2009年10月11日

お知らせ

アセラで長めのメンテナンスがあってリニューアルしました

でもメンテナンス後不具合で写真も載せられなく

他にもいろいろ出来なくなってしまいました・・・

問い合わせをしてるけど混み合ってるみたいです


以前から何度か不具合もあったし

この際引っ越しちゃおうって顔(ペロッ)



お手数をおかけしちゃいますが

遊びに来て下さいねるんるん



引っ越し先はコチラ右  きらりりあ☆日記です





ニックネーム きらり☆ママ at 16:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

パピーちゃん



毎日、雨雨雨・・・雨雨雨

秋はお散歩に最高の季節なのにねっ

きらりんは関節の調子が良くなったから

ストレス溜まってますあせあせ(飛び散る汗)

お天気がいい日は遅くまで仕事だったり用事があって

きら☆りりあを大好きなデリへも連れってないなぁ(~_~;)

最後に行ったのが925










9月25日みいさん1.jpg

毎日デリでご飯を食べてるウーちゃんとご挨拶犬(笑)

それにしても大きさ違うね〜顔(イヒヒ)




そして久し振りにみいさん女子部と会えました(^^♪






9月25日みいさん2.jpg








9月25日みいさん4.jpg








9月25日みいさん7.jpg


たまこうずらあずき犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3チワワン達の事を女子部と呼んでるんですぴかぴか(新しい)












9月25日みいさん3.jpg








9月25日みいさん5.jpg









9月25日みいさん6.jpg

たまこちゃんりりたん

同じロンチーとは思えない・・・

たまこちゃんの毛吹きは凄いです犬(笑)


りりたんはよくスムースですか?って聞かれるけど


ロングコートチワワですから〜(*≧m≦*)ププッ


たまこちゃんの少し分けて欲しいねっ(笑)











そして・・・




近所のお友達が最近パピーを迎えたって聞いたので

出掛けた帰りにちょっと見せてもらうことに顔(イヒヒ)


2ワンの先住犬が居るの犬(笑)犬(笑)






犲1.jpg

チワワのむぅ 12歳

アウディと同じ歳なのハートたち(複数ハート)







犲2.jpg

Mダックスのシンバ 3歳








パピーの犬種を聞いてなかったので楽しみで行くと


迎えてくれたのは・・・










犲3.jpg

3ヶ月の狆の女の子でした顔(メロメロ)

名前・・・忘れちゃった(; ̄ー ̄川 アセッ


ゼンマイで動いてるおもちゃみたいですっごく可愛かった揺れるハート




それにしても




犬種・年齢・大きさ・性別の違う3ワン



どこかの家の3ワンと似てない?









犲5.jpg









ニックネーム きらり☆ママ at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

仲良し




921





きらり☆りりあと一緒に友達の家へ家


オーストラリアから帰国してる友達母子も泊りで来てたのるんるん







9月21日順子宅1.jpg

うちにも何度か泊まりに来てるから

きらり☆りりあとはもうすっかり仲良し揺れるハート








9月21日順子宅2.jpg








9月21日順子宅3.jpg








9月21日順子宅.jpg



私達はダイニングテーブルに座って飲んで食べて喋って・・・ビール

なので床に座ってる子供達やワンコ達の写真を撮るのは上から顔(ペロッ)

だから子供達もワンコ達もほとんど顔が映ってないしあせあせ(飛び散る汗)






オーストラリアから帰国してる母子達

寂しいことに今月末に愛するダーリンの待ってるオーストラリアへ

帰っちゃうんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰る2日前の今日928日に

ディズニーランドへ行って来ました(^^♪








9月21日順子宅5-1.jpg



彼女の姪っ子と姪っ子の娘も一緒るんるん

友達と私は中学生からの付き合いなので彼女の姪っ子ちゃんは

生まれた時から見てるので可愛いんですハートたち(複数ハート)

ミルクを飲ませたこともある彼女も

もう小学生のママだよ(*^^)v

歳取るわけよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






9月21日順子宅6.jpg  9月21日順子宅7.jpg


9月21日順子宅8.jpg  9月21日順子宅9.jpg






又、暫く会えなくなっちゃうから寂しいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とても楽しい思い出になりました(*^^)v










朝、ワンコ達に愛情たっぷりの夕飯を作って

息子に頼んで出掛けたら写真を撮っておいてくれたのるんるん






9月21日順子宅11.jpg

3ワンの距離が近い・・・

こんなに近くであげなくても(笑)

何だか窮屈そうだよ顔(イヒヒ)





おまけ・・・





ディズニーランドで買った「生茶」のペットボトル





9月21日順子宅10.jpg

ディズニーランドヴァージョンで可愛いね黒ハート







ニックネーム きらり☆ママ at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

馬肉シェア



824



我が家のワンコご飯は手作りなので

鶏肉・牛肉・ラム肉などはスーパーで買うんだけど

馬肉はネットで買ってるんです

クール宅急便で届くので送料が高い・・・

ので誰かが注文する時には多めに注文して

シェアすれば送料も分けあえますGood

今回はうちが注文しましたパソコン

そして届いた日に取りに来てもらいましたるんるん








8月24日日我が家1.jpg

りりたんで外だと凄く静かなんだけど

家だと凄く動くし遊ぶのでまりんママ

「いつものりりたんじゃないexclamation×2

ってビックリしてました顔(イヒヒ)








8月24日日我が家3.jpg

まりんはおもちゃを探してるよるんるん







8月24日日我が家5.jpg

ネルは何して遊ぶ〜?犬(笑)









8月24日日我が家2.jpg

きらりんはおもちゃを見せびらかしてたよ顔(イヒヒ)








8月24日日我が家7.jpg

犬見知りのアウディだけど、まりんとネルは前にも

来たことがあるので今回はあまり吠えなかったよGood








8月24日日我が家8.jpg

ゆきちゃんが持って来てくれたシャンパンで






8月24日日我が家5.jpg

乾杯バー







あっという間に飲んじゃったから







8月24日日我が家9.jpg

うちにあったロゼのシャンパンもねバー







8月24日日我が家10.jpg









8月24日日我が家4.jpg

ゆきちゃんが持って来てくれた桃のネットを

まりんに被せたらりりたん興味深々犬(笑)







8月24日日我が家11.jpg

おむつ姿のネルと犬猫用コタツから顔を出してるアウディ

アウディときらりんがこのコタツすっごくお気に入りなので

真夏でも出してあるの顔(ペロッ)







8月24日日我が家10.jpg

まりんママがデザートに梅園のあんみつを買って来てくれたよるんるん


いろいろつまんでお腹一杯になっちゃったので

ひとつずつお持ち帰りしてみんな次の日に食べたとさ顔(イヒヒ)

ご馳走さまでした〜(^^)









ニックネーム きらり☆ママ at 02:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

可愛いプレゼント



りりたんの避妊手術ではご心配や励ましのメッセージを

ありがとうございました

今日で丁度一週間が過ぎました

りりたんはすっかり元気に回復しました

小さいので心配や不安でいっぱいでしたが

暖かいメッセージに励まされました

本当にありがとうございました








ゆきちゃんがりりたん頑張ったからって

プレゼントをくれましたるんるん

ハロウィンの洋服です顔(メロメロ)


早く試着させてみたかったけど傷口に触れると嫌がるので

傷口が良くなったので試着してみたよGood







ハロウィン1.jpg








ハロウィン2.jpg


サイズもピッタリでした犬(笑)

これを着てお出掛け楽しみ(^^♪


ゆきちゃんありがとう〜揺れるハート




ニックネーム きらり☆ママ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

術後3日目




術後2日経った昨日・・・








術後3日目12.jpg

相変わらずきらり☆はりりたんの傍を離れませんハートたち(複数ハート)








術後3日目13.jpg

まだ痛いみたいで時々キャンって泣く時もあせあせ(飛び散る汗)

あまり動かずにずっと寝てました眠い(睡眠)

食欲だけは凄いよ犬(笑)







そして術後3日経った今日・・・






相変わらずあまり動かないりりたん

でも食欲旺盛なので美味しい物を食べさせてあげようとデリへ犬(足)

ドッピーゆかりんに付き合ってもらいましたるんるん







りりたんは抱っこだったんだけどおしっこするかなって思って

ちょっとだけ下ろしてみたら・・・







術後3日目1.jpg


デリへ行く道だってわかった途端

リードをグイグイ引っ張って歩く歩くexclamation×2

いつものりりたんに戻ったよ〜(@_@。






術後3日目3.jpg

ティモが来てました犬(笑)







術後3日目9.jpg

どっちゃん付き合ってくれてありがとうるんるん







術後3日目11.jpg

デリでりりたん凄いハイテンション

家に居るりりあとは別人(犬)です^_^;







術後3日目2.jpg

きらり☆も久し振りのデリで嬉しいね犬(笑)








術後3日目7.jpg

ミートパイ頼んであげましたGood






術後3日目5.jpg

今日も可愛いバカップル揺れるハート







術後3日目4.jpg








術後3日目6.jpg

ドッちゃんはスタッフが持ってる美味しそうな物に

興味深々だね顔(イヒヒ)







術後3日目10.jpg

久し振りにはしゃいだりりたんは疲れてベッド借りて休憩眠い(睡眠)






術後3日目8.jpg

ドッちゃん耳が裏返って寝てるし(笑)





とっても元気なりりたんだったよGood

デリへ連れてってあげて良かった(^^♪








ニックネーム きらり☆ママ at 11:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

術後経過




術後1日が経ちました

昨夜はりりあがゆっくり眠れるようケージに入れて

閉めて寝かせましたが一晩中きらり☆はゲージの傍で

寝てました眠い(睡眠)

そして朝、きらりがゲージを開けてって鳴いてる声で目が覚めましたよ^_^;


ゲージを開けたら又感動の再会をしてました(大袈裟あせあせ(飛び散る汗)






りりあは今日はまだ元気はなかったですたらーっ(汗)

トイレへ行く時に歩きながら「キャン」て鳴いてたから

傷口が痛いんだと思います

きらりの避妊手術の時は次の日には元気だったので

りりあは身体が小さい分傷口も大きいので

見てて痛々しくて辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・

さすが食いしん坊のりりたん食欲は旺盛でしたよGood








術後1.jpg

今日もきらり☆はずっとりりたんの傍に居ましたよ揺れるハート






術後1.jpg


明日はもっと元気になるよGood






ニックネーム きらり☆ママ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

避妊手術




明日91



りりあの避妊手術をすることにしました病院



本当は初ヒートの前にしようと思って病院へ相談したら

りりあは小さいので1歳過ぎてからの方がいいと言われて

真夏は暑いので8月の後半に病院へ連絡して

9月1日でどうですかと言われて決まりました









りりたん.jpg


明日の午前中に病院へ連れて行って

日帰りで帰れるそうです病院


りりたん明日頑張ろうね







ニックネーム きらり☆ママ at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

あれから一年・・・




今日719日はくるるの命日です



あの悪夢の日から一年が経ちました・・・








命日1.jpg

うちの子になった日のくるたん





命日5.jpg

来たその日にへそ天して寝てたよね眠い(睡眠)






命日2.jpg

アウディともきらりとも仲良しだったね










命日4.jpg

くるるが来てから星になってしまうまでたったの8ヶ月だったけど

病気と闘い手術が出来るまで4ヶ月以上も待ったこともあって

とっても長い長い8ヶ月だったのに・・・

くるるがお星様になってしまった日から今日までの1年は

あっという間だった気がします






命日3.jpg

くるるを失った日から何日もご飯を食べずに

元気をなくしてしまったきらり☆は

くるるの代わりにりりたんのこととっても大切に可愛がってます





りりたんが病気や怪我もしないで元気でスクスク育ってるのは

くるるが見守っていてくれてるんだね






命日7.jpg

くるるが亡くなる前日に抱っこした時の

くるるのぬくもり今でも忘れない・・・







命日8.jpg

くるるはいつまでもアウディ・きらり・りりあと

家の中に居る気がしてます

りりたんときらりお姉ちゃんの取り合いをしてるね!きっと。。。







ニックネーム きらり☆ママ at 15:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

わんチャンネルTV



犬と暮らす。愛犬と楽しむ。誰よりも犬を愛する方のためのWebサイト

わんチャンネルTV




わんチャンネルTV番組のキャラクターコンテストに応募しました

大賞に選ばれたワンコはキャラクター化され

アニメに登場出来るんでするんるん

きらり☆がアニメになれるかも?

そんな夢を描きながら応募しました顔(イヒヒ)





結果は・・・・・・はい残念(笑)

でもね、でもね




番外編でドッグトレーナー 中西典子賞を頂きました犬(笑)



右 コチラ





そして今日、商品の中西典子さんのサイン入りの書籍が届きました本






わんチャンネル1.jpg


愛犬に対する悩みを中西さんをはじめ4人の人気の

ドッグトレーナーさん達が解決してくれてる本です

とっても為になる素晴らしい本ですGood




わんチャンネル2.jpg

ちゃんとサインもありました




素敵な商品ありがとうございました




ニックネーム きらり☆ママ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

迷子犬



426日 PM 3時半頃



息子と買い物行くのに自転車で走ってると

ノーリードの大きいワンコが歩いていました犬(足)

こんな大きなワンコをノーリードにするなんて・・・

って思いながら見てたらどうも近くに飼い主らしき人がいません

しかもそのワンコは道路を渡ろうとして

車にひかれそうになったんですexclamation×2

ビックリして自転車を下りて追いかけましたダッシュ(走り出すさま)

「待てexclamation×2」と大声を出すと止まって「お座りexclamation×2

って言ったらきちんとお座りしました

首輪もつけてました





迷子犬6


大きくてとても抱っこは出来ないので

取りあえず首輪を持ってうちまで歩いて連れて行きました



迷子犬4



そして家からアウディのリードを持って来て

リードをつけて交番へ連れて行くことに犬(足)




迷子犬3

きちんと躾が出来ててお利口なワンちゃんでした犬(笑)





迷子犬2

交番で保護してもらうことに・・・

うちで預かれませんかって聞かれたんだけど

さすがに大き過ぎるので無理ですあせあせ(飛び散る汗)





迷子犬1

交番へ着いたらお水をガブガブ飲みました

いつから迷子になっていたんだろうたらーっ(汗)



見つけた場所は台東区元浅草です

飼い主さんが見つかりますように・・・










ニックネーム きらり☆ママ at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

嬉しいバスタオル



大好きなブログの「CoCoと遊ぼう」のチワワの
CoCo&KiKiちゃん姉妹が以前PCJ&PURE SEIKO犬舎が主催してる
フォトコンテストに入賞した記事を見てHPを見に行きましたパソコン

その時にBaby部門があったのでりりあの写真を応募したの犬(笑)

応募したのは去年の9月頃でりりあが3ヵ月の時だったので
すっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)




そしたら受賞出来てバスタオルが送られて来たのClap





ベビー部門1.jpg

可愛いチワワのバスタオルですハートたち(複数ハート)

良かったら見てね顔(ペロッ)  ココ

犬種がスムースコートチワワになってる顔(笑)

いつも何か間違ってるのよねあせあせ(飛び散る汗)

確かに毛量が少なくてスムースに見えるけど・・・顔(イヒヒ)




ベビー部門2.jpg

でもバスタオルもらえたからまっいいかGood



ニックネーム きらり☆ママ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ドーナツ枕



昨日までは少し元気がなかったきらり☆でしたが

今日はとても元気なきらり☆でした犬(笑)

順調に回復してますGood




きらり☆が病院から帰って来てから
りりあはいつも傍に居るのハートたち(複数ハート)

長い時間離れてたのがそんなに淋しかったのかな犬(泣)





ドーナツ枕1.jpg

お昼寝も一緒揺れるハート





ドーナツ枕2.jpg

ドーナツカラーはきらり☆にとってアゴ乗せ枕

そしてりりあまで枕に。。。

ドーナツ枕は使い心地いいみたいね顔(イヒヒ)




いつもはきらり☆がりりあのお世話をしてるけど

術後だからりりたんがお世話してるよ黒ハート







ニックネーム きらり☆ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドーナツカラー



きらり☆のこと心配していただき
ありがとうございます
まだ元気はないけど回復に向かってます





エリカラ1.jpg

まだいつものきらり☆みたいに元気はないけど
食欲もあるし頑張ってるよGood

ただね。。。傷口よりも気になるのは
エリザベスカラーらしいあせあせ(飛び散る汗)

固いし邪魔よね犬(泣)
ストレスもたまるねあせあせ(飛び散る汗)



エリカラ2.jpg

寝るしかないよ眠い(睡眠)



ブログで見て心配してくれたロビパパが
ティモのドーナツカラーを貸してくれたのClap





エリカラ3.jpg

ブログで見たことはあったけど実物は初めて目





エリカラ4.jpg

中綿入りのカラーなのでぶつかっても衝撃が少ないし
寝るときも枕代わりになるのるんるん





エリカラ5.jpg

ドーナツカラーに変えたらきらり☆の元気が出てきました犬(笑)
見向きもしなかったガムも噛んでるよ





エリカラ6.jpg

でも・・・カラーがガムで白くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でもでも洗えるんだってClap優れものですGoodGood



ロビパパありがとうわーい(嬉しい顔)

洗って返すからねっ顔(ペロッ)


ニックネーム きらり☆ママ at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

我が家の3女

突然我が家に仔犬がやって来て
とにかくビックリexclamation×2


現実・・・いろいろ大変ですあせあせ(飛び散る汗)

だって心の準備も出来ていないのに
いきなりの仔犬
とにかくバタバタした一日でした

とにかく名前を決めなきゃ〜犬(笑)

考えて考えて悩んでりりあに決定しました揺れるハート







りりあ2.jpg

まだ慣れない我が家での落ち着く場所は
ソファー下のようです顔(イヒヒ)



りりあ3.jpg


りりあ4.jpg

きらり☆はりりあの事が気になってしかたないみたい揺れるハート




りりあ5.jpg

耳の中を舐めてお世話したがるの犬(笑)
相変わらず母性本能が強いな〜顔(メロメロ)
きらり☆は妹ができてとっても嬉しそうでするんるん



りりあ1.jpg

りりあはアウディの事が気になるみたい顔(イヒヒ)










りりあ6.jpg

3女のりりあをどうぞ宜しくお願いします













ニックネーム きらり☆ママ at 03:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

優しい想い

くるるが手術をする1週間位前に
土曜日だけワンOKの焼肉屋さんにくやき味へ行きました



その時の記事はコチラ




お店の方はとってもワン達を可愛がってくれましたハートたち(複数ハート)
「うちにもチワワのモモちゃんが居るのよ」
って言ってました揺れるハート
ワン達と接する姿を見てワンがとても好きで優しい方だなぁって思いました
そしてくるるを抱っこして何度も可愛いって言ってくれたの犬(笑)
初めて来たお店だったしくるるの病気の事は話しませんでした





そしてくるるの納骨をした日に久し振りに
くるるの闘病記を見たんですパソコン
そしたらにくやき味の金(キム)さんからコメントが入ってました
そこにはくるるの事を覚えていてくれたこと・・・
そしてくるるのために泣いてくれたことが記されてました



そして今日、金さんからお花が届いたんですかわいい



お花2.jpg

お店にはまだ1度しか行ってないのに・・・
ワンちゃんを愛する同じ親としての気持ちですって
お花を贈ってくれたんです



そんな気持ちに涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)&
金さん本当にありがとうございました。。。
いつかモモちゃんと会えたらいいな







アウディ&きらり☆のお昼寝タイム眠い(睡眠)



お花1.jpg

きらり☆の身体はあっち向いてるのに顔はこっちあせあせ(飛び散る汗)
なんか辛そうな体勢に見えるけど顔(イヒヒ)












ニックネーム きらり☆ママ at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

素敵な贈り物

ねぇ〜エルちゃんのエルママから
素敵なプレゼントが届きましたプレゼント




エルママ5.jpg
天使の写真立てとアルバムです


エルママ.jpg
天使と一緒にくるるの写真を飾っておけるように・・・



エルママ2.jpg
くるるとの思い出をアルバムに大切にしておけるように・・・


とっても素敵なプレゼントです揺れるハート




エルママ3.jpg
くるるの大切な写真をしまっておきます



エルママ4.jpg
良く見えるところに飾ります



エルママ本当にありがとう
宝物ですぴかぴか(新しい)大切にします








ニックネーム きらり☆ママ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

くるるの似顔絵

先日ポチのおはなしのみみさんから
絵をプレゼントしてもらいましたプレゼント


来夢さんに頼んで描いてもらったそうです

クルル.jpg
くるるの似顔絵です

虹の前でくるるがニッコリ笑ってますハートたち(複数ハート)



笑顔がとっても可愛くてこの絵を見た時
泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


絵をプレゼントしてくれたみみさん
とても可愛く描いてくれた来夢さん
ありがとうございました



ニックネーム きらり☆ママ at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

連チャンの豊洲

67日のこと晴れ

浅草では鳥越神社のお祭りでしたるんるん





鳥越1.jpg
まりん&ママがお仕事終わるのを待って。。。





鳥越3.jpg
縁日を見に行きました犬(足)






鳥越2.jpg
おでん高かったけど美味しかったよ〜グッド(上向き矢印)




腹ごしらえが済んだら豊洲へダッシュ(走り出すさま)







鳥越4.jpg
ロビ犬(笑)




鳥越5.jpg
レフアくんも来てたよ〜犬(笑)






鳥越6.jpg
まりん走ってるね〜るんるん





鳥越7.jpg
ティモと浴衣のままのくるる顔(イヒヒ)






鳥越8.jpg
きらりは浴衣を脱いで張り切ってるよ〜るんるん






鳥越9.jpg
きらり☆が増えてる〜?


きらり☆と似てるポメちゃんと遊んでました揺れるハート






鳥越11.jpg
チワワちゃんとご挨拶犬(笑)





鳥越12.jpg
ここでもご挨拶ぴかぴか(新しい)




鳥越10.jpg
ティモとくるるは疲れるとキャリーの中で休憩するの顔(ペロッ)






そして次の日晴れ


鳥越13.jpg
今日も浴衣ね揺れるハート




まりん&ママと鳥越神社の近くで
ファミリーバザールをやってたのでダッシュ(走り出すさま)
やけにヘリコプターがいっぱい飛んでて
鳥越祭りだから?それにしては凄すぎる〜
って思ってたらすぐ近くの秋葉原で
あの事件が起こっていたのですexclamation×2









一回り見て喉が渇いたのでプロントへダッシュ(走り出すさま)



鳥越14.jpg
日曜日だけ犬(笑)OKなのGood


鳥越01.jpg
ワン用のお水くれるの♪


鳥越16.jpg






そして明日からずっと天気が悪くなる雨とのことなので
今日も豊洲へダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)




鳥越17.jpg
くるるは芝の上が歩きやすいので嬉しそうるんるん



鳥越18.jpg



鳥越19.jpg
きら☆くる笑顔だね〜揺れるハート



鳥越20.jpg
まりんはレフアくんとご挨拶ぴかぴか(新しい)



鳥越20.jpg
そして今日も疲れるとキャリーで休憩する
ティモ&くるるでした手(チョキ)






ニックネーム きらり☆ママ at 10:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

フィフィロメ閉店セール

フィフィロメ閉店セールに行ってきましたぴかぴか(新しい)

まりんママと一緒ですが犬(笑)はお留守番です顔(ペロッ)

F&R1.jpg


開店15分前に着いたのですが20人は並んでましたあせあせ(飛び散る汗)

F&R27.jpg
お店が小さいので10人ずつしか入れないため
中に入れたのはずいぶん経ってからでしたたらーっ(汗)




犬(笑)達がお留守番だった理由は・・・・



今日はこのあとに新年会?があったからなんですレストラン

ロビパパがご馳走してくれるということで楽しみに向かいましたるんるん



メンバーはロビパパ、まりんママ、みぽりん、みぃさん、そして私です顔(イヒヒ)


原宿にある南国酒家に行きましたダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)達お留守番でごめんね〜顔(泣)



F&R2.jpg

F&R3.jpg

F&R6.jpg

F&R7.jpg

F&R4.jpg

F&R8.jpg

F&R9.jpg

F&R10.jpg

これでもまだ全部じゃ無いんですよ〜顔(ぷんっ)
とっても美味しかったでするんるん




その後にはカフェでお茶しました喫茶店

F&R11.jpg

F&R12.jpg


ロビパパ御馳走さまでした顔(イヒヒ)






ここからはフィフィロメ閉店セールで買ったブティックを紹介しますねぴかぴか(新しい)


F&R14.jpg

F&R15.jpg
きらり☆のマントみたいなコートですぴかぴか(新しい)

F&R26.jpg
風を通さないので暖かそうですいい気分(温泉)




F&R17.jpg
くるるのドット柄セーターですひらめき


F&R25.jpg
カシミヤ100%の着心地はどうかなGood




F&R18.jpg
こちらもくるるのピンクのワンピースです黒ハート


F&R23.jpg
こちらもカシミヤ100%ですよ〜ぴかぴか(新しい)


F&R24.jpg
見返り美人で〜すClap




F&R16.jpg
そしてお揃いのモヘアのセーターですハートたち(複数ハート)


F&R20.jpg
カメラ目線でポーズぴかぴか(新しい)


F&R19.jpg
仲良し姉妹?


F&R21.jpg
さらに見返り美人〜黒ハート黒ハート














F&R22.jpg
疲れたきらり☆はくるるを枕に寝ちゃいましたとさ顔(なに〜)






ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きらり☆ママ at 22:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする