2009年01月30日

病院へ



きらり☆の出ベソのこと心配していただき
ありがとうございました

今日、病院へ行って来ました病院

普通は生まれた時からわかるらしいのと
避妊手術の時にわかるらしいです。。。

お迎えしたところからも避妊手術した病院からも
何も言われなかったと話したら
手術の後の処置によってなってしまった可能性もあると・・・

今となってはもうわからないそうです

臍(さい)ヘルニアとのことで
2日の月曜日に手術することになりました

日帰りで大丈夫なので良かったですGood


そして7ヶ月を過ぎたりりあの避妊手術の相談をしながら
りりあを視てもらうと。。。

鼠径(ソケイ)ヘルニアですねってがく〜(落胆した顔)
足の付け根にあるヘルニアです

まだ小さいけど多分手術になるでしょうとのこと。。。

とりあえず様子を見ながら大きくなったらすぐに手術をすることになりました

痛いわけじゃないのできらりりあはとても元気だし
病院へ行って早く気付けて良かったです





ヘルニア.jpg


仲良し姉妹だからってヘルニアまで
一緒にならなくてもいいのにあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ワンなしデート&出べその不安



123


ゆかりんとの嬉しいデートるんるん

ゆかりんとご主人の行きつけのお寿司やさんへ
連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)

数日後に控えた私の誕生日のお祝いをしてくれたのバースデー

ご馳走してもらっちゃったのプレゼント





お寿司1.jpg お寿司11.jpg

お寿司2.jpg お寿司3.jpg

アンジンパート3−10.jpg お寿司5.jpg

お寿司6.jpg お寿司7.jpg

お寿司8.jpg お寿司9.jpg

お寿司10.jpg お寿司12.jpg

お寿司13.jpg お寿司14.jpg


もっと食べてるんだけどワンコが一緒じゃないので
つい写真を撮るのを忘れちゃうのよね顔(ペロッ)



ラストオーダーになった頃、ほろ酔い気分で調子良く
カラオケでも行っちゃう〜?って盛り上がって(笑)

カラオケが好きで明日仕事が休みのくうちゃんを思い出し
電話して誘っちゃった〜顔(イヒヒ)

でもカラオケは辞めてバーへ行きましたバー




お寿司16.jpg お寿司15.jpg

お寿司17.jpg お寿司18.jpg

           お寿司19.jpg


このバーはワンコOKのバーなのバー
今度はワン達と一緒に行こうねGood

とても楽しかったでするんるん

ゆかりん美味しいディナーご馳走さまビール

くうちゃん急な誘いに付き合ってくれてありがとうバー





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 



126







アンジンパート3−1.jpg

きらり☆のマイクロバブル&トリミングにアンジン犬(足)  



アンジンパート3−2.jpg

マイクロバブルでフワフワになるわよ〜いい気分(温泉)




アンジンパート3−1.jpg

カフェに10ヶ月のシュウくんが居ました犬(笑)
今日がカフェデビューなんだって喫茶店




アンジンパート3−6.jpg

今日は付添だけのりりたん





アンジンパート3−3.jpg

看板犬のアンズちゃんハートたち(複数ハート)





アンジンパート3−4.jpg

そしてルークくんハートたち(複数ハート)

相変わらず可愛いです揺れるハート




アンジンパート3−5.jpg



きらり☆は以前病院で出べそって言われたんですあせあせ(飛び散る汗)
見ても触ってもよくわからなかったんだけど。。。

でもここ最近、きらりのお腹を触ると出べそらしきものがあせあせ(飛び散る汗)
気になってて、でもこれが出べそかぁくらいに思ってたんだけど
今日アンジンさんでトリミングの後

きらりちゃんの出べそが固くなっちゃってるね
ヘルニアかもしれないから病院へ行った方がいいよ


って教えてくれたんです。。。

以前のトリミングの時はこんなになってなかったって顔(汗)


近いうちに病院へ連れて行きます
心配。。。たらーっ(汗)



アンジンパート3−7.jpg

マイクロバブルの後はフワフワ犬(笑)




アンジンパート3−8.jpg

出べそ・・・手術にならないといいねたらーっ(汗)
          








ニックネーム きらり☆ママ at 22:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

青山・表参道カフェ巡り


121



北青山にあるリエッタ・ネロへランチへレストラン



参道1.jpg






参道3.jpg

junちゃん&孝太郎♂





参道4.jpg

まりんママ&まりん




参道6.jpg

ロックまま&ロック




参道5.jpg

仲良し姉妹きらり☆&りりあ




参道2.jpg

ワン用おやつとお水が来ました犬(笑)





参道8.jpg   参道追加.jpg


参道9.jpg   参道10.jpg


参道11.jpg   参道12.jpg

デザートと一緒に試飲の珈琲が紙コップできました喫茶店

とてもお勧めの珈琲らしく豆をひいた状態で販売をしてるんです
でも・・・珈琲の味がよくわからない者ばかり顔(ペロッ)





参道7.jpg

きらり☆っていつも楽しそうだねるんるん



ここのカフェは洋服や帽子も販売してるんです

そこで帽子の試着顔(イヒヒ)


参道13.jpg

仮面ライダーだ〜




参道14.jpg




参道15.jpg

帽子はロックやまりんのように
耳の垂れてる子が似合うよねGood




参道16.jpg

お腹がいっぱいになったので表参道へ向かってお散歩犬(足)



途中、表参道ヒルズの中のペッパラでお買い物顔(イヒヒ)







参道17.jpg

そして休憩タイムでアンマーブル喫茶店




参道18.jpg   参道20.jpg


          参道19.jpg

3時のおやつです顔(イヒヒ)
デザートは別腹ねるんるん






参道21.jpg

まりんはママの抱っこで眠い(睡眠)





参道23.jpg

ロックはキャリーバッグの中で眠い(睡眠)





参道22.jpg

りりたんはきらり☆を枕にして眠い(睡眠)
もちろんきらりも爆睡中





参道24.jpg

なぜか孝太郎は足元に(笑)


今回も若者達がお店を選んでくれてついて行くだけの私顔(ペロッ)

いつもありがとね〜ハートたち(複数ハート)



ペッパラのセールで買ったもぐれるベッド





参道26.jpg

冬はあったかくていいねGood




参道25.jpg

何でも試してみるアウディです

似合わないけどね(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

楽しいロング散歩


きらり☆はお散歩が大好きるんるん
私も歩くのは好きなんですよ〜

でも・・・

目的もなく歩くのはちょっとね顔(ペロッ)
それにかなりの方向音痴なので
目的があってたまには歩いて行ってみようって行くと
途中で迷子になってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


116


ゆかりんがドッピーの部分カットをしに三越へ行くというので
とてもいい散歩になるのでお供することに顔(イヒヒ)

三越まではいつも地下鉄で行くんだけど
最寄駅から6駅目です電車

途中で待ち合わせをしてそこからは道がわからなくても
ゆかりんとドッピーが一緒だから安心ですGoodGood





三越・修正.jpg

三越のライオンさんと記念撮影カメラ




ドッちゃんは部分カットできらりりあも一緒に
お預かりをしてもらい二人でランチへレストラン



三越1.jpg   三越2.jpg


三越3.jpg   三越4.jpg


三越5.jpg   三越6.jpg


そういえばワンなしでランチするの初めてでしたレストラン

お喋りに夢中になってるとあっという間に時間が過ぎ
三越の地下で買い物をして可愛い我が子達のお迎えにダッシュ(走り出すさま)




三越7.jpg

迎えに来て大喜びのワンズ犬(笑)  




三越9.jpg




三越8.jpg

洋服のセールもしてたので店内を物色したり





三越11.jpg

りりたん大丈夫〜?(笑)




三越12.jpg

試乗用カートに乗せてみたり




三越11.jpg

楽しんで帰りもまたお散歩しながら帰りましたるんるん





きらり☆も大満足するくらい沢山お散歩出来たし
ママ達は美味しい楽しいランチタイムを満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)

道がわからないのでゆかりんまた連れてってね顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

仕事でお台場へ

今日20日でりりあは7ヶ月になりました

スクスクと元気に育ってます顔(笑)



112

仕事の打ち合わせでお台場へ犬(足)

すぐに済む予定だったしお台場なのできらりりあも一緒にGood





打ち合わせはチャチャッと済ませ会社の子に付き合ってもらい
遅いランチをしにうしすけレストラン



うしすけ&散歩1.jpg







うしすけ&散歩2.jpg   うしすけ&散歩3.jpg


うしすけ&散歩4.jpg   うしすけ&散歩6.jpg


うしすけ&散歩5.jpg   うしすけ&散歩7.jpg


特選うしやきセットで4種類の肉を食べて
〆に石焼ビビンバ顔(イヒヒ)




うしすけ追加1.jpg

きらりりあにもワン用メニューのロースを注文犬(笑)





うしすけ&散歩9.jpg

自分で焼いてハサミで切ってあげるんですホネ






うしすけ&散歩10.jpg

お肉まだ〜?





うしすけ&散歩11.jpg

やっぱ肉は美味しいね犬(笑)



お腹もいっぱいになったしせっかくお台場へ来たんだから
砂浜や芝生の上を散歩しよ〜るんるん





うしすけ&散歩12.jpg   うしすけ&散歩13.jpg


うしすけ&散歩16.jpg   うしすけ&散歩15.jpg

きらり☆は水が大好きなので嬉しそう犬(笑)



うしすけ&散歩25.jpg





うしすけ&散歩18.jpg   うしすけ&散歩19.jpg


うしすけ&散歩20.jpg   うしすけ&散歩21.jpg


うしすけ&散歩22.jpg   うしすけ&散歩24.jpg




うしすけ&散歩23.jpg





お肉食べて水辺で遊んで、芝生を走って楽しかったねるんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

アウディ枕



3ワンお昼寝1.jpg

アウディがきらり☆に枕にされてる〜顔(イヒヒ)

珍しい光景だよ顔(メロメロ)






3ワンお昼寝2.jpg

なにもそんな狭いところでみんなでお昼寝しなくてもあせあせ(飛び散る汗)






3ワンお昼寝3.jpg

くっついて寝るとあったかいからかな眠い(睡眠)






ニックネーム きらり☆ママ at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新年会



110


楽しみにしてた新年会レストラン

場所はみんなお気に入りのテルッオ




新年会テルッオ1.jpg


そして近所のお馴染みのメンバーハートたち(複数ハート)





新年会テルッオ6.jpg

クレアさん&ゆずちゃんぴかぴか(新しい)





新年会テルッオ4.jpg

ゆきちゃん&ネルくんぴかぴか(新しい)




新年会テルッオ3.jpg

ゆかりん&ドッピーくんぴかぴか(新しい)




新年会テルッオ5.jpg

まりんママ&まりんちゃんぴかぴか(新しい)





テルッオ追加1.jpg

きらりりあぴかぴか(新しい)





新年会テルッオ7.jpg   新年会テルッオ8.jpg


新年会テルッオ10.jpg   新年会テルッオ11.jpg


新年会テルッオ12.jpg   新年会テルッオ13.jpg


新年会テルッオ14.jpg   新年会テルッオ15.jpg


新年会テルッオ16.jpg   新年会テルッオ17.jpg


新年会テルッオ18.jpg   新年会テルッオ19.jpg


新年会テルッオ20.jpg   新年会テルッオ21.jpg


新年会テルッオ22.jpg   新年会テルッオ23.jpg


新年会テルッオ24.jpg   新年会テルッオ25.jpg


新年会テルッオ26.jpg   新年会テルッオ27.jpg


それにしてもこのメンバーはよく飲んでよく食べますレストランビール

シャンパンとワインはボトルだしビールのピッチャーまでわーい(嬉しい顔)

料理だって肉や魚はすべて2人前づつの注文だしね顔(イヒヒ)






新年会テルッオ9.jpg

ネル眠そうね眠い(睡眠)




新年会テルッオ33.jpg

くりんちゃんは一番落ち着くスリングの中に犬(笑)




新年会テルッオ30.jpg

ミミちゃんバックの中で落ち着いてるね犬(笑)



新年会テルッオ32.jpg

チビチビコンビハートたち(複数ハート)







新年会テルッオ29.jpg

ドッちゃんは新年会だから袴だよ〜
似合ってるね揺れるハート落語家みたい(笑)



新年会テルッオ28.jpg

後姿も素敵よっGood



新年会テルッオ31.jpg

3チワワンズ可愛い揺れるハート




ワンコ達は慣れたものでみんなホントに大人しいexclamation

カフェやレストランではとても静かで

お散歩やランでは元気にはしゃぐワンコ達

ホントにいい子達でです犬(笑)

いつもママ達に付き合ってくれてありがとう揺れるハート

又いっぱい走りに行こうねるんるん


楽しい新年会が終り2次会にゆきちゃん&ネルくんちへ
お邪魔しちゃいました家



新年会テルッオ35.jpg




新年会テルッオ36.jpg

遅くまでお邪魔しました顔(ペロッ)ゆきちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)

そしてお店の予約などゆかりんいろいろありがとうレストラン

とても楽しい新年会になりましたわーい(嬉しい顔)





新年会テルッオ37.jpg

まりんママにりりあのバスローブもらったの顔(メロメロ)ありがとうわーい(嬉しい顔)





テルッオ追加2.jpg

クレアさんもちもちなパンとラスクご馳走さま〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ワンコOKのバー&テレビ放送




19

地元浅草にワンコOKのバーがあるとのことで
行ってみましたバー

カフェ&バー EN(園)




バー1.jpg バー2.jpg


バー3.jpg バー4.jpg


ぴの追加.jpg バー6.jpg

ダーツもあるんでするんるん

下町っぽく駄菓子が売ってて買ってツマミにも出来るの顔(イヒヒ)


一緒に行ったのは




バー10.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)




バー8.jpg

くうさん&くりんちゃんハートたち(複数ハート)




バー9.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)


バー追加3.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)





バー13.jpg   バー14.jpg


バー15.jpg   バー16.jpg


バー17.jpg   バー18.jpg


バー19.jpg   バー20.jpg


バー21.jpg   バー24.jpg


バー22.jpg   バー23.jpg





バー25.jpg

犬種も大きさも色も全然違う3ショットです顔(メロメロ)



バー26.jpg

チビチビなツーショット黒ハート




バー27.jpg




バー28.jpg




バー11.jpg

みんなでアゴ乗せしちゃって退屈?顔(ペロッ)



バー12.jpg

りりたんは必死にアキレスかじってるよホネ




バー7.jpg








バー29.jpg

ここのお店には大きなテレビがあるんですTV

そういえば今日は先日デリで撮影したBS放送のオンエアーの日です

ダメもとでBS見れますか?って聞いてみたら

なんと見れるんですClapしかも放送まで後30分位TV

なんてグッドタイミングなんでしょ〜GoodGoodGood


BS朝日放送 「愛のワン・ニャン大作戦」を思いがけずみんなで見ることに顔(イヒヒ)



テレビ放送1.jpg




テレビ放送2.jpg





テレビ放送12.jpg

デリのスタッフのまりんママいっぱい映ってたよGood



テレビ放送13.jpg




テレビ放送11.jpg

ドッちゃんカメラ目線で可愛い揺れるハート





テレビ放送3.jpg




テレビ放送6.jpg



テレビ放送7.jpg

袋を咥えてるきりちゃん凄いClap




テレビ放送8.jpg

ウーちゃんは毎日デリでご飯たべてるのよレストラン



テレビ放送9.jpg



テレビ放送10.jpg

アリスはセレブ〜って感じよねぴかぴか(新しい)






テレビ放送4.jpg




テレビ放送5.jpg

テレビの中でも仲良し姉妹ね揺れるハート


みんなとっても可愛く映ってました顔(メロメロ)


Berでバー飲みながらみんなで放送を見れて
とても楽しめました顔(イヒヒ)



ニックネーム きらり☆ママ at 03:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

麻布十番でランチ


17


麻布十番へランチへ行きましたレストラン



番1.jpg

ギャラリーカフェ縁縁犬(足)




番8.jpg

junちゃん&孝太郎♂ハートたち(複数ハート)
ここはjunちゃんがリサーチしてくれたお店るんるん





番3.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)




番2.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)




番4.jpg   番7.jpg


番5.jpg   番6.jpg




番9.jpg

お腹も満たされたので麻布十番の街をお散歩るんるん




そして休憩タイム喫茶店



番12.jpg

Lau-Lau
ここはまりんママが連れてってくれましたるんるん




番15.jpg

甘い物は別腹よね顔(イヒヒ)まりんママ





麻布追加1.jpg麻布追加1.jpg

フォーも別腹?junちゃん顔(イヒヒ)





番16.jpg





番16−1.jpg

下に居る孝太郎♪
上ばかり見てたら首が疲れちゃうよ(笑)






番18.jpg

りりあはまりんと一緒にまりんママに抱っこしてもらったよ犬(笑)




番13.jpg






番14.jpg





番10.jpg

外でも仲良し姉妹です揺れるハート



番11.jpg

りりあに舐めてもらって気持ち良さそうなきらり☆






番19.jpg



いつもみんなに下調べしてもらったり連れてってもらう私です顔(ペロッ)

任せてばかりでゴメンネ&ありがとう揺れるハート

これからも宜しく頼みます顔(イヒヒ)



ニックネーム きらり☆ママ at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

可愛い寝顔U




可愛いわが子達の寝顔第2弾眠い(睡眠)

第1弾はコチラ


寝顔にはホント癒されてます揺れるハート




孝太郎と豊洲14.jpg

寒い日は寒がりコンビのアウとりりたんは
ヒーターの前でくっついて寝るのハートたち(複数ハート)





寝姿パートU1.jpg

それぞれ違う場所で寝てるけど近いよね顔(イヒヒ)






寝姿パートU2.jpg

フワフワのドッちゃん枕に気持ち良さそう〜Good






寝姿パートU3.jpg

カドラーの中で仲良くお昼寝ハートたち(複数ハート)






寝姿パートU4.jpg



寝姿パートU5.jpg

3ワン仲良しだよハートたち(複数ハート)






寝姿パートU6.jpg

なんて可愛いんでしょっ揺れるハート




寝姿パートU7.jpg

ギューギューだねあせあせ(飛び散る汗)





寝姿パートU9.jpg

ひとりでも狭い?顔(ペロッ)






寝姿パートU8.jpg

カフェだって寝ちゃうよ眠い(睡眠)






寝姿パートU10.jpg

キャリーの中でも仲良く眠い(睡眠)






寝姿パートU11.jpg

気持ち良さそうな寝顔だね〜ハートたち(複数ハート)






寝姿パートU12.jpg

耳ないし。。。





寝姿パートU13.jpg

幸せそうに寝てるねハートたち(複数ハート)





寝姿追加1.jpg

寒がりコンビはヒーターの当たるソファーの上で
暑がりきらり☆だけ床の上で寝てるよ顔(イヒヒ)







寝姿パートU15.jpg

りりたんのアップ可愛い〜顔(メロメロ)







寝姿パートU14.jpg

きらり☆のアップも可愛いよ〜顔(メロメロ)








アウディ怖いよ〜( ´,_ゝ`)プッ






寝姿パートU16.jpg


可愛い可愛い3ワン達の寝顔でした顔(イヒヒ)

親バカでスミマセン顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 03:50| Comment(10) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月はお台場でランラン♪



12


年が明けて2日目のお正月鏡餅

天気にも恵まれ晴れみんなでお台場へ犬(足)


まずは腹ごしらえのランチレストラン



お正月のお台場1.jpg

パピーズダイニングレストラン




お正月のお台場7.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)





お正月のお台場2.jpg

ゆかりん&ドッピーくんハートたち(複数ハート)




お正月のお台場6.jpg

ゆきちゃん&ネルくんハートたち(複数ハート)





お正月のお台場9.jpg

まりんママ&まりんちゃんハートたち(複数ハート)




お正月のお台場8.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)




お正月のお台場10.jpg   お正月のお台場10.jpg

カレーライス組とタコライス組レストラン






お正月のお台場4.jpg




お正月のお台場3.jpg

くりんちゃんとミミちゃん着物素敵ねっ揺れるハート




お正月のお台場5.jpg

ネルの被り物をりりたんお借りしました顔(イヒヒ)



お腹を満たした後はお散歩しながら芝生へ犬(足)

着物や袴を着てるけどランしよ〜ダッシュ(走り出すさま)

初走りだよっるんるん




お正月のお台場13.jpg   お正月のお台場10.jpg


お正月のお台場13.jpg   お正月のお台場15.jpg


お正月のお台場16.jpg   お正月のお台場17.jpg


お正月のお台場18.jpg   お正月のお台場20.jpg


お正月のお台場21.jpg   お正月のお台場19.jpg


お正月のお台場22.jpg   お正月のお台場23.jpg


お正月のお台場24.jpg   お正月のお台場26.jpg


お正月のお台場27.jpg   お正月のお台場28.jpg


お正月のお台場29.jpg   お正月のお台場30.jpg



おやつタイム〜るんるん

いっぱい走ったからお腹すいちゃったねっ犬(笑) 



お正月のお台場32.jpg

おやつ欲しさに

くりんちゃん立った〜犬(笑)




お正月のお台場33.jpg

ドッちゃんも立った〜犬(笑)



お正月のお台場31.jpg

りりたんも立った〜顔(イヒヒ)




そして集合写真カメラ




お正月のお台場34.jpg





お正月のお台場35.jpg





お正月のお台場36.jpg

見返り美人のくりん・ミミハートたち(複数ハート)





お正月のお台場37.jpg

まりんときらりも頑張ってみましたGood




お正月のお台場38.jpg

りりたん来年は着物着よ〜ねっるんるん





お正月のお台場39.jpg

そして青空の下をお散歩しながら
ヴィーナスフォートへ向かいました犬(足)

ワン用の洋服もセールしてましたブティック

家族連れやカップルがベビーを抱っこさせてもらってる
光景を何度か見かけました犬(笑)

抱っこしちゃったら連れて帰りたくなっちゃうよね顔(メロメロ)

きらりが我が家へ来たのもお正月だったな〜顔(ペロッ)

抱っこしちゃったのよね。。。わーい(嬉しい顔)



パークアベニュークレアで休憩タイム喫茶店




お正月のお台場40.jpg

ママ抱っこ〜黒ハート




お正月のお台場42.jpg






お正月のお台場43.jpg





お正月のお台場41.jpg






お正月のお台場44.jpg

ドッちゃんはママに抱っこしてもらって
幸せそうな顔で眠っちゃった眠い(睡眠)



とても楽しいお正月でしたるんるん

ありがとう揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 00:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年元旦




新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します
鏡餅



去年の大晦日に頼んでおいたワン達のおせち

デリへ取りに行きましたるんるん




2009年1.jpg

2008年最後の日にまりんと会えて良かったね犬(笑)






2009年2.jpg

それにしても日に日に凄くなるりりあの食欲exclamation

おやつに夢中です






2009年3.jpg

おやつのためならアウディだって踏み台にしちゃうんだからあせあせ(飛び散る汗)







2009年4.jpg

とにかく凄いガッツキなのあせあせ(飛び散る汗)






2009年5.jpg

3ワンの中でも一番食欲旺盛だよ〜ホネ



そしておまちかねのおせちは今日2009年元旦に食べたよレストラン






2009年6.jpg


2009年7.jpg

豪華だよ〜ぴかぴか(新しい)




2009年9.jpg

美味しそうだよGood






2009年10.jpg

早く食べたくて私を見てうったえてます顔(イヒヒ)




大喜びで食べました犬(笑)







2009年12.jpg

そしてお腹がいっぱいになったワン達は

私の膝の上に集合〜犬(足)

モテモテだよ顔(メロメロ)





2009年11.jpg

足がしびれちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも可愛くてどかせないのよね顔(ペロッ)





2009年13.jpg

なんて可愛い寝顔なんでしょ揺れるハート




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)






2009年14.jpg

実家へ行ったら父に甘えてるきらりりあハートたち(複数ハート)

も〜可愛くてたまんないよ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム きらり☆ママ at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする