2008年12月31日

家でシャンプー




年末トリミングへ行く時間がなかったので
家でシャンプーしました犬(笑)

綺麗になって年を越さないとねGood




家シャンプー1.jpg

まずはアウディおじいちゃんからいい気分(温泉)

美容室が苦手なのでいつも家でシャンプーするのに
一番うるさかったよあせあせ(飛び散る汗)




家シャンプー2.jpg

うるさく泣いてたので出てきたら心配して?
りりたん舐めてあげてたよハートたち(複数ハート)





家シャンプー3.jpg

次はきらり☆の番いい気分(温泉)
濡れると別犬になっちゃうね(笑)




家シャンプー4.jpg

きらり☆はおりこうでしたGood




家シャンプー5.jpg

そして最後はりりたんいい気分(温泉)





家シャンプー6.jpg

シャワーかけてたら気持ちいいのか?
ウトウトしてたよ眠い(睡眠)





家シャンプー7.jpg

りりあが出て来たらきらりはずっと舐めて
お世話してました揺れるハート





家シャンプー8.jpg

きらり☆ってりりあが可愛くてしかたないのよね揺れるハート





今年も遊びに来てくれてありがとうございました

そして暖かいコメントとても嬉しかったです

今年は大切なくるるを失ってとても辛くて悲しかったこと

そしてりりあと出会えて嬉しかったこと

決して忘れられない年になることと思います

来年も犬種も年齢も大きさも全然違う3ワンに会いに

遊びに来て下さいね

そしてどうぞよいお年をお迎え下さい





家シャンプー9.jpg

来年も宜しくお願いしまするんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 01:11| Comment(14) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ママ友




225


息子の幼馴染の友達の家に居るトイプードルのぴの
に会いに行くことに犬(足)


デリでクリスマスケーキを予約してたので
お土産に持ってって一緒に食べることにバースデー



造の2.jpg

ケーキとお惣菜のセットですバースデー





造の1.jpg

はじめましてぴの犬(笑)

1歳4ヶ月のトイプードルの男の子です揺れるハート

人は大好きなんだけどワンが苦手なので
きらりりあを見ると部屋の隅っこにあせあせ(飛び散る汗)




造の追加.jpg



ぴのが隅っこに居るのにきらりりあは我が家のように
家の中を歩き回ってたよ顔(ペロッ)



造の5.jpg




造の6.jpg

幼馴染の子はデートで留守だったけど妹は居て
きらりりあが動くたびに助けて〜って
膝の上に逃げてたよ犬(泣)



でもデリの美味しいケーキが出ると




造の3.jpg

嬉しそうに近づいて来たよGood


造の7.jpg

お姉ちゃんがケーキをくれてる間は近くに居てくれたよるんるん



造の8.jpg

食べ終わったら今度はカーテンの影に隠れてたけど(笑)




ビール飲みながらつまみを作ってくれてたんだけど

作るの面倒くさいからって



造の4.jpg

お寿司の出前を頼んでくれたのClap



飲んで食べてお喋りしてたらもう日付が変わってたよ顔(イヒヒ)



彼女とは子供が小さい頃はよく子供連れで飲みに行ったり
家で飲んだりしてましたビール

ママ友だったんだけど今度はワン連れで行きました家

これもやっぱりママ友よね〜わーい(嬉しい顔)ワンママ友ねっ顔(イヒヒ)


ぴのはきらり☆が近づくと逃げちゃうけど




造の追1.jpg

帰る頃にはりりあとは少しだけ近づけるようになったよるんるん



造の9.jpg

いやいやだけどね顔(ペロッ)


今度会う時はもっと仲良く出来たらいいな犬(笑)




ニックネーム きらり☆ママ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスイヴの豊洲




1224


ドッピー&ゆかりんとネル&ゆきちゃんと
豊洲へ行きましたるんるん


電車の中なのでカートのふたを閉めてます




豊洲でイヴ1.jpg

ドッちゃんハートたち(複数ハート)



豊洲でイヴ2.jpg

ネルたんハートたち(複数ハート)



ネット越しにふたを開けて〜って目が訴えてるよ(笑)




レドゥブルーでランチタイムレストラン






豊洲でイヴ3.jpg

やっぱりカートはふたが開いてるほうがいいよね〜犬(笑)





豊洲でイヴ5.jpg

ネルサンタだよ揺れるハート




豊洲でイヴ4.jpg

きらりりサンタハートたち(複数ハート)







豊洲でイヴ6.jpg   豊洲でイヴ8.jpg
ワン用

豊洲でイヴ9.jpg   豊洲でイヴ10.jpg


豊洲でイヴ11.jpg   豊洲でイヴ12.jpg




豊洲でイヴ15.jpg

ネルたん膝の上で立って遊ぶ気満々?るんるん




豊洲でイヴ16.jpg

ドッちゃんはカートの中で寝てたよ眠い(睡眠)


さてランチ食べたしお散歩しよ〜犬(笑)





豊洲でイヴ17.jpg

ドッちゃんパンダに変身ハートたち(複数ハート)

海をバックにパチリカメラ




豊洲でイヴ18.jpg





豊洲でイヴ19.jpg


さ〜おもいきり走っていいよ〜ダッシュ(走り出すさま)




豊洲でイヴ20.jpg   豊洲でイヴ21.jpg


豊洲でイヴ22.jpg   豊洲でイヴ23.jpg


豊洲でイヴ24.jpg   豊洲でイヴ25.jpg


豊洲でイヴ26.jpg   豊洲でイヴ27.jpg


豊洲でイヴ28.jpg   豊洲でイヴ29.jpg


イヴの豊洲追加5.jpg   豊洲でイヴ31.jpg


豊洲でイヴ32.jpg   豊洲でイヴ33.jpg


イヴの豊洲追加1.jpg   豊洲でイヴ34.jpg


いっぱい走ったね〜犬(笑)




イヴの豊洲追加1.jpg

珈琲飲んで休憩して帰りました喫茶店




イヴの豊洲追加3.jpg   イヴの豊洲追加4.jpg

ゆかりん・ゆきちゃん楽しかったよ〜るんるん

ありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 01:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

東京タワー&バカラ



1219

ジャパンドッグフェスティバルから帰って来た後

東京タワーを見に行きました犬(足)


開業50周年記念の東京タワー




東京タワー1.jpg

日没〜20:00まで

ランドマークライト

そして20:00になると。。。



東京タワー2.jpg





東京タワー3.jpg




東京タワー8.jpg




東京タワー4.jpg

20:00〜20:10

スペシャルレインボー




東京タワー7.jpg

20:10〜22:00

ホワイトダイヤモンド


コンデジだと綺麗さが伝わらないねあせあせ(飛び散る汗)




東京タワー6.jpg

ゆずちゃんハートたち(複数ハート)



東京タワー5.jpg

りりあ


無理やり?東京タワーをバッグにカメラ顔(イヒヒ)



そして電車で恵比寿へ移動電車



東京タワー10.jpg

浜松町ホームの小便小僧はクリスマスヴァージョンでしたクリスマス



次の目的は恵比寿ガーデンプレイスぴかぴか(新しい)



東京タワー14.jpg


今日のイルミツアーのメンバーの

くりん・ミミちゃん・ゆずちゃん・まりん
そしてきらりりあです犬(笑)



東京タワー11.jpg



東京タワー12.jpg



東京タワー15.jpg




東京タワー16.jpg

見たかったのがコレ

バカラのシャンデリアぴかぴか(新しい)





東京タワー17.jpg







イルミを見た後はUNICEレストラン



東京タワー18.jpg



東京タワー19.jpg



東京タワー20.jpg



東京タワー21.jpg



東京タワー22.jpg




東京タワー23.jpg


東京タワー24.jpg   東京タワー25.jpg


東京タワー26.jpg   東京タワー27.jpg


東京タワー28.jpg   東京タワー29.jpg


           東京タワー30.jpg



東京タワーのライトアップを見て

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見て

美味しい夕飯を食べて楽しい楽しい素敵な夜でしたGood


ニックネーム きらり☆ママ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ジャパンドッグフェスティバル2008




1219

ロビパパがチケットもらったからドッグショー見に行くけど
行く?ってGoodGood

20日21日に開催してるペット博へ行きたかったんだけど
用事があってどうしても行けなくてガッカリしてた時。。。

えっひらめき19日にもワンのイベントがあるの〜?るんるん

知らなかったので凄く嬉しかったですClap





ジャパンドッグ2.jpg

入場してすぐにあずきくんと金時くん兄弟に会いましたるんるん

あずき君ときらり☆って似てるのよね犬(笑)




ドッグフェスティバル1.jpg

3ダックスのお友達と来てましたハートたち(複数ハート)




ジャパンドッグ3.jpg

目に止まったしつけ方教室

体験してみることに顔(イヒヒ)




ジャパンドッグ4.jpg


困ってることは?と聞かれて今一番の悩み。。。

ドッグランなどでノーリードにすると嬉しくて吠えるあせあせ(飛び散る汗)

その事を相談したら個性なので絶対にやめさせないで下さいだって顔(汗)




ジャパンドッグ5.jpg



ジャパンドッグ6.jpg

歩き方の練習をしたけどきらりはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ジャパンドッグ8.jpg

その頃りりあはロビパパとドッグショーやイベントを見学犬(笑)





ジャパンドッグ9.jpg   ジャパンドッグ11.jpg


ジャパンドッグ12.jpg   ジャパンドッグ13.jpg


レフアとロビンと会いましたるんるん




ジャパンドッグ7.jpg

集合写真カメラ



トリマーの専門学校のブースで爪切りや肛門腺絞りをやってもらったよGood



ジャパンドッグ14.jpg




ジャパンドッグ15.jpg

リボンもつけてもらったのハートたち(複数ハート)




ジャパンドッグ16.jpg

ロビンとお揃いだよ〜リボン




アンケートに答えて試供品をもらったり
ワン達に試食させたり楽しんで東京ビッグサイトを後にして

ヴィーナスフォートへ移動してパークアヴェニュークレアでお茶して帰りました喫茶店




ジャパンドッグ17.jpg




ジャパンドッグ18.jpg



ジャパンドッグ18.jpg





ジャパンドッグ20.jpg

レフアは疲れたのかカフェで爆睡眠い(睡眠)(笑)




ジャパンドッグ21.jpg

アンケートに答えたり抽選したりウロウロしてもらった戦利品顔(イヒヒ)

ただで貰えるのは嬉しいね〜Good

とっても楽しかったでするんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

室内ドッグラン




1217

まりんママのお友達がドッグランへ連れてってくれると
予定してたのにあいにくの雨雨

予定変更で雨でも大丈夫な室内ドッグラン犬(足)

千葉県の長柄にあるアウトレット内にあるWann(ワン)ダッシュ(走り出すさま)


千葉ドッグラン1.jpg




千葉ドッグラン3.jpg

孝太郎♂




千葉ドッグラン20.jpg

まりん



千葉ドッグラン2.jpg

きらり☆




千葉ドッグラン4.jpg

りりあ



千葉ドッグラン5.jpg   千葉ドッグラン8.jpg


千葉ドッグラン9.jpg   千葉ドッグラン8.jpg


千葉ドッグラン11.jpg   千葉ドッグラン12.jpg


デイジーとランチ12.jpg   千葉ドッグラン14.jpg


千葉ドッグラン21.jpg 千葉ドッグラン15.jpg




千葉ドッグラン7.jpg

孝太郎とりりあは仲良く水分補給〜るんるん




千葉ドッグラン17.jpg

おやつタイムもね犬(笑)




千葉ドッグラン16.jpg

仲良し姉妹黒ハート








外は沢山雨が降ってたけど室内だから安心Good

ワン達はいっぱい走れて大満足だったね犬(笑)

まりんママのお友達に感謝でするんるん

ありがとうわーい(嬉しい顔)





それにしてもきらりりあはホントに仲がいいのぉ揺れるハート

家の中では一日中くっついてます犬(笑)



千葉ドッグラン18.jpg

ドックランでも仲良しだったけどね顔(メロメロ)





千葉ドッグラン19.jpg

お昼寝もカドラーの中でくっついて寝てます眠い(睡眠)

きらりはりりたんが可愛くてしかたないみたいハートたち(複数ハート)


でもアウディが仲間ハズレなわけじゃないのよ顔(ペロッ)





千葉ドッグラン22.jpg

仲良し兄姉妹だよ顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

デイジーとランチ



12月20日でりりあは6ヶ月になりました

元気にスクスク成長してます犬(笑)



1214


デイジーとランチへレストラン



寒くなってテラスは厳しいので室内のリトルコーナー犬(足)




デイジーとランチ1.jpg

りりあはデイジーより手足も大きいので
もうすぐ追い越しちゃいそうだよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




デイジーとランチ2.jpg デイジーとランチ3.jpg


デイジーとランチ4.jpg デイジーとランチ5.jpg

パスタ・プリン・珈琲or紅茶で900円




デイジーとランチ7.jpg




デイジーとランチ6.jpg


ランチしてる間に雨もやんだのでお散歩しながら
ドッグカフェ Rei喫茶店




デイジーとランチ17.jpg




デイジーとランチ9.jpg

お店のママがおやつをくれたよ〜犬(笑)





デイジーとランチ10.jpg

デイジーがご挨拶してるよ顔(イヒヒ)





デイジーとランチ11.jpg






デイジーとランチ14.jpg






デイジーとランチ12.jpg






デイジーとランチ13.jpg






デイジーとランチ15.jpg




外が寒いせいもあって店内決定のカフェは人気です喫茶店



マルチーズ・ミニツチュアダックス・トイプードル・ポメラニアン
ヨークシャテリア・・チワワ・ミックス

いろんな犬種が集まって楽しかったでするんるん





デイジーとランチ16.jpg

お散歩しながら帰りました犬(足)

楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:34| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

クリスマス&忘年会

1213

クリスマスクリスマス&忘年会ビールバーでしたるんるん




クリスマス&忘年会1.jpg

ワンコ決定のお店ではないのですがネルママゆきちゃんが
頼んでくれてこの日は特別に決定にしてもらったのClap

さっすが常連よねGood

お店の方にも感謝ですわーい(嬉しい顔)






クリスマス&忘年5.jpg

ネルくん&ゆきちゃんハートたち(複数ハート)

お店にお願いしてくれてそして幹事もありがと〜揺れるハート






クリスマス&忘年9.jpg

ドッピーくん&ゆかりん


ゆきちゃんとゆかりんと待ち合わせをして犬(笑)のお散歩しながら
1時間以上歩いてお店まで行きました犬(足)




クリスマス&忘年2.jpg

ゆずちゃん&クレアさん




きらり2歳3.jpg

くりん・ミミちゃん&くうさん





クリスマス&忘年11.jpg

まりん&まりんママ





クリスマス&忘年4.jpg

きらり&りりあ





クリスマス&忘年6.jpg

シャンパンで乾杯バー


イタリア料理のお店で雰囲気も素敵ぴかぴか(新しい)

料理はお任せでとっても美味しかったよ顔(イヒヒ)



クリスマス&忘年7.jpg クリスマス&忘年31.jpg   

クリスマス&忘年14.jpg   クリスマス&忘年13.jpg


クリスマス&忘年15.jpg   クリスマス&忘年16.jpg


クリスマス&忘年17.jpg   クリスマス&忘年18.jpg


クリスマス&忘年19.jpg   クリスマス&忘年20.jpg


クリスマス&忘年22.jpg クリスマス&忘年21.jpg





クリスマス&忘年9.jpg

いつの間にか眠りサンタ眠い(睡眠)




クリスマス&忘年12.jpg

でもりりあサンタはドッピー枕のがいいって(笑)

優しいドッちゃんは枕になってくれたよ揺れるハート



集合写真カメラ




クリスマス&忘年24.jpg




クリスマス&忘年25.jpg

難しいねっあせあせ(飛び散る汗)



とても楽しかったでするんるん

ゆきちゃんいろいろありがと〜ハートたち(複数ハート)

帰りも1時間以上お散歩しながら帰りました犬(足)



クリスマス会でプレゼント交換をしましたプレゼント

くじを引いてまりん家のプレゼントが当たったのるんるん



クリスマス&忘年26.jpg

タマゴちゃんとグリニーズ





そしてゆず家からみんなに


クリスマス&忘年29.jpg

素敵な詰め合わせプレゼント




くりん&ミミ家からみんなに






クリスマス&忘年30.jpg

ブランケットとクリスマスカードプレゼント

包んである紙にはきらりりあの顔が印刷してあるの顔(メロメロ)






ドッピー家からみんなに



クリスマス&忘年27.jpg

愛犬の写真付きポストイットプレゼント
アウディ・きらり・りりあの写真付きよっ顔(メロメロ)


ありがとうございました揺れるハート

大切にしますプレゼント



ニックネーム きらり☆ママ at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

いらっしゃい♪




1211


まりんママと電話で話をしてて
仕事が終わったらうちへ寄ることに家

今日は誰も居ないので夕飯の支度もしない予定だったので
おかまいはしないけど。。。ってことでね顔(ペロッ)

そしたら偶然ネルママゆきちゃんから
渡したい物があるからってメールがるんるん

ってことでまりんとネルがきらり家へ犬(足)






我が家にて14.jpg

いらっしゃ〜いるんるん
きらりは素敵な着物を着てる。。。
お友達が来るからお洒落してるの?

違います犬(笑)ネルママがくれたんです揺れるハート
渡したい物ってこんないい物だったんですClap




我が家にて1.jpg

まりんもピンクのワンピースをもらったのブティック

まりんときらりは早速着替えたの〜揺れるハート




我が家にて2.jpg

ネルのママに素敵なのもらっちゃったよ顔(メロメロ)




我が家にて3.jpg

それにゆきちゃんたらスパークリングワインまでお土産をバー

早速頂きました顔(イヒヒ)

ゆきちゃんもネルもご飯、食べてきたんだって〜レストラン






我が家にて4.jpg

あり合わせでグラタンだけ作って
ピザのデリバリーをしましたるんるん

ワインに合うもんね顔(イヒヒ)




我が家にて15.jpg

まだご飯を食べてないワン達





我が家にて7.jpg

きらり☆ママ特製の馬肉とおからのハンバーグよレストラン






我が家にて12.jpg

その頃ご飯を食べて来ちゃったネルたんは
おもちゃで遊んでまするんるん

「今度は食べないで来てね、ネルたんハートたち(複数ハート)



我が家にて10.jpg




我が家にて13.jpg

甘ったれりりあはまりんママがちょっと床へ座ると
すぐに膝の上に犬(笑)



ママ達が飲みながらお喋りに夢中になってると。。。



我が家にて8.jpg

ネルはママの足元で眠い(睡眠)




我が家にて11.jpg

まりんはママに抱っこしてもらって眠い(睡眠)





我が家にて9.jpg

きらりは変形してるお気に入りのベットで眠い(睡眠)


犬見知りのアウディは私のベッドで
ずっと寝てました眠い(睡眠)


まりんママ&まりん・ゆきちゃん&ネル
楽しい時間をありがとうハートたち(複数ハート)

又遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ポメラニアンパピーみみちゃん




1210

ロビパパがみいさんちで預かってる実家のワンちゃん
ポメラニアンのパピーみみちゃんに会いに行くと聞いて。。。
図々しく付いて行くことに顔(ペロッ)


みいさんのブログでみみちゃんを見て
可愛い〜会いたい顔(メロメロ)って思ってたので
凄く嬉しかったよ〜るんるん






みみちゃん1.jpg

可愛すぎる〜〜顔(メロメロ)

生後2ヶ月半のみみちゃん犬(笑)




みみちゃん2.jpg   みみちゃん3.jpg


みみちゃん4.jpg   みみちゃん5.jpg


みみちゃん6.jpg   みみちゃん7.jpg


みみちゃん7−1.jpg みみちゃ32.jpg

ちっちゃくて丸くてコロコロしててボールみたい黒ハート    

実物のみみちゃんは思ってたより小さくて
とっても可愛かったハートたち(複数ハート)


みいさんちのチワワンズ(女子部)にも久し振りに会えました犬(笑)



みみちゃん24.jpg

たまこちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん27.jpg

うずらちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん25.jpg

あずきちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん28.jpg




みみちゃん26.jpg

みみちゃんと居るとりりあ大きく見えるね顔(イヒヒ)





みみちゃん8.jpg   みみちゃん9.jpg


みみちゃん10.jpg   みみちゃん11.jpg


みみちゃん12.jpg   みみちゃん13.jpg


みみちゃん14.jpg   みみちゃん15.jpg


みみちゃん18.jpg   みみちゃん17.jpg   

みみちゃん19.jpg   みみちゃん20.jpg

みみちゃん22.jpg   みみちゃん23.jpg





みみちゃん16.jpg



みみちゃんりりあの後をくっついて歩いて
メチャメチャ可愛いの〜揺れるハート

りりあも最初はとまどってたけど楽しそうでしたるんるん





みみちゃ30.jpg

ロビパパが持って来たおやつに群がるワン達るんるん

みみちゃんもしっかり参加してるよ〜揺れるハート



可愛いみみちゃんに会えてとっても癒されましたぴかぴか(新しい)
そして久し振りに女子部達にも会えて嬉しかったるんるん

みいさん突然お邪魔してゴメンネ&ありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム きらり☆ママ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

テラスで手打ち蕎麦


126

手打ち蕎麦やさんめん公望へランチへ犬(足)



蕎麦屋10.jpg

お店の前でパチリカメラ




蕎麦屋9.jpg

テラス席ワンOKです犬(笑)



蕎麦屋6.jpg

くりんちゃん&くうさんハートたち(複数ハート)




蕎麦屋7.jpg

まりん&まりんママハートたち(複数ハート)




蕎麦屋8.jpg

ワンとお蕎麦屋さんは初めてです顔(イヒヒ)




そして食後のお茶をしに近くの「リトルコーナー」へ喫茶店



蕎麦屋11.jpg




蕎麦屋12.jpg

パスタ?お蕎麦食べたよね(笑)





蕎麦屋15.jpg

私はデザートにホットドッグ顔(イヒヒ)





蕎麦屋16.jpg

まりんママがプリン
これが一番正しい感じね顔(ペロッ)





蕎麦屋14.jpg

まりんは珈琲が気になる〜?




蕎麦屋17.jpg

ワン達はまりんママが持って来てくれたおやつを食べたよるんるん




蕎麦屋13.jpg


楽しいランチタイムでしたレストラン


ニックネーム きらり☆ママ at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

家でまったりたっぷりランチ♪

ゆかりんがデコチョコ用のマグネットを注文するとのことで
うちの分も一緒に頼んでもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

マグネットが届いたのでもらいながらお散歩&ランチの約束〜るんるん



125

楽しみにしてた約束の日の天気予報は雨。。。

朝連絡が来て「雨降るみたいだからうち来る〜?
って嬉しい言葉がClap

もちろん「行く行く」と即レス顔(イヒヒ)


隅田川沿いのテラスで待ち合わせしてお散歩しながら
お言葉に甘えてドッピー&ゆかりんの家犬(足)




ドッピーん家13.jpg

ドッちゃんお邪魔しま〜す揺れるハート




ドッピーん家17.jpg

きらりは初めての家なのにおもちゃは散らかすしテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ドッピーん家4.jpg

りりあは最初はキャリーに入ってたけどいつの間にか
ドッちゃんに付いて寝室まで入ってたよ〜顔(ペロッ)





ドッピーん家14.jpg

ゆかりんが食事の支度をしてるのが気になるドッちゃん&きらり𕾗





そして楽しいランチの始まりレストラン



ドッピーん家10.jpg   ドッピーん家5.jpg


ドッピーん家3.jpg   ドッピーん家9.jpg


ドッピーん家7.jpg   ドッピーん家8.jpg


ドッピーん家6.jpg   ドッピーん家16.jpg


お洒落にイタリアンの用意をしてくれたのに
私ったら餃子やおこわいなりなんて買ってっちゃって。。。

和洋中混ぜこぜ〜になっちゃったよ(笑)

この他にもベーコンの入ったフランスパンやチーズ
そして笹かまぼこも食べましたよ

最後に缶チューハイもね顔(イヒヒ)




ドッピーん家18.jpg   ドッピーん家11.jpg


ドッピーん家12.jpg   ドッピーん家2.jpg






きらりりあは家の中を探検したりおもちゃで遊んだり
おやつもらったり疲れたらドッちゃんのベッドで寝たり眠い(睡眠)

そしてそんな寛いでるわが子達を見ながら
楽しく飲んで食べて気が付けば外は真っ暗顔(ペロッ)

しかも雨も結構降ってたみたい雨
帰る時、地面が濡れてたよ

そんなことも気づかずまったりとたっぷりのランチタイムを
楽しく過ごしてましたGood

ゆかりん&ドッちゃん楽しい時間をありがとう揺れるハート






注文したマグネットはこれ




ドッピーん家19.jpg


可愛いデコチョコを開けるのもったいない。。。
でも賞味期限が切れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

食べた後の包み紙をマグネットにひらめき

商売ですね〜Good
いいとこついてるよね〜顔(ペロッ)
これなら安心して食べられるもんね



ドッピーん家22.jpg

マグネットだから冷蔵庫にピタッるんるん




ドッピーん家21.jpg

孝太郎とドッちゃんときらりの食べたチョコの包みだよGood


ニックネーム きらり☆ママ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

和食ランチ&豊洲イルミ

10年振りに区の無料検診を受けました病院

血液監査で肝臓機能中性脂肪が平均より高いとのこと

このふたつが高いのはお酒の飲み過ぎですね〜
痛風に気をつけた方がいいですよ・・・とのことあせあせ(飛び散る汗)

私の血液は飲んだくれのおっさんのようです(笑)

晩酌を控えますビール



123

まりん&まりんママと原宿ウィンドショッピングGood




千駄ヶ谷1.jpg

竹下通り入口近くにあったドーナツ屋さんるんるん




千駄ヶ谷2.jpg   千駄ヶ谷3.jpg

買ってつまみ食い〜顔(イヒヒ)


原宿から散歩しながらランチのお店へ犬(足)




千駄ヶ谷20.jpg

千駄ヶ谷にある和カフェSIZENレストラン

1階が陶器のギャラリーで2階がカフェです喫茶店




千駄ヶ谷6.jpg




千駄ヶ谷5.jpg





千駄ヶ谷4.jpg   千駄ヶ谷13.jpg


千駄ヶ谷7.jpg   千駄ヶ谷8.jpg


千駄ヶ谷9.jpg   千駄ヶ谷10.jpg

ご飯は白米・玄米・五穀米から選べるんですひらめき

三種の焼き魚、脂がのってて美味しかったですGood


千駄ヶ谷12.jpg



千駄ヶ谷11.jpg


散歩しながら駅まで歩いて電車で豊洲へダッシュ(走り出すさま)




千駄ヶ谷14.jpg




千駄ヶ谷16.jpg



千駄ヶ谷15.jpg

暖かったのでフレッシュジュースを買ってテラスで休憩るんるん



段々暗くなって来てイルミネーションが綺麗になって来ましたぴかぴか(新しい)





千駄ヶ谷19.jpg



千駄ヶ谷17.jpg 




千駄ヶ谷18.jpg

ショッピングに付き合ってくれたワン達はこの後
芝生を思いきり走り回りましたダッシュ(走り出すさま)  



ニックネーム きらり☆ママ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

りりあ初めて見る海




きらり☆が家へ来てから置いて行くのが心配で
泊まりがけの出張へは行かなかったんだけど

先日山中湖へ一緒に連れてってから
クセになってしまったワタシ顔(イヒヒ)

どこか出張ないの〜?
いつでも行く気満々ですGood

そしてありましたるんるん熱海行きわーい(嬉しい顔)

1ヶ月くらい前だけどあせあせ(飛び散る汗)



網代1.jpg

りりたんこんな近くで海を見るのも
砂浜を歩くのも初めてだねるんるん


網代3.jpg

初めての砂浜に最初は少し固まってました顔(ペロッ)



網代2.jpg




網代4.jpg

きらり☆が一緒だからすぐ慣れたけどね犬(笑)




網代6.jpg




網代8.jpg




網代9.jpg



ネットで熱海で宿を探したんだけど見つからず・・・
網代で見つけましたパソコン





網代7.jpg

網代観光ホテル

今回も山中湖の時と同じ
ワンが大好きな子にお付き合いしてもらいました顔(ペロッ)


部屋へワンだけを置いて出てはいけないので
露天風呂付の部屋にしましたいい気分(温泉)

温泉に入ってるときらりりあが見に来るの〜わーい(嬉しい顔)




網代10.jpg  網代11.jpg

網代12.jpg  網代13.jpg

網代15.jpg  網代16.jpg

網代17.jpg  網代18.jpg

網代19.jpg  網代20.jpg

網代21.jpg   海の幸にビールは最高Good

 


網代22.jpg

やることもないので何回も温泉へ入って
早寝しました眠い(睡眠)




そして朝ご飯レストラン



網代23.jpg  網代24.jpg

網代25.jpg  網代26.jpg

網代27.jpg  網代29.jpg

旅館の朝ご飯て美味しくてついつい食べ過ぎちゃう顔(ペロッ)



網代30.jpg







今回も観光はしなかったけど
きらりりあとのんびり過ごせましたわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



アウディが上に乗るから変形しちゃったベッドあせあせ(飛び散る汗)


潰れたメルヘンベッド1.jpg

それでもきらり☆は気に入ってるんですハートたち(複数ハート)



そしてふと見るとペッチャンコあせあせ(飛び散る汗)


潰れたメルヘンベッド2.jpg

でもこの中で寝てるの眠い(睡眠)(笑)




潰れたメルヘンベッド3.jpg

寒がりコンビはずっとヒーターの前で仲良しハートたち(複数ハート)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする