2009年04月29日

アウディ12歳



今日429日は


アウディ12歳のお誕生日でしたClap








アウディ12歳誕生日2.jpg

今年もデリケーキでお祝ですバースデー

中身はスポンジじゃなくてミートローフよGood

29日は肉の日だしね顔(イヒヒ)





アウディ12歳誕生日1.jpg








アウディ12歳誕生日3.jpg

アウディ12歳おめでとう犬(笑)







アウディ12歳誕生日4.jpg

おじいちゃんになっても芸出来るよ(笑)






アウディ12歳誕生日5.jpg

アウディの誕生日なのにりりたんが一番に食べてるよ〜顔(イヒヒ)







アウディ12歳誕生日6.jpg

きらり☆が羨ましそうに見てるよ(^^♪








アウディ12歳誕生日8.jpg

やっぱり主役のアウディが食べなきゃね顔(ペロッ)

きらり☆羨ましそう^_^;






アウディ12歳誕生日6.jpg

きらり☆もやっと食べられたね顔(イヒヒ)






アウディ12歳誕生日9.jpg

みんなで仲良く食べようね揺れるハート



そしてあっという間に完食しましたGood







アウディ12歳の誕生日追加.jpg


白髪が増えてきたアウディだけど・・・

いつまでも元気で長生きしてね犬(笑)

幸せな12歳になりますようにるんるん
























ニックネーム きらり☆ママ at 01:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ちいちゃん



又カメラを壊しました・・・あせあせ(飛び散る汗)

きらり☆が我が家へ来てから2年半弱の間

壊したり失くしたカメラは4台あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドジ過ぎるワタシ・・・誰か助けて〜〜ふらふら






kamera

そして5台目のカメラですカメラ

今度こそ・・・今度こそ・・・

大切に使うと誓います顔(ペロッ)









415





デリで撮影があった日





撮影&豊洲1.jpg

チビチビコンビのデイジーとりりあ犬(笑)






撮影&豊洲2.jpg

男の人に人気があるドッピー

この日も男子関係者に大人気でしたるんるん



最後に記念写真を撮ってもらいましたカメラ





撮影&豊洲3.jpg

アッ〇−ナの愛犬ちいちゃんも一緒にねハートたち(複数ハート)






そしてデイジードッピーロビ・ティモ

きらりりりあで豊洲へダッシュ(走り出すさま)

デイジーは豊洲で走るのは初めてだったけど

ママの心配をよそに楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)





沢山走らせてから両国にあるホテルのテラスで夕食タイムレストラン

5時から7時までアルコールが半額のハッピーアワーをやってる

大好きな場所です顔(イヒヒ)

この日は7時を過ぎてたから

もうハッピーアワーは終わってたけどね顔(ペロッ)







撮影&豊洲10.jpg   撮影&豊洲10.jpg


撮影&豊洲12.jpg   撮影&豊洲13.jpg


             撮影&豊洲14.jpg





撮影&豊洲6.jpg







撮影&豊洲5.jpg






撮影&豊洲7.jpg






撮影&豊洲9.jpg







撮影&豊洲8.jpg


夜でもテラスが大丈夫な季節になって来ましたよるんるん

行けるところが増えて嬉しい季節ですGood









ニックネーム きらり☆ママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

自由が丘巡り



昨日保護した迷子犬のラヴラドール

無事に飼い主さんの元へ帰ったそうです
Good

詳しいことはまだ聞いてませんがホッとしました

心配していただきありがとうございました








412




自由が丘へ遊びに行きましたるんるん

自由が丘に住んでいるmahiroさんサスケ・カイト兄弟

ナビゲーターをお願いしましたGood



カメラは持って行ったのに電池を忘れたドジなワタシあせあせ(飛び散る汗)

まりんママから画像をもらいました顔(ペロッ)






ゥ由が丘散策5−1.jpg

まずはお楽しみのランチタイムレストラン

日曜日のお昼時だったので心配したけど座れましたGood





ゥ由が丘散策12−1.jpg

チワックスのサスケくん

チワワのカイトくんお久し振り〜揺れるハート





ゥ由が丘散策17−1.jpg

ゆずちゃんハートたち(複数ハート)





ゥ由が丘散策18−1.jpg

まりんハートたち(複数ハート)






ゥ由が丘散策15−1.jpg

ネルぽんハートたち(複数ハート)






ゥ由が丘散策19−1.jpg

きらり☆




ゥ由が丘散策16−1.jpg

りりたん







ゥ由が丘散策11   ゥ由が丘散策13


ゥ由が丘散策10   ゥ由が丘散策9




ゥ由が丘散策14−1.jpg

チビチビコンビ〜揺れるハート




美味しいランチで満腹になった後は

自由が丘ショッピングを楽しみましたるんるん


いっぱい歩いて喉が乾いたので休憩タイムビールバー喫茶店






ゥ由が丘散策21.jpg

天気が良かったのでテラス席で乾杯ビール






ゥ由が丘散策8−1.jpg

カイトとくるるは生年月日が2日違いで顔もソックリでした犬(笑)

くるるもこんな感じに成長してたのかなって思ったら

胸が熱くなりましたたらーっ(汗)

それにしてもカイトは毛吹きが凄くてゴージャスだねぴかぴか(新しい)





ゥ由が丘散策7−1.jpg

りりたんにも毛吹き、分けてほしいね顔(イヒヒ)






ゥ由が丘散策3−1.jpg

サスケはママに抱っこで寝ちゃった眠い(睡眠)





ゥ由が丘散策6−1.jpg



mahiroさんお付き合いありがとうわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったよハートたち(複数ハート)





ゥ由が丘散策20.jpg

しかもプレゼントまでもらっちゃったのプレゼント

いろいろとありがとう顔(ペロッ)また遊んでねわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム きらり☆ママ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

迷子犬



426日 PM 3時半頃



息子と買い物行くのに自転車で走ってると

ノーリードの大きいワンコが歩いていました犬(足)

こんな大きなワンコをノーリードにするなんて・・・

って思いながら見てたらどうも近くに飼い主らしき人がいません

しかもそのワンコは道路を渡ろうとして

車にひかれそうになったんですexclamation×2

ビックリして自転車を下りて追いかけましたダッシュ(走り出すさま)

「待てexclamation×2」と大声を出すと止まって「お座りexclamation×2

って言ったらきちんとお座りしました

首輪もつけてました





迷子犬6


大きくてとても抱っこは出来ないので

取りあえず首輪を持ってうちまで歩いて連れて行きました



迷子犬4



そして家からアウディのリードを持って来て

リードをつけて交番へ連れて行くことに犬(足)




迷子犬3

きちんと躾が出来ててお利口なワンちゃんでした犬(笑)





迷子犬2

交番で保護してもらうことに・・・

うちで預かれませんかって聞かれたんだけど

さすがに大き過ぎるので無理ですあせあせ(飛び散る汗)





迷子犬1

交番へ着いたらお水をガブガブ飲みました

いつから迷子になっていたんだろうたらーっ(汗)



見つけた場所は台東区元浅草です

飼い主さんが見つかりますように・・・










ニックネーム きらり☆ママ at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

優しい焼肉屋さん



410


ドッピーゆかりんとテラスを散歩しながら

夕飯を食べに行きましたレストラン






人形町焼肉2.jpg






人形町焼肉1.jpg

隅田川沿いのテラス

車が通らないから安心してお散歩が出来るのでGoodなの









人形町焼肉2.jpg

この日は川の水量が多く途中バシャバシャと水が地上にー(長音記号1)

波のような水を興味深々で見つめるきらり☆です犬(笑)





人形町焼肉4.jpg

途中で集合写真カメラ






人形町焼肉5.jpg

テラスを上がった芝生になってるところで遊びましたるんるん





人形町焼肉6.jpg






人形町焼肉7.jpg






人形町焼肉8.jpg

これからママ達の長い夕飯&お喋りにお付き合いだから

今のうちいっぱい遊んでおかないとね顔(ペロッ)



浜町公園をお散歩しながら人形町にある焼肉屋さんへレストラン

このお店はゆかりんとドッピーがお散歩をしてる時に

お店の方がドッピーに声をかけてくれて会話をしてるうちに

ワンも一緒に来てもいいよと言ってくれたんだそうですGood

そしてとても気持ち良く迎えてくれました犬(笑)

犬だって家族なんだからいいんだよ

そんな優しいことまで言ってくれて感激でした顔(笑)





人形町焼肉32.jpg







人形町焼肉29.jpg






人形町焼肉9.jpg   人形町焼肉10.jpg


人形町焼肉11.jpg   人形町焼肉12.jpg


人形町焼肉13.jpg   人形町焼肉14.jpg


人形町焼肉15.jpg   人形町焼肉16.jpg


人形町焼肉17.jpg   人形町焼肉18.jpg


人形町焼肉19.jpg   人形町焼肉20.jpg


人形町焼肉21.jpg   人形町焼肉22.jpg


人形町焼肉23.jpg   人形町焼肉24.jpg


人形町焼肉25.jpg   人形町焼肉26.jpg


人形町焼肉27.jpg   人形町焼肉28.jpg

ハラミがリーズナブルで美味しくて何回おかわりしたかしら(^^♪



お肉はワンコ用のを一番に持って来てくれるし

おしぼりも人数分ねって言いながらワンコの分まで・・・

もちろんワンコを拭いたりはしませんけど
その気持ちが嬉しいでするんるん






人形町焼肉31.jpg

お肉も沢山食べて満足したので寝るとするか眠い(睡眠)






人形町焼肉30.jpg

家のように寛いで寝てるワン達(笑)

ママ達もワン達もとても居心地のいいお店でしたGood




途中ゆかりんのご主人が来てくれたの

でも確認しないで呼んじゃったらラストオーダー15分前位でしたあせあせ(飛び散る汗)

焼肉屋さんて遅くまでやってるイメージが強かったから安心してたんだけど

場所がら早く閉店しちゃうのね・・・





人形町焼肉33.jpg

改めて乾杯ビール


今回はご主人は慌ただしかったので又ゆっくり行きましょうね顔(イヒヒ)













ニックネーム きらり☆ママ at 19:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

夜のイザカフェ mY's



47


久し振りのセイくんそしてロビ&ティモ

豊洲へ走らせに行くのでデリで待ち合わせ喫茶店







セイくん1.jpg

デリでお久し振りのラヴちゃんと会えたよ犬(笑)

きらり&りりあが来るって聞いて待っててくれたってるんるん

ありがとう揺れるハート






セイくん2.jpg

お久し振りのセイくん犬(笑)








セイくん3.jpg







豊洲で走って帰って来た後、一部ワンコ決定になった

デリの2階にあるイザカフェ mY'sで夕飯タイムレストラン






マイズ.jpg


ランチやデリで出前をしてもらったことはあるけど

夜に行ったのは初めてでしたるんるん

会社帰りのがサラリーマンがビールバーやってたよ顔(イヒヒ)





セイくん4.jpg

セイくんカフェとチョッピリ雰囲気が違うから不思議かなビール






セイくん5.jpg

きらり&りりあは酒場は慣れたもんよね顔(ペロッ)

いつも付き合わされてるもんねあせあせ(飛び散る汗)








セイくん6.jpg   セイくん7.jpg



セイくん8.jpg   セイくん9.jpg


セイくん10.jpg   セイくん11.jpg


セイくん12.jpg   セイくん13.jpg


元デリのチーフ今はマイズのシェフの萩原さんが作ったパスタは

相変わらずメチャメチャ美味しかったよGoodGood













ニックネーム きらり☆ママ at 15:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

仲良し




お昼寝2.jpg

相変わらずとても仲良しな3ワンコです揺れるハート







お昼寝4.jpg

りりたんなんかアウディときらり☆の上に乗っかってるし顔(イヒヒ)

こんなことしても怒られないのはりりたんだけね顔(ペロッ)






お昼寝1.jpg

お昼寝だって近くに居ますよ眠い(睡眠)







お昼寝5.jpg

マイクロバブルやってもらうアンジンの看板犬の杏ちゃん

杏ちゃんとりりあは顔が似てて姉妹みたいハートたち(複数ハート)

杏ちゃんワンコが近づくと怒るらしいんだけど

りりたんには怒らないでくれるの犬(笑)





お昼寝6.jpg

バッグの中で仲良く寝てたよ眠い(睡眠)

そういえばりりあってワンコに怒られたことないねるんるん

得な性格だねGood

それに比べてきらり☆はよく怒られるねあせあせ(飛び散る汗)





お昼寝3.jpg

そんなきらりはマイクロバブル後

尻尾がミツ編みになってましたハートたち(複数ハート)



そして・・・


りりあと違ってチョッピリ要領の悪いきらり☆だけど








有名人にナデナデしてもらったの揺れるハート





お昼寝8.jpg









お昼寝7.jpg

顔にチューまでしたんだよ黒ハート






ニックネーム きらり☆ママ at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お花見




45



桜満開の週末お花見をしました桜桜桜




いつものご近所ワン友メンバーとくうさんのお友達

のんさんも一緒でますます賑やかでしたよ顔(イヒヒ)








お花見&モツマ1.jpg

この日は嬉しいことにゆずちゃんのお兄ちゃんバンビくん

も来たの犬(笑) 初めましてハートたち(複数ハート)







集合写真を撮りましょうねカメラ





お花見&モツマ7.jpg

11ワンコは難しいね顔(ペロッ)





お花見&モツマ8.jpg

誰かしらソッポを見ちゃうよ^_^;








お花見&モツマ2.jpg   お花見&モツマ4.jpg


お花見&モツマ5.jpg   お花見&モツマ6.jpg


お花見&モツマ42.jpg   お花見&モツマ43.jpg






お花見&モツマ3.jpg

水上バスも満員だね(~_~;)





桜と一緒にって思って階段い並ばせて集合写真に挑戦カメラ






お花見&モツマ9.jpg

11ワンも居るとギャラリーが立ち止まって見るので

桜が隠れちゃうの(笑)






お花見&モツマ10.jpg

何とか撮れましたGood




桜を楽しみながら2時間位歩いたよるんるん

沢山歩いて喉がカラカラになったのでモツ煮通り(ホッピー通り)へビール







お花見&モツマ11.jpg

お花見日和の週末に7人+11ワン座れるか心配だったけど

運よくちょうど席が空いたので待たずに座れたの顔(イヒヒ)

喉が渇いてたからビールが美味しかった〜







お花見&モツマ13.jpg   お花見&モツマ14.jpg


お花見&モツマ15.jpg   お花見&モツマ16.jpg


お花見&モツマ17.jpg   お花見&モツマ18.jpg


お花見&モツマ19.jpg   お花見&モツマ20.jpg



お花見&モツマ21.jpg   お花見&モツマ22.jpg


お花見&モツマ23.jpg   お花見&モツマ24.jpg


お花見&モツマ25.jpg   お花見&モツマ26.jpg


お花見&モツマ28.jpg   お花見&モツマ27.jpg


お花見&モツマ29.jpg   お花見&モツマ30.jpg


お花見&モツマ31.jpg   ワンコ達には茹でたササミ







お花見&モツマ33.jpg








お花見&モツマ34.jpg







お花見&モツマ36.jpg

のんさんカノンくん・ノアンちゃん





お花見&モツマ44.jpg






お花見&モツマ38.jpg







お花見&モツマ40.jpg







お花見&モツマ39.jpg








お花見&モツマ41.jpg

途中りりたん隣の席のカップルの膝の上に出張してたよ顔(イヒヒ)




7人+11ワンのとても賑やかなお花見

とっても楽しかったでするんるんみなさんありがとうわーい(嬉しい顔)





ニックネーム きらり☆ママ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

3ヵ月のパピヨン




4月25日・26日代々木公園イベント広場にて

代々木わんわんカーニバル2009が開催されます

ギネスに挑戦 ザ・スーパーシットに挑戦しましょうるんるん


ザ・スーパーシットとは、ワンちゃんが一斉に2分間お座り待て(伏せ待て)

ができた頭数の記録です。ギネスの世界記録は、現在627頭

きらり&りりあも挑戦するぞ〜犬(笑)







43





ドッピー&ゆかりんとデリへ喫茶店







ルーク1.jpg

チーズ入りマフィン美味しかったですGood






ルーク4.jpg



ワンコ達がやって来ました犬(足)

同じマンションの斜め前の部屋に住んでるマック&シェークです犬(笑)





ルーク15.jpg

シュナウザーのシェークちゃん






ルーク16.jpg

パピヨンのマックくん




そして最近マック・シェークに弟が出来たんです犬(笑)






ルーク2.jpg

もうすぐ4ヶ月になるルークくん

なんでポテトとかナゲットにしなかったのかな(笑)

パピーってホント可愛くて癒されちゃうハートたち(複数ハート)






ルーク6.jpg





ルーク3.jpg





ルーク8.jpg






集合写真撮ったよ〜カメラ






ルーク6.jpg




夕方になったらチョッピリ小腹が空いてきちゃって

わがまま言って2階のmY'sで軽く出前顔(ペロッ)






ルーク9.jpg   ルーク10.jpg


ルーク11.jpg   ルーク12.jpg


ルーク13.jpg   ルーク14.jpg


夕飯前だしアルコールは一杯だけビール

軽くつまんでお腹も落ち着いたので帰りましたるんるん






おまけ






こんな物買ってみたよ顔(イヒヒ)




ルーク追加.jpg

ビールのお供の枝豆えを自分で作っちゃうのるんるん

でも収穫出来るのは90日後だってあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ先だよ〜〜^_^;




     

ニックネーム きらり☆ママ at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

デリのテレビ放送




月曜日〜金曜日まで朝8時4分からテレビ東京で放送してる

ものスタMOVEという番組に今朝ドッグデリが出ましたTV








デリ放送1.jpg






デリ放送2.jpg

スタッフのパティシエの愛犬ポアール

看板犬で登場犬(笑) 後ろ向いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)







テレビ放送3.jpg

アナウンサーのお姉さんのインタビューを受けるポアまま







デリ放送4.jpg

スイーツやお惣菜を作ってるところを紹介してましたるんるん







デリ放送4.jpg

きらりとりりあだけで良かったのに私も映っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

実年齢よりチョッピリ若く見えるって思い込んでたのに・・・

そんな思いはぶっ飛んだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

テレビは正直だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)




ここは目をそむけて・・・・






テレビ放送6.jpg

可愛いきらり☆






デリ放送7.jpg

可愛いりりたんハートたち(複数ハート)








この時の撮影風景はこんな感じ


        下



デリ放送追加.jpg











テレビ放送8.jpg

ウーちゃんのママがインタビューを受けてる時

映ってるとは知らずお喋りに夢中なゆかりんと私顔(ペロッ)






デリ放送9.jpg








デリ放送10.jpg

可愛いドッピーハートたち(複数ハート)







デリ放送11.jpg

毎日デリへ行ってる常連のウーちゃんハートたち(複数ハート)








デリ放送12.jpg

デリのオーナーのロビパパインタビュー中顔(イヒヒ)







デリ放送13.jpg

語ってるよ〜Good






デリ放送8.jpg

ロビも登場ハートたち(複数ハート)







デリ放送15.jpg

デリのケーキいっぱい紹介されてましたバースデー

ロビパパのファンで明日は行列だね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

イタリアンな洋食屋さん




326


近所の洋食屋さんへ行きましたレストラン

いえいえメニューは洋食屋さんぽいけど

イタリアンです顔(イヒヒ)だってお店の名前も「シシリアン」だもん




今日のメンバーは






シシリアンU18.jpg

ドッピー

ピンボケでごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





シシリアンU19.jpg

まりん






シシリアンU1.jpg

ネル

ご飯を食べに行くことになったのはネルままのゆきちゃん

焼酎をくれるというので喜んで頂くことに顔(イヒヒ)

もらいがてら近所で食事しようということになったのるんるん






シシリアンU15.jpg









シシリアンU4.jpg   シシリアンU2.jpg


シシリアンU3.jpg   シシリアンU5.jpg


シシリアンU6.jpg   シシリアンU6.jpg


シシリアンU8.jpg   シシリアンU9.jpg


シシリアンU10.jpg   シシリアンU11.jpg


シシリアンU12.jpg   シシリアンU13.jpg



お喋りに夢中になってると・・・・




シシリアンU16.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






シシリアンU17.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ワンコ達みんな寝てました眠い(睡眠)



ママ達の長いお喋りには付き合ってられないね顔(ペロッ)





そして頂いたしそ焼酎





シシリアンU22.jpg

私はしそ焼酎って「たんたかたん」しか飲んだことなかったの

しそ小町さっぱりしてて美味しかったよGood

ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)




お酒って言えば数日前にドッピーままのゆかりんからも

マッコリーを頂いたのわーい(嬉しい顔)





シシリアンU23.jpg

ドッピーのことをドンドンともいうので

ドッピーを思い出しながら飲みましたよ顔(メロメロ)

とてもキレが良くて美味しかったよGood

ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)





お酒をくれる優しいお友達のおかげで

アルコールには不自由しないで嬉しいよ揺れるハート




そしてまりんママからおつまみの肉まん?



シシリアンU20.jpg

ワンコのおもちゃの肉まんを頂きました




シシリアンU20.jpg

もちろんきらり☆は大喜びでしたるんるん

ありがとうハートたち(複数ハート)














ニックネーム きらり☆ママ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ランチ&お散歩



323



湯島にあるリストランテ グラット・シエル

ランチをしに行きましたレストラン

ドンキホーテの6階にあるんだけどエレベーターを降りると

全然ドンキーと違う雰囲気でした顔(イヒヒ)






ドンキー15.jpg





ドンキー1.jpg

ワンコはテラスのみですが寒い日はビニールで囲まれるので

真冬でも寒くないようですGood



メンバーは





ドンキー3.jpg

ドッピー





ドンキー4.jpg

まりん






ドンキー11.jpg

孝太郎♂





ドンキー12.jpg

きらり☆りりあ






ドンキー2.jpg

ランチコースにしましたレストラン






ドンキー5.jpg   ドンキー6.jpg


ドンキー7.jpg   ドンキー8.jpg


ドンキー10.jpg   ドンキー9.jpg


ピザをひとつ頼んでみんなでシェアして食べました顔(イヒヒ)






ドンキー14.jpg







ドンキー13.jpg

眠くなっちゃったね眠い(睡眠)



ランチの後はお散歩しながら上野公園犬(足)

思ってたより桜が咲いてなくて残念あせあせ(飛び散る汗)






ドンキー18.jpg

桜が咲いてる場所を見つけてカメラ






ドンキー17.jpg







ドンキー16.jpg




公園をお散歩した後は谷中までお散歩犬(足)





ドンキー20.jpg

猫がいっぱい居たよ〜猫(足)





ドンキー19.jpg

商店街を物色しましたるんるん

それぞれお惣菜などのお買いものを楽しんで珈琲タイム喫茶店






ドンキー27.jpg

商店街の中なのでテラスというよりも・・・

お店の前にテーブルと椅子が置いてあるって感じだけどね顔(イヒヒ)







ドンキー25.jpg

風が強くてちょっと寒かったので温かいカフェオレにしたよ喫茶店






ドンキー追加2.jpg

風が強くてドツちゃん自慢のヘアースタイルがぁあせあせ(飛び散る汗)






ドンキー追加3.jpg

孝太郎はあまりに震えるからバッグイン顔(チラッ)






ドンキー23.jpg

まりんを抱っこしてるとあったかいって言ってた犬(笑)





ドンキー追加1.jpg

きらりは寒がりじゃないけど





ドンキー25.jpg

りりたんが寒そうだったからあたためてあげよ〜ねGood





帰りもお散歩しながら歩いて帰りましたるんるん

浅草湯島上野谷中日暮里浅草


結構歩いたよGood






ニックネーム きらり☆ママ at 03:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ワンコOKの居酒屋カフェ




1階にドッグデリがあるホテル蔵前の2階の

イザカフェ mY's一部ワンコOKに



マイズOK追加8.jpg

今まではワンコはNGだったのでデリの隣のレンタルスペースで

出前?は取ったことあるけどこれからはお店でも大丈夫Good






マイズワンコOK2.jpg






マイズワンコOK3.jpg

※ ワンコはバッグ又はカートインです





マイズワンコOK4.jpg

貸出もしてくれますGood





マイズワンコOK5.jpg

※ ランチは予約のみとなってます

夜は予約なしでも決定

ワンコと一緒にビールいいね〜顔(イヒヒ)






マイズワンコOK6.jpg




マイズワンコOK7.jpg




マイズワンコOK7.jpg


ランチメニューは前菜・メイン・ライス又はパン

珈琲又は紅茶が付いてますレストラン

ボリューム満点で美味しかったよGood







マイズOK追加3.jpg

1階はワンコのご飯やおやつがいっぱい






マイズOK追加6.jpg

飼い主は珈琲又は紅茶が飲み放題喫茶店





マイズOK追加1.jpg

飼い主用のスゥイーツもあるよ〜

このスコーン凄く美味しいのるんるん






マイズOK追加2.jpg

ワンコと宿泊だって出来ちゃうし






マイズOK追加5.jpg






マイズワンコOK10.jpg

屋上にはフリースペースもあるし




マイズワンコOK1.jpg

トンネルもあるよ〜





ワンコに優しいところだね犬(笑)






マイズワンコOK9.jpg

人もワンコもカフェも苦手なアウディが

唯一行けるカフェなの顔(イヒヒ)

しかも大好きなの(^^♪




ニックネーム きらり☆ママ at 02:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

3月の合同誕生日会




321



ゆずちゃん・まりん・まりんママ

の合同誕生日会を広尾にある薩摩料理のお店でやりましたバースデー


小上がりになっていてワンコをフリーにしてもいいとのこと犬(笑)

ワンコ用のおやつまでサービスしてくれて

ワンコに優しい素敵なお店でしたGood



3月生まれの主役達は






3月会2.jpg

ゆずちゃんおめでとうるんるん





3月会3.jpg

まりんおめでとうるんるん

そしてまりんママおめでとうるんるん




一緒にお祝したのは




3月会5.jpg

ドッピー&ゆかりんハートたち(複数ハート)






3月会28.jpg

ネル&ゆきちゃん





3月会27.jpg

きらり








3月会4.jpg

りりあ





今日はワン達はヒートのため参加出来なかったけどくうさんと



ゆずちゃんのママのクレアさんでするんるん






3月会1.jpg

おめでとう・乾杯ビールビール






3月会6.jpg   3月会7.jpg


3月会9.jpg   3月会10.jpg


3月会11.jpg   3月会12.jpg


3月会13.jpg   3月会14.jpg


3月会15.jpg   3月会16.jpg


3月会17.jpg   3月会18.jpg






主役達にティアラをつけてもらいましたぴかぴか(新しい)






3月会25.jpg

ゆずちゃん素敵よハートたち(複数ハート)






3月会26.jpg

まりんも似合ってるよハートたち(複数ハート)


まりんママもつけてみたけど写真は撮らなかったよ顔(イヒヒ)






そしてワンコ達お待ちかねのケーキタイムバースデー





3月会18.jpg

まりんママ手作りのお肉ケーキですClap








3月会20.jpg


ケーキを切り分けてる間のワン達の視線が

たまらなく可愛いよ揺れるハート




3月会22.jpg

ケーキに釘付け顔(イヒヒ)




3月会21.jpg

待ち遠しいね犬(笑)






3月会24.jpg

ケーキを食べて満足した後に寝ちゃった眠い(睡眠)

可愛い3ショット顔(メロメロ)








3月会23.jpg

クレアさんがみんなにブリザーブドフラワー

を作って来てくれたのClap

じゃんけんして好きなのを選んだの顔(イヒヒ)






3月会29.jpg

チョコレートまで頂いちゃいましたるんるん


とっても素敵なお花ありがとう

チョコレートご馳走さま。美味しかったよ



ニックネーム きらり☆ママ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする