2009年06月28日

ヒズメ大好き



最近暑いせいかりりたんはお腹を床にくっつけて寝るの眠い(睡眠)

冷たくて気持ちいいのかな犬(笑)

でも・・・






ヒズメ8.jpg

カエルみたい(笑) 胴長いね〜顔(イヒヒ)






ヒズメ12.jpg








ヒズメ11.jpg

暑いけど元気いっぱいの3ワンだよ〜揺れるハート





この間、まりんママから貰ったヒヅメ大人気るんるん

でも独り占めすることはなく仲良く交替でカミカミしてるらしい犬(笑)


きらり☆りりあの場合は・・・







ヒズメ1.jpg







ヒズメ2.jpg








ヒズメ3.jpg








ヒズメ4.jpg







ヒズメ5.jpg







ヒズメ6.jpg

ってな感じかな?(笑)






愛犬チャンプを見てたら







ヒズメ9.jpg

大雨の日に行った代々木わんわんカーニバルの記事がるんるん


小さい写真だけど・・・








ヒズメ10.jpg

雨の中スーパーシットに頑張って挑戦したきらり☆の姿がひらめき

ビショビショになりながら頑張ったねClap







ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

チビコンビ&誕生日ケーキ



619





りりたんの誕生日の前日

みあでぃーさんデイジーと一緒に

デリへケーキを取りに行きましたバースデー






ケーキ1.jpg






ケーキ2.jpg









ケーキ26.jpg

みあでぃーさんがデリのスタッフに差し入れた

白たい焼き1個もらっちゃった顔(イヒヒ)

たい焼きっていうよりモチモチっとしてて

大福みたいな感じだったよ魚

ご馳走さまでした(^^)







ケーキ3.jpg

少ししてからクレアさんゆず

もご飯を買いに来たよ犬(笑)






ケーキ4.jpg

チビコンビで記念撮影カメラ

チビーズってユニット組んじゃう?(笑)





2階のマイズのメニューが

リニューアルしたとのことでちょっと行ってみることにるんるん





ケーキ5.jpg   ケーキ6.jpg


ケーキ7.jpg   ケーキ8.jpg


ケーキ9.jpg   ケーキ11.jpg


ケーキ10.jpg   ケーキ14.jpg


             ケーキ12.jpg






ケーキ13.jpg

きゅうりのお裾分け犬(笑)






ケーキ15.jpg

食べ物があるかぎり寝ないのよね〜顔(ペロッ)







ケーキ16.jpg

きらり☆りりあはカートを借りたの

きらりがカートが苦手なので大丈夫かなって心配だったけど







ケーキ17.jpg

仲良く眠り姫だったよ眠い(睡眠)






みあでぃーさんにりりたんの誕生日だからって






ケーキ18.jpg

ストラップもらいましたるんるん

私が嬉しい顔(イヒヒ)







ケーキ25.jpg

携帯を買い替えたのでストラップも新しいのにGood

ありがとうございました(^^♪

決して破壊王きらりに壊されないように気をつけるからね顔(ペロッ)





そして・・・次の日







ケーキ19.jpg

ワンコ達のお待ちかねのケーキバースデー




ケーキ20.jpg

横から見ると3色だよ





ケーキ21.jpg

カットするとクリームの間にはお肉だよ〜犬(笑)





ケーキ22.jpg

ちょっとテーブルの上なんてお行儀悪いけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずはりりたんのかぶりつきるんるん





くるる誕生日3.jpg

アウディ待ちきれないね(笑)





ケーキ追加2.jpg

りりたん落ち着いて食べてられないね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ワンコも焼鳥が大好き



618


ドッピーゆかりんとお散歩しながら

以前行ってお気に入りになった日本橋にある串焼き屋さんへ犬(足)







串焼き33.jpg

前回同様、お店の方達はとても感じが良くて

まだ時間が早くて空いてるのでワンコ連れの私達は隅の方の席へ

案内されると思ってたら焼鳥を焼いてるのが見える

真ん中のゆったりとした4人席です(^^♪







串焼き28.jpg

ゆったりしてて快適だね犬(笑)





串焼き21.jpg

これじゃ居心地良くて長居しちゃうよ(笑)







串焼き1.jpg   串焼き2.jpg


串焼き3.jpg   串焼き4.jpg


串焼き5.jpg   串焼き6.jpg


串焼き7.jpg   串焼き8.jpg


串焼き9.jpg   串焼き10.jpg


串焼き41.jpg   串焼き12.jpg


串焼き13.jpg   串焼き14.jpg


串焼き15.jpg   串焼き16.jpg


串焼き17.jpg  串焼き18.jpg


串焼き19.jpg   串焼き20.jpg









串焼き23.jpg

ワンコ達には味なしてササミと軟骨を焼いてもらったよ犬(笑)




串焼き22.jpg





串焼き25.jpg

なぜか自分達のってわかるみたいでテンショングッド(上向き矢印)







串焼き27.jpg





串焼き26.jpg

美味しそうに食べてるよるんるん







串焼き34.jpg





串焼き24.jpg

美味し過ぎてりりたん顔が怖いよ(笑)







串焼き31.jpg

気がつけばお店は満席〜





串焼き30.jpg

トイレへ行く途中みんなワンコ達をナデナデしたり

携帯の自分ちのワンコの写真を見せてくれたり

抱っこまでしてく人も居ましたよ(^^)






串焼き29.jpg






串焼き32.jpg

寛いで寝てるよ〜眠い(睡眠)



和食だったので料理に日本酒が合うので色々な種類を

注文して味比べしながら飲みましたるんるん

きき酒しながらあーでもないこーでもないって言いながらね(笑)




そして・・・

ゆかりんからもりりたんに素敵な誕生日プレゼント

を頂きましたプレゼント






串焼き35.jpg

ガラス製のフードボールとおやつにマナーポーチ





串焼き36.jpg

ハート型なの揺れるハート





串焼き37.jpg

そしてきらり☆りりあのシルエットが彫刻してあるの

しかも名前までぴかぴか(新しい)

世界にたったひとつのオリジナルのフードボール

とっても素敵な心のこもったプレゼントありがとう(^^)


しかもりりたんの誕生日当日・・・




串焼き39.jpg

クール宅急便が届いて





串焼き40.jpg

ゆかりんのご主人、ドッピーぱぱからだよって

りりたんのプレゼントにお肉を送ってくれたの〜


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

喜んで頂きました(^^♪

ホントにありがとう〜犬(笑)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

りりたん誕生日会



614



お台場を後にして向かった先は自由が丘犬(足)




6月会1.jpg


自由が丘にある気に入りのお店mocco(モッコ)

りりたんの誕生会をやるからです犬(笑)

飲み会だけどね(笑)





6月会29−1.jpg

自由が丘から合流したゆきちゃんネル





6月会30−1.jpg







6月会32−1.jpg






6月会26−1.jpg







6月会37−1.jpg



乾杯の前にまりんママからみんなへ

素敵なサプライズClap





6月会53.jpg


まりんママが描いたワン達の似顔絵を

くうさんちにある機械でオリジンナル缶バッジ

を作ってくれたんです顔(メロメロ)




6月会54.jpg

あまりに可愛くてみんなのを並べてパチリカメラ

写真の缶バッジはよくあるけど似顔絵は初めて犬(笑)

まりんママ・くうさん素敵なプレゼントありがとう(^^♪



テンショングッド(上向き矢印)したところで乾杯〜ビール





6月会2.jpg   6月会3.jpg


6月会4.jpg   6月会5.jpg


6月会6.jpg   6月会7.jpg


6月会8.jpg   6月会9.jpg


6月会10.jpg   6月会11.jpg


6月会12.jpg   6月会13.jpg


6月会15.jpg   6月会16.jpg


6月会17.jpg   6月会19.jpg


6月会14.jpg   6月会20.jpg


6月会21.jpg   6月会22.jpg


6月会24.jpg   6月会23.jpg




6月会55.jpg

ワン達のご飯は途中で買いましたホネ

馬肉のハンバーグ






ここのお店へ初めて連れて来てくれた自由が丘に住んでる

mahiroさんサスケ・カイト兄弟

顔を出してくれたのるんるん





6月会36−1.jpg

相変わらず癒し系の可愛い兄弟ですハートたち(複数ハート)




6月会18.jpg

ワン達におやつを持って来てくれたのGood


そしてりりあにケーキとプレゼントまで・・・

誕生日会やるなんて言っちゃったから

気を使わせちゃったねあせあせ(飛び散る汗)





6月会34.jpg






6月会35.jpg

ホントにありがとうハートたち(複数ハート)






6月会38.jpg

そして恒例?の誕生日の子にティアラをつけるため

今回もクレアさんが持って来てくれたのぴかぴか(新しい)





6月会31.jpg






6月会28.jpg






6月会33−1.jpg





6月会27.jpg






6月会39.jpg



今回もよく食べてよく飲んで楽しい時間を過ごしましたるんるん





そして・・・

りりたんに素敵なプレゼントを頂いちゃったのプレゼント






6月会45.jpg

mahiroさんありがとうハートたち(複数ハート)

来てくれただけでとても嬉しかったのに

ケーキやおやつの他にもカフェマットとおもちゃまで^_^;





6月会48.jpg




6月会47.jpg

りりたん早速楽しそうに遊んでたよるんるん






6月会43.jpg

クレアさんありがとうハートたち(複数ハート)





6月会46.jpg

サイズもピッタリGood似合うでしょ〜ぴかぴか(新しい)





6月会44.jpg

まりんママありがとうハートたち(複数ハート)

可愛い写真がいっぱい〜

ペットボトルホルダーは夏の必需品よねGood

キャラクター違いでお揃いねるんるん







6月会42.jpg



6月会52.jpg

ゆきちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

ヒエヒエカバーも夏の必需品ねGood





6月会41.jpg

くうさんありがとうハートたち(複数ハート)

おやつ入れ欲しかったの〜Good

中身のおやつまでワ〜イ


心のこもったプレゼントとても嬉しかったですプレゼント

本当にありがとう揺れるハート







ニックネーム きらり☆ママ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ドッグフェスタ



614

お台場で行われてたイベントドッグフェスタ犬(足)





ドッグフェスタ16.jpg







ドッグフェスタ15.jpg






ドッグフェスタ8.jpg








ドッグフェスタ10.jpg









ドッグフェスタ9.jpg







ドッグフェスタ12.jpg






ドッグフェスタ1.jpg




会場はあまり広くはないけれど

試供品を配ってたりゲームがあったり

ファッションショーなんかもやってましたるんるん




ワンコ達に嬉しい試食コーナーもあったよ犬(笑)





ドッグフェスタ5.jpg






ドッグフェスタ7.jpg







ドッグフェスタ4.jpg







ドッグフェスタ追加.jpg

この人も居ましたよ顔(イヒヒ)





ドッグフェスタ11.jpg







ドッグフェスタ3.jpg








ドッグフェスタ2.jpg






暑い日には保冷剤を入れたカートの中は居心地がいいねGood

カートのないゆずとりりあも入らせてもらったよ犬(笑)








イベントでの戦利品は






ドッグフェスタ19.jpg






イベントを楽しんだ後はエアコンの効いた室内へ犬(足)







ドッグフェスタ14.jpg

ドッグフェスタへ来てるjunちゃんと連絡を取って

孝太郎と会えたよ犬(笑)





もうすぐ誕生日のりりたんにペッパラでプレゼント

買ってくれるっていうのでおねだりしちゃった顔(ペロッ)





ドッグフェスタ20.jpg

苺の香りがする可愛いペットシーツ&おやつ





ドッグフェスタ21.jpg

苺の香りがいい匂いなのるんるん

苺の柄も可愛いしねハートたち(複数ハート)

自分ではなかなか買えないのよね

トイレシーツはやっぱり少しでも安いの買うもんね顔(ペロッ)

junちゃんありがと〜わーい(嬉しい顔)










そして・・・


電車に乗って次の目的地の自由が丘へ向かいました電車






自由が丘を歩いてると






ドッグフェスタ17.jpg

ドッピー?



ではありません顔(イヒヒ)







ドッグフェスタ18.jpg

ドッちゃんにソックリなワンコと会いました顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

りりたん1歳おめでとう




今日620りりあ1歳の誕生日ですバースデー


りりたん1歳おめでとうプレゼント





りりたん1歳5.jpg

今のりりたん









りりたん1歳2.jpg

生後3ヵ月のりりたん




くるるが天使になってしまい辛かったきらりや私達に

笑顔と幸せを運んで来てくれたりりあ

1歳まで病気ひとつしないで健康で居てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう揺れるハート





りりたん1歳1.jpg









りりたん1歳3.jpg







りりたん1歳4.jpg

りりたんの大好きなデリのケーキでお祝ねるんるん



健康で幸せいっぱいの1歳を過ごせますように・・・

そして楽しい思い出いっぱい作ろうね犬(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

屋台居酒屋



613



息子の友達のママと地元浅草お散歩へ犬(足)








ぴのと一緒3.jpg

23番地カフェで休憩〜るんるん






ぴのと一緒1.jpg

ぴのってファブリー〇のCMに出てくる

トイプーちゃんにそっくりなの犬(笑)








ぴのと一緒2.jpg




ぴのと一緒8.jpg   ぴのと一緒4.jpg


ぴのと一緒5.jpg   ぴのと一緒6.jpg


ぴのと一緒7.jpg   ぴのと一緒9.jpg



            ぴのと一緒10.jpg



休憩したので再びお散歩犬(足)






都営浅草線地下鉄の浅草駅入口の前にある屋台居酒屋の

羽ネル屋へちょっと寄って行こうということに顔(イヒヒ)






ぴのと一緒11.jpg

テラス席というよりお店の前の道に席があります(笑)










ぴのと一緒18.jpg

椅子はビールケースだよ顔(ペロッ)







ぴのと一緒20.jpg

テーブルだってビールケース顔(イヒヒ)


満席になっても臨時で席が出来ちゃうの^_^;







私達の席も臨時で作った樽の足にケースのテーブル

しかも地下鉄の入口のすぐ横








ぴのと一緒17.jpg

地下鉄に乗ろうとする人達に頭をなでられるワンコ達犬(笑)








ぴのと一緒25.jpg





ぴのと一緒13.jpg   ぴのと一緒16.jpg


ぴのと一緒15.jpg   ぴのと一緒12.jpg




さすが下町ならではのお店だね顔(イヒヒ)

お店の人達も感じいいしリーズナブルで焼き鳥も

美味しかったよGood

駅前のせいかとっても賑わってましたビール  







ニックネーム きらり☆ママ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

フワフワトリオ



611



月に1回のマイクロバブルをしにアンジンいい気分(温泉)







アンジンNo1.jpg

きらり☆とりりたん?



ではありません・・・








アンジンNo3.jpg

サマーカットしたアンズですよ揺れるハート



アンズちゃんとりりたんて似てるの犬(笑)






アンジンNo4.jpg

コタロウもサマーカットしてたよハートたち(複数ハート)

似合うな〜Good






アンジンNo5.jpg

アンジンワンコにはいっつも癒されてます揺れるハート







アンジンNo1.jpg

いつものようにフワフワになったきらり☆ぴかぴか(新しい)







アンジンNo6.jpg

今回はりりたんもマイクロバブルやったの〜いい気分(温泉)

タオル頭に乗せておちゃめっ(^^♪







アンジンNo7.jpg

フワフワトリオだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

デリ&mY's


69


ゆかりんからデリに来てるよ〜ってメールをもらい

お散歩もまだだったので散歩がてらデリへるんるん






デリマイズ2.jpg

9日はロビの6歳の誕生日の日だったので

ティモと一緒に出勤してました犬(笑)



ロビ6歳のお誕生日おめでとうバースデー






デリマイズ1.jpg

ドッピーも6歳だからロビと同じ歳なのね犬(笑)



私達のお喋りは止まらずコーヒーばかり飲めないので

ちょっとだけ2階のmY's(マイズ)へ顔(イヒヒ)







デリマイズ12.jpg

散歩がてら来たので私達はキャリーバッグなんて持ってない顔(ペロッ)

でも大丈夫手(チョキ)カートを貸してもらえるのGood






デリマイズ3.jpg









デリマイズ15.jpg

ドッちゃんはカートきらり☆りりあはバッグを借りましたるんるん

慣れないバッグなので最初は落ち着かなかったけど

段々慣れて来たみたい顔(イヒヒ)





デリマイズ11.jpg   デリマイズ5.jpg


デリマイズ6.jpg   デリマイズ7.jpg


デリマイズ8.jpg   デリマイズ9.jpg

夕飯を食べに来たのではなくあくまでもお茶の延長なので

今日は軽くね(笑)





デリマイズ10.jpg 

ドッっちゃんもすっかりカートに慣れて寛いでるよ犬(笑)






デリマイズ13.jpg

1階のデリでは、はしゃいだりおやつが欲しくて騒いだり

賑やかなワン達なのに2階のマイズへ行った途端

静かでお利口な子達です顔(メロメロ)






デリマイズ14.jpg

そしていつの間にかみんな寝てました眠い(睡眠)


1階はワンコ達が楽しい美味しいで

2階はママ達が嬉しいだね顔(ペロッ)

帰ってから夕飯食べるからちょっとだけにして

散歩しながら帰りました犬(足)



 











ニックネーム きらり☆ママ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

鳥越祭



67



孝太郎の誕生日会が終りその足で地元の鳥越祭へ犬(足)





鳥越1.jpg

ちょっとだけドッちゃんのカートにお邪魔顔(イヒヒ)






鳥越スペイン2.jpg







ネルゆきちゃん

バンビゆずクレアさんと合流るんるん





鳥越スペイン6.jpg







鳥越スペイン8.jpg








日本橋焼き鳥5.jpg








鳥越スペイン7.jpg

お祭りだからドッちゃんハッピに着替えたよGood






鳥越スペイン9.jpg

まりんも浴衣に着替えたよ犬(笑)






鳥越スペイン11.jpg

きらり☆りりあは浴衣を持ってくの忘れたあせあせ(飛び散る汗)



縁日をブラブラと見て歩いてメインのお神輿の宮入を見にダッシュ(走り出すさま)

三社祭りは宮出しが面白いけど

鳥越祭のは宮入りが最高Good

待つこと1時間・・・






鳥越スペイン12.jpg

ようやくちょうちんが見えて来て







鳥越スペイン13.jpg

やっとお神輿が来た〜

鳥越祭のお神輿は都内で一番大きいの

別名「お化け神輿」とも言われてるんですよ顔(イヒヒ)

人も凄いし時間もかかるので鳥越神社へ入るまでは見なかったけど

最後の担ぎ手達にお神輿を渡す一番迫力があって面白い場面を見れて

大満足でしたGood



お腹も空いたのでお散歩しながら秋葉原方面へ犬(足)




鳥越スペイン10.jpg

りりたん気持ち良さそうに寝てる場合じゃないよ(笑)

お散歩お散歩るんるん







鳥越スペイン14.jpg

スペイン料理のエル・セル秋葉原店へレストラン






鳥越スペイン35.jpg

テラス席だけど地下だし屋根もあるので室内みたいです顔(イヒヒ)







鳥越スペイン15.jpg   鳥越スペイン16.jpg


鳥越スペイン18.jpg   鳥越スペイン19.jpg


鳥越スペイン20.jpg   鳥越スペイン21.jpg


鳥越スペイン23.jpg   鳥越スペイン24.jpg


鳥越スペイン25.jpg   鳥越スペイン26.jpg


鳥越スペイン27.jpg   鳥越スペイン29.jpg


鳥越スペイン28.jpg   鳥越スペイン30.jpg






鳥越スペイン32.jpg





鳥越スペイン33.jpg






鳥越スペイン36.jpg







鳥越スペイン34.jpg


りりたんはきらり枕で眠い(睡眠)




鳥越祭の宮入りが見れて楽しかったるんるん

待ち時間が長いのでみんなと一緒だから待ってられたよGood

又来年も見ようねって約束をして帰りました(^^♪







ニックネーム きらり☆ママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

孝太郎お誕生日会



67


24日に3歳になる孝太郎♂


ちょっと早めの誕生日会に呼んでもらって行って来ました家






孝太郎3歳誕生日会1.jpg






孝太郎3歳誕生日会3.jpg

主役の孝太郎ハートたち(複数ハート)





孝太郎3歳誕生日会追加1.jpg






孝太郎3歳誕生日会追加2.jpg






孝太郎3歳誕生日会追加3.jpg







孝太郎3歳誕生日会7.jpg







孝太郎3歳誕生日会9.jpg






孝太郎3歳誕生日会11.jpg

ワンコ用ケーキはまりんママからのプレゼントバースデー






孝太郎3歳誕生日会12.jpg

ママ達のもjunちゃんが買っておいてくれたのるんるん






孝太郎3歳誕生日会10.jpg






孝太郎3歳誕生日会2.jpg







孝太郎3歳誕生日会13.jpg

もちろん最初は孝太郎のケーキ丸かじりタイム〜バースデー





そしてケーキをカットするためケーキをテーブルへ置くと・・・






孝太郎3歳誕生日会14.jpg

いつも同じテンションのバカップル(笑)





孝太郎3歳誕生日会15.jpg

この後、ドッピーときらりは

ケーキを巡って喧嘩が始まったんです顔(イヒヒ)

ふたりともとても怖い顔をしてビックリexclamation

そのうちやり合ったのにまたまたビックリexclamation×2

ドッちゃんときらりが喧嘩するなんて初めてだったので

写真を撮るのも忘れて見入っちゃいましたよ(笑)




孝太郎3歳誕生日会16.jpg

やっとカットしたよバースデー





孝太郎3歳誕生日会17.jpg

お肉で出来たケーキで中にもかぼちゃとさつまいもが

入ってましたバースデー

ドッちゃんときらりが喧嘩するほど美味しいケーキGood





孝太郎3歳誕生日会18.jpg

りりたんも早く食べたいね〜







孝太郎3歳誕生日会19.jpg

ポッキーのいつもの可愛い顔が・・・





孝太郎3歳誕生日会20.jpg

こんな顔になっちゃったよ〜(笑)

撮った写真を見てみんなで大笑い顔(イヒヒ)

飼い主のラッテまま

「この顔ブログに載せていいよ〜」って言ってたので

お言葉に甘えて(^^)





孝太郎3歳誕生日会21.jpg

孝太郎のズラを借りて被ってみたりりたんハートたち(複数ハート)

何やっても可愛いな〜(^^♪






孝太郎3歳誕生日会22.jpg

集合写真〜カメラ





美味しいケーキも食べたし遊んだし喧嘩もしたし

まったりと寛ぐワンコ達





孝太郎3歳誕生日会23.jpg








孝太郎3歳誕生日会25.jpg






孝太郎3歳誕生日会24.jpg



とても楽しい誕生日会でしたるんるん

junちゃん呼んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ご馳走様でした(^^)









ニックネーム きらり☆ママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のお台場


531



お台場へ行って来ましたるんるん







ロングボード34.jpg

ロングボードカフェでランチレストラン






ロングボード8.jpg

ネル&ゆきちゃん







ロングボード10.jpg

ゆず&クレアさん







ロングボード7.jpg

まりん&まりんママ






ロングボード2.jpg   ロングボード3.jpg


ロングボード4.jpg   ロングボード5.jpg




ロングボード9.jpg



外は雨だったのでヴィーナスフォートでぶらぶらるんるん





ロングボード11.jpg






ロングボード12.jpg






ロングボード13.jpg







ロングボード14.jpg

ヴィーナスフォートは室内で1階はワンコ決定なので

雨の日の強い味方です顔(イヒヒ)






ロングボード15.jpg

疲れたらお茶タイム〜喫茶店





ロングボード16.jpg






ロングボード17.jpg



雨が上がったのでお散歩犬(足)







ロングボード18.jpg

集合写真カメラ






ロングボード19.jpg







ロングボード20.jpg

夕飯はうしすけレストラン





ロングボード21.jpg   ロングボード22.jpg


ロングボード23.jpg   ロングボード24.jpg


ロングボード25.jpg   ロングボード26.jpg


ロングボード27.jpg   ロングボード28.jpg


             ロングボード29.jpg





ロングボード30.jpg






ロングボード31.jpg






ロングボード32.jpg






ロングボード33.jpg


雨だったけど楽しい休日が過ごせました(^^♪

            






ニックネーム きらり☆ママ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

デリのスタッフ犬



530




デリにスタッフのワンコのハクちゃん

が来てました犬(笑)






ハク3.jpg

ブルーマールの7歳のチワワちゃんハートたち(複数ハート)



7年前に来た時は日本にまだ4匹しか居なかったんだって

性格も良くとっても可愛い子でしたよ犬(笑)







ハク.jpg

ロビパパがロビ

「高級なんだからちょっかい出すなよ〜」

ってしきりに言ってました(笑)





ハク2.jpg






ハク4.jpg







ハク5.jpg

ウーちゃんと並ぶときらり☆小さく見えるよ顔(ペロッ)







ハク6.jpg

ロビだって小さく見えるね顔(イヒヒ)






ハク7.jpg

ハクはおやつもがっつかないセレブ犬よ(^^)





ハクの家にはチワワが8ワンも居るんだってexclamation×2

着ないからってりりたんに洋服をくれたのClap





ハク8.jpg

フィフィのだよ〜揺れるハート






ハク9.jpg

ありがとうございました

大切に着させて頂きます(^^♪








ニックネーム きらり☆ママ at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ワンコと中華料理



527





ゆかりんドッピークレアさんゆず

浅草橋駅の近くにある中華料理屋さんへ






シャンブラ19.jpg


このお店は一昨年の10月にゆかりんに連れて来てもらった以来

1年8ヶ月ぶりです顔(イヒヒ)

初めてゆかりんと飲んだ思い出のお店(^^♪






シャンブラ1.jpg

ドッちゃんはカートで出動るんるん






シャンブラ18.jpg

食べ物があるかぎりずっと起きてるゆず顔(イヒヒ)












シャンブラ3.jpg   シャンブラ2.jpg


シャンブラ4.jpg   シャンブラ5.jpg


シャンブラ6.jpg   シャンブラ7.jpg


シャンブラ21.jpg   シャンブラ9.jpg


シャンブラ10.jpg   シャンブラ11.jpg


シャンブラ12.jpg   シャンブラ13.jpg

シャンブラ8.jpg シャンブラ22.jpg


ここの中華は油っぽくなくてとっても美味しいのGood







シャンブラ14.jpg

ドッちゃんのカートにゆずとりりたん入れてもらったよるんるん








シャンブラ15.jpg


きらりがわりと重いので出掛けた時なんか

カートに一緒に入れてもらうととってもありがたいのに

きらりはカートが駄目なのあせあせ(飛び散る汗)

乗せるとクンクンなくし飛び降りようとして危ないしあせあせ(飛び散る汗)

カートを借りてきらりだけ乗せて試したこともあるけど

どうしても駄目・・・







シャンブラ20.jpg






りりたんなんて





シャンブラ16.jpg

カートの中で爆睡してるよ眠い(睡眠)






シャンブラ17.jpg

りりたんはカートが好きみたいよ犬(笑)




いつものように閉店時間まで楽しくお喋りしてました顔(ペロッ)







ニックネーム きらり☆ママ at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

写真が届いたよ



先日、浅草エリールで行われた

無料撮影会で購入した写真が届きましたカメラ







DOGFAN2.jpg






この時の写真は全員6月号のDOG FAN

載せてもらえるんでするんるん






ドッグファン1.jpg


残念なことに6月号をもって休刊なんですたらーっ(汗)

最後の撮影会に参加出来てホント良かったGood





DOGFAN4.jpg

こんな感じ犬(笑)







去年のエリールでの無料撮影会はきらり☆とくるるで参加したの






DOGFAN3.jpg

くるるが手術を受ける2週間位前でした・・・






それにしてもきらり☆って約1年でずいぶん肥えたなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかもこの1年で毛ぶきがとても良くなったので

余計に太った感じに見えるよ顔(ペロッ)

2歳過ぎてから急に毛ぶきが良くなるって

ミックス犬って面白いな犬(笑)

ミックス犬っていえば・・・







DOGFAN5.jpg

今月20日豊洲ららぽーとレドゥブルー

ミックスワンちゃん大集合だってるんるん

いろんなミックスワンちゃんに会えるよ顔(メロメロ)

きらり☆と同じポメ×パピって会ったことないの顔(ペロッ)







ニックネーム きらり☆ママ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お土産を渡すだけのつもりが



525


急用で軽井沢旅行へ行かれなくなってしまった

ゆかりんドッピーへみんなからのお土産を預かってたので

渡しながら隅田川のテラスへお散歩に行きました犬(足)







お土産1.jpg

休憩タイムでドッグガーデン両国店






お土産8.jpg










お土産9.jpg

少ししてまりんママまりんも来ました喫茶店







お土産11.jpg









お土産10.jpg







お茶のつもりがお散歩して暑かったのでオチャケに顔(ペロッ)







お土産2.jpg   お土産3.jpg


お土産6.jpg   お土産7.jpg


お土産4.jpg   お土産5.jpg




ゆかりんがビールをおかわりしようとしたので

それなら半額で飲めるハッピーアワーへ行こうよ

って提案したワ・タ・シ顔(イヒヒ)

どんだけ飲むつもり〜?^_^;




お散歩しながら向いましたるんるん






お土産12.jpg







お土産13.jpg









お土産14.jpg

やっぱり飲み物半額はお得よね〜顔(イヒヒ)






お土産15.jpg   お土産16.jpg


お土産17.jpg   お土産18.jpg


お土産19.jpg   お土産20.jpg


お土産21.jpg   お土産22.jpg





お土産22.jpg







お土産24.jpg







お土産26.jpg







お土産25.jpg




お喋りに夢中になってると・・・





お土産27.jpg

なんて可愛いんでしょ〜揺れるハート

暑がりの二人がくっ付いて仲良く寝てる眠い(睡眠)






ちょこっとお土産を渡すだけのつもりが

気が付けばプチ宴会になってました顔(イヒヒ)








ニックネーム きらり☆ママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

テレビ放送


先週の金曜日放送の「ポチたま」TV







ポチたま2.jpg

アッキーナにアデナデしてもらうきらり☆






テレビ放送1.jpg







ポチたま3.jpg

アッキーナの愛犬ちーちゃんとご挨拶









ポチたま4.jpg

ちーちゃんの後ろを歩くきらりはやっぱり笑顔犬(笑)









ポチたま5.jpg

デリの前には隣でオフ会をしてたポメちゃん達がいっぱい

スピッツのロビも混じってるけどね顔(ペロッ)







ポチたま7.jpg

デイジーとティモ







ポチたま10.jpg








ポチたま9.jpg

ドッピーなんてこんなにアッキーナと急接近顔(イヒヒ)

ファンが見たら羨ましがるね(^^♪







ニックネーム きらり☆ママ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

軽井沢一泊旅行



523

軽井沢へワンコ達と一緒の一泊旅行へ行きましたるんるん



長いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






軽井沢1.jpg

きらり☆りりあはいつもは一緒にキャリーバッグの中だけど

暑くなったのとバッグインの時間が長いので

今回は初めて別々のバッグですたらーっ(汗)

いつもは大人しいりりたんも淋しいのか暴れてましたよあせあせ(飛び散る汗)







軽井沢2.jpg

新幹線に乗って軽井沢へ新幹線

混んでたけど何とか座れてワンコ達も騒ぐことなくいい子でしたGood






軽井沢3.jpg

ホームで顔を出してあげました犬(笑)





軽井沢4.jpg




軽井沢の駅へ前日から泊まっていたクレアさん&バンビゆず兄弟

が迎えに来てくれてましたるんるん





軽井沢5.jpg


ホテルへ荷物を置きに行く前に集合写真カメラ



そして狭いバッグやカートの中でいい子にしてた

ワンコ達のストレス発散ダッシュ(走り出すさま)





軽井沢9.jpg




軽井沢10.jpg




軽井沢11.jpg




軽井沢12.jpg




軽井沢14.jpg






軽井沢15.jpg






軽井沢8.jpg







軽井沢7.jpg






軽井沢6.jpg






軽井沢13.jpg

きらり〜やめて〜あせあせ(飛び散る汗)









軽井沢16.jpg

宿泊先のホテルに到着して

ここでも集合写真カメラ






河津26.jpg   軽井沢25.jpg


軽井沢17.jpg   軽井沢18.jpg


軽井沢19.jpg   軽井沢20.jpg


軽井沢21.jpg   軽井沢22.jpg


軽井沢23.jpg   軽井沢24.jpg


部屋は2部屋をコネクティングルームにしてもらい

両方の部屋を自由に行き来できましたるんるん


荷物を置いて身軽になった一行はランチへ犬(足)







軽井沢27.jpg

スリードッグベーカリーレストラン






軽井沢28.jpg   軽井沢29.jpg

軽井沢30.jpg   軽井沢31.jpg


軽井沢32.jpg   軽井沢33.jpg





軽井沢34.jpg


ランチの後はクレアさんお勧めのスポット

雲場池へ連れてってもらいましたるんるん




軽井沢36.jpg

池の周りを一周して景色も素敵で

とても気持ちのいいお散歩でした(^^♪




軽井沢35.jpg

池に興味深々のきらり☆りりあ





軽井沢37.jpg





軽井沢38.jpg

仲良し姉妹だね〜ハートたち(複数ハート)





軽井沢39.jpg






軽井沢41.jpg

池の水面に木々が映ってて綺麗ですぴかぴか(新しい)






軽井沢40.jpg




素敵な景色を眺めた後は軽井沢銀座へ犬(足)






軽井沢42.jpg

ここでちょっと休憩〜





軽井沢43.jpg

クレアさんお勧めのホットドッグ

パンよりソーセージの方が大きくて焼き立てGood

ジューシーですっごく美味しかったClap



軽井沢44.jpg




軽井沢46.jpg

美味しく食べた後はショッピングを楽しみましたるんるん




軽井沢47.jpg



軽井沢48.jpg




軽井沢49.jpg





軽井沢53.jpg

ワンコと一緒だとワンコグッズショップばかり

見ちゃうよね〜顔(イヒヒ)




軽井沢50.jpg

ショップの奥にある撮影スポットで集合写真カメラ




軽井沢51.jpg

旧軽銀座の中の広場にある階段でも集合写真カメラ





軽井沢52.jpg

集合写真後それぞれその場を離れるけど

いつまでも動かないチワワンズ(笑)





軽井沢54.jpg

休憩タイム〜





軽井沢55.jpg

ハチミツの味がしてとても美味しかったGood







軽井沢107.jpg

旧軽井沢森ノ美術館でトリックアート体験をグッド(上向き矢印)




軽井沢56.jpg

写真を撮ると絵が飛び出して見えたりするトリックなんだけど

ワンコで撮るとちょっと解りずらいかもあせあせ(飛び散る汗)




軽井沢57.jpg

きらり☆がサメに食べられちゃう?とか・・・




軽井沢58.jpg





軽井沢59.jpg





軽井沢60.jpg

椅子の上に乗ってるように見える?とか・・・






軽井沢61.jpg

椅子に座ってるように見える?とか・・・
(この体勢キツイあせあせ(飛び散る汗)



軽井沢62.jpg

地下に行くの〜?とか・・・




軽井沢63.jpg

閉店間際だったので慌ただしく見てまわりました顔(ペロッ)





軽井沢銀座を楽しんだ後はお楽しみの夕飯タイム〜レストラン






軽井沢65.jpg


軽井沢川上庵



軽井沢66.jpg

テラス席ワンコ決定です




軽井沢67.jpg

軽井沢の夜に乾杯ビール




軽井沢68.jpg   軽井沢69.jpg


軽井沢70.jpg   軽井沢71.jpg


軽井沢72.jpg   軽井沢73.jpg


軽井沢74.jpg   軽井沢75.jpg


軽井沢76.jpg   軽井沢77.jpg





軽井沢78.jpg

やっぱり信州はお蕎麦が美味しいよねGood





美味しく楽しく大満足でホテルへ戻って

ワンコ達には部屋でお留守番してもらいみんなで温泉へいい気分(温泉)





軽井沢80.jpg

温泉でサッパリした後は部屋でプチ宴会ビール



その間ワンコ達は広々とした部屋の中を

楽しそうに走り回ってたよるんるん




軽井沢79.jpg






軽井沢81.jpg

ママ達ばかりじゃずるいからワンコ達には

アキレスをあげましたよ犬(笑)






軽井沢追加2.jpg







軽井沢追加1.jpg

バッグの中が落ち着くきらり☆りりあ








524日 次の日

目覚めたら雨が降ってました雨バッド(下向き矢印)




朝風呂へ入った後ワンコ達にはお留守番しててもらって

朝食バイキングへレストラン






軽井沢82.jpg   軽井沢83.jpg


和食と洋食両方食べてお腹いっぱい〜顔(ペロッ)





軽井沢84.jpg

お決まりの集合写真カメラ





軽井沢85.jpg

お留守番の間心配だからってオムツ姿になったネル顔(イヒヒ)






軽井沢86.jpg





軽井沢87.jpg



チェックアウトした時にはすっかり雨も上がってましたGood




2日目の予定は軽井沢ウトレットへショッピング

せっかく雨が上がったのでワンコ達を芝生で遊ばせることにダッシュ(走り出すさま)






軽井沢88.jpg





軽井沢89.jpg




軽井沢90.jpg




軽井沢91.jpg





軽井沢92.jpg






軽井沢93.jpg






軽井沢94.jpg

りりたん疲れちゃってくりん・ミミカートの下で

気持ち良さそうに寝ちゃったよ(笑)




軽井沢95.jpg

時々様子を見に来るお姉ちゃん犬(笑)




軽井沢96.jpg








軽井沢97.jpg






軽井沢98.jpg

たっぷり遊んだ後アウトレットへ行ったけど

着いた頃に雨が・・・顔(汗)





軽井沢99.jpg

雨でも室内は見れたけどアウトレット内の芝生へは行けないし

屋根のない建物間を移動する時も大変あせあせ(飛び散る汗)

天気予報はバッチリ当たりましたたらーっ(汗)





テラスに屋根のあるお店わがまま餃子

を発見したので遅いランチを(夕方だけどね顔(ペロッ)




軽井沢100.jpg   軽井沢108.jpg

軽井沢101.jpg   軽井沢102.jpg


軽井沢103.jpg   軽井沢105.jpg



軽井沢106.jpg



そして6時ちょっと過ぎの新幹線で帰って来ました新幹線





急用が出来て行けなくなっちゃったゆかりんドッピー

とても残念だったけど又、企画して行こうねるんるん


そしてクレアさんのおかげで実現出来た一泊旅行

ホテルの手配から軽井沢での案内まで

いろいろお世話になりました(^^)

とても楽しい旅行になりましたるんるん

ホントいろいろありがとうわーい(嬉しい顔)

そして又是非、宜しくお願いします顔(ペロッ)

一緒に行ってくれたみんなもありがとう(^^♪

又絶対に行こうねGood


そして・・・


こんな長い記事を最後まで読んでくれてありがとうあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム きらり☆ママ at 02:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

くるるに似てる〜



521


デリへ行ったらみいさん

女子部達犬(笑)犬(笑)犬(笑)と会いましたるんるん

いつも可愛い女子部達ハートたち(複数ハート)






夢ちゃん4.jpg






夢ちゃん5.jpg






夢ちゃん6.jpg


そしてみいさんと一緒に来てたお友達とワンちゃん達




夢ちゃん3.jpg







夢ちゃん2.jpg

夢ちゃん

くるるに似てるの揺れるハート







夢ちゃん1.jpg

顔の感じがくるると似ててとっても可愛いの顔(メロメロ)

見てると凄く癒されちゃうの犬(笑)

くるるが成長したらこんな可愛い子になってたのかな・・・

お兄ちゃんの蘭丸くんも可愛くて

癒し系兄妹チワワンと会えて嬉しかった(^^♪






夢ちゃん8.jpg






夢ちゃん7.jpg







夢ちゃん9.jpg

今日も嬉しいおやつタイム〜







夢ちゃん10.jpg


6チワワンの中で一番の食いしん坊はやっぱり、りりたんあせあせ(飛び散る汗)

そして7ワンコの中で一番偉そうにしてたきらり☆あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







夢ちゃん11.jpg

みいさんから手作りのおやつを頂いちゃったGood

とても喜んでがっついて食べたよ犬(笑)

ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)

偶然会えて嬉しかったよ〜るんるん













ニックネーム きらり☆ママ at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ハッピーアワーシーズン到来



519



両国駅前のホテルにある大好きなレストラン

平日5時〜7時の間飲み物が全て半額のハッピーアワー

ワンコ決定はテラス席なので行ける時期は限られちゃいます

夜のテラス席でも居心地の良い季節となりましたGoodってことは

ハッピーアワーの季節となりました(^.^)

ハツピーアワーの前にはお決まりのお散歩タイム〜るんるん





ハッピーアワー三昧1.jpg

って・・・

これじゃお散歩になってないよ(笑)

お散歩してる時はゆかりんとお喋りに夢中で

休憩の時に思い出してカメラ撮りました顔(ペロッ)






ハッピーアワー三昧2.jpg

今日も可愛い笑顔のドッピー








ハッピーアワー三昧2.jpg












ハッピーアワー三昧4.jpg












ハッピーアワー三昧5.jpg

お散歩もしたことだしハッピーアワーへレッツGOダッシュ(走り出すさま)





ハッピーアワー三昧6.jpg








ハッピーアワー三昧22.jpg







ビールを1杯飲んだ頃、ゆかりんのお友達の

あさちゃんも来て3人の宴が始まりました顔(イヒヒ)







ハッピーアワー三昧8.jpg   ハッピーアワー三昧9.jpg


ハッピーアワー三昧10.jpg   ハッピーアワー三昧11.jpg


ハッピーアワー三昧12.jpg   ハッピーアワー三昧13.jpg


ハッピーアワー三昧14.jpg   ハッピーアワー三昧15.jpg


ハッピーアワー三昧16.jpg   ハッピーアワー三昧17.jpg


ハッピーアワー三昧18.jpg   ハッピーアワー三昧19.jpg





美味しく飲んで食べてるとセイくん

お散歩で通りました犬(笑)




ハッピーアワー三昧21.jpg

セイくんママがね・・・

「きらりちゃんのブログ見ててハッピーアワーってここなんだ〜って

思いながら見てたら居た」って(笑)








ここの料理は美味しいし飲み物は半額だし

美味しく楽しくお得な素敵な時間を過ごしましたGood

大満足でしたるんるん

あさちゃんとも久し振りに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

ハッピーアワー最高(^^♪






ハッピーアワー三昧24.jpg

ゆかりんから又マッコリーもらっちゃった ワ〜イ顔(イヒヒ)









ニックネーム きらり☆ママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする