2009年10月11日

お知らせ

アセラで長めのメンテナンスがあってリニューアルしました

でもメンテナンス後不具合で写真も載せられなく

他にもいろいろ出来なくなってしまいました・・・

問い合わせをしてるけど混み合ってるみたいです


以前から何度か不具合もあったし

この際引っ越しちゃおうって顔(ペロッ)



お手数をおかけしちゃいますが

遊びに来て下さいねるんるん



引っ越し先はコチラ右  きらりりあ☆日記です





ニックネーム きらり☆ママ at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

パピーちゃん



毎日、雨雨雨・・・雨雨雨

秋はお散歩に最高の季節なのにねっ

きらりんは関節の調子が良くなったから

ストレス溜まってますあせあせ(飛び散る汗)

お天気がいい日は遅くまで仕事だったり用事があって

きら☆りりあを大好きなデリへも連れってないなぁ(~_~;)

最後に行ったのが925










9月25日みいさん1.jpg

毎日デリでご飯を食べてるウーちゃんとご挨拶犬(笑)

それにしても大きさ違うね〜顔(イヒヒ)




そして久し振りにみいさん女子部と会えました(^^♪






9月25日みいさん2.jpg








9月25日みいさん4.jpg








9月25日みいさん7.jpg


たまこうずらあずき犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3チワワン達の事を女子部と呼んでるんですぴかぴか(新しい)












9月25日みいさん3.jpg








9月25日みいさん5.jpg









9月25日みいさん6.jpg

たまこちゃんりりたん

同じロンチーとは思えない・・・

たまこちゃんの毛吹きは凄いです犬(笑)


りりたんはよくスムースですか?って聞かれるけど


ロングコートチワワですから〜(*≧m≦*)ププッ


たまこちゃんの少し分けて欲しいねっ(笑)











そして・・・




近所のお友達が最近パピーを迎えたって聞いたので

出掛けた帰りにちょっと見せてもらうことに顔(イヒヒ)


2ワンの先住犬が居るの犬(笑)犬(笑)






犲1.jpg

チワワのむぅ 12歳

アウディと同じ歳なのハートたち(複数ハート)







犲2.jpg

Mダックスのシンバ 3歳








パピーの犬種を聞いてなかったので楽しみで行くと


迎えてくれたのは・・・










犲3.jpg

3ヶ月の狆の女の子でした顔(メロメロ)

名前・・・忘れちゃった(; ̄ー ̄川 アセッ


ゼンマイで動いてるおもちゃみたいですっごく可愛かった揺れるハート




それにしても




犬種・年齢・大きさ・性別の違う3ワン



どこかの家の3ワンと似てない?









犲5.jpg









ニックネーム きらり☆ママ at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

一番お気に入りのベッド



我が家にはワンコ用のベッドがいくつか置いてあります

カドラー・シェル型・ドーム型etc・・・

6個はあるベッドの中で一番のお気に入りのベッドは

何でだか3ワンとも一緒なんです(^_^;)

      しかも・・・



去年ドッグイベントで半額で買った家にあるベッドの中で


     一番安く買ったベッド








大好きなベッド2.jpg

りりたんにはちょうどいいサイズねGood


小さめのベッドなのでりりたん用として買ったんだもんるんるん









大好きなベッド4.jpg

きらりんはちょっとキツそうかな顔(ペロッ)

でもスッポリとはまっていいらしい顔(イヒヒ)










大好きなベッド1.jpg

アウディのはどう考えても狭いあせあせ(飛び散る汗)

顔がはみ出ちゃってますから(笑)







大好きなベッド3.jpg

りりたん一人で寝てたのにきらりん無理やり乱入(・。・;

りりたんきつそうヾ(≧▽≦)o












大好きなベッド追加.jpg

アウディなんてこのベッドに入りたくてク〜ンて鳴くのよ犬(泣)

先に入った子の事を羨ましそうにがん見しながらねあせあせ(飛び散る汗)







先に入ってた子がトイレや水飲みでどいたら

空いた時にすぐに入れるようにって

隣に置いてあるシェルベッドに寝ながら待機してるの顔(イヒヒ)








大好きなベッド8.jpg

アウディがどくのを待ちながら寝てるきらりんハートたち(複数ハート)











大好きなベッド5.jpg

きらりんがどくのを待ちながら寝てるりりたんハートたち(複数ハート)




いろ〜んなパターンがあって面白いよ眠い(睡眠)(*^m^*) ムフッ








順番待ちに使ってるこのシェルベッド・・・








大好きなベッド6.jpg

これが正しい使い方Good












大好きなベッド7.jpg

アウくん間違ってますから(笑)



でもアウディじゃ狭くて中にはもぐれないかっププッ ( ̄m ̄*)








ニックネーム きらり☆ママ at 10:15| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

楽しいと吠える癖




東京はスッキリとしないお天気が続いてて

来週いっぱいまでぐずつく天気だという予報・・・曇り雨

やっときらりんの関節の具合も良くなってきたのに

なかなかお散歩へ行けないあせあせ(飛び散る汗)

すると昨日は予報と違い爽やかな秋晴れ晴れ

ドッピーゆかりん

ロング散歩へ行くことにるんるん







10月1日たこ焼き1.jpg

嬉しそうなバカップルハートたち(複数ハート)






10月1日たこ焼き2.jpg








10月1日たこ焼き3.jpg







10月1日たこ焼き4.jpg

いつもと違う隅田川沿いのテラスなので

きらり☆りりあは探索してるよ犬(笑)






ドッグランがあるんです犬(笑)




10月1日たこ焼き5.jpg


気候が良いからか沢山のワンが居ましたダッシュ(走り出すさま)






10月1日たこ焼き6.jpg








10月1日たこ焼き7.jpg




かわいいきらりはドッグランや芝生へ行くと嬉しくて楽しくて

ワンワン吠えるんです・・・豊洲の芝生でのボール投げが楽しくて

それから芝生を見たりドッグランでリードを外すと

ボールを投げてって言ってるのか吠えるようになったのです

気になってたのでドッグイベントへ行った時、躾け教室のブースで

トレーナーの方にそのことを相談すると

楽しいって言ってるんだから怒ったり止めさせたりしないでexclamation

ワーイワーイって言ってるんだから・・・

カフェや静かにしなきゃいけない場所では大人しく出来るのなら

まったく問題ないので吠えさせてあげて下さい

その子の個性だから大切にして下さい


って・・・(*_*; 言われた通り個性だと思うことにしてたけど、、、かわいい





10月1日たこ焼き8.jpg

相変わらずリードを外した途端テンショングッド(上向き矢印)



すると警備員さんが来て


「この辺はマンションなどがあるため煩くすると住民から

苦情がくるので静かにさせて下さい」

って注意されちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしてよく見ると・・・






10月1日たこ焼き9.jpg

こんな貼り紙がぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



迷惑になってしまうので退散しました(ーー;)



きらりのこの癖なんとかならないの(~_~;)

大好きなドッグランへ行けないよぉ〜たらーっ(汗)





ドッグランを退場してふたたびお散歩るんるん






10月1日たこ焼き10.jpg







10月1日たこ焼き11.jpg







10月1日たこ焼き12.jpg







10月1日たこ焼き13.jpg








10月1日たこ焼き14.jpg

ここから見る景色とても素敵Good







10月1日たこ焼き15.jpg

はしゃぐ時も休む時もテンションが一緒なバカップル揺れるハート








沢山歩いて喉も乾いたので人形町にある銀だこで

ちょっと休憩しましょ〜顔(イヒヒ)






10月1日たこ焼き16.jpg  10月1日たこ焼き17.jpg

たこ焼きを焼いてる隣は「銀だこハイボール酒場」

になっててたこ焼きをつまみにハイボールなど飲んでまするんるん




私達はワンが一緒だから外にあるテーブルねGood





10月1日たこ焼き19.jpg







10月1日たこ焼き18.jpg







10月1日たこ焼き26.jpg  10月1日たこ焼き25.jpg


10月1日たこ焼き20.jpg  10月1日たこ焼き21.jpg


10月1日たこ焼き24.jpg  10月1日たこ焼き22.jpg

4舟のたこ焼き(32個)を二人でペロッと食べました顔(イヒヒ)

たこ焼きにハイボールがとっても合って美味しかったGood







10月1日たこ焼き28.jpg

私達が休憩してるのを待ってるワン達





10月1日たこ焼き27.jpg

通りがかりの人達にいっぱい可愛がってもらってました犬(笑)

沢山の人達に声をかけてもらって退屈しなかったね顔(ペロッ)






10月1日たこ焼き30.jpg







10月1日たこ焼き29.jpg

ワンちゃん達も遊びに来てくれたよるんるん




きらりの足もだいぶ良くなって久し振りのロング散歩犬(足)

きらり☆りりあと私だけじゃこんなに歩けない・・・

ドッちゃん&ゆかりんが付き合ってくれたから

楽しくいっぱい歩けました(^_-)-☆








ニックネーム きらり☆ママ at 09:17| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする