2007年12月21日

うさぱんだ

少し前のことですが・・・

やっと完成した365日カレンダーが届きましたるんるん

365カレンダー1.jpg
ミックス犬版です犬(笑)

ダックス版は残念ながら空いてませんでした顔(泣)


365日カレンダーとは愛犬のバースデープレゼント
セカンドバースデー手(チョキ)の日付に愛犬の写真を載せて
一年分集めてカレンダーにしたものですグッド(上向き矢印)

きらり☆は11月21日生まれなので11月のページです雪
365カレンダー2.jpg


アップだとこんな感じ顔(メロメロ)
365カレンダー3.jpg




15日にはデリへダッシュ(走り出すさま)

365カレンダー5.jpg
ウサギですウサギ

365カレンダー4.jpg
パンダです猫(足)


今日はウサギとパンダを連れてデリに行ったんです足




もちろん中身はきらり☆とアウディですよ顔(イヒヒ)




365カレンダー7.jpg
他のワン達と一緒におやつを貰うウサきらり☆ウサギ


365カレンダー6.jpg
必死に存在をアピールするパンダアウディ猫(足)




ロビパパが動くとパンダアウディも動きますー(長音記号2)
365カレンダー9.jpg



新しい看板犬exclamation&questionパンダアウディexclamation×2
365カレンダー8.jpg

・・・アンタが看板犬やったらお客さん来なくなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)





そしてお留守番のくるるちゃんです黒ハート
365カレンダー10.jpg



ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム きらり☆ママ at 02:04| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする