2009年05月31日

豊洲でライブ



518




孝太郎junちゃん まりんまりんママ

と豊洲へ行きました犬(足)





豊洲ライブ1.jpg

今日はとても暑い日だったので

孝太郎は靴を履いてるよ〜るんるん





ランチタイム〜レストラン








豊洲ライブ4.jpg








豊洲ライブ5.jpg



今日のランチはオーシャンズバーガーイン

















豊洲ライブ2.jpg







豊洲ライブ3.jpg








豊洲ライブ6.jpg





豊洲ライブ7.jpg






豊洲ライブ8.jpg







豊洲ライブ9.jpg







豊洲ライヴ追加.jpg

エンジアエンジニアのライブをやってましたるんるん




犬のうた〜 ありがとうの曲がメインのミニライブ


この歌の歌詞は天国の愛犬に贈るありがとう

のメッセージなんだって

初めて聴いたのに涙が・・・たらーっ(汗)



豊洲ライブ10.jpg




豊洲ライブ11.jpg






豊洲ライブ12.jpg

きりとび兄弟とモアナちゃんと会いましたハートたち(複数ハート)





豊洲ライブ13.jpg

ライブを聴いてショッピングしてお散歩もして

気付けが通勤ラッシュの時間あせあせ(飛び散る汗)

慌てて帰りましたダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム きらり☆ママ at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

三社祭



517



三社祭は用事があってほとんど見に行かれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

浅草寺の方へお祭りを見に行くって言ってたくうさん

夕方に連絡してみたらこれからお茶するところ〜

と言うので合流しました顔(イヒヒ)







三ミ中華12.jpg

場所を聞いたら中華屋さんの外席

お茶って言ってたよね〜(笑)

お茶じゃなくておちゃけ?





三ミ中華4.jpg





三ミ中華7.jpg






三ミ中華3.jpg







三ミ中華5.jpg







三ミ中華2.jpg

みんな浴衣姿やハッピ姿で可愛かったよ顔(メロメロ)






三ミ中華1.jpg








三ミ中華6.jpg






三ミ中華9.jpg   三ミ中華10.jpg


三ミ中華11.jpg   三ミ中華15.jpg


三ミ中華16.jpg   三ミ中華17.jpg 






三ミ中華8.jpg

みんな縁日で焼きそばとかたこ焼きとか

食べて来たらしいよ〜 よく食べるね顔(イヒヒ)

餃子も追加したし麺類も頼んでたよ(^.^)




三ミ中華14.jpg

食べながらお神輿も見えるからお祭り気分も

しっかり味わえて満足るんるん




三ミ中華13.jpg






三ミ中華18.jpg






三ミ中華22.jpg

通りかかったチワワちゃん

珍しい柄だったので思わずパチリカメラ

左右の横顔のカラーが違うのが何とも可愛いハートたち(複数ハート)






三ミ中華21.jpg

お店の前にあったからやってみたよ(^^♪

ドッちゃんヴァージョンるんるん





三ミ中華20.jpg

ネルヴァ−ジョンも顔(イヒヒ)






三ミ中華19.jpg

これはちょっと無理やりだね^_^;



三社祭を見に行ったというよりは

飲んで食べに行ったみたいだけど(笑)

やっぱりお祭りにはビールは付きものよね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

デリランチ



古い日付順にアップしてるはずが抜けてましたあせあせ(飛び散る汗)

順番が前後しちゃいましたが・・・

513





デリの隣にあるフリースペースでランチをしましたレストラン

デリではランチをやってないけど2階にあるmY's

ランチを予約で食べられるんですGood

デリのランチを作ってた人が作ってるので

デリランチを思い出します(^^♪






スペースルームランチ1.jpg

孝太郎junちゃん






スペースルームランチ3.jpg

クッキーラッテくんママ







スペースルームランチ2.jpg

ドッピーゆかりん






スペースルームランチ4.jpg








スペースルームランチ7.jpg   スペースルームランチ5.jpg


スペースルームランチ5.jpg   スペースルームランチ8.jpg


スペースルームランチ9.jpg   スペースルームランチ10.jpg


前菜とデザートはデリの時と同じで

とても懐かしく感じましたるんるん






そしてデリにはケーブルテレビの撮影隊が来てました





スペースルームランチ11.jpg





スペースルームランチ11.jpg






スペースルームランチ13.jpg

ラッテくんママとゆかりんが会話してるところを

撮影してましたよるんるん

でも残念なことにこの番組、私の住んでる台東区では

見れないらしいですあせあせ(飛び散る汗)





スペースルームランチ14.jpg

ロビパパに抱っこのチビコンビのクッキーりりあ






ランチは美味かったしデリの撮影の様子も見れて

楽しい時間を過ごしましたるんるん






ニックネーム きらり☆ママ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

りりたんモデルデビュー



今月発売の雑誌




撮り直し1.jpg

で、りりたんモデルやったんです犬(笑)






撮り直し13.jpg

表紙に居るんだよ〜(^^♪






撮り直し2.jpg

ここにもるんるん







撮り直し4.jpg

目次にも居ました







撮り直し4.jpg

ティモとお揃いの洋服でツーショットハートたち(複数ハート)






撮り直し6.jpg

袖のハートがわかるように横向きポーズでGood






撮り直し10.jpg

デリのソーセージを食べてるシーンもレストラン






撮り直し11.jpg

白黒ページにも居ましたよ顔(イヒヒ)





小さいサイズの洋服を着れるワンコを探してるからって

ロビパパに推薦してもらったの犬(笑)




そして・・・


付添で一緒に行ったきらりも運良く出演Good

カートのモデルの子がカートの中で立たなかったからって

きらりにチャンスがexclamation







撮り直し7.jpg

きらり上手く出来ましたClap






撮り直し8.jpg

しかも笑顔パターンと真顔パターンと2ヵ所も居ました(^.^)






撮り直し9.jpg

頑張ったからデリケーキを食べるシーンまで撮ってもらえたよGood






撮り直し12.jpg

モデル犬紹介だって〜顔(メロメロ)

りりたんモデルデビューだね顔(メロメロ)




とても素敵な記念になりました(^^♪

推薦してくれたロビパパありがとうございましたるんるん








ニックネーム きらり☆ママ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

バカップル




516




ドッピーネル孝太郎とデリへ犬(足)








デリデリ1.jpg

地元浅草は三社祭だったのでネルは浴衣姿ハートたち(複数ハート)







デリデリ7.jpg

おやつを求めるワンコ達顔(イヒヒ)







デリデリ14.jpg











屋上ドッグランでも遊んだよるんるん







デリデリ5.jpg






デリデリ6.jpg






最近、ドッピーきらりのことを

バカップルって呼んでるの顔(イヒヒ)

バカなわけじゃないのよ〜顔(ペロッ)


散歩やランへ行くと思いきり楽しんで

カフェやレストランへ行くと着いた途端寝る2ワン眠い(睡眠)

オン・オフがはっきりしてて面白いカップルハートたち(複数ハート)






デリデリ2.jpg








デリデリ3.jpg








デリデリ4.jpg


とてもいい子で可愛いバカップルなんです犬(笑)犬(笑)







デリデリ12.jpg

おやつももうなさそうだし寝ますか眠い(睡眠)






デリの隣のフリースペースでラヴちゃんるんるんと会いましたるんるん

お友達の誕生日のお祝いしてたよバースデー






デリデリ11.jpg






デリデリ9.jpg







デリデリ10.jpg

みんなお洒落で可愛かった〜顔(メロメロ)


ちなみにバカップルは基本裸族ですよ〜顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

お祭りのはしご



510



下谷神社のお祭りへ犬(足)






下谷神田祭り1.jpg

下谷神社は浅草と上野の間にある神社です




下谷神田祭り2.jpg






下谷神田祭り4.jpg

くうさんくりん・ミミちゃん

神社の入口で待ち合わせ犬(笑)





下谷神田祭り3.jpg






下谷神田祭り6.jpg

お神輿の前でカメラ








下谷神田祭り7.jpg

屋台も出てたけど焼鳥屋さんが出してるテーブル席で

休憩タイム〜顔(イヒヒ)













下谷神田祭り12.jpg

座ってすぐクレアさんバンビゆず兄妹が到着〜るんるん






下谷神田祭り8.jpg   下谷神田祭り9.jpg


下谷神田祭り10.jpg   下谷神田祭り11.jpg





下谷神田祭り13.jpg







下谷神田祭り14.jpg

りりたん寝てるし顔(イヒヒ)






暑くてカラカラの喉も潤ったところで

縁日をブラブラすることにるんるん






下谷神田祭り15.jpg

早速何か買ってるよ〜顔(イヒヒ)





下谷神田祭り16.jpg

チキンステーキでした(^^♪






下谷神田祭り16.jpg   下谷神田祭り18.jpg


下谷神田祭り19.jpg   下谷神田祭り20.jpg


下谷神田祭り21.jpg   下谷神田祭り21.jpg


下谷神田祭り23.jpg   下谷神田祭り24.jpg






下谷神田祭り26.jpg





下谷神田祭り27.jpg






下谷神田祭り25.jpg







下谷神田祭り31.jpg

上野駅の前でジャイアントパンダ発見目







下谷神田祭り29.jpg

集合写真撮ってみたよ顔(ペロッ)






下谷神田祭り30.jpg

暑いのに何やらせるの〜って思ってる?あせあせ(飛び散る汗)





上野から電車で二駅隣りの秋葉原へ電車


秋葉原駅前のテラス席のある場所で待ち合わせ犬(笑)







下谷神田祭り32.jpg

神田祭を見に来てたゆきちゃんネル






下谷神田祭り34.jpg

まりんママまりん






下谷神田祭り35.jpg






下谷神田祭り36.jpg

ここではサワーで喉を潤して(^^♪



神田明神犬(足)







下谷神田祭り37.jpg






下谷神田祭り38.jpg


ぐるっと見て歩いてまたもや休憩タイム〜^_^;

今度は縁日の屋台でね顔(イヒヒ)





下谷神田祭り42.jpg





下谷神田祭り39.jpg   下谷神田祭り40.jpg


下谷神田祭り41.jpg   下谷神田祭り45.jpg




下谷神田祭り44.jpg

トルネードポテトるんるん





下谷神田祭り追加.jpg

カートを持ってないゆず&りりあのチビコンビ犬(笑)

ネルのカートに乗せてもらってるけど乗り心地はいかが(^.^)




お神輿見て縁日見てお祭りを楽しみましたGood

小腹が減ったので・・・どんだけ食べるの〜(笑)



下谷神田祭り46.jpg

湯島にあるテラス席のあるうどん屋さんへ犬(足)






下谷神田祭り47.jpg






下谷神田祭り48.jpg

楽しい一日をありがとうるんるん乾杯ビール

ってどんだけ乾杯すんだ〜〜顔(ペロッ)



下谷神田祭り58.jpg   下谷神田祭り49.jpg


下谷神田祭り50.jpg   下谷神田祭り51.jpg


下谷神田祭り52.jpg   下谷神田祭り53.jpg


下谷神田祭り54.jpg   下谷神田祭り55.jpg


下谷神田祭り56.jpg   下谷神田祭り57.jpg


お腹一杯で大満足〜Good

うどん一人一つ・・・しかも量が多いのexclamation

食べ過ぎ?あせあせ(飛び散る汗)


              






ニックネーム きらり☆ママ at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

赤羽のカフェへ




先日、雨の中雨代々木わんわんカーニバルで

きらりも挑戦したザ・スーパーシット認定証

今日送られて来ましたるんるん







認定証1.jpg







認定証2.jpg

タオルのハンカチ付き(^^♪

雨の中頑張った記念になったね犬(笑)





56


ゴールデンウィーク最終日




junちゃん孝太郎ラッテくんママラッテくんモカ・クッキー・ミルキー母子

そしてラッテくんママの三女のりーちゃんと赤羽にあるドッグカフェ 

Pcm’S Cafeへ行きましたレストラン










ラッテくんちにはチワワンが7ワン居るの〜顔(メロメロ)

今回のお供は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Pカフェ3.jpg

去年出産してママになったモカちゃん






Pカフェ2.jpg

息子のミルキーくん







Pカフェ1.jpg

娘のクッキーちゃん そしてラッテくんです








Pカフェ7.jpg







Pカフェ8.jpg







Pカフェ5.jpg









Pカフェ4.jpg








お楽しみのランチタイム〜レストラン






Pカフェ9.jpg







Pカフェ13.jpg







Pカフェ10.jpg







Pカフェ6.jpg

ラッテ家の三女のりーちゃんハートたち(複数ハート)がりーちゃん犬(笑)を抱っこ(^.^)




この日は家を出る時は雨は降ってなかったのに

ランチしてるうちに大雨雨

ホントはランチ後お散歩したかったのにあせあせ(飛び散る汗)

車で迎えに来てくれた孝太郎パパに赤羽駅まで送ってもらい

帰りました犬(足)








認定証3.jpg

ラッテくんママに沖縄のお土産をもらいましたGood

泡盛、美味しいのよね〜顔(イヒヒ)

ありがとうるんるん








ニックネーム きらり☆ママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ペット博in幕張メッセ



今日20日でりりたん11ヶ月になりました

あと1ヶ月で1歳なんて早いなぁ・・・







55日   やっと5月^_^;



幕張メッセで開催してるペット博へ行って来ましたるんるん






ペット博ゴールデンウィーク1.jpg


天気予報は午後から雨とのこと雨

そのせいか空いてるように思いましたぴかぴか(新しい)





ペット博ゴールデンウィーク2.jpg







ペット博ゴールデンウィーク3.jpg







ペット博ゴールデンウィーク4.jpg





ペット博ゴールデンウィーク5.jpg







ペット博ゴールデンウィーク14.jpg






ペット博ゴールデンウィーク15.jpg







ペット博ゴールデンウィーク8.jpg








ペット博ゴールデンウィーク9.jpg

ドッちゃんときらりもう疲れてる?(笑)






一通り見て歩いて昼食タイムレストラン

一度会場を出て駅前にあったテラス席があるパン屋さんへ犬(足)





ペット博ゴールデンウィーク10.jpg

テラス席があるレストランへ行こうと思ってたんだけど

歩いてる途中で雨が〜あせあせ(飛び散る汗)

それで屋根のあるテラスへ行くことに雨






ペット博ゴールデンウィーク11.jpg

パン屋さんで買ったパンや、外で売ってるおいなりさんやおにぎり

ビールも買ってちょっぴりピクニック気分?





ベルグランデ&デリ12.jpg







ペット博ゴールデンウィーク6.jpg







ペット博ゴールデンウィーク7.jpg







ペット博ゴールデンウィーク21.jpg






ペット博ゴールデンウィーク20.jpg







ペット博ゴールデンウィーク12.jpg








ペット博ゴールデンウィーク22.jpg


再入場してショップを見たりアンケートに答えてサンプル貰ったりるんるん



でも、、、私はペット博へ来るのは3回目だけど

何か年々質素になって行くようなあせあせ(飛び散る汗)

会場も狭くなってるし、出店してるお店も少なくなってるし

なんてったって配ってるサンプルが少ないあせあせ(飛び散る汗)

初めて行った時は沢山配ってて今度行く時は

大きい袋を持って行こう〜なんて思ってたけど・・・

今回まったく必要なかったよ(^_^;)











入場料の元を取るために缶バッチ作ってみました(笑)

無料だよ顔(イヒヒ)






ペット博ゴールデンウィーク18.jpg




喉が乾いたので休憩タイム〜Good





ペット博ゴールデンウィーク17.jpg

餃子やソーセージ手羽先なんかも食べたよ顔(イヒヒ)








会員登録すれば1歳未満の子の写真を撮ってくれるっていうので

登録して撮ってもらいましたカメラ







ペット博ゴールデンウィーク19.jpg

ワンコだけで良かったのに抱っこで撮るって顔(笑)







ペット博ゴールデンウィーク16.jpg

そのうちに「蛍の光」が流れて来たので帰ることに顔(ペロッ)

気付けばずいぶん長く居たよ(^^♪


帰る頃には外は大雨になってました雨







ニックネーム きらり☆ママ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

みんな大好きデリ




りりたんはデリが大好きで行きはおもいきり走るのに

帰りはデリの前から動きませんあせあせ(飛び散る汗)

デリから離れるまで抱っこしないと無理・・・

どんなに引っ張っても踏ん張って動かない

かなりの頑固なりりたんです犬(笑)





427日  




ゆかりん&ドッピーが手作りのお赤飯を

ロビパパへ届けるというのできらり☆りりあとデリへ犬(足)







お赤飯2.jpg

ドッちゃんも大好きなデリではご機嫌ね犬(笑)






お赤飯1.jpg

コツブファミリーに会いましたるんるん















お赤飯4.jpg

みんな嬉しいオヤツタイム〜ハートたち(複数ハート)








お赤飯3.jpg

リラックスしてるね〜顔(イヒヒ)








お赤飯5.jpg

マック・シェークファミリーとも会いましたるんるん







お赤飯6.jpg

ゆかりんから私にもお赤飯頂いちゃったわーい(嬉しい顔)

とっても美味しかったGood

美味しいお赤飯ていくらでも食べられちゃう顔(イヒヒ)

ご馳走さまでした(^^♪ また宜しくね顔(ペロッ)





そして次の日・・・


428



30日はアウディの12歳の誕生日でした

30日はデリは定休日だったので前日にケーキを取りにバースデー

歳のせいか最近は今まで以上に外出したがらないアウディだけど

デリは好きなので一緒に行きましたGood






お赤飯7.jpg







お赤飯8.jpg

みいさんと女子部と会いましたるんるん








お赤飯13.jpg






お赤飯9.jpg

みいさんのお友達ワンコも居ましたハートたち(複数ハート)





お赤飯10.jpg

アウディもおやつをもらうのに参加してる〜犬(笑)

ワンコ苦手なのにデリでは大丈夫なのるんるん






お赤飯14.jpg







お赤飯11.jpg

誕生日当日3ワンで喜んで食べましたバースデー






ゴールデンウィーク明けに行ったらきりとびちゃんと会いましたるんるん






お赤飯12.jpg



デリのワンコ達はみんなホント嬉しそうだよ犬(笑)






ニックネーム きらり☆ママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

わんわんカーニバル



425日  まだ4月だし^_^;






以前から25日に行く予定だった代々木公園わんわんカーニバル

天気予報が当たって朝から大粒の雨雨

出店してるパリ〇ロへ行きたかったので

ゆかりんドッピーに付き合ってもらい

大雨の中電車に乗って行きました顔(ペロッ)

お目当てのお店で洋服をゲット出来て大満足るんるん



そしてもうひとつの目的はザ・スーパーシット

スーパーシットとはワンちゃん達が一斉にお座りして待て2分間出来た頭数の記録です

ドッピーときらりは申込してました


、、、

大雨・屋根なし・地面ビショビショ・・・

そんな中、可愛い愛犬を2分間もお座りさせて待てさせるなんてあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ連れの人も少ないしキャンセル続出

でもexclamationきらりは挑戦することに顔(イヒヒ)





わんわんカーニバル1.jpg

参加者ワンコの数は40ワンコに満たなかったですあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうよね〜あせあせ(飛び散る汗)





わんわんカーニバル20.jpg

ゼッケン93番頑張るぞ〜Good





わんわんカーニバル2.jpg

地面がビショビショなのでトイレーシートをひいて

雨に濡れながらじっと2分間頑張りましたClap

きらり偉かったよ〜 チョッピリ感動でしたたらーっ(汗)



夕方まで見て歩いて焼き鳥屋さんで一杯ビールの予定だったんだけど

雨もどんどん強くなって来たのでイベントは諦めて

ランチへ行くことにレストラン

焼き鳥屋さんは夕方OPENなので通しでやってるテルツォ


帰りが楽なように代々木を後にして家の方に戻りました電車





わんわんカーニバル3.jpg

ドッちゃん雨の中付き合ってくれてありがとう揺れるハート





わんわんカーニバル6.jpg

きらりスーパーシット頑張ったねGood






わんわんカーニバル5.jpg

りりたんずっとバッグインだったね顔(ペロッ)







わんわんカーニバル追加.jpg







ランチタイムの始まり始まりレストラン






わんわんカーニバル8.jpg   わんわんカーニバル7.jpg


わんわんカーニバル9.jpg   わんわんカーニバル10.jpg


わんわんカーニバル11.jpg   わんわんカーニバル12.jpg


わんわんカーニバル13.jpg  わんわんカーニバル14.jpg


わんわんカーニバル15.jpg   わんわんカーニバル16.jpg


わんわんカーニバル17.jpg   わんわんカーニバル18.jpg


大雨の中付き合ってくれたワンコ達に

味付けしない牛ステーキを注文しました犬(笑)

小さくカットして持って来てくれたよるんるん






わんわんカーニバル19.jpg 



ランチしに来たのに気付けば外は真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

長〜い長〜いランチタイムでした^_^;

ワンコ達、美味しいステーキで許してね顔(ペロッ)


 










ニックネーム きらり☆ママ at 14:08| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

わんチャンネルTV



犬と暮らす。愛犬と楽しむ。誰よりも犬を愛する方のためのWebサイト

わんチャンネルTV




わんチャンネルTV番組のキャラクターコンテストに応募しました

大賞に選ばれたワンコはキャラクター化され

アニメに登場出来るんでするんるん

きらり☆がアニメになれるかも?

そんな夢を描きながら応募しました顔(イヒヒ)





結果は・・・・・・はい残念(笑)

でもね、でもね




番外編でドッグトレーナー 中西典子賞を頂きました犬(笑)



右 コチラ





そして今日、商品の中西典子さんのサイン入りの書籍が届きました本






わんチャンネル1.jpg


愛犬に対する悩みを中西さんをはじめ4人の人気の

ドッグトレーナーさん達が解決してくれてる本です

とっても為になる素晴らしい本ですGood




わんチャンネル2.jpg

ちゃんとサインもありました




素敵な商品ありがとうございました




ニックネーム きらり☆ママ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

両国ランチ



424


テラスでの食事が心地良い季節になりましたるんるん

なので両国駅前のホテルにあるレストランのテラスで

ランチタイムレストラン

平日夕方飲み物半額のハッピーアワーをやってる

お気に入りのお店ビール

ホテルなのにリーズナブルで料理も美味しいのGood








ベルグランデ&デリ4.jpg

ここのお店は初めての孝太郎junちゃん







ベルグランデ&デリ2.jpg

常連のドッピーゆかりん

このお店ではすっかり顔です顔(イヒヒ)






ベルグランデ&デリ5.jpg







ベルグランデ&デリ6.jpg








ベルグランデ&デリ7.jpg

何を食べても美味しいのでアラカルトで注文してシェアしながら

いろいろな物を食べる気満々だったのに

変わってしまったらしくてランチメニューだけしかなかったのあせあせ(飛び散る汗)

夕方のハッピーアワーに行くしかないな顔(イヒヒ)







ベルグランデ&デリ8.jpg

ママがトイレへ行ったらママの行った方をず〜っと見て

寂しそうに待ってるママっ子のドッちゃん揺れるハート







ベルグランデ&デリ3.jpg




そしてお散歩タイム〜るんるん








ベルグランデ&デリ9.jpg






ベルグランデ&デリ10.jpg








ベルグランデ&デリ11.jpg

隅田川沿いのテラスをお散歩しながらワンコの大好きなデリへ犬(足)








ベルグランデ&デリ12.jpg

途中で集合写真カメラ







ベルグランデ&デリ15.jpg

デリへ着いたら早速楽しみなおやつタイム犬(笑)







ベルグランデ&デリ14.jpg

デイジーに会いましたるんるん








ベルグランデ&デリ13.jpg

お散歩して美味しいもの食べて

我が家のようにまったりと寛いでるドッちゃんときらり顔(イヒヒ)








ベルグランデ&デリ16.jpg

junちゃんがパンを焼いて来てくれたの(^^♪

ウインナーが入っててすっごく美味しかったよ〜GoodGood






ベルグランデ&デリ17.jpg  ベルグランデ&デリ18.jpg

そしてディズニーランドのお土産も貰っちゃった顔(イヒヒ)

junちゃんご馳走さまわーい(嬉しい顔)






ニックネーム きらり☆ママ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

又ホッピー通り



422

きらり☆りりあのフィラリア検査のため病院へ行きました病院

血液検査も無事終わり帰ろうとしてると携帯にメールがphone to



息子の友達のママからで

「今日は子供達も居ないし一人だからビール付き合って〜」

そして彼女の要望でホッピー通りへ行くことに犬(足)

2日ぶりのホッピー通りです(笑)






溜盆ー通り21.jpg

今は子供よりず〜〜っと可愛いというぴの

彼女は毎日職場にもぴのを連れてってるんです犬(笑)





溜盆ー通り26.jpg

あれ・・・今日もきらりの写真がな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)







溜盆ー通り22.jpg   溜盆ー通り23.jpg 


溜盆ー通り24.jpg   溜盆ー通り25.jpg

彼女はブロガーじゃないのでお喋りしてると

写真撮るのすっかり忘れちゃうよ顔(ペロッ)

ワン用に鶏肉茹でてくれたらワン用の器に入って来たよ顔(イヒヒ)




とても混んで来たので場所を変えて浅草合羽橋にある

ワンコ決定のBer ZOO(ずー)へ行きましたバー
  






溜盆ー通り30.jpg   溜盆ー通り27.jpg


溜盆ー通り28.jpg   溜盆ー通り29.jpg

ここでもいろいろ食べたけど写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)

一人だとすっかり忘れちゃうね顔(ペロッ)





溜盆ー通り31.jpg







ホッピー追加1.jpg

りりたん目が怖いあせあせ(飛び散る汗)


子供の愚痴とワンコの方が可愛いって話で

盛り上がった夜でした顔(イヒヒ)   





ニックネーム きらり☆ママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッピー通り(もつ煮)



420



浅草散歩をして先にホッピー通りへ行ってる

まりんママ・junちゃん(孝太郎)・ゆずぽんママ

の元へきらり☆りりあとお散歩しながら向いましたるんるん

それからゆきちゃん(ネル)・くうさん(くりん)クレアさん(ゆず)

と続々と到着して賑やかな夕食タイム〜レストラン





溜盆ー通り1.jpg






溜盆ー通り3.jpg







溜盆ー通り5.jpg






溜盆ー通り4.jpg







溜盆ー通り2.jpg







溜盆ー通り6.jpg   溜盆ー通り7.jpg


もつマ込み8.jpg   溜盆ー通り9.jpg


ゆずちゃんの写真はきゅうりをがっついてるのばかり(笑)








溜盆ー通り10.jpg   溜盆ー通り11.jpg


溜盆ー通り12.jpg   溜盆ー通り13.jpg


溜盆ー通り14.jpg   溜盆ー通り15.jpg


溜盆ー通り16.jpg   溜盆ー通り17.jpg



寒い時期はビニールで覆われてた席もすっかり夏使用で

開放感たっぷりでますます居心地がよくなりました顔(イヒヒ)


ゆずぽんちゃんとバイバイした後

クレアさんとくうさんがラーメンを食べて行くってGood

でも外席が2席しかないのでマックへ喫茶店




溜盆ー通り18.jpg




先に食べ終わってラーメン屋さんへ行ってみたら

店員さんが来るんだったら上から椅子とテーブル持って来て

席を用意したのに〜って言ってくれましたよるんるん








溜盆ー通り19.jpg   溜盆ー通り20.jpg

クレアさんにラスクを頂きました顔(メロメロ)

美味しかったですGoodご馳走様でした





きらり☆の写真撮ってな〜いあせあせ(飛び散る汗)

膝の上に抱っこしてると撮るの忘れちゃう顔(ペロッ)






溜盆ー通り追加.jpg






ニックネーム きらり☆ママ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

雑誌投稿U




夕方まりんママからメールが来て

愛犬チャンプにりりたんの投稿写真が出てるよ〜」って本

早速雑誌を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)







愛犬チャンプU2.jpg

愛犬チャンプ6月号







愛犬チャンプU1.jpg

2月号で泥んこきらり☆を載せてもらったのと同じコーナーるんるん










愛犬チャンプU3.jpg

それにしても4ヶ月の時のりりあって

ずいぶん前に投稿した写真だなぁあせあせ(飛び散る汗)







愛犬チャンプU4.jpg

まだパピーだよハートたち(複数ハート)




そして他のワンコも見てると。。。



きらり発見顔(イヒヒ)









愛犬チャンプU5.jpg

天真爛漫な笑顔ね揺れるハート

いつ投稿したんだっけ顔(ペロッ)






愛犬チャンプU6.jpg

投稿したことも忘れてたけど載せてもらえて嬉しかったGood

教えてくれてありがと〜かわいい






ニックネーム きらり☆ママ at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪




419



お散歩ってみんなですると楽しいねるんるん

はしゃいだり走ったりみんなとだと嬉しそう犬(笑)


テラスでお散歩〜犬(足)







ドッグデプト3.jpg









ドッグデプト4.jpg









ドッグデプト2.jpg






ドッグデプト1.jpg








ドッグデプト5.jpg

りりたんはみんなと一緒だとよく走るよるんるん








ドッグデプト6.jpg








途中で休憩タイム喫茶店




ドッグデプト7.jpg

ドッグガーデン両国店

ワンコ用のプールや屋上ドッグランもあるんです喫茶店





ドッグデプト13.jpg

リバーサイドです

あまり綺麗な川じゃないけどね顔(ペロッ)





ドッグデプト11.jpg

いっぱい歩いてお腹がすいたワンコ達にも頼んだよ犬(笑)






ドッグデプト12.jpg

ママ達も軽くおやつね顔(イヒヒ)






ドッグデプト8.jpg





ドッグデプト9.jpg





ドッグデプト10.jpg


休憩した後もいっぱいお散歩しましたGood







ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

くりんちゃん誕生日会




418

無料撮影会が終って一度家へ帰って

夜は翌日19に6歳の誕生日を迎える

くりんちゃんのお祝いをしましたぴかぴか(新しい)






くりんちゃん誕生日会25.jpg


湯島のリストランテ グラット・シエルレストラン





くりんちゃん誕生日会.jpg

ドッピー





くりんちゃん誕生日会2.jpg

ネル





くりんちゃん誕生日会3.jpg

くりん&ミミ






くりんちゃん誕生日会4.jpg

まりん






くりんちゃん誕生日会6.jpg

ゆず





くりんちゃん誕生日会5.jpg

きらり☆りりあ


店内が暗いのでフラッッシュたいたので

映りはイマイチだねあせあせ(飛び散る汗)





くりんちゃん誕生日会10.jpg   くりんちゃん誕生日会9.jpg


くりんちゃん誕生日会7.jpg   くりんちゃん誕生日会8.jpg


くりんちゃん誕生日会11.jpg   くりんちゃん誕生日会14.jpg


くりんちゃん誕生日会12.jpg   くりんちゃん誕生日会13.jpg


くりんちゃん誕生日会15.jpg   くりんちゃん誕生日会16.jpg





くりんちゃん誕生日会18.jpg   くりんちゃん誕生日会19.jpg


くりんちゃん誕生日会20.jpg   くりんちゃん誕生日会17.jpg   

くりんちゃん誕生日会22.jpg   くりんちゃん誕生日会23.jpg


             くりんちゃん誕生日会21.jpg


150分飲み放題コースにしましたビールバー



くりんちゃん誕生日会24.jpg


くりんちゃん 6歳のお誕生日おめでとうバースデー


健康で楽しく幸せいっぱいの6歳を過ごしてねハートたち(複数ハート)






ニックネーム きらり☆ママ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

DOG FAN最後の無料撮影会



クール宅急便が素敵なプレゼントを届けてくれましたハートたち(複数ハート)





坂口ファミリー4.jpg

ドッピーのママゆかりんから

アウディへ誕生日プレゼントってお肉の詰め合わせClap

こんなに沢山exclamation エゾシカやダチョウなど初めてのお肉もあって

とっても喜んで食べてます犬(笑)  いつもありがとうるんるん






連休の初日、オーストラリアへ嫁いだ友人が帰国してて

泊まりに来ました家




坂口ファミリー1.jpg

りりあのことがお気に入りでずっと離さないのあせあせ(飛び散る汗)

もちろん可愛がってもくれるけど、着せかえ人形にされることも・・・

りりたんお疲れ様でした顔(ペロッ)

ゆかりんにもらったお肉サービスするからねGood



りりあも疲れちゃうので家でゆっくり休ませてあげようと

友人親子と池袋サンシャインへ犬(足)

出掛ける時きらり☆が連れてってって泣くのが

可哀相でしたもうやだ〜(悲しい顔) ゴメンネ・・・



坂口ファミリー2.jpg





坂口ファミリー3.jpg


GWで人・人・人あせあせ(飛び散る汗) 何をするにも並ぶのあせあせ(飛び散る汗)

人混みに疲れてクタクタダッシュ(走り出すさま)

子供が大勢の場所へ行くのは久し振りで

うちの子が小さい時は私も若かったから元気だったなって

つくづく感じました顔(ペロッ)




418




DOG FANの最後の無料撮影会が浅草エリールでありましたカメラ

DOG FANは廃刊になっちゃうみたいですあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてる雑誌だったので残念ですたらーっ(汗)





まずは整理券をもらうために並びました




最後の撮影会2.jpg





最後の撮影会3.jpg






最後の撮影会1.jpg

くりん・ミミちゃんとも合流して

整理券を貰った後、撮影まで時間があるのでお茶をしに行くことに喫茶店


撮影会で会った可愛い子達も一緒にねるんるん





最後の撮影会4.jpg





最後の撮影会5.jpg

撮影場所のエリールの近くのワンコ決定のカフェ





最後の撮影会6.jpg




最後の撮影会7.jpg






最後の撮影会8.jpg






最後の撮影会9.jpg






最後の撮影会11.jpg






最後の撮影会12.jpg






最後の撮影会10.jpg







最後の撮影会13.jpg





最後の撮影会15.jpg






13ワンコで記念撮影したよ犬(笑)




最後の撮影会14.jpg

う〜ん・・・13ワンコは難しいねあせあせ(飛び散る汗)






最後の撮影会16.jpg

ズームしたらきらり☆だけ凄い笑顔だよ(笑)






さてるんるん目的の撮影会カメラ




最後の撮影会17.jpg






最後の撮影会18.jpg






最後の撮影会19.jpg






最後の撮影会21.jpg





最後の撮影会23.jpg






最後の撮影会24.jpg







最後の撮影会22.jpg


撮ってもらった写真は今月発売のDOG FANに載ります本

楽しみ〜るんるん






ニックネーム きらり☆ママ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする