2009年07月20日

夕方のお散歩



くるるの命日だった昨日

とても綺麗な虹が出てましたぴかぴか(新しい)





虹.jpg

昨日のコメントにも書いてくれたように

きっとくるるが虹をかけたんだと思います犬(笑)

くるたん綺麗な虹をありがとう・・・





717



夕方ゆかりんドッピーを誘ってテラスでお散歩しましたるんるん


朝から曇ってたので夕方だったら少しは涼しくなるかと思ったけど

風もなくまだまだ暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)




7月17日ー1.jpg

本日のバカップル揺れるハート






7月17日ー2.jpg






7月17日ー3.jpg

暑くてみんなハ〜ハ〜してるねあせあせ(飛び散る汗)






7月17日ー6.jpg

暑いけど元気なりりたんは走りますダッシュ(走り出すさま)







7月17日ー4.jpg

走るから凄い顔になっちゃったよ(笑)




ワンコ達もいっぱい歩いたけど

ママ達もいっぱい歩いて喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)




なのでチョッピリ喉を潤さないとねっ顔(イヒヒ)


って思ってたらちょうどいいところにお店が・・・




7月17日ー17.jpg

そんなわけはないけど(笑)






7月17日ー7.jpg

まだチョッピリ明るいけどね顔(ペロッ)







7月17日ー20.jpg  7月17日ー21.jpg


7月17日ー18.jpg  7月17日ー19.jpg


7月17日ー22.jpg  7月17日ー24.jpg


7月17日ー25.jpg  7月17日ー26.jpg


7月17日ー27.jpg  7月17日ー28.jpg


7月17日ー29.jpg  7月17日ー30.jpg


7月17日ー31.jpg  ワンコたちには味なし焼き鳥ね





7月17日ー8.jpg




このお店は屋形船の乗り場付近だし地下鉄の

浅草駅のすぐ近くなので沢山の人達が通ります犬(足)







7月17日ー10.jpg

通りがかりの人がワンコ達を撫でてくれたり

時には抱っこまで・・・





7月17日ー16.jpg








7月17日ー14.jpg

外人さんが記念撮影もしますカメラ










7月17日ー15.jpg

隣りの席の人に抱っこしてもらってる〜









7月17日ー13.jpg

そして外人さんに声をかけられたお隣さん

自分ちのワンコみたいに話してたよ(笑)





下町って感じ顔(イヒヒ)




ドッちゃんのパパが迎えに来たので乾杯〜ビール

ちょっと休憩のつもりだったのに長い休憩になっちゃったので

家にゆかりん&ドッちゃんが居なくてパパ心配したね顔(ペロッ)

閉店間際だったのであまり飲めなかったねあせあせ(飛び散る汗)

今度はゆっくり飲みましょ〜ね(^^♪









ニックネーム きらり☆ママ at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

水浴び



溜まってる記事もこれで最後

これからは過去の記事ではなくリアルタイムで

更新していきたいなぁ(^^♪





629



テルツォでランチしましたレストラン

自転車で行きましたよるんるん





6・29−9.jpg






6・29−11.jpg








6・29−12.jpg






6・29−10.jpg








6・29−4.jpg 6・29−5.jpg

6・29−6.jpg 6・29−3.jpg


6・29−1.jpg 6・29−2.jpg





6・29−13.jpg






6・29−8.jpg

りりたん窓際に置かれて荷物だよ(笑)







6・29−14.jpg

ロビンくんとバッタリ会ったよ〜犬(笑)







6・29−34.jpg

ランチの後、近くのショップを覗いて目


親水公園へ紫陽花を見に行きましたかわいい






6・29−15.jpg






6・29−16.jpg






6・29−17.jpg






6・29−18.jpg

りりたん探検中るんるん







きらり☆が大好きな川があるんです犬(笑)


もちろん・・・





6・29−19.jpg







6・29−20.jpg







6・29−21.jpg

暑いから気持ち良さそう(^^♪

寛大な飼い主できらりは幸せです(笑)






6・29−22.jpg

りりたん心配そうねぴかぴか(新しい)






6・29−24.jpg

この幸せそうな顔揺れるハート





6・29−23.jpg

満面の笑み犬(笑)







6・29−25.jpg






6・29−26.jpg

滝の前で撮影カメラ

東京と思えないくらい自然で素敵な所ですGood






6・29−28.jpg







6・29−27.jpg







6・29−29.jpg

きらりが何だかみすぼらしい(笑)




水辺って涼しげでお散歩も気持ち良かったでするんるん


ここでゆずぽんゆずぽんママ
とバイバイして

犬茶屋お茶を飲みに行きました喫茶店






遊び疲れたワン達は






6・29−30.jpg





6・29−31.jpg

まりん、リードにからまってるよ〜顔(イヒヒ)






6・29−33.jpg






6・29−32.jpg

きらり☆はまだビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)



もちろんきらり☆は帰ってお風呂場に直行で

シャンプーしましたいい気分(温泉)







ニックネーム きらり☆ママ at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ミックス犬大集合



620




ミックス犬4.jpg

豊洲のレドゥブルーにて

「ミックス犬大集合」の

イベントがあったので行ってみました犬(足)





ミックス犬3.jpg





ミックス犬1.jpg






ミックス犬2.jpg



当日に少し予定が変更してしまいミックス犬が集合する席を

作らないことになってしまったらしくどの子がミックス犬か

よくわからなかったのがチョッピリ残念でした・・・

どんなミックスちゃんが来るのか楽しみにしてたから顔(ペロッ)

でも知り合いのミックスちゃん達に会えたよるんるん

それにミックス犬と一緒だと会計は10%OFFだし

ワンコ用デザ−トプレートの嬉しいサービス特典があったしねGood


ミックス犬62.jpg ミックス犬63.jpg


ミックス犬6.jpg ミックス犬8.jpg



ミックス犬9.jpg

こちらがサービスのデザートのフルーツヨーグルト犬(笑)






ミックス犬10.jpg






ミックス犬12.jpg

ネルとまりんにもチョッピリお裾分けねるんるん








ミックス犬11.jpg

まりんママはデザートに限定ブルーハワイの

アップルパイを食べてたよ顔(イヒヒ)



すると・・・






ミックス犬14.jpg

まりんママから素敵なサプライズが〜〜exclamation

この日20日はりりたんの誕生日だったので

アップルパイを頼んでおいてくれたのClap






ミックス犬13.jpg

感激でした(^^♪

まりんママありがとうバースデー






ミックス犬15.jpg

りりたん大喜びで食べたよ犬(笑) きらり☆もねっ







ミックス犬16.jpg

コッカプーのルークちゃん







ミックス犬17.jpg

チワックスのきりまるとびまるちゃん





ミックス犬21.jpg

チワックスの金時ちゃんとポメチワのあずきちゃん





カフェを出てショップを見てたら再び金時&あずきちゃんと遭遇るんるん





ミックス犬20.jpg

あずきちゃんときらりって似てるねって以前から言ってたんだけど

やってみたかったツーショット写真を撮ることに顔(イヒヒ)





ミックス犬18.jpg





ミックス犬19.jpg

念願のツーショットが撮れて嬉しかった〜るんるん



ショップを見た後はお散歩タイム〜犬(足)




ミックス犬22.jpg

お決まりの集合写真顔(イヒヒ)






ミックス犬23.jpg





ミックス犬24.jpg






ミックス犬25.jpg






ミックス犬26.jpg






ミックス犬30.jpg






ミックス犬31.jpg







ミックス犬32.jpg





ミックス犬28.jpg

りりたん走って疲れると、体制を低くしてワン達の走ってる姿を

イチデジで撮ってるまりんママの上に乗っかって休憩するの(笑)




ミックス追加29.jpg


いっぱい遊んで疲れた頃・・・

まりんママがブログ友のあんこマミィさんに声をかけてくれてて

到着したとの連絡が来たので戻りました犬(足)





ミックス犬33.jpg

パピポメのあんこちゃん

そうですexclamationきらり☆と同じパピポメなの犬(笑)

ブログへも遊びに行ってたし会いたかったの〜

だってパピポメってなかなか居ないのよね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





ミックス犬34.jpg

ツーショット撮りたかったんだけど距離が微妙(笑)




テラス席でお茶をすることに喫茶店






ミックス犬35.jpg

あんこちゃんが産んだ娘あずきちゃん

ママがパピポメのあんこちゃんで

パパはミニピンとチワワのミックス犬なんだって〜

とっても可愛いのハートたち(複数ハート)




ミックス犬36.jpg





ミックス犬37.jpg

走って疲れたきらり☆は眠り姫眠い(睡眠)



あんこマミィさん・あんこ&あずきちゃん

会えて嬉しかったでするんるん今度はビール顔(イヒヒ)





豊洲ららぽーとを後にして近くのホームセンターへ犬(足)





ミックス犬38.jpg

ワン達の夕飯を買って門前仲町まで散歩しながら行きました犬(足)

1時間は歩いたかなるんるんりりたんも頑張ったよGood





ゆきちゃんが会社の人達と時々行くお店へ

ワン連れでの来店の決定を頂き連れてってもらいましたレストラン




ミックス犬40.jpg

普通はワン連れでは行けないようなお店へ行けてテンショングッド(上向き矢印)







ミックス犬57.jpg

看板犬の金ちゃん犬(笑)

犬好きのご主人は優しく迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)





ミックス犬39.jpg





ミックス犬52.jpg

カウンター席にネタケースの前・・・

素敵過ぎですGood





ミックス犬41.jpg   ミックス犬42.jpg


ミックス犬43.jpg   ミックス犬44.jpg


ミックス犬45.jpg   ミックス犬46.jpg


ミックス犬47.jpg   ミックス犬48.jpg


ミックス犬49.jpg   ミックス犬50.jpg


ミックス犬51.jpg   ミックス犬53.jpg


ミックス犬54.jpg   ミックス犬55.jpg


             ミックス犬56.jpg

やっぱり和食はいいよね〜

〆におにぎりとお味噌汁最高Good





ワン達は買って来た夕飯やおやつを食べた後はもちろん






ミックス犬58.jpg






ミックス犬59.jpg






ミックス犬60.jpg

いっぱい歩いたもんね犬(笑)


ゆきちゃん素敵なお店へ連れてってくれてありがとう(^^♪


とても楽しい一日でしたるんるん   









ニックネーム きらり☆ママ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

チビコンビ&誕生日ケーキ



619





りりたんの誕生日の前日

みあでぃーさんデイジーと一緒に

デリへケーキを取りに行きましたバースデー






ケーキ1.jpg






ケーキ2.jpg









ケーキ26.jpg

みあでぃーさんがデリのスタッフに差し入れた

白たい焼き1個もらっちゃった顔(イヒヒ)

たい焼きっていうよりモチモチっとしてて

大福みたいな感じだったよ魚

ご馳走さまでした(^^)







ケーキ3.jpg

少ししてからクレアさんゆず

もご飯を買いに来たよ犬(笑)






ケーキ4.jpg

チビコンビで記念撮影カメラ

チビーズってユニット組んじゃう?(笑)





2階のマイズのメニューが

リニューアルしたとのことでちょっと行ってみることにるんるん





ケーキ5.jpg   ケーキ6.jpg


ケーキ7.jpg   ケーキ8.jpg


ケーキ9.jpg   ケーキ11.jpg


ケーキ10.jpg   ケーキ14.jpg


             ケーキ12.jpg






ケーキ13.jpg

きゅうりのお裾分け犬(笑)






ケーキ15.jpg

食べ物があるかぎり寝ないのよね〜顔(ペロッ)







ケーキ16.jpg

きらり☆りりあはカートを借りたの

きらりがカートが苦手なので大丈夫かなって心配だったけど







ケーキ17.jpg

仲良く眠り姫だったよ眠い(睡眠)






みあでぃーさんにりりたんの誕生日だからって






ケーキ18.jpg

ストラップもらいましたるんるん

私が嬉しい顔(イヒヒ)







ケーキ25.jpg

携帯を買い替えたのでストラップも新しいのにGood

ありがとうございました(^^♪

決して破壊王きらりに壊されないように気をつけるからね顔(ペロッ)





そして・・・次の日







ケーキ19.jpg

ワンコ達のお待ちかねのケーキバースデー




ケーキ20.jpg

横から見ると3色だよ





ケーキ21.jpg

カットするとクリームの間にはお肉だよ〜犬(笑)





ケーキ22.jpg

ちょっとテーブルの上なんてお行儀悪いけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずはりりたんのかぶりつきるんるん





くるる誕生日3.jpg

アウディ待ちきれないね(笑)





ケーキ追加2.jpg

りりたん落ち着いて食べてられないね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ドッグフェスタ



614

お台場で行われてたイベントドッグフェスタ犬(足)





ドッグフェスタ16.jpg







ドッグフェスタ15.jpg






ドッグフェスタ8.jpg








ドッグフェスタ10.jpg









ドッグフェスタ9.jpg







ドッグフェスタ12.jpg






ドッグフェスタ1.jpg




会場はあまり広くはないけれど

試供品を配ってたりゲームがあったり

ファッションショーなんかもやってましたるんるん




ワンコ達に嬉しい試食コーナーもあったよ犬(笑)





ドッグフェスタ5.jpg






ドッグフェスタ7.jpg







ドッグフェスタ4.jpg







ドッグフェスタ追加.jpg

この人も居ましたよ顔(イヒヒ)





ドッグフェスタ11.jpg







ドッグフェスタ3.jpg








ドッグフェスタ2.jpg






暑い日には保冷剤を入れたカートの中は居心地がいいねGood

カートのないゆずとりりあも入らせてもらったよ犬(笑)








イベントでの戦利品は






ドッグフェスタ19.jpg






イベントを楽しんだ後はエアコンの効いた室内へ犬(足)







ドッグフェスタ14.jpg

ドッグフェスタへ来てるjunちゃんと連絡を取って

孝太郎と会えたよ犬(笑)





もうすぐ誕生日のりりたんにペッパラでプレゼント

買ってくれるっていうのでおねだりしちゃった顔(ペロッ)





ドッグフェスタ20.jpg

苺の香りがする可愛いペットシーツ&おやつ





ドッグフェスタ21.jpg

苺の香りがいい匂いなのるんるん

苺の柄も可愛いしねハートたち(複数ハート)

自分ではなかなか買えないのよね

トイレシーツはやっぱり少しでも安いの買うもんね顔(ペロッ)

junちゃんありがと〜わーい(嬉しい顔)










そして・・・


電車に乗って次の目的地の自由が丘へ向かいました電車






自由が丘を歩いてると






ドッグフェスタ17.jpg

ドッピー?



ではありません顔(イヒヒ)







ドッグフェスタ18.jpg

ドッちゃんにソックリなワンコと会いました顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

フワフワトリオ



611



月に1回のマイクロバブルをしにアンジンいい気分(温泉)







アンジンNo1.jpg

きらり☆とりりたん?



ではありません・・・








アンジンNo3.jpg

サマーカットしたアンズですよ揺れるハート



アンズちゃんとりりたんて似てるの犬(笑)






アンジンNo4.jpg

コタロウもサマーカットしてたよハートたち(複数ハート)

似合うな〜Good






アンジンNo5.jpg

アンジンワンコにはいっつも癒されてます揺れるハート







アンジンNo1.jpg

いつものようにフワフワになったきらり☆ぴかぴか(新しい)







アンジンNo6.jpg

今回はりりたんもマイクロバブルやったの〜いい気分(温泉)

タオル頭に乗せておちゃめっ(^^♪







アンジンNo7.jpg

フワフワトリオだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

デリ&mY's


69


ゆかりんからデリに来てるよ〜ってメールをもらい

お散歩もまだだったので散歩がてらデリへるんるん






デリマイズ2.jpg

9日はロビの6歳の誕生日の日だったので

ティモと一緒に出勤してました犬(笑)



ロビ6歳のお誕生日おめでとうバースデー






デリマイズ1.jpg

ドッピーも6歳だからロビと同じ歳なのね犬(笑)



私達のお喋りは止まらずコーヒーばかり飲めないので

ちょっとだけ2階のmY's(マイズ)へ顔(イヒヒ)







デリマイズ12.jpg

散歩がてら来たので私達はキャリーバッグなんて持ってない顔(ペロッ)

でも大丈夫手(チョキ)カートを貸してもらえるのGood






デリマイズ3.jpg









デリマイズ15.jpg

ドッちゃんはカートきらり☆りりあはバッグを借りましたるんるん

慣れないバッグなので最初は落ち着かなかったけど

段々慣れて来たみたい顔(イヒヒ)





デリマイズ11.jpg   デリマイズ5.jpg


デリマイズ6.jpg   デリマイズ7.jpg


デリマイズ8.jpg   デリマイズ9.jpg

夕飯を食べに来たのではなくあくまでもお茶の延長なので

今日は軽くね(笑)





デリマイズ10.jpg 

ドッっちゃんもすっかりカートに慣れて寛いでるよ犬(笑)






デリマイズ13.jpg

1階のデリでは、はしゃいだりおやつが欲しくて騒いだり

賑やかなワン達なのに2階のマイズへ行った途端

静かでお利口な子達です顔(メロメロ)






デリマイズ14.jpg

そしていつの間にかみんな寝てました眠い(睡眠)


1階はワンコ達が楽しい美味しいで

2階はママ達が嬉しいだね顔(ペロッ)

帰ってから夕飯食べるからちょっとだけにして

散歩しながら帰りました犬(足)



 











ニックネーム きらり☆ママ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

孝太郎お誕生日会



67


24日に3歳になる孝太郎♂


ちょっと早めの誕生日会に呼んでもらって行って来ました家






孝太郎3歳誕生日会1.jpg






孝太郎3歳誕生日会3.jpg

主役の孝太郎ハートたち(複数ハート)





孝太郎3歳誕生日会追加1.jpg






孝太郎3歳誕生日会追加2.jpg






孝太郎3歳誕生日会追加3.jpg







孝太郎3歳誕生日会7.jpg







孝太郎3歳誕生日会9.jpg






孝太郎3歳誕生日会11.jpg

ワンコ用ケーキはまりんママからのプレゼントバースデー






孝太郎3歳誕生日会12.jpg

ママ達のもjunちゃんが買っておいてくれたのるんるん






孝太郎3歳誕生日会10.jpg






孝太郎3歳誕生日会2.jpg







孝太郎3歳誕生日会13.jpg

もちろん最初は孝太郎のケーキ丸かじりタイム〜バースデー





そしてケーキをカットするためケーキをテーブルへ置くと・・・






孝太郎3歳誕生日会14.jpg

いつも同じテンションのバカップル(笑)





孝太郎3歳誕生日会15.jpg

この後、ドッピーときらりは

ケーキを巡って喧嘩が始まったんです顔(イヒヒ)

ふたりともとても怖い顔をしてビックリexclamation

そのうちやり合ったのにまたまたビックリexclamation×2

ドッちゃんときらりが喧嘩するなんて初めてだったので

写真を撮るのも忘れて見入っちゃいましたよ(笑)




孝太郎3歳誕生日会16.jpg

やっとカットしたよバースデー





孝太郎3歳誕生日会17.jpg

お肉で出来たケーキで中にもかぼちゃとさつまいもが

入ってましたバースデー

ドッちゃんときらりが喧嘩するほど美味しいケーキGood





孝太郎3歳誕生日会18.jpg

りりたんも早く食べたいね〜







孝太郎3歳誕生日会19.jpg

ポッキーのいつもの可愛い顔が・・・





孝太郎3歳誕生日会20.jpg

こんな顔になっちゃったよ〜(笑)

撮った写真を見てみんなで大笑い顔(イヒヒ)

飼い主のラッテまま

「この顔ブログに載せていいよ〜」って言ってたので

お言葉に甘えて(^^)





孝太郎3歳誕生日会21.jpg

孝太郎のズラを借りて被ってみたりりたんハートたち(複数ハート)

何やっても可愛いな〜(^^♪






孝太郎3歳誕生日会22.jpg

集合写真〜カメラ





美味しいケーキも食べたし遊んだし喧嘩もしたし

まったりと寛ぐワンコ達





孝太郎3歳誕生日会23.jpg








孝太郎3歳誕生日会25.jpg






孝太郎3歳誕生日会24.jpg



とても楽しい誕生日会でしたるんるん

junちゃん呼んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ご馳走様でした(^^)









ニックネーム きらり☆ママ at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のお台場


531



お台場へ行って来ましたるんるん







ロングボード34.jpg

ロングボードカフェでランチレストラン






ロングボード8.jpg

ネル&ゆきちゃん







ロングボード10.jpg

ゆず&クレアさん







ロングボード7.jpg

まりん&まりんママ






ロングボード2.jpg   ロングボード3.jpg


ロングボード4.jpg   ロングボード5.jpg




ロングボード9.jpg



外は雨だったのでヴィーナスフォートでぶらぶらるんるん





ロングボード11.jpg






ロングボード12.jpg






ロングボード13.jpg







ロングボード14.jpg

ヴィーナスフォートは室内で1階はワンコ決定なので

雨の日の強い味方です顔(イヒヒ)






ロングボード15.jpg

疲れたらお茶タイム〜喫茶店





ロングボード16.jpg






ロングボード17.jpg



雨が上がったのでお散歩犬(足)







ロングボード18.jpg

集合写真カメラ






ロングボード19.jpg







ロングボード20.jpg

夕飯はうしすけレストラン





ロングボード21.jpg   ロングボード22.jpg


ロングボード23.jpg   ロングボード24.jpg


ロングボード25.jpg   ロングボード26.jpg


ロングボード27.jpg   ロングボード28.jpg


             ロングボード29.jpg





ロングボード30.jpg






ロングボード31.jpg






ロングボード32.jpg






ロングボード33.jpg


雨だったけど楽しい休日が過ごせました(^^♪

            






ニックネーム きらり☆ママ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

デリのスタッフ犬



530




デリにスタッフのワンコのハクちゃん

が来てました犬(笑)






ハク3.jpg

ブルーマールの7歳のチワワちゃんハートたち(複数ハート)



7年前に来た時は日本にまだ4匹しか居なかったんだって

性格も良くとっても可愛い子でしたよ犬(笑)







ハク.jpg

ロビパパがロビ

「高級なんだからちょっかい出すなよ〜」

ってしきりに言ってました(笑)





ハク2.jpg






ハク4.jpg







ハク5.jpg

ウーちゃんと並ぶときらり☆小さく見えるよ顔(ペロッ)







ハク6.jpg

ロビだって小さく見えるね顔(イヒヒ)






ハク7.jpg

ハクはおやつもがっつかないセレブ犬よ(^^)





ハクの家にはチワワが8ワンも居るんだってexclamation×2

着ないからってりりたんに洋服をくれたのClap





ハク8.jpg

フィフィのだよ〜揺れるハート






ハク9.jpg

ありがとうございました

大切に着させて頂きます(^^♪








ニックネーム きらり☆ママ at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

くるるに似てる〜



521


デリへ行ったらみいさん

女子部達犬(笑)犬(笑)犬(笑)と会いましたるんるん

いつも可愛い女子部達ハートたち(複数ハート)






夢ちゃん4.jpg






夢ちゃん5.jpg






夢ちゃん6.jpg


そしてみいさんと一緒に来てたお友達とワンちゃん達




夢ちゃん3.jpg







夢ちゃん2.jpg

夢ちゃん

くるるに似てるの揺れるハート







夢ちゃん1.jpg

顔の感じがくるると似ててとっても可愛いの顔(メロメロ)

見てると凄く癒されちゃうの犬(笑)

くるるが成長したらこんな可愛い子になってたのかな・・・

お兄ちゃんの蘭丸くんも可愛くて

癒し系兄妹チワワンと会えて嬉しかった(^^♪






夢ちゃん8.jpg






夢ちゃん7.jpg







夢ちゃん9.jpg

今日も嬉しいおやつタイム〜







夢ちゃん10.jpg


6チワワンの中で一番の食いしん坊はやっぱり、りりたんあせあせ(飛び散る汗)

そして7ワンコの中で一番偉そうにしてたきらり☆あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







夢ちゃん11.jpg

みいさんから手作りのおやつを頂いちゃったGood

とても喜んでがっついて食べたよ犬(笑)

ご馳走さまでしたぴかぴか(新しい)

偶然会えて嬉しかったよ〜るんるん













ニックネーム きらり☆ママ at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

三社祭



517



三社祭は用事があってほとんど見に行かれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

浅草寺の方へお祭りを見に行くって言ってたくうさん

夕方に連絡してみたらこれからお茶するところ〜

と言うので合流しました顔(イヒヒ)







三ミ中華12.jpg

場所を聞いたら中華屋さんの外席

お茶って言ってたよね〜(笑)

お茶じゃなくておちゃけ?





三ミ中華4.jpg





三ミ中華7.jpg






三ミ中華3.jpg







三ミ中華5.jpg







三ミ中華2.jpg

みんな浴衣姿やハッピ姿で可愛かったよ顔(メロメロ)






三ミ中華1.jpg








三ミ中華6.jpg






三ミ中華9.jpg   三ミ中華10.jpg


三ミ中華11.jpg   三ミ中華15.jpg


三ミ中華16.jpg   三ミ中華17.jpg 






三ミ中華8.jpg

みんな縁日で焼きそばとかたこ焼きとか

食べて来たらしいよ〜 よく食べるね顔(イヒヒ)

餃子も追加したし麺類も頼んでたよ(^.^)




三ミ中華14.jpg

食べながらお神輿も見えるからお祭り気分も

しっかり味わえて満足るんるん




三ミ中華13.jpg






三ミ中華18.jpg






三ミ中華22.jpg

通りかかったチワワちゃん

珍しい柄だったので思わずパチリカメラ

左右の横顔のカラーが違うのが何とも可愛いハートたち(複数ハート)






三ミ中華21.jpg

お店の前にあったからやってみたよ(^^♪

ドッちゃんヴァージョンるんるん





三ミ中華20.jpg

ネルヴァ−ジョンも顔(イヒヒ)






三ミ中華19.jpg

これはちょっと無理やりだね^_^;



三社祭を見に行ったというよりは

飲んで食べに行ったみたいだけど(笑)

やっぱりお祭りにはビールは付きものよね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

デリランチ



古い日付順にアップしてるはずが抜けてましたあせあせ(飛び散る汗)

順番が前後しちゃいましたが・・・

513





デリの隣にあるフリースペースでランチをしましたレストラン

デリではランチをやってないけど2階にあるmY's

ランチを予約で食べられるんですGood

デリのランチを作ってた人が作ってるので

デリランチを思い出します(^^♪






スペースルームランチ1.jpg

孝太郎junちゃん






スペースルームランチ3.jpg

クッキーラッテくんママ







スペースルームランチ2.jpg

ドッピーゆかりん






スペースルームランチ4.jpg








スペースルームランチ7.jpg   スペースルームランチ5.jpg


スペースルームランチ5.jpg   スペースルームランチ8.jpg


スペースルームランチ9.jpg   スペースルームランチ10.jpg


前菜とデザートはデリの時と同じで

とても懐かしく感じましたるんるん






そしてデリにはケーブルテレビの撮影隊が来てました





スペースルームランチ11.jpg





スペースルームランチ11.jpg






スペースルームランチ13.jpg

ラッテくんママとゆかりんが会話してるところを

撮影してましたよるんるん

でも残念なことにこの番組、私の住んでる台東区では

見れないらしいですあせあせ(飛び散る汗)





スペースルームランチ14.jpg

ロビパパに抱っこのチビコンビのクッキーりりあ






ランチは美味かったしデリの撮影の様子も見れて

楽しい時間を過ごしましたるんるん






ニックネーム きらり☆ママ at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

バカップル




516




ドッピーネル孝太郎とデリへ犬(足)








デリデリ1.jpg

地元浅草は三社祭だったのでネルは浴衣姿ハートたち(複数ハート)







デリデリ7.jpg

おやつを求めるワンコ達顔(イヒヒ)







デリデリ14.jpg











屋上ドッグランでも遊んだよるんるん







デリデリ5.jpg






デリデリ6.jpg






最近、ドッピーきらりのことを

バカップルって呼んでるの顔(イヒヒ)

バカなわけじゃないのよ〜顔(ペロッ)


散歩やランへ行くと思いきり楽しんで

カフェやレストランへ行くと着いた途端寝る2ワン眠い(睡眠)

オン・オフがはっきりしてて面白いカップルハートたち(複数ハート)






デリデリ2.jpg








デリデリ3.jpg








デリデリ4.jpg


とてもいい子で可愛いバカップルなんです犬(笑)犬(笑)







デリデリ12.jpg

おやつももうなさそうだし寝ますか眠い(睡眠)






デリの隣のフリースペースでラヴちゃんるんるんと会いましたるんるん

お友達の誕生日のお祝いしてたよバースデー






デリデリ11.jpg






デリデリ9.jpg







デリデリ10.jpg

みんなお洒落で可愛かった〜顔(メロメロ)


ちなみにバカップルは基本裸族ですよ〜顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

お祭りのはしご



510



下谷神社のお祭りへ犬(足)






下谷神田祭り1.jpg

下谷神社は浅草と上野の間にある神社です




下谷神田祭り2.jpg






下谷神田祭り4.jpg

くうさんくりん・ミミちゃん

神社の入口で待ち合わせ犬(笑)





下谷神田祭り3.jpg






下谷神田祭り6.jpg

お神輿の前でカメラ








下谷神田祭り7.jpg

屋台も出てたけど焼鳥屋さんが出してるテーブル席で

休憩タイム〜顔(イヒヒ)













下谷神田祭り12.jpg

座ってすぐクレアさんバンビゆず兄妹が到着〜るんるん






下谷神田祭り8.jpg   下谷神田祭り9.jpg


下谷神田祭り10.jpg   下谷神田祭り11.jpg





下谷神田祭り13.jpg







下谷神田祭り14.jpg

りりたん寝てるし顔(イヒヒ)






暑くてカラカラの喉も潤ったところで

縁日をブラブラすることにるんるん






下谷神田祭り15.jpg

早速何か買ってるよ〜顔(イヒヒ)





下谷神田祭り16.jpg

チキンステーキでした(^^♪






下谷神田祭り16.jpg   下谷神田祭り18.jpg


下谷神田祭り19.jpg   下谷神田祭り20.jpg


下谷神田祭り21.jpg   下谷神田祭り21.jpg


下谷神田祭り23.jpg   下谷神田祭り24.jpg






下谷神田祭り26.jpg





下谷神田祭り27.jpg






下谷神田祭り25.jpg







下谷神田祭り31.jpg

上野駅の前でジャイアントパンダ発見目







下谷神田祭り29.jpg

集合写真撮ってみたよ顔(ペロッ)






下谷神田祭り30.jpg

暑いのに何やらせるの〜って思ってる?あせあせ(飛び散る汗)





上野から電車で二駅隣りの秋葉原へ電車


秋葉原駅前のテラス席のある場所で待ち合わせ犬(笑)







下谷神田祭り32.jpg

神田祭を見に来てたゆきちゃんネル






下谷神田祭り34.jpg

まりんママまりん






下谷神田祭り35.jpg






下谷神田祭り36.jpg

ここではサワーで喉を潤して(^^♪



神田明神犬(足)







下谷神田祭り37.jpg






下谷神田祭り38.jpg


ぐるっと見て歩いてまたもや休憩タイム〜^_^;

今度は縁日の屋台でね顔(イヒヒ)





下谷神田祭り42.jpg





下谷神田祭り39.jpg   下谷神田祭り40.jpg


下谷神田祭り41.jpg   下谷神田祭り45.jpg




下谷神田祭り44.jpg

トルネードポテトるんるん





下谷神田祭り追加.jpg

カートを持ってないゆず&りりあのチビコンビ犬(笑)

ネルのカートに乗せてもらってるけど乗り心地はいかが(^.^)




お神輿見て縁日見てお祭りを楽しみましたGood

小腹が減ったので・・・どんだけ食べるの〜(笑)



下谷神田祭り46.jpg

湯島にあるテラス席のあるうどん屋さんへ犬(足)






下谷神田祭り47.jpg






下谷神田祭り48.jpg

楽しい一日をありがとうるんるん乾杯ビール

ってどんだけ乾杯すんだ〜〜顔(ペロッ)



下谷神田祭り58.jpg   下谷神田祭り49.jpg


下谷神田祭り50.jpg   下谷神田祭り51.jpg


下谷神田祭り52.jpg   下谷神田祭り53.jpg


下谷神田祭り54.jpg   下谷神田祭り55.jpg


下谷神田祭り56.jpg   下谷神田祭り57.jpg


お腹一杯で大満足〜Good

うどん一人一つ・・・しかも量が多いのexclamation

食べ過ぎ?あせあせ(飛び散る汗)


              






ニックネーム きらり☆ママ at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

赤羽のカフェへ




先日、雨の中雨代々木わんわんカーニバルで

きらりも挑戦したザ・スーパーシット認定証

今日送られて来ましたるんるん







認定証1.jpg







認定証2.jpg

タオルのハンカチ付き(^^♪

雨の中頑張った記念になったね犬(笑)





56


ゴールデンウィーク最終日




junちゃん孝太郎ラッテくんママラッテくんモカ・クッキー・ミルキー母子

そしてラッテくんママの三女のりーちゃんと赤羽にあるドッグカフェ 

Pcm’S Cafeへ行きましたレストラン










ラッテくんちにはチワワンが7ワン居るの〜顔(メロメロ)

今回のお供は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Pカフェ3.jpg

去年出産してママになったモカちゃん






Pカフェ2.jpg

息子のミルキーくん







Pカフェ1.jpg

娘のクッキーちゃん そしてラッテくんです








Pカフェ7.jpg







Pカフェ8.jpg







Pカフェ5.jpg









Pカフェ4.jpg








お楽しみのランチタイム〜レストラン






Pカフェ9.jpg







Pカフェ13.jpg







Pカフェ10.jpg







Pカフェ6.jpg

ラッテ家の三女のりーちゃんハートたち(複数ハート)がりーちゃん犬(笑)を抱っこ(^.^)




この日は家を出る時は雨は降ってなかったのに

ランチしてるうちに大雨雨

ホントはランチ後お散歩したかったのにあせあせ(飛び散る汗)

車で迎えに来てくれた孝太郎パパに赤羽駅まで送ってもらい

帰りました犬(足)








認定証3.jpg

ラッテくんママに沖縄のお土産をもらいましたGood

泡盛、美味しいのよね〜顔(イヒヒ)

ありがとうるんるん








ニックネーム きらり☆ママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

みんな大好きデリ




りりたんはデリが大好きで行きはおもいきり走るのに

帰りはデリの前から動きませんあせあせ(飛び散る汗)

デリから離れるまで抱っこしないと無理・・・

どんなに引っ張っても踏ん張って動かない

かなりの頑固なりりたんです犬(笑)





427日  




ゆかりん&ドッピーが手作りのお赤飯を

ロビパパへ届けるというのできらり☆りりあとデリへ犬(足)







お赤飯2.jpg

ドッちゃんも大好きなデリではご機嫌ね犬(笑)






お赤飯1.jpg

コツブファミリーに会いましたるんるん















お赤飯4.jpg

みんな嬉しいオヤツタイム〜ハートたち(複数ハート)








お赤飯3.jpg

リラックスしてるね〜顔(イヒヒ)








お赤飯5.jpg

マック・シェークファミリーとも会いましたるんるん







お赤飯6.jpg

ゆかりんから私にもお赤飯頂いちゃったわーい(嬉しい顔)

とっても美味しかったGood

美味しいお赤飯ていくらでも食べられちゃう顔(イヒヒ)

ご馳走さまでした(^^♪ また宜しくね顔(ペロッ)





そして次の日・・・


428



30日はアウディの12歳の誕生日でした

30日はデリは定休日だったので前日にケーキを取りにバースデー

歳のせいか最近は今まで以上に外出したがらないアウディだけど

デリは好きなので一緒に行きましたGood






お赤飯7.jpg







お赤飯8.jpg

みいさんと女子部と会いましたるんるん








お赤飯13.jpg






お赤飯9.jpg

みいさんのお友達ワンコも居ましたハートたち(複数ハート)





お赤飯10.jpg

アウディもおやつをもらうのに参加してる〜犬(笑)

ワンコ苦手なのにデリでは大丈夫なのるんるん






お赤飯14.jpg







お赤飯11.jpg

誕生日当日3ワンで喜んで食べましたバースデー






ゴールデンウィーク明けに行ったらきりとびちゃんと会いましたるんるん






お赤飯12.jpg



デリのワンコ達はみんなホント嬉しそうだよ犬(笑)






ニックネーム きらり☆ママ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

両国ランチ



424


テラスでの食事が心地良い季節になりましたるんるん

なので両国駅前のホテルにあるレストランのテラスで

ランチタイムレストラン

平日夕方飲み物半額のハッピーアワーをやってる

お気に入りのお店ビール

ホテルなのにリーズナブルで料理も美味しいのGood








ベルグランデ&デリ4.jpg

ここのお店は初めての孝太郎junちゃん







ベルグランデ&デリ2.jpg

常連のドッピーゆかりん

このお店ではすっかり顔です顔(イヒヒ)






ベルグランデ&デリ5.jpg







ベルグランデ&デリ6.jpg








ベルグランデ&デリ7.jpg

何を食べても美味しいのでアラカルトで注文してシェアしながら

いろいろな物を食べる気満々だったのに

変わってしまったらしくてランチメニューだけしかなかったのあせあせ(飛び散る汗)

夕方のハッピーアワーに行くしかないな顔(イヒヒ)







ベルグランデ&デリ8.jpg

ママがトイレへ行ったらママの行った方をず〜っと見て

寂しそうに待ってるママっ子のドッちゃん揺れるハート







ベルグランデ&デリ3.jpg




そしてお散歩タイム〜るんるん








ベルグランデ&デリ9.jpg






ベルグランデ&デリ10.jpg








ベルグランデ&デリ11.jpg

隅田川沿いのテラスをお散歩しながらワンコの大好きなデリへ犬(足)








ベルグランデ&デリ12.jpg

途中で集合写真カメラ







ベルグランデ&デリ15.jpg

デリへ着いたら早速楽しみなおやつタイム犬(笑)







ベルグランデ&デリ14.jpg

デイジーに会いましたるんるん








ベルグランデ&デリ13.jpg

お散歩して美味しいもの食べて

我が家のようにまったりと寛いでるドッちゃんときらり顔(イヒヒ)








ベルグランデ&デリ16.jpg

junちゃんがパンを焼いて来てくれたの(^^♪

ウインナーが入っててすっごく美味しかったよ〜GoodGood






ベルグランデ&デリ17.jpg  ベルグランデ&デリ18.jpg

そしてディズニーランドのお土産も貰っちゃった顔(イヒヒ)

junちゃんご馳走さまわーい(嬉しい顔)






ニックネーム きらり☆ママ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

お散歩♪




419



お散歩ってみんなですると楽しいねるんるん

はしゃいだり走ったりみんなとだと嬉しそう犬(笑)


テラスでお散歩〜犬(足)







ドッグデプト3.jpg









ドッグデプト4.jpg









ドッグデプト2.jpg






ドッグデプト1.jpg








ドッグデプト5.jpg

りりたんはみんなと一緒だとよく走るよるんるん








ドッグデプト6.jpg








途中で休憩タイム喫茶店




ドッグデプト7.jpg

ドッグガーデン両国店

ワンコ用のプールや屋上ドッグランもあるんです喫茶店





ドッグデプト13.jpg

リバーサイドです

あまり綺麗な川じゃないけどね顔(ペロッ)





ドッグデプト11.jpg

いっぱい歩いてお腹がすいたワンコ達にも頼んだよ犬(笑)






ドッグデプト12.jpg

ママ達も軽くおやつね顔(イヒヒ)






ドッグデプト8.jpg





ドッグデプト9.jpg





ドッグデプト10.jpg


休憩した後もいっぱいお散歩しましたGood







ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ちいちゃん



又カメラを壊しました・・・あせあせ(飛び散る汗)

きらり☆が我が家へ来てから2年半弱の間

壊したり失くしたカメラは4台あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドジ過ぎるワタシ・・・誰か助けて〜〜ふらふら






kamera

そして5台目のカメラですカメラ

今度こそ・・・今度こそ・・・

大切に使うと誓います顔(ペロッ)









415





デリで撮影があった日





撮影&豊洲1.jpg

チビチビコンビのデイジーとりりあ犬(笑)






撮影&豊洲2.jpg

男の人に人気があるドッピー

この日も男子関係者に大人気でしたるんるん



最後に記念写真を撮ってもらいましたカメラ





撮影&豊洲3.jpg

アッ〇−ナの愛犬ちいちゃんも一緒にねハートたち(複数ハート)






そしてデイジードッピーロビ・ティモ

きらりりりあで豊洲へダッシュ(走り出すさま)

デイジーは豊洲で走るのは初めてだったけど

ママの心配をよそに楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)





沢山走らせてから両国にあるホテルのテラスで夕食タイムレストラン

5時から7時までアルコールが半額のハッピーアワーをやってる

大好きな場所です顔(イヒヒ)

この日は7時を過ぎてたから

もうハッピーアワーは終わってたけどね顔(ペロッ)







撮影&豊洲10.jpg   撮影&豊洲10.jpg


撮影&豊洲12.jpg   撮影&豊洲13.jpg


             撮影&豊洲14.jpg





撮影&豊洲6.jpg







撮影&豊洲5.jpg






撮影&豊洲7.jpg






撮影&豊洲9.jpg







撮影&豊洲8.jpg


夜でもテラスが大丈夫な季節になって来ましたよるんるん

行けるところが増えて嬉しい季節ですGood









ニックネーム きらり☆ママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする