2009年03月27日

チビワントリオ


316



デイジーデリ




チビトリオ1.jpg

3日後の19日に2歳になったの犬(笑)




チビトリオ2.jpg

デイジーと並ぶとりりたん顔でかいね顔(イヒヒ)






チビトリオ3.jpg

スタッフの愛犬ポワールちゃんが

お出迎えしてくれましたるんるん





この日2歳の誕生日だったゆずちゃん

バースディケーキを取りに来るって聞いてたので

待ってることにGood





ゆずちゃんが来たのでロビパパからのおやつタイムホネ






チビトリオ4.jpg

りりあはちゃっかり顔突っ込んでるよ顔(ペロッ)


それを見たゆずも負けてられない?






チビトリオ5.jpg

一緒に顔突っ込んでるよ(笑)






チビトリオ6.jpg

りりたん、がっつくから鼻に付いてるよ^_^;






チビトリオ7.jpg

3ワン膝に乗っても重くないって顔(イヒヒ)

平均体重1.2キロのチビトリオだからねっ顔(ペロッ)

3ワンできらり☆の重さだよ〜





チビトリオ9.jpg

可愛いね揺れるハート




ニックネーム きらり☆ママ at 13:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

休日のお台場



315


とても天気が良い日曜日晴れ

お台場へ行って来ましたるんるん

ランチはタールムへ行く予定で

混んでると思い少し遅めに1時にお店へ行ったけど

満席なので待つことにあせあせ(飛び散る汗)

携帯に電話くれるとのことなので

砂浜を散歩しながら待つことに犬(足)




お台場タールム1.jpg

ゆきちゃん&ネル







お台場タールムU34.jpg

じゅんちゃん&孝太郎♂





お台場タールムU3.jpg

きらり☆りりあ






お台場タールムU14.jpg





お台場タールムU37.jpg







1時に行ったのにランチにありつけたのは

3時を回った頃でしたあせあせ(飛び散る汗)





お台場タールムU36.jpg

ずいぶん待ったね〜あせあせ(飛び散る汗)





お台場タールムU4.jpg  お台場タールムU5.jpg


お台場タールムU6.jpg   お台場タールムU7.jpg


お台場タールムU8.jpg   お台場タールムU9.jpg


お台場タールムU10.jpg   お台場タールムU11.jpg



お台場へ行った目的は・・・

孝太郎の撮影会があったからなのカメラ




お台場タールムU13.jpg 

ネルがサイズが小さかったからって孝太郎にプレゼントした洋服に

着替えたのるんるんサイズぴったりだったよGood





Goodお台場タールムU12.jpg

カフェへ行くと眠り姫になっちゃう姉妹顔(イヒヒ)





ランチの後は撮影会の場所のヴィーナスフォートまで

お散歩しながら行きました犬(足)

ここから孝太郎パパも合流したのるんるん





お台場タールムU15.jpg

お買い物をして





お台場タールムU16.jpg

撮影会見学して




お茶してからゲームセンターで

プリクラも撮ったの顔(イヒヒ)





お台場タールムU31.jpg


そしてここで孝太郎家とバイバイして

ネル家と浅草へ戻りました船

そしてモツ煮通り(ホッピー通り)でお友達と合流顔(イヒヒ)





お台場タールムU18.jpg

クレアさん&ゆず





お台場タールムU19.jpg

くうさん&くりん






お台場タールムU21.jpg

まりんママ&まりん






お台場タールムU20.jpg

一緒にお台場から帰って来たよるんるん







お台場タールムU31.jpg






お台場タールムU17.jpg  お台場タールムU23.jpg


お台場タールムU24.jpg   お台場タールムU25.jpg


お台場タールムU26.jpg   お台場タールムU27.jpg


お台場タールムU28.jpg   お台場タールムU35.jpg


お台場タールムU22.jpg   お台場タールムU29.jpg


ワン達にはササミを味なしで焼いてもらいましたGood
   





お台場タールムU30.jpg

記念撮影〜顔(イヒヒ)



いっぱい遊んだ日曜日でしたるんるん




ニックネーム きらり☆ママ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

初ヒート



319



後1日で9ヶ月になる日

りりたん初ヒートになりましたぴかぴか(新しい)


出血はほとんどなくこれがヒート?って感じです




初ヒート1.jpg



紙オムツしてみたけどテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そして・・・


だらしのない息子がジーパンを脱いで置きっぱなしにexclamation×2





りりたんキャリーバッグが大好きで

置いておくと自分から入るの犬(笑)

確かにうちのキャリバッグはジーンズの生地で出来てるけど






初ヒート2.jpg

それはキャリーバッグじゃないよ(笑)


中に入って爆睡してたよ(^_^;)



ニックネーム きらり☆ママ at 19:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

テラスでお散歩




38



午後から隅田川のテラスでお散歩しようということにるんるん

約束の時間は3時半過ぎ

その前にゆかりんとドッちゃんとランチすることにレストラン






テラスお散歩1.jpg







テラスお散歩2.jpg


テラスをお散歩しながら両国の駅前にある

ホテルのレストランへレストラン





テラスお散歩3.jpg   テラスお散歩4.jpg


テラスお散歩5.jpg   テラスお散歩6.jpg


ここは平日17時から19時まで飲み物が半額の

大好きなハッピーアワーをやってるところビール

テラス席なので夜はまだ寒いので

暖かくなるのが待ち遠しいです顔(イヒヒ)






テラスお散歩7.jpg





テラスお散歩8.jpg

眠り姫姉妹眠い(睡眠)






大食の私達にはランチのパスタだけじゃ足りるはずもなく・・・

追加オーダーをしようと思ったんだけど

この日は風が強くてテラス席はちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)

でも待ち合わせの時間までまだ少しあるし。。。



ゆかりんから素敵な提案がGood


時間までゆかりんの家でデザートを食べることにるんるん





テラスお散歩9.jpg

私達のデザートは甘いものではなく

餃子とアルコールです顔(イヒヒ)






テラスお散歩10.jpg




テラス散歩追加.1.jpg

ワン達もおやつもらっておもちゃで遊んで

とても楽しそうでした犬(笑)

ゆかりんありがとうハートたち(複数ハート)






ドッちゃんのキャリーが欲しいって言ってたので

試しにきらり☆りりあのキャリーにドッちゃん入ってみたよ顔(ペロッ)





テラスお散歩12.jpg

スリングじゃなくても密着してるから

ドッちゃん落ち着いてたよGood





そして電話がかかって来たのでテラスへお散歩に犬(足)







テラスお散歩13.jpg

トリミングから帰って来たばかりのネルとゆきちゃんハートたち(複数ハート)





テラスお散歩14.jpg

まりんとまりんママと合流〜るんるん






テラスお散歩15.jpg






テラスお散歩20.jpg

ゆきちゃんがおやつを配ってくれてますホネ





テラスお散歩16.jpg

ワン達の大喜びな様子を並んで見てる園児と保育士さん

餌付けショーでも見てるかのよう(笑)





テラスお散歩17.jpg







テラスお散歩18.jpg






テラス散歩追加.jpg

ネルはどこへ行ったの〜?





集合写真〜カメラ




テラスお散歩19.jpg

これならネルも逃げられないね顔(イヒヒ)

それにしてもきらり☆の座り方、おっさんかぁ^_^;




テラスを両国から浅草まで歩いて

浅草を散策しながら帰りました犬(足)





テラスお散歩21.jpg

きらり☆は散歩の時はいっつも楽しそうな笑顔だよね揺れるハート



ニックネーム きらり☆ママ at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

2日連チャン




36



近所のワン友さんとワン決定のBER ZOOバー




ズー1.jpg

ゆきちゃん&ネルハートたち(複数ハート)





ズー2.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)






ズー3.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)







ズー4.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)






ズー17.jpg

きらり☆りりあ


店内が暗いので写真ダメダメだよあせあせ(飛び散る汗)





ズー13.jpg   ズー5.jpg


ズー6.jpg   ズー7.jpg


ズー8.jpg   ズー9.jpg


ズー10.jpg   ズー11.jpg



最後のホットドッグはお店の前に大学堂(移動販売車)

が来たらカウンターの常連のお客さんが買ってくれたのGood

さすが下町よねっexclamation和気あいあい〜るんるん 

でもね・・・5人なのにホットドッグ4本だったの

どうやって分けたかって?

私が2本食べて他の4人は2本を半分づつ分けたの顔(ペロッ)

私どんだけ食べんのよ〜あせあせ(飛び散る汗)





ズー14.jpg





ズー15.jpg





ズー16.jpg


飲んで食べてお喋りしてううち

明日ランチへ行こうってことに顔(イヒヒ)





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


翌日



37




4人と5ワンで代官山へランチへレストラン





ズー18.jpg


代官山レストランカラーレストラン





ズー29.jpg   ズー25.jpg

   

ズー21.jpg   ズー22.jpg


ズー23.jpg   ズー24.jpg


ランチはフリードリンクがついて1000円

しかもフリードリンクの中に赤白ワインもあるのGood




ズー20.jpg


天気予報では雨だったのでミミちゃんはお留守家






ズー28.jpg







ズー31.jpg







ズー26.jpg



そしてお腹も満たされて代官山の街を散歩してると

見たことがある白フワのワンコが・・・





ズー33.jpg


ロビパパとバッタリ会ったのexclamation×2





ズー32.jpg



そして会いたいって思ってた優・桃ちゃんとママも一緒でした顔(メロメロ)




ズー34.jpg

初めまして揺れるハート





せっかく会えたんだからみんなで集合写真撮りましょGood





ズー追加.jpg

ロビパパにみんなのリードを持ってもらってパチリカメラ

1人で9ワン犬(笑)  変なおじさん?(笑)






ズー36.jpg

凄い図だね〜顔(イヒヒ)

でも5分でもずれてたら会えなかったのよねGood





そして別れて私達はペットグッズ店巡りへ犬(足)





ズー37.jpg

パティ・ハーネスドッグ・スリードッグへグッド(上向き矢印)



とってもラッキーなことにロビパパは夕方デリへ行くとのことで

代官山散策を満喫した後、デリまで一緒に

車に乗せてってもらいました車(セダン)




ママ達は楽して帰れてワン達は大好きなデリ

美味しいし楽しいし良かったねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

エキストラ?



ドッグデリのあるホテル蔵前

ワンコと一遜に泊まれるプラン

HPがアップされましたパソコン

右コチラ

きらり☆りりあも写ってるので・・見てね犬(笑)





310


ワンコと同室プランと同時に出来た屋上ドッグラン犬(足)

雑誌の取材をしてたの本


見学することに目

そしてちょっぴりエキストラ?

             になれたらいいね・・・顔(イヒヒ)    



デリ屋上3.jpg

モデルのマメちゃんと飼い主のお姉さんハートたち(複数ハート)






おやつで・ってるんだけど・・・



デリ屋上2.jpg

エキストラが・れちゃう(笑)

マメちゃん賊いよ〜あせあせ(飛び散る汗)






デリ屋上6.jpg

お姉さん呼んでるのに・・・




デリ屋上7.jpg

マメちゃんマイペース顔(イヒヒ)

マメちゃんが主・なんだからね犬(笑)



マメちゃんが撮影してる間





デリ屋上1.jpg





デリ屋上5.jpg






デリ屋上8.jpg

楽しんでるエキストラ達るんるん







デリ屋上4.jpg

きらり☆楽しそうね顔(イヒヒ)笑顔だねるんるん







そしてエキストラの記・撮影カメラ





デリ屋上9.jpg

みんないい笑顔だねハートたち(複数ハート)

やっぱり外は楽しいねGood






デリ屋上10.jpg

みんな真顔になってるのにきらり☆だけ

なんでそんなに笑顔なの(臓蔵臓)ケラケラ


ニックネーム きらり☆ママ at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

飛び入り参加




36


デリの隣りのレンタルスペースでレフアくん&カイくん

の合同誕生日会をやってたので途中から

飛び入り参加させてもらっちゃいました顔(ペロッ)








レフア&カイ7.jpg

カイくんおめでとうぴかぴか(新しい)







レフア&カイ12.jpg

レフアくんおめでとうぴかぴか(新しい)






レフア&カイ8.jpg

ロビンくんハートたち(複数ハート)







レフア&カイ6.jpg

コナくんハートたち(複数ハート)





ワンコ達のお待ちかねのバースディケーキバースデー






レフア&カイ1.jpg

2ワンとも2歳になるのでロウソク2本だねGood







レフア&カイ2.jpg

ケーキの前で記念撮影カメラ







レフア&カイ4.jpg

ママ達素敵ショットが撮りたいから撮影が長いのよね顔(イヒヒ)

レフアくん待ち切れずちょっと味見(笑)






レフア&カイ5.jpg

カイくん待ちくたびれちゃったね顔(イヒヒ)



みんなで美味しく頂きましたバースデー犬(笑)





レフア&カイ11.jpg

レフアくん何あ美味しそうなものあった〜?

必死だね(笑)






レフア&カイ10.jpg

カイくんとロビンくんおもちゃのひっぱりっこ

楽しそうねるんるん




きらり☆りりあの写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)





レフア&カイ13.jpg

お喋りしてて忘れたよ顔(ペロッ)

家へ帰ってからパチリカメラ




突然お邪魔しちゃってゴメンネ顔(ペロッ)


きらり☆りりあにケーキと私にまでおすそ分けバースデーレストラン

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

泡泡でフワフワ




35


アンジンさんへマイクロバブルへ行きましたいい気分(温泉)


今日は孝太郎♂も初マイクロバブル犬(笑)





アンジンパート4−4.jpg

junちゃん&孝太郎♂




そしてラッテ君ママも来たよわーい(嬉しい顔)

ラッテ君ママの今日のお供は







アンジンパート4−3.jpg


11月にラッテ君ちで生まれた3兄妹のうちの2兄弟です揺れるハート

パピーの成長って早いね犬(笑)


可愛い兄弟は爪切りとお髭カットしたの美容院








アンジンパート4−2.jpg

きらり☆はマイクロバブルに慣れてきたかないい気分(温泉)






アンジンパート4−1.jpg

看板犬のアンズちゃんにご挨拶ねるんるん






アンジンパート4−9.jpg

アンジンの看板犬達はいつ見ても可愛いね顔(メロメロ)







アンジンパート4−5.jpg

孝太郎♂初マイクロバブル頑張ってねGood






アンジンパート4−7.jpg

看板犬ルークくんとハートたち(複数ハート)







アンジンパート4−11.jpg

看板犬アンズちゃんとわーい(嬉しい顔)

ふたりとも舌が出てるよ〜顔(イヒヒ)





ママ達はランチタイムレストラン





アンジンパート4−13.jpg   アンジンパート4−12.jpg 



  
ランチを食べ終わった頃



アンジンパート4−6.jpg

きらり☆フワフワになって戻って来たよぴかぴか(新しい)







アンジンパート4−14.jpg

少し離れるだけで淋しいきらり☆りりあハートたち(複数ハート)






アンジンパート4−8.jpg






いよいよ孝太郎♂の番よGood






アンジンパート4追加.jpg

孝太郎♂初バブル気持ち良さそうね犬(笑)

(junちゃん画像借りました〜顔(ペロッ)






アンジンパート4−10.jpg

そして孝太郎♂もフワフワになったよGood

髭も初めてカットしたんだけど子犬のように可愛くなったよ揺れるハート





今度はラッテ君とりりあのマイクロバブルへ来る約束をして

バイバイしましたHello




ニックネーム きらり☆ママ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

デリとホテルのコラボ



ドッグデリがあるホテル蔵前の最上階が
ワンちゃん専用客室フロアになり

ワンコと宿泊が出来るようになるんです犬(笑)決定







パンフ21.jpg



そして屋上もワンコが自由に遊べる
フリースペースになるそうです犬(足)






ロビ・ティモ・アリス・きらり☆りりあに紹介してもらいますGood







パンフ1.jpg

ホテルの1階はドッグデリファクトリー

そうそうホームページが新しくリニューアルしたのパソコン

とても可愛くなったよハートたち(複数ハート)右 コチラ


ホームページの中にワンコ達が隠れてるの犬(笑)

きらり☆りりあも隠れてるよ〜Good

ロビパパも隠れてるのよ顔(イヒヒ)是非探してみてねるんるん


(お城の窓にカーソルをやってみてね)






パンフ2.jpg

宿泊者にはワンコの食事が付くんだってレストラン

みんな大好きなデリご飯だよるんるん







パンフ3.jpg

アリスレポーターは着替えてやる気満々よGood





部屋にはゲージや消臭スプレーなどのグッズが置いてあるのぴかぴか(新しい)






パンフ7.jpg

入り心地はいいみたいね犬(笑)






パンフ4.jpg

りりたんはどうですか〜?






パンフ9.jpg

みんなで入ってみちゃいましょ〜顔(ペロッ)






パンフ8.jpg

もちろんこんなにいっぱいは泊まれませんよ〜顔(ペロッ)

でも広いでしょGood






パンフ6.jpg

床は滑らない床材を使用してるんですGood






パンフ5.jpg

ワンの足に優しい床だねるんるん







そして屋上のフリースペース犬(足)

まだ完成してないんですあせあせ(飛び散る汗)

網を付けたり床も綺麗になるみたいるんるん

テーブルと椅子も置いてランチも出来るようになるらしいよClap





パンフ10.jpg

アリスはまたまた着替えて頑張ってるよ犬(笑)





パンフ11.jpg






パンフ12.jpg









パンフ13.jpg

ここの屋上って隅田川の花火大会が見えるんだよぴかぴか(新しい)


きらり☆りりあのママが大好きなビールだって飲めちゃう?

ビアーガーデンになるといいね顔(イヒヒ)


ワンコと泊まって浅草観光なんていいかも〜Good




撮影したのは31



お疲れ様〜っておやつをもらって遊んでると





パンフ16.jpg

小雨が降ってる中ドッピーがレインコートを着て到着犬(笑)






パンフ17.jpg

アリスとドッピーのトイプー同志ツーショット写真カメラ

同じ犬種じゃないみたいよね顔(イヒヒ)




パンフ14.jpg








パンフ15.jpg






パンフ24.jpg











パンフ20.jpg









パンフ18.jpg

みんなでおねだりしてまするんるん






パンフ23.jpg





パンフ18.jpg

デイジーも来たよ〜犬(笑)



おやついっぱいもらって大満足のワン達でした犬(笑)





ニックネーム きらり☆ママ at 01:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

眉毛犬



アンジンさんへマイクロバブルをしに行って

帰る時に思わず買っちゃいました顔(イヒヒ)






眉毛9.jpg

ジャ〜ンexclamation×2



早速遊びました犬(笑)






眉毛1.jpg







眉毛4.jpg

きらり☆は凛々しくなるね(笑)







眉毛2.jpg

りりたんは間抜け顔(大笑)







眉毛3.jpg

微妙〜あせあせ(飛び散る汗)









ちょっとパタ−ンを変えてみよう〜顔(イヒヒ)








眉毛5.jpg







眉毛7.jpg






眉毛8.jpg







眉毛6.jpg

りりたんが一番笑えるよ〜わーい(嬉しい顔)





ワン達ご協力ありがとう顔(ペロッ)






ニックネーム きらり☆ママ at 10:52| Comment(74) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

合同お誕生日会は焼き鳥で♪




227


2月生まれの合同お誕生日会をやりましたビール



ネルくん・クレアさん・くうさんが主役ですバースデー





日本橋焼き鳥6.jpg

14日に2歳になったネルくん&ゆきちゃん







日本橋焼き鳥7.jpg

2日が誕生日だったクレアさん&ゆずちゃん






日本橋焼き鳥3.jpg

9日が誕生日だったくうさん&くりんちゃん






日本橋焼き鳥1.jpg

ドッピー&ゆかりん






日本橋焼き鳥12.jpg

まりん&まりんママ






日本橋焼き鳥14.jpg

きらり☆りりあ






日本橋焼き鳥16.jpg

おめでとうの乾杯ビール






日本橋焼き鳥4.jpg

大ジョッキーを飲んでるおっとこ前は誰〜(笑)




ここのお店は日本橋周辺にある焼き鳥やさんでするんるん

ワンコ決定っていってるお店ではないので名前はふせますが

とても素敵なんですGood



従業員の方達はとっても感じがいいしワンと一緒に入店しても

周りのお客さんはまったく気にする様子もなしexclamation

美味しいし安いし居心地はいいし最高GoodGood






日本橋焼き鳥5.jpg

ワン達にお水までサービスしてくれたのClap

寒い日だったからか・・・それともお腹壊さないようにって思ってか

ぬるま湯だったの(笑) 気を使ってくれたのわーい(嬉しい顔)






日本橋焼き鳥24.jpg

周りは仕事帰りのサラリーマンばかり顔(イヒヒ)

こんな処へワンと一緒に行けるなんて凄いexclamation






日本橋焼き鳥17.jpg  日本橋焼き鳥18.jpg


日本橋焼き鳥19.jpg  日本橋焼き鳥20.jpg


日本橋焼き鳥21.jpg  日本橋焼き鳥22.jpg


日本橋焼き鳥23.jpg  日本橋焼き鳥25.jpg


日本橋焼き鳥26.jpg  日本橋焼き鳥27.jpg


日本橋焼き鳥28.jpg  日本橋焼き鳥29.jpg


日本橋焼き鳥30.jpg  日本橋焼き鳥31.jpg


日本橋焼き鳥32.jpg  日本橋焼き鳥33.jpg


日本橋焼き鳥34.jpg  日本橋焼き鳥35.jpg


日本橋焼き鳥37.jpg  日本橋焼き鳥36.jpg


日本橋焼き鳥38.jpg  日本橋焼き鳥39.jpg


日本橋焼き鳥40.jpg  〆におにぎりまで食べたよ顔(ペロッ)






日本橋焼き鳥9.jpg

ネルが笑顔だよ犬(笑)





日本橋焼き鳥10.jpg

きらり☆の笑顔も凄いね(笑)






日本橋焼き鳥45.jpg

ゆずちゃんお箸が邪魔?顔(イヒヒ)





日本橋焼き鳥44.jpg

くりんちゃんそろそろ眠くなって来たかな犬(笑)





日本橋焼き鳥8.jpg

ネルはまりんママの腕に寄りかかって寝ちゃってる眠い(睡眠)






日本橋焼き鳥2.jpg

ドッちゃん何かちぢこまって寝てるね(笑)





日本橋焼き鳥13.jpg

きらり☆は寛いでるね〜 家じゃないのよ顔(ペロッ)



今回もいっぱい食べて飲んでお喋りして
閉店まで楽しい時間を過ごしましたGood







日本橋焼き鳥41.jpg

ゆきちゃんがみんなの写真をプリントしてくれたのハートたち(複数ハート)

きらり☆りりあとっても可愛く撮れてる顔(メロメロ)ありがとうるんるん







そして・・・

ゆかりんがクレアさんとくうさんのお誕生日のプレゼントに

愛犬のシルエットを彫ったガラスアートのペーパーウェイト頼んだんだってぴかぴか(新しい)


そしたら私にもチョッピリ遅れたけど誕生日プレゼントってClap





日本橋焼き鳥42.jpg

素敵でしょハートたち(複数ハート)きらり☆もりりあもシルエットそっくりよ犬(笑)




ちなみにゆかりんの愛犬ドッちゃんはこちら
        下





日本橋焼き鳥46.jpg

こちらもソックリよねGood






日本橋焼き鳥43.jpg

ゆかりん素敵なプレゼントをありがとうわーい(嬉しい顔)大切に使うねハートたち(複数ハート)





ニックネーム きらり☆ママ at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

少し早い河津桜




河津桜の見頃は2月の初旬頃から〜
なぜ早い河津桜かって・・・

1月のことだからですあせあせ(飛び散る汗)
忘れてて3月になってから今頃アップですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




仕事で下田へ行くことになった1月の中頃

下田まで行くんだったら河津で泊まってみたい旅館があったのGood

大好きなブログで見たチワックスのタツくん家族が泊まった旅館いい気分(温泉)

今回もいつもの子に付き合ってもらってプチ旅行顔(イヒヒ)







河津1.jpg

河津温泉 花小町です

掛け流しの温泉なのいい気分(温泉)







河津2.jpg

久し振りの畳だねるんるん





河津4.jpg






河津3.jpg

部屋にはゲージとワン用アメニティがついてます犬(足)








チェックインして夕飯まで少し時間があったのでお散歩へダッシュ(走り出すさま)






河津5.jpg

ほんの少しだけ河津桜が咲いてました桜

2月に始まる桜祭りのための屋台をあちこちで作ってる最中でしたよ






河津6.jpg

菜の花も咲いててお散歩が気持ち良かったでするんるん






河津8.jpg

海の見えるところまで歩いて往復1時間位お散歩しました犬(足)






そして楽しみの温泉&夕食GoodGood


ワンだけを部屋に置いてお風呂へは行けないので
いつでも好きな時に入れるように露天風呂付の部屋にしました顔(イヒヒ)








河津追加.jpg

広くてビックリしたよいい気分(温泉)





ご飯も部屋食にしてもらいましたレストラン






河津9.jpg   河津10.jpg


河津11.jpg   河津12.jpg


河津13.jpg   河津14.jpg


河津15.jpg   河津16.jpg   





河津17.jpg

浴衣でスッピンで食べられる部屋食は最高顔(ペロッ)

お腹いっぱいになったら畳に横になって・・・

まるでおやじのようですあせあせ(飛び散る汗)






河津追加2.jpg

こんな優れものがあったのでマッサージもしたよGood







朝ご飯は





河津19.jpg   河津20.jpg


河津21.jpg   河津22.jpg


河津23.jpg   河津24.jpg遊園地


河津25.jpg   河津26.jpg

上げ膳据え膳幸せですハートたち(複数ハート)





いつも仕事で行くと観光はまったくしなんだけど

今回は時間があったので海を見て帰ることに船 
 




河津27.jpg 

伊豆の海って綺麗だねGood






河津28.jpg







河津追加1.jpg


風がとても強かった〜









河津37.jpg

ペットと一緒にって素敵な看板発見Good

お腹も空いて来たのでランチをすることにレストラン





河津30.jpg







河津32.jpg   河津31.jpg


河津33.jpg   河津34.jpg


河津35.jpg   河津36.jpg





河津39.jpg

きらり☆はすぐに眠り姫にあせあせ(飛び散る汗)

りりたんは食べ物をがん見してたよ犬(笑)


行き当たりばったりで入ったけど

景色も良くて美味しかったですGood




今度は河津桜が満開の頃に行ってみたいな桜




ニックネーム きらり☆ママ at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする