレビ撮影日5.jpg

アリスはおやつをもらってぺろんハートたち(複数ハート)



デリテレビ撮影日8.jpg

デリで毎日ご飯を食べてる常連のウーちゃんハートたち(複数ハート)



デリテレビ撮影日3.jpg





トップバッターのドッピー撮影るんるん




デリ撮影追加.jpg

遠くからパチリカメラ






2番手のきらりりあハートたち(複数ハート)




デリテレビ撮影日6.jpg


デリテレビ撮影日7.jpg

撮影byロビパパカメラ





デリテレビ撮影日10.jpg

控え室へ戻って集合写真撮って
ゆかりんと私は一足お先に帰りました犬(足)


デリテレビ撮影日44.jpg

テレビ局のスタッフからお礼にと
豆源のお菓子を頂きましたGood




そしてデリのすぐ近くに住んでるゆきちゃん&ネルくんと
お散歩しながら23番地カフェ犬(足)



デリテレビ撮影日14.jpg   デリテレビ撮影日12.jpg


デリテレビ撮影日11.jpg お散歩楽しいねるんるん


             



軽くねっビール



デリテレビ撮影日16.jpg  デリテレビ撮影日17.jpg


デリテレビ撮影日18.jpg  デリテレビ撮影日19.jpg


デリテレビ撮影日20.jpg  デリテレビ撮影日21.jpg


そして焼き鳥が食べた〜いってことになって顔(イヒヒ)


お散歩しながらモツ煮通りへビール



デリテレビ撮影日22.jpg

休日で混んでましたよ顔(ペロッ)

なんとか座れるお店を発見目

初めてのお店「鈴芳」ですビール




デリテレビ撮影日23.jpg

本日2回目の乾杯ビールビール


デリテレビ撮影日24.jpg


デリテレビ撮影日24.jpg




デリテレビ撮影日26.jpg  デリテレビ撮影日27.jpg

デリテレビ撮影日28.jpg  デリテレビ撮影日28.jpg

デリテレビ撮影日30.jpg  デリテレビ撮影日31.jpg

デリテレビ撮影日32.jpg  デリテレビ撮影日33.jpg

デリテレビ撮影日34.jpg  デリテレビ撮影日35.jpg


デリテレビ撮影日36.jpg

ワン達には味付けなしの焼き鳥犬(笑)
あまりに美味しそうに食べたのでおかわり頼んだよGood


閉店が早いモツ煮通り。。。

気が付けばラストオーダーの時間顔(イヒヒ)



散歩しながらの帰り道突然、ゆきちゃんちへお邪魔することに家



ゆきちゃんちで3回目の乾杯をしてバー
うどんを茹でてもらってざるうどんで食べました顔(ペロッ)

〆のうどん美味しかった〜Good
ご馳走さまでしたるんるん



デリテレビ撮影日37.jpg  デリテレビ撮影日39.jpg

合同誕生日会40.jpg  デリテレビ撮影日43.jpg

デリテレビ撮影日40.jpg  デリテレビ撮影日42.jpg

             デリテレビ撮影日38.jpg 

ワン達は楽しそうに遊んでましたるんるん



ゆきちゃんがおもちゃ大好きなきらり☆にくれたの揺れるハート



デリテレビ撮影日44.jpg

おもちゃこんなに犬(笑)


そしてゆかりんがりりあに洋服くれたのブティック


デリテレビ撮影日46.jpg


デリテレビ撮影日47.jpg

黄色い方はまだちょっと大きいので
成長してから着るからねハートたち(複数ハート)



撮影の後、思わぬ楽しい時間を過ごせましたるんるん

ゆきちゃん&ゆかりんありがとう揺れるハート

ニックネーム きらり☆ママ at 00:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

合同お誕生日会


1122


11月28日生まれのドッピーと21日生まれのきらり☆の
合同お誕生日会(飲み会?顔(イヒヒ))をしてもらいましたバースデー


以前くるるのお花を贈ってくれた優しいママの居る大好きな場所
にくやき 味です



合同誕生日.jpg






合同誕生日1.jpg

ゆかりん&もうすぐ5歳になるドッちゃんハートたち(複数ハート)







合同誕生日会2.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)






合同誕生日会3.jpg

ゆきちゃん&ネルくん





合同誕生日追加.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)





合同誕生日会4.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)





合同誕生日会6.jpg

りりあハートたち(複数ハート)

合同誕生日会5.jpg

きらり☆ハートたち(複数ハート)




6人&8ワンで賑やかだよるんるん




合同誕生日会8.jpg   合同誕生日会9.jpg



合同誕生日会10.jpg   合同誕生日会11.jpg



合同誕生日会13.jpg   合同誕生日会14.jpg



合同誕生日会17.jpg   合同誕生日会18.jpg


合同誕生日会16.jpg   合同誕生日会19.jpg



合同誕生日会20.jpg   合同誕生日会23.jpg



合同誕生日会24.jpg   合同誕生日会25.jpg



合同誕生日会21.jpg   合同誕生日会22.jpg


「チューボーですよ」でここのチゲ鍋が紹介されたんだってTV

美味しかったよGood写真撮り忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)




合同誕生日会7.jpg

ドッちゃんもうすぐ5歳だね犬(笑)




合同誕生日会26.jpg

チビチビコンビだよ犬(足)





合同誕生日会31.jpg

ネルくんにおんぶ〜揺れるハート






ワン用メニューは無いんだけど
ママ達ばっかり美味しい思いじゃね。。。

なので頼んで特別に作ってもらいました犬(笑)




合同誕生日追加1.jpg

脂のないお肉を茹でてくれましたGood




そしてまりんママが作って来てくれたデリのバースディケーキバースデー




合同誕生日会27.jpg

可愛い〜揺れるハート






合同誕生日会28.jpg




合同誕生日会29.jpg

ローソクはママ達が代わりに消しました顔(ペロッ)




ワン達が美味しいケーキを食べ終わったらなんとお店から
ママ達にもケーキを出してくれたのClap



合同誕生日会30.jpg

銀座第一ホテルで買っておいてくれたんですexclamation

ホントにホントに優しくて感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)





そしてプレゼントも貰っちゃいましたプレゼント





クレアさんからプレゼント



合同誕生日会34.jpg

合同誕生日会35.jpg

おやつとおもちゃそして私にタオルとボディローションぴかぴか(新しい)
帰って早速あげましたるんるん


まりんママからプレゼント


合同誕生日会39.jpg

可愛くて美味しい誕生日ケーキときらりりあの名刺わーい(嬉しい顔)
持ってないので注文して作ってくれましたるんるん




ゆきちゃんからプレゼント



合同誕生日会40.jpg

可愛い洋服わーい(嬉しい顔)とおもちゃ




合同誕生日会44.jpg

メイドみたいで可愛い〜〜顔(メロメロ)





ゆかりんからプレゼント


合同誕生日会42.jpg

お揃いの首輪トリードわーい(嬉しい顔)
ピンクでキラキラぴかぴか(新しい)してて可愛いの〜〜顔(メロメロ)




くうさんからプレゼント


合同誕生日会36.jpg



合同誕生日会37.jpg



くうさんが作った洋服とデコチョコわーい(嬉しい顔)
しかもりりあの分までハートたち(複数ハート)



合同誕生日会38.jpg

ドッちゃんと1個交換しましたるんるん



合同誕生日会32.jpg

洋服はもらってすぐ焼肉やさんで着てみました顔(ペロッ)

可愛い〜〜顔(メロメロ)似合う〜〜ハートたち(複数ハート)



合同誕生日会33.jpg

りりあなんて似合いすぎぴかぴか(新しい)




合同誕生日追加3.jpg

くりん・ミミちゃんと色違いなの顔(メロメロ)

※くうさん勝手に画像借りちゃった。。。ゴメンネ顔(ペロッ)



合同誕生日会43.jpg

帰って来てからもパチリカメラ



みなさんのおかげてとっても想い出に残る素敵な
お誕生会になりましたぴかぴか(新しい)

そしてプレゼントまで用意してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

エルママありがとう♪


ねぇ〜エルちゃんのエルママから
きらり☆に素敵な誕生日プレゼントが届きましたプレゼント



エルママプレゼント2.jpg

とっても可愛い洋服ですブティック

しかもキャミはエルちゃんと色違いでお揃いなんだって揺れるハート





エルママプレゼント3.jpg

さっそく試着してみましたGood






エルママプレゼント4.jpg

似合うでしょ〜揺れるハート






エルママプレゼント1.jpg

エルちゃんの画像お借りしちゃいました顔(ペロッ)

ホント〜お揃いだわ顔(メロメロ)





エルママプレゼント5.jpg



エルママプレゼント6.jpg

そしてTシャツも着てみました犬(笑)


サイズもピッタリでしたGood

エルママいつも本当にありがとう揺れるハート

お揃いで着る日を楽しみにしてまするんるん



ニックネーム きらり☆ママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

孝太郎♂久し振り


1121


久し振りに孝太郎♂と会いましたるんるん

寒くなるとテラスは厳しいので室内OKの代官山holy
ロビパパが連れてってくれましたるんるん




孝太郎と豊洲16.jpg





孝太郎と豊洲2.jpg

去年の今頃は孝太郎♂ときらり☆は同じ位の大きさだったのに
きらりずいぶん育ったな〜顔(イヒヒ)

1歳過ぎてからぐ〜んと成長したのexclamation



孝太郎と豊洲3.jpg

りりあは初めてのホリーだね喫茶店

3時過ぎの遅いランチを食べましたレストラン





孝太郎と豊洲5.jpg   孝太郎と豊洲6.jpg


ランチの後はロビ&ティモを迎えに行って豊洲へダッシュ(走り出すさま)

着いた時は暗かったので写真は撮らなかったけど
みんな楽しそうに走ってましたるんるん

海風が強く寒かったので暖かいものでも飲んで帰ろうと犬茶屋喫茶店


豊洲6.jpg

ティモ



孝太郎と豊洲9.jpg

ロビ


孝太郎と豊洲10.jpg

孝太郎♂


孝太郎と豊洲8.jpg

いっぱい走ったワン達にご飯を頼みました犬(笑)


孝太郎と豊洲12.jpg





そして冷えた身体を温めるために私達はぜんざいを顔(イヒヒ)


孝太郎と豊洲12.jpg


さっきランチを食べたばかりなのにロビパパは。。。


孝太郎と豊洲11.jpg

オムライスなんか食べてたよ〜〜〜exclamation×2

ワン達は芝生の上をおもいきり走って美味しいご飯も食べて
とても楽しかったことでしょ〜るんるん

ロビパパありがとうわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



寒がりのアウディとりりあはヒーターつけると仲良く
ヒーターの前で寝るの揺れるハート



孝太郎と豊洲14.jpg


でも暑がりなきらりは。。。




孝太郎と豊洲15.jpg

ひとり離れてフローリングの上で寝てます(笑)





ニックネーム きらり☆ママ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

きらり☆2歳おめでとう


1121

今日はきらり☆の2歳のお誕生日ですバースデー

昨日デリへケーキを買いに行きましたバースデー



きらり2歳2.jpg

久し振りのデリでするんるん
まりんもお仕事頑張ってるよ犬(笑)




きらり2歳.jpg

デリご飯も久し振りだねレストラン
きらり☆よりりりあの方ががっついて食べたよ顔(笑)





そして今日おまちかねのケーキですバースデー


きらり2歳3.jpg

可愛いね〜ハートたち(複数ハート)



きらり2歳5.jpg

きらり☆2歳おめでとう






きらり2歳4.jpg

さぁみんなで食べようねバースデー






きらり2歳6.jpg

お皿に取り分けしないでみんなで好きに食べていいよ顔(イヒヒ)

今日は誕生日だから特別ね顔(ペロッ)




きらり2歳7.jpg

みんな凄い顔して食べてます顔(笑)





きらり2歳8.jpg

アウディ顔にクリームついてるよ(笑)





きらり2歳9.jpg

喧嘩することもなく仲良く食べてますGood

でも床が汚くなってるあせあせ(飛び散る汗)





きらり2歳11.jpg

食べ終わったらきらり☆は床についてるのを舐めてる(笑)



みんなで美味しく食べましたバースデー










きらり2歳12.jpg


これからも元気で仲良く過ごそうね揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 23:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

サンタとパンダ

今日テレビで「ナニコレ珍百景」という番組を観てたらTV

牛柄の馬だって。。。

しかも日本にたった2頭しか居ないんだって〜exclamation
生まれる確率1%らしい

そしてその貴重な馬が居るところは栃木県の南ヶ丘牧場

えっexclamation先日まりんと行った那須の牧場じゃな〜いるんるん

写真を見返してみると・・・




那須日帰り33.jpg

居た〜〜〜〜

有名馬と会ってたのね顔(イヒヒ)

でも牛だと思ってたよ( ´,_ゝ`)プッ


那須といえば帰りにペッパラで買ったきらりりあお揃いの
サンタの洋服を試着してみましたぴかぴか(新しい)




ペッパラ3ショット1.jpg

アウディは去年買ったパンダだけどね顔(ペロッ)



ペッパラ3ショット2.jpg

似合ってるかな揺れるハート
まりんと3ワンお揃いで着るのが楽しみ〜顔(メロメロ)




今日19日はくるるの月命日でした・・・

そして明日20日はりりあが5ヶ月になります

明後日21日はきらり☆の2歳のバースディです



5ヶ月になるりりあのご飯は朝はドライフードで
夜はアウデイときらり☆と同じ手作りですレストラン



ペッパラ3ショット3.jpg

今日もいつものようにご飯を待ってる3ワン達顔(イヒヒ)



ペッパラ3ショット4.jpg

出来たよ〜
今日のメニューは馬肉と野菜を煮たものですGood



ペッパラ3ショット5.jpg

りりあもこんなに食べるのっ犬(笑)
体重も1`超えましたぁ





ペッパラ3ショット6.jpg

みんなで一緒に夕飯アイムエサ





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


12時過ぎて日付が変わった20日は
ボジョレヌーボ解禁の日バー


もちろん飲みましたよ顔(イヒヒ)




ペッパラ3ショット7.jpg


ニックネーム きらり☆ママ at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

鉄板焼きでジュ〜ジュ〜


1114


赤坂にあるさうだーでレストラン




さうだあでオフ1.jpg

何回か行ってるけれどこの日は初めての
料理のコースと飲み放題のコースレストランビール

いっぱい飲む人達はお得ですね顔(イヒヒ)



さうだあでオフ2.jpg

最初に到着したゆかりん&ドッピーときらりりあぴかぴか(新しい)






さうだあでオフ3.jpg

次に到着したクレアさん&ゆずちゃん

美味しそうな匂いがするね犬(笑)





さうだあでオフ5.jpg

そしてくうさん&ミミ・くりんちゃん





さうだあでオフ4.jpg

取りあえずここで乾杯〜〜ビールビール




お料理が来始めた頃まりんママ&まりん




さうだあでオフ7.jpg





さうだあでオフ6.jpg

ゆきちゃん&ネルくん到着〜るんるん




料理はお店の方がどんどん焼いてくれるのGood




さうだあでオフ8.jpg   さうだあでオフ9.jpg

                       赤ナス長〜いexclamation

さうだあでオフ10.jpg   さうだあでオフ13.jpg


さうだあでオフ14.jpg   さうだあでオフ15.jpg




さうだあでオフ16.jpg   さうだあでオフ16.jpg






さうだあでオフ11.jpg







さうだあでオフ12.jpg







さうだあでオフ18.jpg







さうだあでオフ19.jpg

チビチビコンビハートたち(複数ハート)体重同じくらいなの
でもゆずちゃんは1歳半なのよ犬(笑)
超極小で可愛いの揺れるハート




さうだあでオフ22.jpg






さうだあでオフ28.jpg

トイプーコンビの仲良しネルくんとドッちゃんハートたち(複数ハート)








さうだあでオフ20.jpg




さうだあでオフ20.jpg





さうだあでオフ23.jpg


煙でもんじゃ臭くなってるワンコ達顔(笑)

まりんときらりりあは2日前にマイクロバブルで
いい匂いになったばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)



飲み放題コースは時間制限があって2時間バー

もちろん2時間で終わるハズがなく。。。




さうだあでオフ24.jpg



さうだあでオフ26.jpg

追加注文〜バー




そして気が付けば満席だった店内もお客さんは居ないし
最終電車も終わっちゃってる時間あせあせ(飛び散る汗)

時間の経つのが早いのにビックリでしたexclamation×2





さうだあでオフ27.jpg


予約してくれたくうさん楽しい企画をありがとうるんるん

みなさん楽しい時間をありがとう揺れるハート

そしていつも大人しくいい子で
うるさいママ達に付き合ってくれるワン達
ありがとうキスマーク


ニックネーム きらり☆ママ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

りりあもマイクロバブル

1112


まりんとマイクロバブル温浴しにアンジンいい気分(温泉)




アンジンマイクロ2.jpg

まりんときらり☆の写真があった〜るんるん






アンジンの看板犬達に会えるのも楽しみです犬(笑)



アンジンマイクロ7.jpg



アンジンマイクロ8.jpg



アンジンマイクロ9.jpg




アンジンマイクロ10.jpg

みんなとっても可愛いです揺れるハート







アンジンマイクロ11.jpg

あんずちゃんとりりあぴかぴか(新しい)って似てる〜顔(メロメロ)
ベロが出てるところもねっ顔(ペロッ)



アンジンマイクロ12.jpg

眠そうな顔もね(笑)

りりあ大きくなったらあんずちゃんみたいに可愛くなるかな犬(笑)




アンジンマイクロ1.jpg

きらり行ってらっしゃいいい気分(温泉)





アンジンマイクロ3.jpg

緊張して目が大きい(笑)



アンジンマイクロ4.jpg

気持ち良くて眠くなってきた?眠い(睡眠)




アンジンマイクロ5.jpg

次はまりんの番だよ顔(イヒヒ)






アンジンマイクロ6.jpg






アンジンマイクロ13.jpg

きらりフワフワになったねGood







アンジンマイクロ18.jpg

まりんもツヤツヤになったよぴかぴか(新しい)



急遽りりあもやってもらうことにしました顔(ペロッ)

その間にお腹が空いたので遅いランチタイムレストラン




アンジンマイクロ14.jpg   アンジンマイクロ15.jpg






アンジンマイクロ19.jpg

りりあ頑張ってねわーい(嬉しい顔)




アンジンマイクロ17.jpg

初マイクロバブルいい気分(温泉)



アンジンマイクロ16.jpg






アンジンマイクロ19.jpg

りりあもフンワリりしたよGood







帰りにカズンで珈琲飲んで帰りました喫茶店



アンジンマイクロ22.jpg



アンジンマイクロ23.jpg



アンジンマイクロ21.jpg





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)





ワン達のご飯を作ってると・・・




アンジンマイクロ24.jpg


いつもこうして待ってるの顔(メロメロ)


ニックネーム きらり☆ママ at 12:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

八ヶ岳でワン天国



117

ロビパパ&ロビ・ティモとseikoちゃん&アリス
仕事の都合が合って急遽、八ヶ岳へ行くことになったとのことで
嬉しいことに誘って頂きましたるんるん


天気予報は全国的に雨とのことでしたが
雨天決行でした




途中サービスエリアで朝食&休憩タイムトイレ喫茶店




八ヶ岳アリスと1.jpg

ロビハートたち(複数ハート)



八ヶ岳アリスと5.jpg

アリスハートたち(複数ハート)



八ヶ岳アリスと2.jpg

寒がりコンビのティモ&りりあ



八ヶ岳アリスと4.jpg

休憩タイムの時はパラパラと雨が降ってました雨



でも八ヶ岳へ着いた頃には太陽が見えてきましたよ晴れ

私を誘って大正解Good

晴れ女ですから晴れ晴れ

ということにしといてね顔(イヒヒ)


広〜〜い芝生で思いきりランランランるんるん





八ヶ岳アリスと6.jpg




八ヶ岳アリスと9.jpg



八ヶ岳アリスと8.jpg



八ヶ岳追加1.jpg

りりあもはりきってるよ〜ダッシュ(走り出すさま)




八ヶ岳アリスと11.jpg




八ヶ岳アリスと10.jpg



八ヶ岳アリスと16.jpg



八ヶ岳アリスと15.jpg



八ヶ岳アリスと12.jpg




八ヶ岳アリスと22.jpg

青空になって来て暑いくらいでした晴れ




八ヶ岳アリスと13.jpg



八ヶ岳アリスと17.jpg




八ヶ岳アリスと18.jpg




八ヶ岳アリスと19.jpg




八ヶ岳アリスと20.jpg




八ヶ岳アリスと23.jpg




八ヶ岳アリスと12.jpg

ゴザの上で休憩タイム犬(笑)




八ヶ岳アリスと24.jpg

ロビパパが売店で牧場のアイスを買って来てくれましたグッド(上向き矢印)
濃厚でメチャウマでしたGood




たっぷり走ったのでランチタイムレストラン

ワン達にも食べさせてあげられるように焼肉にしました犬(笑)




八ヶ岳アリスと25.jpg

炭火焼バーベキューの上里牧場レストラン







八ヶ岳アリスと26.jpg




八ヶ岳アリスと28.jpg

人間達はカルビ5人前とタン塩2人前




八ヶ岳アリスと29.jpg

カルビ凄く脂がのっててファイヤーしちゃうほどどんっ(衝撃)

すっごく美味しかったよ〜GoodGood



八ヶ岳アリスと27.jpg

ワン達には馬肉・鹿肉・ラム肉を頼んだよ犬(笑)
もちろん味付けなしでね手(チョキ)



八ヶ岳アリスと30.jpg


八ヶ岳アリスと31.jpg

お腹いっぱいになったし陽も当たってて
眠くなっちゃうね眠い(睡眠)


お肉を食べて大満足したワン達は途中、川遊びをして
再び芝生へ行って又っぱい走りましたダッシュ(走り出すさま)




八ヶ岳アリスと30.jpg

リゾナーレの中で珈琲タイム喫茶店


八ヶ岳アリスと33.jpg



八ヶ岳アリスと34.jpg

ロビパパにワンを預けてトイレタイムトイレ

この状態でキャリーに入ったりりあも持ってるの顔(イヒヒ)
しかもフリフリなキャリー(笑)

犬種みんな違うしはたから見たら変わり者?( ´,_ゝ`)プッ

預かってもらっといてゴメンナサ〜イ顔(ペロッ)





そして代官山のモンスーンで夕飯を食べて帰りましたレストラン




八ヶ岳アリスと35.jpg


八ヶ岳アリスと36.jpg   八ヶ岳アリスと37.jpg



八ヶ岳アリスと38.jpg   八ヶ岳アリスと39.jpg


八ヶ岳アリスと40.jpg   八ヶ岳アリスと41.jpg




八ヶ岳アリスと42.jpg



八ヶ岳アリスと43.jpg



八ヶ岳アリスと44.jpg

そしてモンスーンでワン達は鳥のササミを頼みました犬(笑)



八ヶ岳アリスと45.jpg


広い芝生で思いきり走り回って
馬・鹿・羊・鳥の肉を食べて

ワン達にとって最高の一日だったことでしょう
るんるん


ロビパパ・seikoちゃん楽しい一日をありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 01:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お散歩&ちょっと?休憩



116

11月だというのに暖かくてお散歩に最高の日晴れ
ゆかりん&ドッピーがお散歩行かな〜い?ってるんるん

一人でお散歩へ行くと家の周りをぐるっと歩いておしまい顔(ペロッ)

お散歩大好ききらり☆と休憩が楽しみな私にとって
嬉しいお誘いでしたわーい(嬉しい顔)




ドッピーと散歩テルツオ1.jpg

楽しそうなドッちゃんるんるん




ドッピーと散歩テルツオ2.jpg

きらりはどんどん歩きたいけどりりあはあまり歩きたくないので
りりあはほとんどバッグの中でした顔(ペロッ)




ドッピーと散歩テルツオ3.jpg

途中ペット用品屋さんへ寄っておやつとおもちゃを買いましたホネ

お喋りしながらお散歩するといくらでも歩けるよねるんるん

30分以上歩いて喉も乾いたのでテルツォで休憩タイム〜顔(イヒヒ)






ドッピー散歩追加.jpg





ドッピーと散歩テルツオ6.jpg

ドッちゃん得意のポーズハートたち(複数ハート)



ドッピーと散歩テルツオ5.jpg

ワン達にはさっき買ったおやつあげましたホネ








今日は飲み会ではなくお散歩休憩だしちょっとだけねビール

帰ってから夕飯を食べるのでつまみも前菜だけねレストラン




ドッピーと散歩テルツオ8.jpg   ドッピーと散歩テルツオ9.jpg


ドッピーと散歩テルツオ10.jpg   ドッピーと散歩テルツオ11.jpg


ドッピーと散歩テルツオ12.jpg   ドッピーと散歩テルツオ13.jpg


           ドッピーと散歩テルツオ14.jpg

前菜なのにステーキやショートパスタまで(笑)

これでも帰って夕飯食べるからって控えたんだよ〜顔(ペロッ)

隣りのテーブルへ運ばれてくる料理を見ながら
「美味しそう〜でも今日は我慢ね」って顔(笑)




ドッピーと散歩テルツオ7.jpg



お散歩もしたしおやつも食べたワン達は




ドッピーと散歩テルツオ17.jpg





ドッピーと散歩テルツオ15.jpg




ドッピーと散歩テルツオ16.jpg

おやすみタイム眠い(睡眠)


お散歩より休憩の方がず〜っと長かったね顔(イヒヒ)

ゆかりん&ドッちゃん楽しい時間をありがとう揺れるハート

ゆかりんも私も帰ってからちゃんと夕飯食べましたよ顔(ペロッ)






ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)





ドッピーと散歩テルツオ18.jpg

狭いベッドで仲良くじゃれ合うきらりりあ犬(笑)





ドッピーと散歩テルツオ19.jpg

そして仲良く寝ちゃったよ顔(メロメロ)


ニックネーム きらり☆ママ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

那須でランラン♪




115

まりん&まりんママがお友達に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
那須へ連れてってもらうとのことるんるん

一緒に連れてってもらっちゃいました顔(イヒヒ)


那須は寒いと思ってたのにとても暖かく
上着なしで過ごしたくらいです晴れ



那須日帰り1.jpg

途中の蓮田サービスエリアで朝ごはんタイムレストラン
きらりりあは寝てるんじゃなく眩しいの晴れ(笑)



那須日帰り2.jpg

蒲鉾やさんに売ってたチーズ棒買ったよ〜



那須日帰り3.jpg



那須日帰り4.jpg

朝だからパンと珈琲にしました喫茶店





那須日帰り5.jpg   那須日帰り6.jpg


ワン達のご飯はまりんママが持って来てくれたよ犬(笑)




那須日帰り7.jpg

おやつにお友達がワン用お煎餅を買ってくれましたグッド(上向き矢印)




那須へ到着して最初に向かったのはワン達を走らせるために
那須わんわんワールドにあるドッグランダッシュ(走り出すさま)



那須日帰り8.jpg   那須日帰り9.jpg


那須日帰り9.jpg

大好きなドッグランだよGood


きらりとくるる.jpg



那須日帰り12.jpg



那須日帰り15.jpg



那須日帰り14.jpg

楽しそうな笑顔だね揺れるハート



那須日帰り13.jpg



那須日帰り16.jpg

りりあも張り切ってるよ〜犬(笑)



那須日帰り16.jpg



那須日帰り19.jpg



那須日帰り18.jpg



那須日帰り21.jpg



那須日帰り20.jpg

まりんときらりは楽しそうに2時間位走ってましたるんるん



ここへ来た目当てはドッグランだったけど入場料も払ったことだし
400頭のワンが居るというふれあい広場へ行ってみました犬(足)



中へ入った途端いっぱいのワン達が一斉にわんわん吠えまくり。。。あせあせ(飛び散る汗)



那須日帰り23.jpg





スタッフの人がりりあを見て「チワワここにも居るよ」って言って
案内してくれたんです。。。がっ




那須日帰り22.jpg

7.5sのチワワだってexclamation×2exclamation×2
こんな大きなチワワ初めて見たよ〜顔(ペロッ)




たっぷりと走らせた後はランチへレストラン



那須日帰り24.jpg

ごはんや 麦へ行きました


那須日帰り25.jpg


那須日帰り26.jpg

テラス席からの眺めは紅葉がとても綺麗でした紅葉


那須日帰り27.jpg   那須日帰り28.jpg

「麦飯とろろ」を注文しましたレストラン
とろろがとっても美味しくておかわりしたいくらいでした顔(ペロッ)




食後はデザートを食べに「南が丘牧場」へ犬(足)



那須日帰り29.jpg


那須日帰り30.jpg

きらりは初めて見る羊に興味深々目



那須日帰り31.jpg

でもメェ〜〜って鳴いたらビックリして退散(笑)



那須日帰り32.jpg   那須日帰り33.jpg



那須日帰り34.jpg



那須日帰り35.jpg

牧場のソフトクリームは濃厚で美味しかったGood







那須日帰り36.jpg   那須日帰り37.jpg

まりんママお勧めのペニーレインでパンを買いましたるんるん





那須日帰り39.jpg   那須日帰り40.jpg


那須日帰り41.jpg   那須日帰り42.jpg

そしてこちらもまりんママお勧めの那須高原チーズガーデン
「御用邸 チーズケーキ」を買いました顔(イヒヒ)




パンもチーズケーキもとっても美味しかったよGood





そして外も段々暗くなって来た頃三日月




那須ガーデンアウトレット犬(足)




那須日帰り49.jpg 那須日帰り50.jpg


那須日帰り43.jpg 那須日帰り45.jpg

イルミネーションがとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)



那須日帰り44.jpg





那須日帰り46.jpg   那須日帰り47.jpg


ペッパラとドッグデプトがありました犬(笑)


ペッパラでまりん・きらり・りりあで
お揃いのクリスマスの洋服を買いました顔(メロメロ)







那須日帰り48.jpg


そして帰りの車の中はもちろん爆睡のワンズでした眠い(睡眠)


とても楽しい一日でしたるんるん


誘ってくれたまりんママ・連れてってくれたお友達
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ワンとはしご酒




111
1週間以上前ですあせあせ(飛び散る汗)


神田にある一軒家居酒屋の野菜居酒屋 玄気へ行きましたビール

3階建ての一軒家の家が居酒屋になってるんです
土・日のみワンOKで予約制・コースのみですレストラン




神田飲み会1.jpg

神田飲み会2.jpg

入口です


店内は薄暗くて上手く写真が撮れませんでしたカメラ
あまりに写りが悪いのでフラッシュをあせあせ(飛び散る汗)
ワン達まぶしくてゴメンネ〜顔(汗)




神田飲み会4.jpg

焼酎がいっぱい並んでましたバー



神田飲み会7.jpg

ゆきちゃん&ネルくんハートたち(複数ハート)



神田飲み会11.jpg

ゆかりん&ドッピーハートたち(複数ハート)




神田飲み会12.jpg

くうさん&くりんちゃんハートたち(複数ハート)




神田追加.jpg

ミミちゃんハートたち(複数ハート)




神田飲み会10.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)



神田飲み会9.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)



神田飲み会5.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)


お店の中も普通の家みたいでした





神田飲み会8.jpg   神田飲み会19.jpg


神田飲み会15.jpg   神田飲み会16.jpg


神田飲み会17.jpg   神田飲み会18.jpg


神田飲み会20.jpg   神田飲み会21.jpg


神田飲み会22.jpg   神田飲み会23.jpg





野菜居酒屋というだけあって新鮮で美味しい
野菜中心のお料理でしたレストラン

店内が薄暗いので何だかわからない物も多く
ご主人に聞きながらいただきました顔(ペロッ)


野菜中心はヘルシーで身体にもいいです



がっ・・・

ヘルシー過ぎてちょっと物足りないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ということではしごすることに(笑)



上野まで移動して立喰酒場 buriビール



神田飲み会24.jpg

テラス席のみワンOKでちゃんと椅子もあります顔(イヒヒ)


ここは明るいから写真はバッチリGood




神田飲み会25.jpg


神田飲み会26.jpg


神田飲み会27.jpg


神田飲み会28.jpg


浅草散歩29.jpg


神田飲み会30.jpg


神田飲み会32.jpg




みんなママ達のはしごに付き合ってくれてありがとう顔(ペロッ)




神田飲み会33.jpg   神田飲み会34.jpg


神田飲み会35.jpg   神田飲み会36.jpg


神田飲み会37.jpg   神田飲み会38.jpg


神田飲み会39.jpg   神田飲み会40.jpg


神田飲み会41.jpg

普通のうどんは夜メニューにはなかったのに
特別に作ってくれましたGood


2軒目なのでつまみはちょっとだけね?(笑)



時間が遅くなってくるとさすがにテラスはちょっと
寒くなって来たので借りちゃいました揺れるハート







神田飲み会43.jpg

モコモコなドッピー黒ハート

とってもあったかかったよ〜犬(笑)



ワンと一緒に居酒屋は初めての体験でしたビール
とても楽しかったでするんるん




ゆかりんからROYCEのチョコウエハースをもらいましたるんるん



神田飲み会42.jpg

お取り寄せしたんだって〜ー(長音記号1)
とっても美味しかったよGood

ご馳走さまでした揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 18:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

姉妹愛(動画)



1ヶ月前の動画


きらり☆は毎日のようにりりあぴかぴか(新しい)のことを舐めてあげてました揺れるハート

もちろん今もね犬(笑)














最近はりりあぴかぴか(新しい)がきらり☆のことを舐めてますハートたち(複数ハート)

きらり☆は気持ち良さそうにそのまま眠っちゃうことも眠い(睡眠)










ホント仲の良い姉妹です顔(メロメロ)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)




兄姉妹愛もあるよ顔(イヒヒ)




姉妹愛.jpg

ニックネーム きらり☆ママ at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ハッピー ハロウィン♪

1031日はハロウィンるんるん


まりんママがデリでケーキを作ってくれたとのこと〜バースデー
それじゃパーティしなきゃねイベント

てことでご近所のゆきちゃん&ネルちゃんの家でやりましたGood
急なのにおじゃまさせていただきありがとう揺れるハート





ハロウィンパーティ11.jpg

ネルくんハロウィンだねハートたち(複数ハート)



ハロウィンパーティ12.jpg

まりんも〜ハートたち(複数ハート)




ハロウィンパーティ1.jpg

チビのりりあは高いところに乗ってるよ顔(イヒヒ)





みんなお待ちかねのハロウィンケーキバースデー




ハロウィンパーティ2.jpg

可愛い〜揺れるハート






ハロウィンパーティ13.jpg

みんなケーキをがん見してるよ犬(笑)






ハロウィンパーティ3.jpg

食べたくてりりあなんて立っちゃってるよ(笑)


みんなで美味しく頂きました犬(笑)
まりんママご馳走さまでしたハートたち(複数ハート)




せっかくのハロウィンだし被り物でもわーい(嬉しい顔)




ハロウィンパーティ8.jpg



ハロウィンパーティ7.jpg

ネルくんもまりんもお似合いよ〜顔(メロメロ)




ハロウィンパーティ4.jpg

きらりの情けなそうな顔には笑える顔(イヒヒ)





ハロウィンパーティ9.jpg

りりあも頑張ったよ揺れるハート
首に巻くのを借りてスカートに顔(イヒヒ)




ハロウィンパーティ5.jpg

ネルくん着替えたよ犬(笑)




ハロウィンパーティ18.jpg

みんなの視線の先は何だろう?
おすわりしちゃって顔(イヒヒ)




ハロウィンパーティ17.jpg

おしり落ちてるよ〜( ´,_ゝ`)プッ





ハロウィンパーティ14.jpg

よその家でもひとつのベッドにふたりで入って
仲良く遊ぶきらりりあ顔(メロメロ)





ネルくんちなのにまりんときらりはおもちゃ出し放題で
思いきり楽しそうに遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

そして遊び疲れて





ハロウィンパーティ10.jpg

寝ちゃってるし顔(ペロッ)



ネルくんはうるさい女達が寝たのでゆっくり遊んでました犬(笑)




ハロウィンパーティ15.jpg

平和なネルくん(笑)







ハロウィンパーティ16.jpg

スパークリングワイン美味しかったよ〜バー
ご馳走さまでした揺れるハート

楽しい時間をありがとうるんるん



ニックネーム きらり☆ママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする