2009年05月31日

豊洲でライブ



518




孝太郎junちゃん まりんまりんママ

と豊洲へ行きました犬(足)





豊洲ライブ1.jpg

今日はとても暑い日だったので

孝太郎は靴を履いてるよ〜るんるん





ランチタイム〜レストラン








豊洲ライブ4.jpg








豊洲ライブ5.jpg



今日のランチはオーシャンズバーガーイン

















豊洲ライブ2.jpg







豊洲ライブ3.jpg








豊洲ライブ6.jpg





豊洲ライブ7.jpg






豊洲ライブ8.jpg







豊洲ライブ9.jpg







豊洲ライヴ追加.jpg

エンジアエンジニアのライブをやってましたるんるん




犬のうた〜 ありがとうの曲がメインのミニライブ


この歌の歌詞は天国の愛犬に贈るありがとう

のメッセージなんだって

初めて聴いたのに涙が・・・たらーっ(汗)



豊洲ライブ10.jpg




豊洲ライブ11.jpg






豊洲ライブ12.jpg

きりとび兄弟とモアナちゃんと会いましたハートたち(複数ハート)





豊洲ライブ13.jpg

ライブを聴いてショッピングしてお散歩もして

気付けが通勤ラッシュの時間あせあせ(飛び散る汗)

慌てて帰りましたダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム きらり☆ママ at 03:39| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ペット博in幕張メッセ



今日20日でりりたん11ヶ月になりました

あと1ヶ月で1歳なんて早いなぁ・・・







55日   やっと5月^_^;



幕張メッセで開催してるペット博へ行って来ましたるんるん






ペット博ゴールデンウィーク1.jpg


天気予報は午後から雨とのこと雨

そのせいか空いてるように思いましたぴかぴか(新しい)





ペット博ゴールデンウィーク2.jpg







ペット博ゴールデンウィーク3.jpg







ペット博ゴールデンウィーク4.jpg





ペット博ゴールデンウィーク5.jpg







ペット博ゴールデンウィーク14.jpg






ペット博ゴールデンウィーク15.jpg







ペット博ゴールデンウィーク8.jpg








ペット博ゴールデンウィーク9.jpg

ドッちゃんときらりもう疲れてる?(笑)






一通り見て歩いて昼食タイムレストラン

一度会場を出て駅前にあったテラス席があるパン屋さんへ犬(足)





ペット博ゴールデンウィーク10.jpg

テラス席があるレストランへ行こうと思ってたんだけど

歩いてる途中で雨が〜あせあせ(飛び散る汗)

それで屋根のあるテラスへ行くことに雨






ペット博ゴールデンウィーク11.jpg

パン屋さんで買ったパンや、外で売ってるおいなりさんやおにぎり

ビールも買ってちょっぴりピクニック気分?





ベルグランデ&デリ12.jpg







ペット博ゴールデンウィーク6.jpg







ペット博ゴールデンウィーク7.jpg







ペット博ゴールデンウィーク21.jpg






ペット博ゴールデンウィーク20.jpg







ペット博ゴールデンウィーク12.jpg








ペット博ゴールデンウィーク22.jpg


再入場してショップを見たりアンケートに答えてサンプル貰ったりるんるん



でも、、、私はペット博へ来るのは3回目だけど

何か年々質素になって行くようなあせあせ(飛び散る汗)

会場も狭くなってるし、出店してるお店も少なくなってるし

なんてったって配ってるサンプルが少ないあせあせ(飛び散る汗)

初めて行った時は沢山配ってて今度行く時は

大きい袋を持って行こう〜なんて思ってたけど・・・

今回まったく必要なかったよ(^_^;)











入場料の元を取るために缶バッチ作ってみました(笑)

無料だよ顔(イヒヒ)






ペット博ゴールデンウィーク18.jpg




喉が乾いたので休憩タイム〜Good





ペット博ゴールデンウィーク17.jpg

餃子やソーセージ手羽先なんかも食べたよ顔(イヒヒ)








会員登録すれば1歳未満の子の写真を撮ってくれるっていうので

登録して撮ってもらいましたカメラ







ペット博ゴールデンウィーク19.jpg

ワンコだけで良かったのに抱っこで撮るって顔(笑)







ペット博ゴールデンウィーク16.jpg

そのうちに「蛍の光」が流れて来たので帰ることに顔(ペロッ)

気付けばずいぶん長く居たよ(^^♪


帰る頃には外は大雨になってました雨







ニックネーム きらり☆ママ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

わんわんカーニバル



425日  まだ4月だし^_^;






以前から25日に行く予定だった代々木公園わんわんカーニバル

天気予報が当たって朝から大粒の雨雨

出店してるパリ〇ロへ行きたかったので

ゆかりんドッピーに付き合ってもらい

大雨の中電車に乗って行きました顔(ペロッ)

お目当てのお店で洋服をゲット出来て大満足るんるん



そしてもうひとつの目的はザ・スーパーシット

スーパーシットとはワンちゃん達が一斉にお座りして待て2分間出来た頭数の記録です

ドッピーときらりは申込してました


、、、

大雨・屋根なし・地面ビショビショ・・・

そんな中、可愛い愛犬を2分間もお座りさせて待てさせるなんてあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ連れの人も少ないしキャンセル続出

でもexclamationきらりは挑戦することに顔(イヒヒ)





わんわんカーニバル1.jpg

参加者ワンコの数は40ワンコに満たなかったですあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうよね〜あせあせ(飛び散る汗)





わんわんカーニバル20.jpg

ゼッケン93番頑張るぞ〜Good





わんわんカーニバル2.jpg

地面がビショビショなのでトイレーシートをひいて

雨に濡れながらじっと2分間頑張りましたClap

きらり偉かったよ〜 チョッピリ感動でしたたらーっ(汗)



夕方まで見て歩いて焼き鳥屋さんで一杯ビールの予定だったんだけど

雨もどんどん強くなって来たのでイベントは諦めて

ランチへ行くことにレストラン

焼き鳥屋さんは夕方OPENなので通しでやってるテルツォ


帰りが楽なように代々木を後にして家の方に戻りました電車





わんわんカーニバル3.jpg

ドッちゃん雨の中付き合ってくれてありがとう揺れるハート





わんわんカーニバル6.jpg

きらりスーパーシット頑張ったねGood






わんわんカーニバル5.jpg

りりたんずっとバッグインだったね顔(ペロッ)







わんわんカーニバル追加.jpg







ランチタイムの始まり始まりレストラン






わんわんカーニバル8.jpg   わんわんカーニバル7.jpg


わんわんカーニバル9.jpg   わんわんカーニバル10.jpg


わんわんカーニバル11.jpg   わんわんカーニバル12.jpg


わんわんカーニバル13.jpg  わんわんカーニバル14.jpg


わんわんカーニバル15.jpg   わんわんカーニバル16.jpg


わんわんカーニバル17.jpg   わんわんカーニバル18.jpg


大雨の中付き合ってくれたワンコ達に

味付けしない牛ステーキを注文しました犬(笑)

小さくカットして持って来てくれたよるんるん






わんわんカーニバル19.jpg 



ランチしに来たのに気付けば外は真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

長〜い長〜いランチタイムでした^_^;

ワンコ達、美味しいステーキで許してね顔(ペロッ)


 










ニックネーム きらり☆ママ at 14:08| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

DOG FAN最後の無料撮影会



クール宅急便が素敵なプレゼントを届けてくれましたハートたち(複数ハート)





坂口ファミリー4.jpg

ドッピーのママゆかりんから

アウディへ誕生日プレゼントってお肉の詰め合わせClap

こんなに沢山exclamation エゾシカやダチョウなど初めてのお肉もあって

とっても喜んで食べてます犬(笑)  いつもありがとうるんるん






連休の初日、オーストラリアへ嫁いだ友人が帰国してて

泊まりに来ました家




坂口ファミリー1.jpg

りりあのことがお気に入りでずっと離さないのあせあせ(飛び散る汗)

もちろん可愛がってもくれるけど、着せかえ人形にされることも・・・

りりたんお疲れ様でした顔(ペロッ)

ゆかりんにもらったお肉サービスするからねGood



りりあも疲れちゃうので家でゆっくり休ませてあげようと

友人親子と池袋サンシャインへ犬(足)

出掛ける時きらり☆が連れてってって泣くのが

可哀相でしたもうやだ〜(悲しい顔) ゴメンネ・・・



坂口ファミリー2.jpg





坂口ファミリー3.jpg


GWで人・人・人あせあせ(飛び散る汗) 何をするにも並ぶのあせあせ(飛び散る汗)

人混みに疲れてクタクタダッシュ(走り出すさま)

子供が大勢の場所へ行くのは久し振りで

うちの子が小さい時は私も若かったから元気だったなって

つくづく感じました顔(ペロッ)




418




DOG FANの最後の無料撮影会が浅草エリールでありましたカメラ

DOG FANは廃刊になっちゃうみたいですあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてる雑誌だったので残念ですたらーっ(汗)





まずは整理券をもらうために並びました




最後の撮影会2.jpg





最後の撮影会3.jpg






最後の撮影会1.jpg

くりん・ミミちゃんとも合流して

整理券を貰った後、撮影まで時間があるのでお茶をしに行くことに喫茶店


撮影会で会った可愛い子達も一緒にねるんるん





最後の撮影会4.jpg





最後の撮影会5.jpg

撮影場所のエリールの近くのワンコ決定のカフェ





最後の撮影会6.jpg




最後の撮影会7.jpg






最後の撮影会8.jpg






最後の撮影会9.jpg






最後の撮影会11.jpg






最後の撮影会12.jpg






最後の撮影会10.jpg







最後の撮影会13.jpg





最後の撮影会15.jpg






13ワンコで記念撮影したよ犬(笑)




最後の撮影会14.jpg

う〜ん・・・13ワンコは難しいねあせあせ(飛び散る汗)






最後の撮影会16.jpg

ズームしたらきらり☆だけ凄い笑顔だよ(笑)






さてるんるん目的の撮影会カメラ




最後の撮影会17.jpg






最後の撮影会18.jpg






最後の撮影会19.jpg






最後の撮影会21.jpg





最後の撮影会23.jpg






最後の撮影会24.jpg







最後の撮影会22.jpg


撮ってもらった写真は今月発売のDOG FANに載ります本

楽しみ〜るんるん






ニックネーム きらり☆ママ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ジャパンドッグフェスティバル2008




1219

ロビパパがチケットもらったからドッグショー見に行くけど
行く?ってGoodGood

20日21日に開催してるペット博へ行きたかったんだけど
用事があってどうしても行けなくてガッカリしてた時。。。

えっひらめき19日にもワンのイベントがあるの〜?るんるん

知らなかったので凄く嬉しかったですClap





ジャパンドッグ2.jpg

入場してすぐにあずきくんと金時くん兄弟に会いましたるんるん

あずき君ときらり☆って似てるのよね犬(笑)




ドッグフェスティバル1.jpg

3ダックスのお友達と来てましたハートたち(複数ハート)




ジャパンドッグ3.jpg

目に止まったしつけ方教室

体験してみることに顔(イヒヒ)




ジャパンドッグ4.jpg


困ってることは?と聞かれて今一番の悩み。。。

ドッグランなどでノーリードにすると嬉しくて吠えるあせあせ(飛び散る汗)

その事を相談したら個性なので絶対にやめさせないで下さいだって顔(汗)




ジャパンドッグ5.jpg



ジャパンドッグ6.jpg

歩き方の練習をしたけどきらりはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ジャパンドッグ8.jpg

その頃りりあはロビパパとドッグショーやイベントを見学犬(笑)





ジャパンドッグ9.jpg   ジャパンドッグ11.jpg


ジャパンドッグ12.jpg   ジャパンドッグ13.jpg


レフアとロビンと会いましたるんるん




ジャパンドッグ7.jpg

集合写真カメラ



トリマーの専門学校のブースで爪切りや肛門腺絞りをやってもらったよGood



ジャパンドッグ14.jpg




ジャパンドッグ15.jpg

リボンもつけてもらったのハートたち(複数ハート)




ジャパンドッグ16.jpg

ロビンとお揃いだよ〜リボン




アンケートに答えて試供品をもらったり
ワン達に試食させたり楽しんで東京ビッグサイトを後にして

ヴィーナスフォートへ移動してパークアヴェニュークレアでお茶して帰りました喫茶店




ジャパンドッグ17.jpg




ジャパンドッグ18.jpg



ジャパンドッグ18.jpg





ジャパンドッグ20.jpg

レフアは疲れたのかカフェで爆睡眠い(睡眠)(笑)




ジャパンドッグ21.jpg

アンケートに答えたり抽選したりウロウロしてもらった戦利品顔(イヒヒ)

ただで貰えるのは嬉しいね〜Good

とっても楽しかったでするんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ハッピー ハロウィン♪

1031日はハロウィンるんるん


まりんママがデリでケーキを作ってくれたとのこと〜バースデー
それじゃパーティしなきゃねイベント

てことでご近所のゆきちゃん&ネルちゃんの家でやりましたGood
急なのにおじゃまさせていただきありがとう揺れるハート





ハロウィンパーティ11.jpg

ネルくんハロウィンだねハートたち(複数ハート)



ハロウィンパーティ12.jpg

まりんも〜ハートたち(複数ハート)




ハロウィンパーティ1.jpg

チビのりりあは高いところに乗ってるよ顔(イヒヒ)





みんなお待ちかねのハロウィンケーキバースデー




ハロウィンパーティ2.jpg

可愛い〜揺れるハート






ハロウィンパーティ13.jpg

みんなケーキをがん見してるよ犬(笑)






ハロウィンパーティ3.jpg

食べたくてりりあなんて立っちゃってるよ(笑)


みんなで美味しく頂きました犬(笑)
まりんママご馳走さまでしたハートたち(複数ハート)




せっかくのハロウィンだし被り物でもわーい(嬉しい顔)




ハロウィンパーティ8.jpg



ハロウィンパーティ7.jpg

ネルくんもまりんもお似合いよ〜顔(メロメロ)




ハロウィンパーティ4.jpg

きらりの情けなそうな顔には笑える顔(イヒヒ)





ハロウィンパーティ9.jpg

りりあも頑張ったよ揺れるハート
首に巻くのを借りてスカートに顔(イヒヒ)




ハロウィンパーティ5.jpg

ネルくん着替えたよ犬(笑)




ハロウィンパーティ18.jpg

みんなの視線の先は何だろう?
おすわりしちゃって顔(イヒヒ)




ハロウィンパーティ17.jpg

おしり落ちてるよ〜( ´,_ゝ`)プッ





ハロウィンパーティ14.jpg

よその家でもひとつのベッドにふたりで入って
仲良く遊ぶきらりりあ顔(メロメロ)





ネルくんちなのにまりんときらりはおもちゃ出し放題で
思いきり楽しそうに遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

そして遊び疲れて





ハロウィンパーティ10.jpg

寝ちゃってるし顔(ペロッ)



ネルくんはうるさい女達が寝たのでゆっくり遊んでました犬(笑)




ハロウィンパーティ15.jpg

平和なネルくん(笑)







ハロウィンパーティ16.jpg

スパークリングワイン美味しかったよ〜バー
ご馳走さまでした揺れるハート

楽しい時間をありがとうるんるん



ニックネーム きらり☆ママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

くるるへの想い

924日は
くるるが生まれた日です


病気が治って元気に1歳を迎えて
誕生日のお祝いをするはずだったんです。。。


くるるは居ないけどせめてケーキだけでもと思い
デリへ頼んだらまりんママがプレゼントしてくれましたバースデー



くるる誕生日2.jpg
とっても可愛く作ってくれましたバースデー

まりんママありがとう揺れるハート





くるる誕生日1.jpg
くるるが大好きだったデリのケーキだよ・・・





くるる誕生日3.jpg
ケーキと一緒に集合写真カメラ



みんなで食べていいよGood


くるる誕生日4.jpg
りりあも負けずに食べな〜顔(イヒヒ)




くるる誕生日4.jpg
その調子よるんるん



くるる誕生日5.jpg




くるる誕生日7.jpg
あっという間に完食バースデー

りりあ初ケーキ美味しかった〜?犬(笑)



デイジーのママがくるるのお誕生日だからってプレゼントをくれました





くるる誕生日8.jpg
くるるの写真を見せて頼んでくれたそうですハートたち(複数ハート)
見た時、感激しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
くるるにとってもソックリ揺れるハート




くるる誕生日9.jpg
早速、壁に飾りましたぴかぴか(新しい)

デイジーのママ素敵なプレゼントありがとうプレゼント







おまけ


くるる誕生日追加1.jpg
先日行ったスーパードッグカーニバルで
半額だったのでベッドを買いましたグッド(上向き矢印)








くるる誕生日追加3.jpg
きらり☆りりあは気に入ったみたいで
仲良く一緒に入ってるのハートたち(複数ハート)





くるる誕生日追加1.jpg
なぜかアウディも気に入ったみたいだけど
アウディには狭いよ〜あせあせ(飛び散る汗)




くるる.jpg
狭くても寝ちゃってるよ眠い(睡眠)

ベッド変形しちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:37| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

スーパードッグカーニバル&ワクチン

  


920





西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル
へ行って来ました
まりんママのお友達が車(RV)で連れてってくれたので
とってもありがたかったですわーい(嬉しい顔)


スーパードックカーニバル1.jpg
開場時間より30分早く到着したのに入口前には沢山の人でしたexclamation







スーパードッグカーニバル3.jpg
まりんと孝太郎♂は仲良くカート揺れるハート


スーパードッグカーニバル2.jpg
カートに慣れてないきらり☆は抱っこあせあせ(飛び散る汗)
カートに入ってくれると楽なのに顔(笑)



スーパードックカーニバル追加1.jpg
ここでもやっぱり眠り姫(笑)



スーパードッグカーニバル7.jpg
マザーカートのブースでラヴちゃんときりとびちゃんも
頑張ってお仕事してたよ犬(笑)






スーパードッグカーニバル5.jpg


スーパードッグカーニバル7.jpg


スーパードッグカーニバル6.jpg

無料撮影会に参加しましたカメラ
ハロウィン使用ですぴかぴか(新しい)


とても楽しかったです顔(イヒヒ)
荷物も重かったし歩き回って疲れたし
車で帰れて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい    





921



りりあのワクチンへ行って来ました注射
きらりの歯石除去もやってもらいたかったので
くるるもお世話になった代官山の病院へ病院
この病院は麻酔なしで歯石を取ってくれるのでGood




ワクチン追加12.jpg
電車の中ではきらり☆はいつものように眠り姫眠い(睡眠)



ワクチン追加13.jpg
りりあは元気いっぱいですグッド(上向き矢印)





ワクチン追加14.jpg










ワクチン1.jpg
待合室では緊張してるきらり☆




ワクチン追加2.jpg
お口の中チェック




ワクチン追加3.jpg
注射はちょっぴり泣いちゃったりりあ犬(泣)



ワクチン追加4.jpg
きらり☆の歯石取り




ワクチン追加1−1.jpg
仕上げのクリーニング


フィラリアの薬も貰って帰りました病院




そしてりりあがワクチンの後で異常が出ないか少し
様子を見た方がいいとのことでロビパパに
ランチ付き合ってもらいましたレストラン




久し振りのAFRICAでするんるん


ワクチン追加8.jpg   ワクチン追加9.jpg


ワクチン追加10.jpg   ワクチン追加11.jpg




りりあは初カフェだよ顔(イヒヒ)


ワクチン追加7.jpg




マイクロバブル追加5.jpg

きらり☆が一緒だから安心して寝ちゃってるよ眠い(睡眠)




ワクチンも無事に終わって来週はお散歩デビューだねるんるん
   

ニックネーム きらり☆ママ at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

撮影会

628晴れ



浅草にあるペットグッズショップエリール
DOG FANの撮影会がありましたカメラ
先着100名なので整理券が配られる1時間前に到着ダッシュ(走り出すさま)



エリール撮影会1.jpg
思ったより待ってる人やワンは少なかったですexclamation



エリール撮影会4.jpg
ゆずちゃんも来てたのでちっちゃい同士記念撮影カメラ
ゆずちゃん1歳過ぎてるのにくるるよりも小さくて
とっても可愛いの〜揺れるハート



整理券をもらって撮影の順番まで時間があったので
すぐ近くで「植木市」をやってたので見に行きました四葉



エリール撮影会2.jpg
縁日がいっぱい出てたよ〜るんるん


エリール撮影会5.jpg





時間になったので戻って撮影会カメラ



エリール撮影会3.jpg

エリール撮影会3.jpg


ラヴちゃんが撮影の時につけてたお花(私の撮影はピンボケだったあせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛かったのでちょっとだけきらりにつけさせてもらったのかわいい


エリール撮影会6.jpg
可愛い〜ハートたち(複数ハート)




撮影が終わってお腹がすいたので遅めのランチヘレストラン




エリール撮影会8.jpg
上野にあるリモネッロダッシュ(走り出すさま)



エリール撮影会9.jpg


エリール撮影会追加2.jpg

エリール撮影会11.jpg

エリール撮影会12.jpg

エリール撮影会13.jpg

エリール撮影会14.jpg

エリール撮影会15.jpg

エリール撮影会16.jpg

エリール撮影会17.jpg



食後に近くの売店でまりんママとラヴママは
ソフトクリームを食べたの〜るんるん



エリール撮影会18.jpg




でもソフトクリームよりビールでしょ〜顔(イヒヒ)




ここでラヴママと孝太郎ママとバイバイしてHello
浅草のモツ煮通りへダッシュ(走り出すさま)



もつ3.jpg

エリール撮影会19.jpg

エリール撮影会20.jpg

エリール撮影会21.jpg

エリール撮影会22.jpg






エリール撮影会追加3.jpg
見てるだけじゃ可哀相だから焼き鳥をワン用に
何もつけないで焼いてもらったよ〜犬(笑)

エリール撮影会追加4.jpg
焼酎用のグレープフルーツの味見?顔(イヒヒ)

エリール撮影会24.jpg
うで枕ね〜犬(笑)

エリール撮影会25.jpg
ここでもやっぱり眠り姫顔(ペロッ)



撮影会おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
食べてる時間のが長かったけど顔(ペロッ)

ニックネーム きらり☆ママ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

孝太郎♂誕生日会

624晴れ

この日は孝太郎♂の2歳のお誕生日でしたバースデー
孝太郎♂の家でのパーティへ
招待してもらいましたわーい(嬉しい顔)



孝太郎誕生日1.jpg
ママの手作りの招待状


孝太郎誕生日2−1.jpg
可愛いねハートたち(複数ハート)


孝太郎誕生日3.jpg
こちらも手作りるんるん



誕生日会4.jpg
こちらもねレストラン



孝太郎誕生日4.jpg

孝太郎誕生日11.jpg
ロックくん久し振り〜犬(笑)




孝太郎誕生日12.jpg


孝太郎誕生日18.jpg


孝太郎誕生日17.jpg


孝太郎誕生日19.jpg








孝太郎誕生日7.jpg
お楽しみのケーキタイムバースデー
もちろんデリのケーキ犬(笑)

そしてママ達にもケーキ用意しててくれたのGood






孝太郎誕生日13.jpg
主役の孝太郎♂あれやらなきゃね顔(イヒヒ)



孝太郎誕生日15.jpg
ケーキのかぶりつきはお決まりよねバースデー




孝太郎誕生日10.jpg
ワン達もママ達もみんなで美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)




孝太郎誕生日9.jpg
クラッカーの音にワン達おどろかなかったよ演劇



孝太郎誕生日13.jpg



孝太郎誕生日16.jpg
まりんママが描いた孝太郎♂の似顔絵
ソックリで可愛く描けてますClap




孝太郎誕生日6.jpg
楽しいね〜るんるん


孝太郎の家はとっても広くてみんなで走り回って
室内ドッグラン状態でしたダッシュ(走り出すさま)
みんな大喜びで遊んでました犬(笑)





そしてお疲れの犬(笑)



孝太郎誕生日20.jpg
孝太郎♂眠い(睡眠)



孝太郎誕生日22.jpg
まりんも眠い(睡眠)


孝太郎誕生日23.jpg
モカちゃんも眠い(睡眠)


孝太郎誕生日23.jpg
ロックくんカメラ向けたら起きちゃった・・・ゴメンネ顔(ペロッ)



孝太郎誕生日21.jpg

孝太郎誕生日24.jpg
もちろんきら☆くるも眠い(睡眠)







素敵なプレゼント貰ったの〜黒ハート
孝太郎誕生日2−2.jpg
きらりの16カットの写真のシール顔(メロメロ)
可愛い写真ばかりでとっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)
こんなに可愛いもの作ってくれてありがとうプレゼント


そしてお誕生日会に誘ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


孝太郎2歳おめでとう

ニックネーム きらり☆ママ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

駒沢ドッグランイベント

18日のこと晴れ

代々木ドッグランサポーターズのロビパパが
駒沢ドッグランのイベントに顔を出すというので
一緒に連れて行ってもらいました犬(足)

代官山で待ち合わせして車(RV)で駒沢公園へダッシュ(走り出すさま)



まずはドッグランで遊ばせました犬(足)

駒沢1.jpg


駒沢2.jpg



くるるは病気のためコルセットをしていても
凸凹して滑りにくい場所しか歩けません犬(泣)

駒沢3.jpg

駒沢4.jpg
歩けるのが嬉しそうなくるるるんるん




駒沢5.jpg
犬(笑)とご挨拶ぴかぴか(新しい)











ランチをしフーモレストラン

駒沢6.jpg
ノーリードに出来る一角がありましたるんるん


駒沢25.jpg
ワン用ピザもあるんですClap

一切れ食べちゃってから慌ててカメラを撮りましたあせあせ(飛び散る汗)



駒沢7.jpg
ランで遊んだので疲れて寝ちゃったきらり☆眠い(睡眠)









イベント会場に戻りプロの秋山良平さんに
カメラを撮ってもらったティモぴかぴか(新しい)(有料でした¥
駒沢8.jpg



ティモ.jpg
こちらが後日送られてきた写真ですカメラ
(ロビパパから勝手に写真をお借りしました)






駒沢9.jpg
ステージでは様々なイベントをやっていましたカラオケ








駒沢11.jpg
チワックスのサスケくんに会いました犬(笑)

ブログでは何度もお話しさせて頂いていましたが
実際に会うのは初めてでしたぴかぴか(新しい)


駒沢19.jpg
こちらはサスケくんの弟犬(足)チワワのカイトくん犬(笑)


くるると誕生日が2日違いで顔もそっくりなんですexclamation×2


駒沢10.jpg

駒沢12.jpg
まるで兄妹みたい?


サスケくんもカイトくんも写真で見るよりもっと可愛かったです黒ハート



駒沢21.jpg
チワワのモアナちゃん犬(笑)

豊洲で会ったことがありますひらめき


駒沢20.jpg
トイプーのショコラちゃん犬(笑)

デリで何度か会ったことがあります犬(足)



駒沢22.jpg
ポメ×チワのポチくん犬(足)

こちらもブログでは何度もお話しさせて頂いてましたがひらめき
会うのは初めてでしたるんるん


ポチくんはきらり☆と似ていてファンだったので
会えて嬉しかったです黒ハート










そして駒沢を後にしてロビパパ、モアナパパ&ママ
サスケ&カイトママと一緒に自由が丘にお茶しに行きました喫茶店

駒沢13.jpg
サスケ&カイトママの行きつけのお店です喫茶店



駒沢17.jpg
お店の人オススメのコンビネーションピザですぴかぴか(新しい)

とても美味しかったでするんるん



駒沢26.jpg
二杯目はジュースのピッチャーを頼んで皆で分けましたるんるん



駒沢14.jpg
サスケ&カイト兄弟犬(足)

駒沢23.jpg
モアナちゃん犬(笑)ピンボケでゴメンネ顔(泣)


駒沢15.jpg
ティモ&くるるぴかぴか(新しい)


駒沢16.jpg
ここでも眠り姫のきらり☆眠い(睡眠)






駒沢18.jpg
気がつけば首の悪いくるるを枕に寝るティモ(笑)



おまけひらめき

駒沢24.jpg
仲良しきら☆くるの寝姿です眠い(睡眠)





くるるが参加しているチワコンの投票をお願いしますひらめき


http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 18:09| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ペット博2008

5/5に幕張メッセのペット博2008に
まりんと一緒に行って来ましたるんるん


ペット博1.jpg
まりんはカートに入ってます犬(笑)


ペット博2.jpg
きら☆くるはスリングです



ペット博3.jpg
幕張駅でアリスと待ち合わせしました犬(足)






ペット博4.jpg


ペット博5.jpg
人が沢山です犬(足)






ペット博6.jpg
まりんのカートに入れてもらっているきらり☆


ペット博7.jpg
ありすもカートに入ってます犬(笑)

混んでるのでカートの中なら安全Good







ペット博8.jpg
こんな鳥もいました小鳥




ペット博9.jpg
くるるも抱っこして会場の様子を見せてあげましたカメラ




ペット博15.jpg
キャノンで無料撮影をやってましたカメラ

撮った写真をその場でくれるんですClap
やるっきゃないですよねるんるん



ペット博10.jpg

ペット博11.jpg


ペット博12.jpg


ペット博13.jpg

ペット博14.jpg




そして撮ってもらった写真がコチラぴかぴか(新しい)
ペット博27.jpg





ペット博ではおやつやおもちゃなどと
きらり☆のジャンパースカートを買いました¥
ペット博19.jpg


ペット博16.jpg
似合ってる?




今回のペット博では無料の物が少なくて
せっかく紙袋持参で行ったのに期待はずれでしたたらーっ(汗)

三時頃になって会場が混んできたので移動しましたダッシュ(走り出すさま)






ペット博17.jpg
三井アウトレットパーク 幕張


ペット博18.jpg
ここはペットとのショッピングゥ〜Good
OKのお店がいっぱいあります顔(イヒヒ)

でも連休中だけあって混んでいてあまりゆっくり見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




疲れたのでお茶タイムです喫茶店
ペット博20.jpg


そのあと雨が降ってきたので帰ることに雨


まりんとアリス、一緒に行ってくれてありがとう黒ハート
楽しかったでするんるん






アリスのママに優れモノを貰ったんです手(チョキ)

ペット博23.jpg


これは外でお水を飲ませやすくするためのグッズなんですひらめき


ペット博24.jpg
ペットボトルのキャップにこうして付けます



ペット博25.jpg
するとこのように器として使えるんですぴかぴか(新しい)


ペット博26.jpg


残ったお水はすぐ中に戻せます決定
室内だとお水が捨てられないので便利なんですぴかぴか(新しい)


便利なグッズありがとうるんるん







ところでデリの別館?の壁にまりんママが
絵を描いた聞きました犬(足)

まりんママはプロのイラストレーターなんです顔(イヒヒ)


そのモデルがきりちゃん、ドッピーちゃん
そしてくるるなんですClap



早速見に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ペット博21.jpg
みんなそっくりでするんるん

ペット博22.jpg
上手いですよね黒ハート






くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 10:38| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

まりんの誕生日パーティ

今日はくるるの包帯を取り替えに
代官山の病院へ行きました病院


とうとう体重が1kg突破ですClap

早く手術が出来るようにどんどん食べて大きくなってますエサ



今回はピンクの包帯でするんるん

帰りにデリに寄った時にまりんママが包帯に絵を描いてくれましたペン


そうそうひらめきまりんママはデリのスタッフに
まりんはデリの看板犬になったんです犬(笑)


包帯1.jpg


包帯25.jpg
描いてもらってます顔(笑)




包帯2.jpg
これで包帯でも痛々しくないでしょ?


包帯3.jpg
可愛らしいお花の絵です黒ハート


包帯7.jpg
ピンクのお洋服みたいでしょブティック




包帯4.jpg
可愛いでしょ犬(笑)





包帯5.jpg
そして今日もくるるを見守るきらり☆?




包帯6.jpg
寝てしまいました(笑)













ところで話は19日にさかのぼりますー(長音記号2)

この日はまりんのお誕生日会がデリでありましたバースデー

23日で2歳になりましたClap


メンバーは

包帯12.jpg
まりんとラヴちゃん


包帯8.jpg
きりちゃん

包帯11.jpg
とびちゃん

包帯9.jpg
ウランちゃん 二―ニョくん

包帯10.jpg
ビヨンちゃん

包帯13.jpg
Sennaくん

包帯14.jpg
Codyくん





包帯15.jpg
きらり☆もいます

包帯17.jpg
おやつタイムに群がる犬(笑)


包帯16.jpg
巨大なミートパイですぴかぴか(新しい)

まりんの顔が描いてありまするんるん


包帯19.jpg
おいしそうですよね顔(イヒヒ)



包帯20.jpg
こちらはお誕生日ケーキですバースデー


包帯21.jpg
ケーキと一緒にカメラ


包帯22.jpg
まりんがかぶりつきます犬(笑)


包帯23.jpg
そのままみんなでかぶりつき顔(イヒヒ)



包帯24.jpg
みんな嬉しそうですグッド(上向き矢印)


あれ?主役のまりんはドコに?・・・

それはともかく


まりん2歳おめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム きらり☆ママ at 00:17| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ニューイヤードッグパーティ

13日に東京ビッグサイトで行われた
ニューイヤードッグパーティ」に
まりんときらり☆で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

nydp1.jpg


軽く会場を見て回った後
ご飯を食べていない犬(笑)達のために休憩タイムるんるん

nydp2.jpg




nydp3.jpg
犬(笑)用のエサですグッド(上向き矢印)


nydp4.jpg
ご飯を食べて顔(イヒヒ)


nydp5.jpg
まりんと2ショットカメラ



会場で知り合いの犬(笑)とも会いました顔(笑)

nydp6.jpg
ポロンちゃん黒ハート

nydp7.jpg
アリチュるんるん
眠そうです眠い(睡眠)


nydp8.jpg

nydp9.jpg
バンビとマメタでするんるん

久しぶり〜るんるん


nydp13.jpg
きりとびちゃんです犬(笑)





無料撮影コーナーがあったので撮ってもらいましたカメラ

nydp10.jpg
何故かお座りしてくれませんでした顔(汗)

緊張してたのかな〜あせあせ(飛び散る汗)


別のイベントコーナーでのまりんときらり☆
nydp11.jpg

nydp12.jpg
退屈で遊び始めちゃいましたー(長音記号2)



会場を後にしてゆりかもめでとなりの駅の
お台場ヴィーナスフォートへー(長音記号1)

ペットショップを覗いてから休憩タイム顔(イヒヒ)

ドッグパーティから流れて来た人が多いらしくて
みんな同じ会場で配っていたサンプルの袋を持ってました(笑)


休憩中のきらり☆
nydp14.jpg

nydp15.jpg

nydp16.jpg
最終的には寝ちゃいました眠い(睡眠)


それからまたゆりかもめで豊洲へダッシュ(走り出すさま)

nydp17.jpg
ドッグパーティでは人も犬(笑)も多くて自由に歩けなかったので
発散させるために少し遊ばせることにしましたー(長音記号1)

ロビとティモとも合流しました犬(足)


nydp18.jpg
ららぽーとの中のペットショップもバーゲンでした顔(イヒヒ)




nydp19.jpg
これはドッグパーティの戦利品ですリボン

全部タダです顔(ペロッ)


nydp20.jpg
こちらは買ったものです有料

くるるのブティック

nydp21.jpg
ハーフチョークです揺れるハート

ブティックはサイズの小さいのがこれしかありませんでしたたらーっ(汗)


ハーフチョークはまだまだ大きいので使えるのはいつになるやら顔(泣)


そしてきらり☆には何も買わなかったので
豊洲のバーゲンでブティックを買って来ました犬(足)
nydp21.5.jpg


早速貰ってきたおもちゃで遊ぶくるるでするんるん
nydp22.jpg



さらに恒例となった・・・

nydp23.jpg
アウディおじいちゃんのお試しタイムー(長音記号2)

アウディにお土産が無いので
これはおじいちゃんの物になりましたClap


ただの物でゴメンネ顔(ペロッ)







次の日晴れ

デリにデイジーが来ているというので会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

nydp24.jpg
前にくるると遊んでくれたのでまた遊んでもらいに行きました顔(笑)





nydp25.jpg
そしてデリの常連ウーちゃんも来ました揺れるハート

満席だったので店の奥のスペースに居ますあせあせ(飛び散る汗)


くるるとの大きさの違いが目立ちますダッシュ(走り出すさま)



nydp26.jpg
それでも何故か見つめ合う二人(笑)



nydp27.jpg
犬(笑)用デザートを食べさせてもらうくるるホネ


nydp29.jpg
ちっちゃいティモが大きく見えますあせあせ(飛び散る汗)



nydp30.jpg
帰って来て変な顔で眠るくるる眠い(睡眠)


nydp31.jpg
空中で変なポーズをとるくるるカメラ







15日晴れ

デリにミホさんが来てると言うのでまたもやデリへダッシュ(走り出すさま)


ミホさんちのレアちゃんはくるるのおばさんなんでするんるん
nydp35.jpg
似てますよね〜顔(メロメロ)

一緒に来ていたチワワのヴェルちゃんです黒ハート
nydp32.jpg


実はこの子は先月号の「DOG FAN」の表紙を飾った子なんですぴかぴか(新しい)

nydp00.jpg

雑誌を見て可愛いなぁと思っていたので
会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


nydp37.jpg
こちらはヴェルちゃんと弟のタンクちゃんです犬(笑)

似てますよねるんるん


ミホさんのお友達のみぃさんときょんママさんもきてましたー(長音記号1)

nydp36.jpg
きょんママさんちのばななちゃんとみぃさんちのうずらちゃん犬(笑)


この二人も親戚だそうです顔(笑)



nydp33.jpg
タンクちゃんとくるるの2ショットカメラ



nydp38.jpg
くるるを後ろから狙う?ばななちゃん


nydp39.jpg
ご挨拶をしに来たのでしたるんるん



nydp40.jpg
みんなでおやつをおねだりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ミホさんちのプリン&マリンちゃん
みぃさんちのあずきちゃんもいまするんるん

ワラワラです犬(笑)




ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム きらり☆ママ at 14:14| Comment(23) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

社会勉強?

26日にデリで一日遅れの
クリスマスパーティをしましたぴかぴか(新しい)

デリクリ6.jpg
デリ特製クリスマスケーキですバースデー

デリクリ2.jpg
二本足で立っておねだりする孝太郎

デリクリ3.jpg
フセしているドッピーちゃん


デリクリ8.jpg
テーブルを見上げるアウディ



ロビパパが切り分けてくれましたはさみ
デリクリ7.jpg
アウディときらり☆の分でするんるん


デリクリ10.jpg
嬉しそうに食べるアウディ顔(イヒヒ)

待ち切れずに立ちあがるドッピーちゃん顔(メロメロ)
デリクリ9.jpg




その後にもみんなでロビパパにおねだりの嵐顔(ぷんっ)ハートたち(複数ハート)

デリクリ4.jpg

デリクリ5.jpg
ロビパパモテモテ?ですわーい(嬉しい顔)



この日は社会勉強のためにくるるも一緒ですClap
デリクリ11.jpg
ちゃんと湯たんぽ入りのバッグですいい気分(温泉)


デリクリ12.jpg
孝太郎とご挨拶ー(長音記号2)しましたわーい(嬉しい顔)

デリクリ13.jpg
ドッピーママに抱っこしてもらったりもしましたるんるん


デリクリ14.jpg
まりんとアウディの珍しい?2ショットも撮れましたカメラ




デリクリ15.jpg
ドッピーママからおもちゃと
歯磨きジェルプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

デリクリ16.jpg
孝太郎ママからはおやつセットを頂きましたプレゼント

デリクリ22.jpg

デリクリ17.jpg
まりんママからはおやつと入浴剤と
可愛い黒ハートイラストを頂きましたアート

ありがとうございます顔(笑)顔(笑)




29日にはまたもやくるるを連れてデリへダッシュ(走り出すさま)

デリクリ18.jpg
まりんとご挨拶黒ハート


デリクリ19.jpg
きらり☆とまりんの仲良しショットカメラ


くるるは他の犬(笑)ちゃんともご挨拶してましたるんるん

デリクリ20.jpg


デリクリ21.jpg

本格的にデリ&散歩デビューする日が楽しみですわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








ニックネーム きらり☆ママ at 15:16| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマス会♪

16日に代官山アフリカ
ロビパパ主催のクリスマスパーティがありましたクリスマス

顔(イヒヒ)が40人犬(笑)が60ワン以上exclamation×2とゆう賑やかなパーティでしたるんるん

今日はちょっと長いですたらーっ(汗)


Xマス鋪庵ィ1.jpg
うずらちゃんとあずきちゃんるんるんクリスマスバージョンのブティックです


Xマス鋪庵ィ2.jpg
プリンちゃんとマリンちゃん姉妹はカートでお利口にしてますClap


Xマス鋪庵ィ4.jpg
しっぽちゃんとレアちゃんは仲良し姉妹です黒ハート


Xマス鋪庵ィ3.jpg
まりんもお洒落してますリボン



Xマス鋪庵ィ5.jpg
ワン用豪華クリスマスケーキですバースデー

もちろんデリのチーフ特製でするんるんGood


Xマス鋪庵ィ8.jpg
こちらもチーフ特製Goodワン用ローストビーフホネ
アレルギーのある犬(笑)用のケーキですバースデー



Xマス鋪庵ィ9.jpg
食べやすいようにカットしましたはさみ



Xマス鋪庵ィ6.jpg

Xマス鋪庵ィ7.jpg
こちらは人用のお食事ですレストラン

Xマス鋪庵ィ16.jpg
こちらはデザートぴかぴか(新しい)




そして12月がバースデーの犬(笑)とセカンドバースデーの犬(笑)たちはお先にフライングケーキです顔(イヒヒ)バースデー
Xマス鋪庵ィ11.jpg
不思議なコトに大きいと逆にあまりがっつかないものなんですね顔(汗)


同じところを見つめるティモ・チワックスのきりちゃんとびちゃん兄弟・きらり☆
Xマス鋪庵ィ12.jpg犬(笑)たちの視線の先には取り分けている最中のローストビーフやケーキがあります顔(ぷんっ)




Xマス鋪庵ィ14.jpg

Xマス鋪庵ィ15.jpg
ケーキにかぶりつくがっつき兄弟のロビ・ティモ顔(イヒヒ)



Xマス鋪庵ィ10.jpg
お散歩デビューしたばかりのポロンちゃんでするんるん

会いたかったんでするんるん初めまして顔(笑)


Xマス鋪庵ィ19.jpg
お隣に座っていた可愛いポメラニアン黒ハート


Xマス鋪庵ィ20.jpg
ニーニョちゃんですリボン


Xマス鋪庵ィ18.jpg
ロビパパに抱っこされているしっぽちゃん犬(足)




Xマス鋪庵ィ13.jpg
ロビとまりんの2ショットカメラ

Xマス鋪庵ィ17.jpg
ロビとアリチュの2ショットカメラ



Xマス鋪庵ィ21.jpg
3スピッツの記念撮影手(チョキ)

左がラッキー君で真ん中がエルちゃんで右がロビです四葉


Xマス鋪庵ィ27.jpg
くりんちゃんです黒ハート


Xマス鋪庵ィ28.jpg
クリスマス仕様のロコちゃんですクリスマス


そして犬(笑)たちみんなで集合写真カメラぴかぴか(新しい)

Xマス鋪庵ィ22.jpg

Xマス鋪庵ィ23.jpg

Xマス鋪庵ィ24.jpg

Xマス鋪庵ィ25.jpg
やはりこれだけ居るとみんなが大人しくというのはちょっと無理みたいですあせあせ(飛び散る汗)


ワン好きにはたまらないパラダイスでしたるんるんるんるんるんるん



エルちゃんときらり☆の2ショットですカメラXマス鋪庵ィ26.jpg

最後に寒いので余り外には出さなかったくるるときらり☆で2ショットですカメラXマス鋪庵ィ29.jpg


お散歩デビューがまだなくるるはほとんどキャリーバッグの中でしたあせあせ(飛び散る汗)



ビンゴゲームなどもあって楽しいパーティでしたイベント

主催のロビパパと司会をしてくれたみぃさんと色々とお手伝いをしてくれたミホさんありがとうございましたアリガト








その後一旦帰って豊洲へ行くためにデリで待ち合わせ犬(足)

Xマス鋪庵ィ30.jpg
チワワ列車です(笑)


豊洲でエルちゃんと合流して遊びましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


その後にみんなでお台場にある犬(笑)も入れる焼肉屋さんうしすけ犬(足)

Xマス鋪庵ィ34.jpg
食べ放題コースにしちゃいました顔(イヒヒ)

Xマス鋪庵ィ35.jpg
こんなにお肉がたくさんありますリボン



・・・でも

Xマス鋪庵ィ31.jpg

Xマス鋪庵ィ32.jpg

Xマス鋪庵ィ33.jpg
お疲れの犬(笑)たちはみんな大人しく寝ちゃってます眠い(睡眠)



そして我が家にて家
Xマス鋪庵ィ38.jpg
ビンゴゲームでは何も当たらなかったのですが
みぃさんから乳歯入れと一号のハーネスをくるるにと頂きましたプレゼント


Xマス鋪庵ィ37.jpgアリチュママからディズニーランドのお土産のハンカチを頂きましたプレゼント


Xマス鋪庵ィ36.jpg
きりとびママからワン用ビーフンを頂きましたプレゼント

きりとびちゃんの写真も一緒に入ってましたるんるん



さっそく調理レストラン
Xマス鋪庵ィ40.jpg

凄く喜んで食べました犬(笑)エサ
ありがとうございましたかわいい



Xマス鋪庵ィ39.jpg
まだまだ元気なくるる手(チョキ)


きらり☆爆睡.jpg
疲れて爆睡するきらり☆眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハウスの中でへそ天してますモバQ

凄い格好・・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム きらり☆ママ at 02:03| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする