2009年02月27日

下町イタリア〜ン(洋食屋さん)



221


仲良くしてもらってるご近所ワン友6人組ぴかぴか(新しい)

6人みんな年齢が違います顔(ペロッ)

「アダルトチーム」と「ヤングチーム」
に分かれての飲み会を企画してましたビール

ヤングの方はもう開催したのでアダルトも決行顔(イヒヒ)






シシリアン21.jpg

「長寿の会」といつの間にか呼んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







シシリアン1.jpg

一足先に到着したゆかりん&ドッピーと






シシリアン2.jpg

私ときらり☆りりあ








2月の初め頃、近所の友人と飲みに行ってハジゴして
2軒目に行ったイタリアンのお店レストラン

酔って行ってワインとピザを食べたしイタリアンと
信じていたお店

帰る時にマスターに「ワンコと来ちゃダメ〜?」って聞いたら
気持ち良く「いいよいいよGood」って言ってくれたので

「長寿の会」開催の日はとても寒い日だったので
室内のこのお店にしましたレストラン








シシリアン3.jpg   シシリアン4.jpg


3人揃うまで取り合えずビールと焼き鳥で乾杯ビール


えっexclamation×2焼き鳥? イタリアンなのに(笑)

店内はテレビが付いてるし隣りのお客さん
スーパーの帰りにネギが出てる袋持って来たよ( ´,_ゝ`)プッ


下町だね〜〜顔(イヒヒ)





シシリアン5.jpg

そして少ししてクレアさん&ゆずちゃん到着


揃ったので宴のはじまりでするんるん





シシリアン7.jpg   シシリアン8.jpg


シシリアン9.jpg  シシリアン11.jpg


シシリアン10.jpg   シシリアン12.jpg


シシリアン13.jpg   シシリアン14.jpg


シシリアン15.jpg   シシリアン16.jpg


シシリアン17.jpg   シシリアン18.jpg


             シシリアン19.jpg

イタリアンじゃなく洋食屋さんだねあせあせ(飛び散る汗)

長寿達はよく食べました顔(イヒヒ)

ワインも白1本赤2本飲みましたよ顔(ペロッ)




シシリアン6.jpg






シシリアン20.jpg

決してお店もお料理もお洒落じゃないけど
ワンコと一緒でもとても居心地が良く
マスターも優しくてワン達を可愛いって言ってくれて
楽しい時間を過ごせましたGood

そして閉店時間まで宴は続きました顔(イヒヒ)

クレアさんゆかりんお付き合いありがとう揺れるハート




ニックネーム きらり☆ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

嬉しいバスタオル



大好きなブログの「CoCoと遊ぼう」のチワワの
CoCo&KiKiちゃん姉妹が以前PCJ&PURE SEIKO犬舎が主催してる
フォトコンテストに入賞した記事を見てHPを見に行きましたパソコン

その時にBaby部門があったのでりりあの写真を応募したの犬(笑)

応募したのは去年の9月頃でりりあが3ヵ月の時だったので
すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)




そしたら受賞出来てバスタオルが送られて来たのClap





ベビー部門1.jpg

可愛いチワワのバスタオルですハートたち(複数ハート)

良かったら見てね顔(ペロッ)  ココ

犬種がスムースコートチワワになってる顔(笑)

いつも何か間違ってるのよねあせあせ(飛び散る汗)

確かに毛量が少なくてスムースに見えるけど・・・顔(イヒヒ)




ベビー部門2.jpg

でもバスタオルもらえたからまっいいかGood



ニックネーム きらり☆ママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ランチデート




217



ランチをしにテルツォレストラン






クッキー1.jpg

ラッテ君ママとモカ&クッキーちゃんハートたち(複数ハート)

クッキーちゃんは11月の初めにモカちゃんが産んだ娘です犬(笑)

生後3週間の時に会いに行ったので約3ヵ月振りです
スクスクと可愛く成長してます顔(メロメロ)







クッキー6.jpg

junちゃん&孝太郎♂ハートたち(複数ハート)







クッキー8.jpg

ゆかりん&ドッピーハートたち(複数ハート)






クッキー4.jpg

きらり☆りりあ






4人プラス6ワンでの楽しいランチタイムるんるん






クッキー10.jpg   クッキー9.jpg


クッキー11.jpg   クッキー13.jpg


クッキー14.jpg   クッキー15.jpg


クッキー12.jpg   クッキー16.jpg


ランチビールやランチワインは200円なのビールバー

とっても得した気分顔(イヒヒ)







クッキー2.jpg





クッキー3.jpg

ブレブレだね顔(ペロッ)





クッキー4.jpg

チビりりあは3ヶ月のBabyとあまり変わらないね顔(ペロッ)






クッキー5.jpg

クッキーちゃんBabyだから眠くなっちゃったね眠い(睡眠)




ママ達の楽しいランチタイムの後はワン達が嬉しいデリへGOダッシュ(走り出すさま)







クッキー追加1.jpg




クッキー追加2.jpg






クッキー追加4.jpg





クッキー追加3.jpg





クッキー追加5.jpg






クッキー25.jpg





クッキー24.jpg







クッキー17.jpg


デリへ行くとワンコ達は笑顔になります犬(笑)






クッキー18.jpg   クッキー19.jpg

可愛いクッキーがあったのでアウディにお土産るんるん







クッキー20.jpg

そしてjunちゃんがきらり☆に手術頑張ったご褒美に
おやつをくれたの犬(笑)



しかも・・・




クッキー21.jpg   クッキー22.jpg

私にも誕生日プレゼントって大好きなワインまでわーい(嬉しい顔)


重たいのにありがとうハートたち(複数ハート)嬉しかったよわーい(嬉しい顔)





クッキー23.jpg

ゆかりチョコレートご馳走さまるんるん


ママ達の楽しいランチ&ワン達の嬉しいデリおやつGood

みんなお楽しい時間をありがとうグッド(上向き矢印)





ニックネーム きらり☆ママ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

可愛い寝顔V




可愛い可愛い寝顔にいつも癒されてます揺れるハート

良かったらUも見てね顔(ペロッ) コチラ







寝姿特集V1.jpg

きらり☆の顔はいったいドコ〜?







寝姿特集V2.jpg

狭い中に3ワンも入ってるよ顔(イヒヒ)







寝姿特集V3.jpg

鼻だけ出てるよ犬(笑) うさぎの鼻?








寝姿特集V4.jpg

カフェではいつもくっついて寝てるのハートたち(複数ハート)
逆向いてるけどね顔(ペロッ)








寝姿特集V5.jpg

その寝方疲れませんか?








寝姿特集V6.jpg

寒がりコンビ犬(笑)





寝姿特集V7.jpg

後ろから見るとこんな感じ顔(イヒヒ)

歳の差11歳 体重差キロ弱

男と女だし性格も犬種も全然違うけど
寒がりなところだけは一緒Good









寝姿特集V8.jpg

りりたんも入れて〜





寝姿特集V9.jpg

やっぱり3ワン一緒がいいね黒ハート




ニックネーム きらり☆ママ at 04:38| Comment(8) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ティモの取材




216



ロビパパの愛犬ティモが豊洲で取材があるので
ポロンちゃんと一緒に付いて行くことにるんるん

お久し振りのポロンちゃんと会えて嬉しかった〜犬(笑)





豊洲に着いてひとっ走りダッシュ(走り出すさま)






ティモ取材1.jpg  ティモ.jpg

ティモ取材4.jpg  ティモ取材3.jpg


ティモ取材7.jpg  ティモ取材5.jpg


ティモ取材6.jpg  ティモ取材8.jpg


ティモ取材9.jpg  ティモ取材10.jpg


ティモ取材24.jpg ティモ取材9.jpg





ティモの取材ですカメラ





ティモ取材12.jpg






ティモ取材13.jpg





ティモ取材14.jpg

みんなで一緒の写真も撮ってましたGood





その間カフェでまったりしてました顔(イヒヒ)




ティモ取材15.jpg




ティモ取材16.jpg






ティモ取材17.jpg





ティモ取材18.jpg

きりとびちゃんも居ました揺れるハート




ティモ取材20.jpg

カイくんにも会いました揺れるハート





ティモ取材21.jpg

レフアも居ましたよ〜揺れるハート

ツーショット写真上手く撮れなかったんだけど
ポロンとレフアってそっくりなの犬(笑)



ティモ取材22.jpg






ティモ取材19.jpg





ティモ取材23.jpg



久し振りの豊洲、楽しかったるんるん

ニックネーム きらり☆ママ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

久し振りのモツ煮通り



215


前日にくうさんが明日、南千住の汐入公園へワンコ達を連れて
お散歩しに行くって誘ってくれたのですが仕事で行けず・・・たらーっ(汗)

でも浅草へ帰って来てお茶するなら誘ってねって言いました顔(イヒヒ)




そして連絡が来ましたるんるん

お茶じゃなくてオチャケでしたけどね顔(メロメロ)





もつマ込み13.jpg

モツ煮通り(ホッピー通り)で待ち合わせるんるん

日曜日の浅草は馬券を買う人や観光客で人、人、人あせあせ(飛び散る汗)

そんな中座れるお店を見つけて先に行っててくれましたビール




もつマ込み14.jpg

取材で桜塚やっくんや美川憲一も訪れたお店です




公園でいっぱい走って楽しんで来たワン達犬(笑)



もつマ込み2.jpg





もつマ込み27.jpg







もつマ込み3.jpg






もつマ込み7.jpg



そしてお留守番で寝てたきらりりあ顔(ペロッ)




もつマ込み4.jpg







もつマ込み5.jpg







もつマ込み1.jpg もつマ込み8.jpg

もつマ込み9.jpg  もつマ込み10.jpg

もつマ込み11.jpg  もつマ込み12.jpg

いつものようにモツ煮って注文したら何故か4つも来ちゃった顔(汗)
一人一つはいらなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

他のものは一つでお願いしますって言ったよ顔(笑)




もつマ込み15.jpg






やっぱりいつも行くお店が種類も味も値段もいいねってことで
ハシゴすることに顔(イヒヒ)


でも・・・混んでて入れませんでしたたらーっ(汗)



仕方ないのであいてるお店へダッシュ(走り出すさま)





もつマ込み16.jpg




もつマ込み17.jpg




もつマ込み18.jpg


う〜ん。。。
やっぱり混んでる時にあいてるお店ってイマイチなのかなぁあせあせ(飛び散る汗)


ってことで1杯だけ飲んで帰りました顔(ペロッ)





帰りにワンコのおやつを買いにショップへ犬(足)





もつマ込み19.jpg

そこにはいろいろなワン達の写真が飾ってあるのハートたち(複数ハート)




もつマ込み20.jpg

まりんも居た居た犬(笑)




もつマ込み21.jpg

きらり☆も居るよ〜まだ8ヶ月の頃なので全然顔が違う顔(イヒヒ)





もつマ込み22.jpg

なんとネルも居たよGood

みんなまだ知りあう前の写真です犬(笑)

そしてりりたんの写真も撮ってくれましたGood



そして数日前にまりんママから誕生日プレゼントを貰ったのるんるん






もつマ込み24.jpg


するとピンクのファイルの中には・・・





もつマ込み25.jpg

まりんママが描いてくれた似顔絵がハートたち(複数ハート)





もつマ込み26.jpg

くるるも居るの顔(メロメロ)


素敵なプレゼントをありがとうわーい(嬉しい顔)






ニックネーム きらり☆ママ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

雑誌投稿



昨年の10月の初め頃


ドッピーと隅田川のテラスをお散歩した時
ちょっとだけきらり☆のリードを外してあげたら
喜んでサワガニ追いかけて泥沼へ入っちゃった事がありましたあせあせ(飛び散る汗)



23番地カフェドッピー7.jpg 23番地カフェドッピー5.jpg


その時の嬉しそうな顔があまりに可愛くて顔(ペロッ)

愛犬チャンプの「ワンコマ!写真館」
のコーナーへ投稿したの顔(イヒヒ)

そしたら載りましたよGoodGood




雑誌投稿1.jpg





雑誌投稿2.jpg





雑誌投稿3.jpg

ドロドロで生臭かったきらり☆(笑)

ホントに嬉しい顔してたな〜犬(笑)



でもね・・・チョッピリ残念なことが顔(汗)


(ロングコートチワワ)って書いてあるのよねあせあせ(飛び散る汗)
Mixって書いて送ったんだけどねっ

嬉しいからまっいいか(笑)


ニックネーム きらり☆ママ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

フレブルBaby&イザカフェ




26


フレブルのコツブちゃんが2ヶ月前に可愛いBabyを産みました

そのBaby達がデリへ来るとのことClap

もちろん会いに行くことに犬(足)

ゆかりん&ドッピーを誘ってデリで待ち合わせすることに喫茶店





コツブBaby2.jpg

コツブままです犬(笑)




コツブBaby4.jpg

ワクチンがまだ済んでないのでデリではなく
隣りのレンタルスペースに居ました犬(笑)





コツブBaby1.jpg

生後2ヶ月のBabyが3ワンです
黒いので写真で顔がわかりにくいねあせあせ(飛び散る汗)




コツブBaby3.jpg

フレブルのBaby初めて見ました目
しかもいっぺんに3ワンもGood
すっごく可愛いかったよ〜ハートたち(複数ハート)
抱っこもさせてもらったけどズッシリとしてて重かったよぴかぴか(新しい)



コツブBaby5.jpg

1ワンがバッグに入ったら続いて2ワンも入って
仲良くくっついて寝ちゃったの眠い(睡眠)
兄妹とっても仲良しで可愛くて癒されました顔(メロメロ)

ゆかりんとドッちゃんも到着して一緒に暫くBabyに癒されて

デリでドッちゃんときらり☆りりあが待ってるので

行ってお茶タイム〜喫茶店





コツブBaby11.jpg




コツブBaby10.jpg

ロビ・ティモも出勤してたよ犬(笑)





コツブBaby27.jpg

ドッちゃんママが隣りへ行って居なかったから泣いてたの犬(泣)




コツブBaby28.jpg

きらり☆のが大きく見えるよ顔(イヒヒ)



コツブBaby9.jpg






コツブBaby6.jpg






コツブBaby7.jpg


お茶しながら話に盛り上がってる間に
ロビパパ・ロビ・ティモ帰宅車(RV)
お疲れ様でした〜Hello

それでもまだ帰らない私達顔(ペロッ)

軽く飲む?ってことにビール


デリのあるホテルの2階でデリの元チーフが
イザカフェ(居酒屋カフェ)mY's(マイズ)を任されてやってるんですビール



デイジーと14.jpg


でも残念ながらワンコはNGなんです犬(泣)


そこで帰宅途中のロビパパに連絡してお願いして
燐りのレンタルルームを借りてmY'sで出前?(笑)を頼むことに顔(イヒヒ)





コツブBaby12.jpg  コツブBaby13.jpg

コツブBaby14.jpg  コツブBaby15.jpg

コツブBaby16.jpg  コツブBaby20.jpg

コツブBaby18.jpg  コツブBaby19.jpg

コツブBaby22.jpg  コツブBaby21.jpg


お互い帰ってから家族と夕飯を食べるのでサクッとね(笑)


するとデリの元チーフの萩〇さんから嬉しいサプライズが揺れるハート揺れるハート





コツブBaby23.jpg

数日前に誕生日だった私に大好きだったプリンが〜Clap
しかもチョコでメッセージまでバースデー

とっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうるんるん

やっぱり萩〇さんのプリンは最高に美味しいGood



コツブBaby25.jpg



ワン達も自由に歩き回れるから嬉しいね犬(笑)





コツブBaby24.jpg




コツブBaby26.jpg

そしていつものように寄り添って寝ちゃった眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)


ゆかりんのご主人が仕事帰りに迎えに来てくれて
私まで送ってもらっちゃいました車(セダン)

いつまでも終わらない私達のプチ宴会ビール
迎えに来てくれたおかげで
エンドレスにならずに済んで良かったよ顔(ペロッ)

車の中は密室なのでご主人は酒臭かったと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

それなのに優しい笑顔で送ってくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それから急なわがままを気持ちよく了解してくれた
ロビパパありがとうございました顔(ペロッ)

ゆかりん&ドッちゃん楽しい時間をありがとう揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

デリ・セルフカフェ



きらり☆は今日抜糸をしました
傷口も綺麗でもう大丈夫とのことですGood
心配していただきありがとうございました


病院へはきらり☆だけ連れてったので
帰って来たら感動の再会をしてたきらりりあ姉妹揺れるハート
1時間も離れてないのにあせあせ(飛び散る汗)






昨年9月でカフェ部門を終了してしまったドッグデリファクトリー喫茶店

やっとカフェ再開ですClap



デリカフェオープン15.jpg

ランチや食事はありませんが飲み物とスウィーツです喫茶店




デリカフェオープン16.jpg

珈琲・紅茶お変わり自由で300円


デリカフェオープン17.jpg

珈琲はドリップタイプでカップに乗せてお湯を注ぎます
おとしたてなので香りも良く美味しいですGood



デリカフェオープン18.jpg




デリカフェオープン19.jpg

紅茶は三角のティーバッグをカップに入れてお湯を注ぐだけ



デリカフェオープン20.jpg

おかわりが欲しい時はスタッフに言えば新しい物をくれます




デリカフェオープン24.jpg

そして常時4種類位のスウィーツが置いてあるので
好きな物を選んで自己申告です顔(イヒヒ)

だいたい150円〜300円だそうでするんるん


このスウィーツを作ってるのはフランスで修行してたパテシエで
洋菓子作りの先生もしている方ですClap




デリカフェオープン5.jpg

チーズケーキ食べたけど凄〜く美味しかったGoodGood


ソフトドリンクは200円均一です

というわけでデリの新カフェはセルフサービスです

そのかわり安いっexclamation×2



25


デイジーとママとデリで待ち合わせ喫茶店



デリカフェオープン8.jpg

スウィーツを作ってるパテシエのポワールママの愛犬
ミニピンのポワールちゃんハートたち(複数ハート)



デリカフェオープン6.jpg

ティモも来てましたハートたち(複数ハート)


デリカフェオープン3.jpg

いつも愛想のいいデイジーハートたち(複数ハート)




デリカフェオープン1.jpg

ティモ&りりたん






デリカフェオープン9.jpg

久し振りにコツブちゃんとも会えました犬(笑)




デリカフェオープン11.jpg

みいさんとチワワンズも来てましたハートたち(複数ハート)



デリカフェオープン12.jpg

カメラ目線のうずらちゃんハートたち(複数ハート)




デリカフェオープン7.jpg

ウーちゃんも来ましたよ犬(笑)




デリカフェオープン23.jpg

きらり☆はエリカラしてたけどデリでは外してあげたのるんるん




携帯にゆかりんからメールが来て術後のきらり☆の
お見舞いにおやつを買ってくれたってClap

デリまで届けてくれることに顔(ペロッ)



デリカフェオープン10.jpg

ドッちゃんも久し振りのデリだねるんるん




デリカフェオープン14.jpg


デリカフェオープン13.jpg

ワンコ達がワラワラとおやつのおねだりホネ

懐かしい光景ですわーい(嬉しい顔)

デリカフェが再開してくれてホント良かった〜Good




デリカフェオープン25.jpg

そしてゆかりんからはこんなに沢山のおやつとおもちゃ顔(メロメロ)


ゆかりんありがとう揺れるハート




そして28



この日もデイジー&ママとデリへ犬(足)

珈琲と紅茶の試飲しにね顔(イヒヒ)




デリカフェオープン26.jpg

この日はロビも来てました犬(笑)



デリカフェオープン22.jpg



デリカフェオープン21.jpg

この日もおやついっぱいもらってご機嫌なワン達

帰る時りりあなんて帰りたくないって
お店の奥に逃げちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


カフェが再開したから又いっぱいデリへ連れてってあげるからねGood














ニックネーム きらり☆ママ at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ワンコOKのBer・ZOO




きらりデリにて.jpg

もうすっかり元気きらり☆です犬(笑)

月曜日に抜糸ですGood





130


地元浅草にあるバーZOO(ズー)へバー



ZOO-1.jpg


2日前に誕生日を迎えた私の誕生日会をしてくれたのるんるん





ZOO-2.jpg

3回目だけどワンコと一緒は初めてGood




ZOO-3.jpg

くうさん&くりんちゃんハートたち(複数ハート)




ZOO-8.jpg

ゆかりん&ドッピーハートたち(複数ハート)





ZOO-5.jpg

ゆきちゃん&ネル





ZOO-6.jpg

まりん&まりんママハートたち(複数ハート)






ZOO-9.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)




ZOO-7.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)






ZOO-10.jpg  ZOO-11.jpg


ZOO-12.jpg  ZOO-13.jpg


ZOO-14.jpg  ZOO-16.jpg  

ZOO-18.jpg  ZOO-19.jpg


ZOO-20.jpg  ZOO-21.jpg


ZOO-22.jpg  ZOO-23.jpg

ZOO-17.jpg  ZOO-26.jpg




ZOO-15.jpg


バーなのでおつまみの種類は多くないんだけど
ほとんど食べた感じ?顔(イヒヒ)





ZOO-4.jpg


ZOO-25.jpg



ZOO-24.jpg

相変わらず眠り姫姉妹眠い(睡眠)




いっぱい食べていっぱい飲んで

とっても楽しい誕生日飲み会でしたビールバーレストラン


みんな〜どうもありがとう揺れるハート






ゆかりんがみんなにお土産をくれたのるんるん


ZOO-27.jpg  ZOO-28.jpg

ここのカリント大好きGood
ご馳走さま〜わーい(嬉しい顔)





ZOO-29.jpg  ZOO-30.jpg

クレアさんからプレゼントプレゼント

かかとケアセットぴかぴか(新しい)

かかとツルツルになるぞ〜Good





ZOO-31.jpg  ZOO-32.jpg

くうさんからは大好きなチーズセットプレゼント

ワインに合うのよね〜バー

ご馳走さまるんるん



梅酒2.jpg 梅酒1.jpg

ゆきちゃんからは梅酒っぴかぴか(新しい)

嬉しい贈り物ね顔(イヒヒ)


みなさん素敵なプレゼントをありがとうるんるん

そして楽しい時間をありがとう顔(メロメロ)



ニックネーム きらり☆ママ at 05:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ドーナツ枕



昨日までは少し元気がなかったきらり☆でしたが

今日はとても元気なきらり☆でした犬(笑)

順調に回復してますGood




きらり☆が病院から帰って来てから
りりあはいつも傍に居るのハートたち(複数ハート)

長い時間離れてたのがそんなに淋しかったのかな犬(泣)





ドーナツ枕1.jpg

お昼寝も一緒揺れるハート





ドーナツ枕2.jpg

ドーナツカラーはきらり☆にとってアゴ乗せ枕

そしてりりあまで枕に。。。

ドーナツ枕は使い心地いいみたいね顔(イヒヒ)




いつもはきらり☆がりりあのお世話をしてるけど

術後だからりりたんがお世話してるよ黒ハート







ニックネーム きらり☆ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドーナツカラー



きらり☆のこと心配していただき
ありがとうございます
まだ元気はないけど回復に向かってます





エリカラ1.jpg

まだいつものきらり☆みたいに元気はないけど
食欲もあるし頑張ってるよGood

ただね。。。傷口よりも気になるのは
エリザベスカラーらしいあせあせ(飛び散る汗)

固いし邪魔よね犬(泣)
ストレスもたまるねあせあせ(飛び散る汗)



エリカラ2.jpg

寝るしかないよ眠い(睡眠)



ブログで見て心配してくれたロビパパが
ティモのドーナツカラーを貸してくれたのClap





エリカラ3.jpg

ブログで見たことはあったけど実物は初めて目





エリカラ4.jpg

中綿入りのカラーなのでぶつかっても衝撃が少ないし
寝るときも枕代わりになるのるんるん





エリカラ5.jpg

ドーナツカラーに変えたらきらり☆の元気が出てきました犬(笑)
見向きもしなかったガムも噛んでるよ





エリカラ6.jpg

でも・・・カラーがガムで白くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でもでも洗えるんだってClap優れものですGoodGood



ロビパパありがとうわーい(嬉しい顔)

洗って返すからねっ顔(ペロッ)


ニックネーム きらり☆ママ at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

無事に手術終りました




きらり☆の臍ヘルニアの手術の心配・応援をしていただき
本当にありがとうございました。
今日無事手術も済んで帰って来ました







臍ヘルニア手術13.jpg

きらり☆は初エリカラです。。。

慣れてないのでカドラーへ入りたくてもぶつかって入れなかったり
少しとまどってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

でも食欲もあるし元気ですGood






四葉午前中四葉



臍ヘルニア手術10.jpg

自転車で病院へ病院

出発した時はとても楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも病院の近くになるとク〜ンク〜ンて鳴き出したの
1回しか行ったことないのにわかるの?


そして病院へきらり☆を預けてりりたんとサイクリンぐぅ〜ダッシュ(走り出すさま)





臍ヘルニア手術11.jpg

きらりの手術が無事に成功することは勿論exclamation

受験生の息子の合格祈願とお守りを買いに湯島天満宮(天神)へ。。。





臍ヘルニア手術8.jpg  臍ヘルニア手術6.jpg


臍ヘルニア手術9.jpg  臍ヘルニア手術12.jpg






臍ヘルニア手術7.jpg

梅がチラホラ咲いてましたかわいい







臍ヘルニア手術4.jpg

梅の下でカメラ






臍ヘルニア手術5.jpg

沢山の絵馬の前でカメラ


天気も良く暖かくてお散歩日和でした晴れ






四葉そして夕方四葉


寒くなって来たのでりりあはお留守番できらりを迎え行きました犬(足)



きらりを抱っこして帰って来て玄関を開けたら
りりあがすっ飛んで来ましたダッシュ(走り出すさま)

きらりが帰って来て凄く喜んでたよ犬(笑)

10時間近く離れてたのって初めてだったからかかな。。。




臍ヘルニア手術3.jpg

暫くきらりの傍を離れなかったよハートたち(複数ハート)





臍ヘルニア手術1.jpg

傷口はこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
術後、目を覚ましてから痛いらしく鳴いてたので
痛み止めの注射を打ったそうです犬(泣)

一週間後に抜糸です病院





臍ヘルニア手術2.jpg

みなさん、心配してくれて本当にありがとう
暖かい応援のメッセージもありがとう





手術が無事に済んできらり☆の顔を見てホッとしました顔(笑)

きらり頑張ったねGoodGoodGood

傷口が良くなったらいっぱいお散歩しようねるんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 19:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする