2009年04月27日

自由が丘巡り



昨日保護した迷子犬のラヴラドール

無事に飼い主さんの元へ帰ったそうです
Good

詳しいことはまだ聞いてませんがホッとしました

心配していただきありがとうございました








412




自由が丘へ遊びに行きましたるんるん

自由が丘に住んでいるmahiroさんサスケ・カイト兄弟

ナビゲーターをお願いしましたGood



カメラは持って行ったのに電池を忘れたドジなワタシあせあせ(飛び散る汗)

まりんママから画像をもらいました顔(ペロッ)






ゥ由が丘散策5−1.jpg

まずはお楽しみのランチタイムレストラン

日曜日のお昼時だったので心配したけど座れましたGood





ゥ由が丘散策12−1.jpg

チワックスのサスケくん

チワワのカイトくんお久し振り〜揺れるハート





ゥ由が丘散策17−1.jpg

ゆずちゃんハートたち(複数ハート)





ゥ由が丘散策18−1.jpg

まりんハートたち(複数ハート)






ゥ由が丘散策15−1.jpg

ネルぽんハートたち(複数ハート)






ゥ由が丘散策19−1.jpg

きらり☆




ゥ由が丘散策16−1.jpg

りりたん







ゥ由が丘散策11   ゥ由が丘散策13


ゥ由が丘散策10   ゥ由が丘散策9




ゥ由が丘散策14−1.jpg

チビチビコンビ〜揺れるハート




美味しいランチで満腹になった後は

自由が丘ショッピングを楽しみましたるんるん


いっぱい歩いて喉が乾いたので休憩タイムビールバー喫茶店






ゥ由が丘散策21.jpg

天気が良かったのでテラス席で乾杯ビール






ゥ由が丘散策8−1.jpg

カイトとくるるは生年月日が2日違いで顔もソックリでした犬(笑)

くるるもこんな感じに成長してたのかなって思ったら

胸が熱くなりましたたらーっ(汗)

それにしてもカイトは毛吹きが凄くてゴージャスだねぴかぴか(新しい)





ゥ由が丘散策7−1.jpg

りりたんにも毛吹き、分けてほしいね顔(イヒヒ)






ゥ由が丘散策3−1.jpg

サスケはママに抱っこで寝ちゃった眠い(睡眠)





ゥ由が丘散策6−1.jpg



mahiroさんお付き合いありがとうわーい(嬉しい顔)

とても楽しかったよハートたち(複数ハート)





ゥ由が丘散策20.jpg

しかもプレゼントまでもらっちゃったのプレゼント

いろいろとありがとう顔(ペロッ)また遊んでねわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム きらり☆ママ at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

夜のイザカフェ mY's



47


久し振りのセイくんそしてロビ&ティモ

豊洲へ走らせに行くのでデリで待ち合わせ喫茶店







セイくん1.jpg

デリでお久し振りのラヴちゃんと会えたよ犬(笑)

きらり&りりあが来るって聞いて待っててくれたってるんるん

ありがとう揺れるハート






セイくん2.jpg

お久し振りのセイくん犬(笑)








セイくん3.jpg







豊洲で走って帰って来た後、一部ワンコ決定になった

デリの2階にあるイザカフェ mY'sで夕飯タイムレストラン






マイズ.jpg


ランチやデリで出前をしてもらったことはあるけど

夜に行ったのは初めてでしたるんるん

会社帰りのがサラリーマンがビールバーやってたよ顔(イヒヒ)





セイくん4.jpg

セイくんカフェとチョッピリ雰囲気が違うから不思議かなビール






セイくん5.jpg

きらり&りりあは酒場は慣れたもんよね顔(ペロッ)

いつも付き合わされてるもんねあせあせ(飛び散る汗)








セイくん6.jpg   セイくん7.jpg



セイくん8.jpg   セイくん9.jpg


セイくん10.jpg   セイくん11.jpg


セイくん12.jpg   セイくん13.jpg


元デリのチーフ今はマイズのシェフの萩原さんが作ったパスタは

相変わらずメチャメチャ美味しかったよGoodGood













ニックネーム きらり☆ママ at 15:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

3ヵ月のパピヨン




4月25日・26日代々木公園イベント広場にて

代々木わんわんカーニバル2009が開催されます

ギネスに挑戦 ザ・スーパーシットに挑戦しましょうるんるん


ザ・スーパーシットとは、ワンちゃんが一斉に2分間お座り待て(伏せ待て)

ができた頭数の記録です。ギネスの世界記録は、現在627頭

きらり&りりあも挑戦するぞ〜犬(笑)







43





ドッピー&ゆかりんとデリへ喫茶店







ルーク1.jpg

チーズ入りマフィン美味しかったですGood






ルーク4.jpg



ワンコ達がやって来ました犬(足)

同じマンションの斜め前の部屋に住んでるマック&シェークです犬(笑)





ルーク15.jpg

シュナウザーのシェークちゃん






ルーク16.jpg

パピヨンのマックくん




そして最近マック・シェークに弟が出来たんです犬(笑)






ルーク2.jpg

もうすぐ4ヶ月になるルークくん

なんでポテトとかナゲットにしなかったのかな(笑)

パピーってホント可愛くて癒されちゃうハートたち(複数ハート)






ルーク6.jpg





ルーク3.jpg





ルーク8.jpg






集合写真撮ったよ〜カメラ






ルーク6.jpg




夕方になったらチョッピリ小腹が空いてきちゃって

わがまま言って2階のmY'sで軽く出前顔(ペロッ)






ルーク9.jpg   ルーク10.jpg


ルーク11.jpg   ルーク12.jpg


ルーク13.jpg   ルーク14.jpg


夕飯前だしアルコールは一杯だけビール

軽くつまんでお腹も落ち着いたので帰りましたるんるん






おまけ






こんな物買ってみたよ顔(イヒヒ)




ルーク追加.jpg

ビールのお供の枝豆えを自分で作っちゃうのるんるん

でも収穫出来るのは90日後だってあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ先だよ〜〜^_^;




     

ニックネーム きらり☆ママ at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ランチ&お散歩



323



湯島にあるリストランテ グラット・シエル

ランチをしに行きましたレストラン

ドンキホーテの6階にあるんだけどエレベーターを降りると

全然ドンキーと違う雰囲気でした顔(イヒヒ)






ドンキー15.jpg





ドンキー1.jpg

ワンコはテラスのみですが寒い日はビニールで囲まれるので

真冬でも寒くないようですGood



メンバーは





ドンキー3.jpg

ドッピー





ドンキー4.jpg

まりん






ドンキー11.jpg

孝太郎♂





ドンキー12.jpg

きらり☆りりあ






ドンキー2.jpg

ランチコースにしましたレストラン






ドンキー5.jpg   ドンキー6.jpg


ドンキー7.jpg   ドンキー8.jpg


ドンキー10.jpg   ドンキー9.jpg


ピザをひとつ頼んでみんなでシェアして食べました顔(イヒヒ)






ドンキー14.jpg







ドンキー13.jpg

眠くなっちゃったね眠い(睡眠)



ランチの後はお散歩しながら上野公園犬(足)

思ってたより桜が咲いてなくて残念あせあせ(飛び散る汗)






ドンキー18.jpg

桜が咲いてる場所を見つけてカメラ






ドンキー17.jpg







ドンキー16.jpg




公園をお散歩した後は谷中までお散歩犬(足)





ドンキー20.jpg

猫がいっぱい居たよ〜猫(足)





ドンキー19.jpg

商店街を物色しましたるんるん

それぞれお惣菜などのお買いものを楽しんで珈琲タイム喫茶店






ドンキー27.jpg

商店街の中なのでテラスというよりも・・・

お店の前にテーブルと椅子が置いてあるって感じだけどね顔(イヒヒ)







ドンキー25.jpg

風が強くてちょっと寒かったので温かいカフェオレにしたよ喫茶店






ドンキー追加2.jpg

風が強くてドツちゃん自慢のヘアースタイルがぁあせあせ(飛び散る汗)






ドンキー追加3.jpg

孝太郎はあまりに震えるからバッグイン顔(チラッ)






ドンキー23.jpg

まりんを抱っこしてるとあったかいって言ってた犬(笑)





ドンキー追加1.jpg

きらりは寒がりじゃないけど





ドンキー25.jpg

りりたんが寒そうだったからあたためてあげよ〜ねGood





帰りもお散歩しながら歩いて帰りましたるんるん

浅草湯島上野谷中日暮里浅草


結構歩いたよGood






ニックネーム きらり☆ママ at 03:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ワンコOKの居酒屋カフェ




1階にドッグデリがあるホテル蔵前の2階の

イザカフェ mY's一部ワンコOKに



マイズOK追加8.jpg

今まではワンコはNGだったのでデリの隣のレンタルスペースで

出前?は取ったことあるけどこれからはお店でも大丈夫Good






マイズワンコOK2.jpg






マイズワンコOK3.jpg

※ ワンコはバッグ又はカートインです





マイズワンコOK4.jpg

貸出もしてくれますGood





マイズワンコOK5.jpg

※ ランチは予約のみとなってます

夜は予約なしでも決定

ワンコと一緒にビールいいね〜顔(イヒヒ)






マイズワンコOK6.jpg




マイズワンコOK7.jpg




マイズワンコOK7.jpg


ランチメニューは前菜・メイン・ライス又はパン

珈琲又は紅茶が付いてますレストラン

ボリューム満点で美味しかったよGood







マイズOK追加3.jpg

1階はワンコのご飯やおやつがいっぱい






マイズOK追加6.jpg

飼い主は珈琲又は紅茶が飲み放題喫茶店





マイズOK追加1.jpg

飼い主用のスゥイーツもあるよ〜

このスコーン凄く美味しいのるんるん






マイズOK追加2.jpg

ワンコと宿泊だって出来ちゃうし






マイズOK追加5.jpg






マイズワンコOK10.jpg

屋上にはフリースペースもあるし




マイズワンコOK1.jpg

トンネルもあるよ〜





ワンコに優しいところだね犬(笑)






マイズワンコOK9.jpg

人もワンコもカフェも苦手なアウディが

唯一行けるカフェなの顔(イヒヒ)

しかも大好きなの(^^♪




ニックネーム きらり☆ママ at 02:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

チビワントリオ


316



デイジーデリ




チビトリオ1.jpg

3日後の19日に2歳になったの犬(笑)




チビトリオ2.jpg

デイジーと並ぶとりりたん顔でかいね顔(イヒヒ)






チビトリオ3.jpg

スタッフの愛犬ポワールちゃんが

お出迎えしてくれましたるんるん





この日2歳の誕生日だったゆずちゃん

バースディケーキを取りに来るって聞いてたので

待ってることにGood





ゆずちゃんが来たのでロビパパからのおやつタイムホネ






チビトリオ4.jpg

りりあはちゃっかり顔突っ込んでるよ顔(ペロッ)


それを見たゆずも負けてられない?






チビトリオ5.jpg

一緒に顔突っ込んでるよ(笑)






チビトリオ6.jpg

りりたん、がっつくから鼻に付いてるよ^_^;






チビトリオ7.jpg

3ワン膝に乗っても重くないって顔(イヒヒ)

平均体重1.2キロのチビトリオだからねっ顔(ペロッ)

3ワンできらり☆の重さだよ〜





チビトリオ9.jpg

可愛いね揺れるハート




ニックネーム きらり☆ママ at 13:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

休日のお台場



315


とても天気が良い日曜日晴れ

お台場へ行って来ましたるんるん

ランチはタールムへ行く予定で

混んでると思い少し遅めに1時にお店へ行ったけど

満席なので待つことにあせあせ(飛び散る汗)

携帯に電話くれるとのことなので

砂浜を散歩しながら待つことに犬(足)




お台場タールム1.jpg

ゆきちゃん&ネル







お台場タールムU34.jpg

じゅんちゃん&孝太郎♂





お台場タールムU3.jpg

きらり☆りりあ






お台場タールムU14.jpg





お台場タールムU37.jpg







1時に行ったのにランチにありつけたのは

3時を回った頃でしたあせあせ(飛び散る汗)





お台場タールムU36.jpg

ずいぶん待ったね〜あせあせ(飛び散る汗)





お台場タールムU4.jpg  お台場タールムU5.jpg


お台場タールムU6.jpg   お台場タールムU7.jpg


お台場タールムU8.jpg   お台場タールムU9.jpg


お台場タールムU10.jpg   お台場タールムU11.jpg



お台場へ行った目的は・・・

孝太郎の撮影会があったからなのカメラ




お台場タールムU13.jpg 

ネルがサイズが小さかったからって孝太郎にプレゼントした洋服に

着替えたのるんるんサイズぴったりだったよGood





Goodお台場タールムU12.jpg

カフェへ行くと眠り姫になっちゃう姉妹顔(イヒヒ)





ランチの後は撮影会の場所のヴィーナスフォートまで

お散歩しながら行きました犬(足)

ここから孝太郎パパも合流したのるんるん





お台場タールムU15.jpg

お買い物をして





お台場タールムU16.jpg

撮影会見学して




お茶してからゲームセンターで

プリクラも撮ったの顔(イヒヒ)





お台場タールムU31.jpg


そしてここで孝太郎家とバイバイして

ネル家と浅草へ戻りました船

そしてモツ煮通り(ホッピー通り)でお友達と合流顔(イヒヒ)





お台場タールムU18.jpg

クレアさん&ゆず





お台場タールムU19.jpg

くうさん&くりん






お台場タールムU21.jpg

まりんママ&まりん






お台場タールムU20.jpg

一緒にお台場から帰って来たよるんるん







お台場タールムU31.jpg






お台場タールムU17.jpg  お台場タールムU23.jpg


お台場タールムU24.jpg   お台場タールムU25.jpg


お台場タールムU26.jpg   お台場タールムU27.jpg


お台場タールムU28.jpg   お台場タールムU35.jpg


お台場タールムU22.jpg   お台場タールムU29.jpg


ワン達にはササミを味なしで焼いてもらいましたGood
   





お台場タールムU30.jpg

記念撮影〜顔(イヒヒ)



いっぱい遊んだ日曜日でしたるんるん




ニックネーム きらり☆ママ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

テラスでお散歩




38



午後から隅田川のテラスでお散歩しようということにるんるん

約束の時間は3時半過ぎ

その前にゆかりんとドッちゃんとランチすることにレストラン






テラスお散歩1.jpg







テラスお散歩2.jpg


テラスをお散歩しながら両国の駅前にある

ホテルのレストランへレストラン





テラスお散歩3.jpg   テラスお散歩4.jpg


テラスお散歩5.jpg   テラスお散歩6.jpg


ここは平日17時から19時まで飲み物が半額の

大好きなハッピーアワーをやってるところビール

テラス席なので夜はまだ寒いので

暖かくなるのが待ち遠しいです顔(イヒヒ)






テラスお散歩7.jpg





テラスお散歩8.jpg

眠り姫姉妹眠い(睡眠)






大食の私達にはランチのパスタだけじゃ足りるはずもなく・・・

追加オーダーをしようと思ったんだけど

この日は風が強くてテラス席はちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)

でも待ち合わせの時間までまだ少しあるし。。。



ゆかりんから素敵な提案がGood


時間までゆかりんの家でデザートを食べることにるんるん





テラスお散歩9.jpg

私達のデザートは甘いものではなく

餃子とアルコールです顔(イヒヒ)






テラスお散歩10.jpg




テラス散歩追加.1.jpg

ワン達もおやつもらっておもちゃで遊んで

とても楽しそうでした犬(笑)

ゆかりんありがとうハートたち(複数ハート)






ドッちゃんのキャリーが欲しいって言ってたので

試しにきらり☆りりあのキャリーにドッちゃん入ってみたよ顔(ペロッ)





テラスお散歩12.jpg

スリングじゃなくても密着してるから

ドッちゃん落ち着いてたよGood





そして電話がかかって来たのでテラスへお散歩に犬(足)







テラスお散歩13.jpg

トリミングから帰って来たばかりのネルとゆきちゃんハートたち(複数ハート)





テラスお散歩14.jpg

まりんとまりんママと合流〜るんるん






テラスお散歩15.jpg






テラスお散歩20.jpg

ゆきちゃんがおやつを配ってくれてますホネ





テラスお散歩16.jpg

ワン達の大喜びな様子を並んで見てる園児と保育士さん

餌付けショーでも見てるかのよう(笑)





テラスお散歩17.jpg







テラスお散歩18.jpg






テラス散歩追加.jpg

ネルはどこへ行ったの〜?





集合写真〜カメラ




テラスお散歩19.jpg

これならネルも逃げられないね顔(イヒヒ)

それにしてもきらり☆の座り方、おっさんかぁ^_^;




テラスを両国から浅草まで歩いて

浅草を散策しながら帰りました犬(足)





テラスお散歩21.jpg

きらり☆は散歩の時はいっつも楽しそうな笑顔だよね揺れるハート



ニックネーム きらり☆ママ at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

2日連チャン




36



近所のワン友さんとワン決定のBER ZOOバー




ズー1.jpg

ゆきちゃん&ネルハートたち(複数ハート)





ズー2.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)






ズー3.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)







ズー4.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)






ズー17.jpg

きらり☆りりあ


店内が暗いので写真ダメダメだよあせあせ(飛び散る汗)





ズー13.jpg   ズー5.jpg


ズー6.jpg   ズー7.jpg


ズー8.jpg   ズー9.jpg


ズー10.jpg   ズー11.jpg



最後のホットドッグはお店の前に大学堂(移動販売車)

が来たらカウンターの常連のお客さんが買ってくれたのGood

さすが下町よねっexclamation和気あいあい〜るんるん 

でもね・・・5人なのにホットドッグ4本だったの

どうやって分けたかって?

私が2本食べて他の4人は2本を半分づつ分けたの顔(ペロッ)

私どんだけ食べんのよ〜あせあせ(飛び散る汗)





ズー14.jpg





ズー15.jpg





ズー16.jpg


飲んで食べてお喋りしてううち

明日ランチへ行こうってことに顔(イヒヒ)





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


翌日



37




4人と5ワンで代官山へランチへレストラン





ズー18.jpg


代官山レストランカラーレストラン





ズー29.jpg   ズー25.jpg

   

ズー21.jpg   ズー22.jpg


ズー23.jpg   ズー24.jpg


ランチはフリードリンクがついて1000円

しかもフリードリンクの中に赤白ワインもあるのGood




ズー20.jpg


天気予報では雨だったのでミミちゃんはお留守家






ズー28.jpg







ズー31.jpg







ズー26.jpg



そしてお腹も満たされて代官山の街を散歩してると

見たことがある白フワのワンコが・・・





ズー33.jpg


ロビパパとバッタリ会ったのexclamation×2





ズー32.jpg



そして会いたいって思ってた優・桃ちゃんとママも一緒でした顔(メロメロ)




ズー34.jpg

初めまして揺れるハート





せっかく会えたんだからみんなで集合写真撮りましょGood





ズー追加.jpg

ロビパパにみんなのリードを持ってもらってパチリカメラ

1人で9ワン犬(笑)  変なおじさん?(笑)






ズー36.jpg

凄い図だね〜顔(イヒヒ)

でも5分でもずれてたら会えなかったのよねGood





そして別れて私達はペットグッズ店巡りへ犬(足)





ズー37.jpg

パティ・ハーネスドッグ・スリードッグへグッド(上向き矢印)



とってもラッキーなことにロビパパは夕方デリへ行くとのことで

代官山散策を満喫した後、デリまで一緒に

車に乗せてってもらいました車(セダン)




ママ達は楽して帰れてワン達は大好きなデリ

美味しいし楽しいし良かったねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

エキストラ?



ドッグデリのあるホテル蔵前

ワンコと一遜に泊まれるプラン

HPがアップされましたパソコン

右コチラ

きらり☆りりあも写ってるので・・見てね犬(笑)





310


ワンコと同室プランと同時に出来た屋上ドッグラン犬(足)

雑誌の取材をしてたの本


見学することに目

そしてちょっぴりエキストラ?

             になれたらいいね・・・顔(イヒヒ)    



デリ屋上3.jpg

モデルのマメちゃんと飼い主のお姉さんハートたち(複数ハート)






おやつで・ってるんだけど・・・



デリ屋上2.jpg

エキストラが・れちゃう(笑)

マメちゃん賊いよ〜あせあせ(飛び散る汗)






デリ屋上6.jpg

お姉さん呼んでるのに・・・




デリ屋上7.jpg

マメちゃんマイペース顔(イヒヒ)

マメちゃんが主・なんだからね犬(笑)



マメちゃんが撮影してる間





デリ屋上1.jpg





デリ屋上5.jpg






デリ屋上8.jpg

楽しんでるエキストラ達るんるん







デリ屋上4.jpg

きらり☆楽しそうね顔(イヒヒ)笑顔だねるんるん







そしてエキストラの記・撮影カメラ





デリ屋上9.jpg

みんないい笑顔だねハートたち(複数ハート)

やっぱり外は楽しいねGood






デリ屋上10.jpg

みんな真顔になってるのにきらり☆だけ

なんでそんなに笑顔なの(臓蔵臓)ケラケラ


ニックネーム きらり☆ママ at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

飛び入り参加




36


デリの隣りのレンタルスペースでレフアくん&カイくん

の合同誕生日会をやってたので途中から

飛び入り参加させてもらっちゃいました顔(ペロッ)








レフア&カイ7.jpg

カイくんおめでとうぴかぴか(新しい)







レフア&カイ12.jpg

レフアくんおめでとうぴかぴか(新しい)






レフア&カイ8.jpg

ロビンくんハートたち(複数ハート)







レフア&カイ6.jpg

コナくんハートたち(複数ハート)





ワンコ達のお待ちかねのバースディケーキバースデー






レフア&カイ1.jpg

2ワンとも2歳になるのでロウソク2本だねGood







レフア&カイ2.jpg

ケーキの前で記念撮影カメラ







レフア&カイ4.jpg

ママ達素敵ショットが撮りたいから撮影が長いのよね顔(イヒヒ)

レフアくん待ち切れずちょっと味見(笑)






レフア&カイ5.jpg

カイくん待ちくたびれちゃったね顔(イヒヒ)



みんなで美味しく頂きましたバースデー犬(笑)





レフア&カイ11.jpg

レフアくん何あ美味しそうなものあった〜?

必死だね(笑)






レフア&カイ10.jpg

カイくんとロビンくんおもちゃのひっぱりっこ

楽しそうねるんるん




きらり☆りりあの写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)





レフア&カイ13.jpg

お喋りしてて忘れたよ顔(ペロッ)

家へ帰ってからパチリカメラ




突然お邪魔しちゃってゴメンネ顔(ペロッ)


きらり☆りりあにケーキと私にまでおすそ分けバースデーレストラン

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

泡泡でフワフワ




35


アンジンさんへマイクロバブルへ行きましたいい気分(温泉)


今日は孝太郎♂も初マイクロバブル犬(笑)





アンジンパート4−4.jpg

junちゃん&孝太郎♂




そしてラッテ君ママも来たよわーい(嬉しい顔)

ラッテ君ママの今日のお供は







アンジンパート4−3.jpg


11月にラッテ君ちで生まれた3兄妹のうちの2兄弟です揺れるハート

パピーの成長って早いね犬(笑)


可愛い兄弟は爪切りとお髭カットしたの美容院








アンジンパート4−2.jpg

きらり☆はマイクロバブルに慣れてきたかないい気分(温泉)






アンジンパート4−1.jpg

看板犬のアンズちゃんにご挨拶ねるんるん






アンジンパート4−9.jpg

アンジンの看板犬達はいつ見ても可愛いね顔(メロメロ)







アンジンパート4−5.jpg

孝太郎♂初マイクロバブル頑張ってねGood






アンジンパート4−7.jpg

看板犬ルークくんとハートたち(複数ハート)







アンジンパート4−11.jpg

看板犬アンズちゃんとわーい(嬉しい顔)

ふたりとも舌が出てるよ〜顔(イヒヒ)





ママ達はランチタイムレストラン





アンジンパート4−13.jpg   アンジンパート4−12.jpg 



  
ランチを食べ終わった頃



アンジンパート4−6.jpg

きらり☆フワフワになって戻って来たよぴかぴか(新しい)







アンジンパート4−14.jpg

少し離れるだけで淋しいきらり☆りりあハートたち(複数ハート)






アンジンパート4−8.jpg






いよいよ孝太郎♂の番よGood






アンジンパート4追加.jpg

孝太郎♂初バブル気持ち良さそうね犬(笑)

(junちゃん画像借りました〜顔(ペロッ)






アンジンパート4−10.jpg

そして孝太郎♂もフワフワになったよGood

髭も初めてカットしたんだけど子犬のように可愛くなったよ揺れるハート





今度はラッテ君とりりあのマイクロバブルへ来る約束をして

バイバイしましたHello




ニックネーム きらり☆ママ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

デリとホテルのコラボ



ドッグデリがあるホテル蔵前の最上階が
ワンちゃん専用客室フロアになり

ワンコと宿泊が出来るようになるんです犬(笑)決定







パンフ21.jpg



そして屋上もワンコが自由に遊べる
フリースペースになるそうです犬(足)






ロビ・ティモ・アリス・きらり☆りりあに紹介してもらいますGood







パンフ1.jpg

ホテルの1階はドッグデリファクトリー

そうそうホームページが新しくリニューアルしたのパソコン

とても可愛くなったよハートたち(複数ハート)右 コチラ


ホームページの中にワンコ達が隠れてるの犬(笑)

きらり☆りりあも隠れてるよ〜Good

ロビパパも隠れてるのよ顔(イヒヒ)是非探してみてねるんるん


(お城の窓にカーソルをやってみてね)






パンフ2.jpg

宿泊者にはワンコの食事が付くんだってレストラン

みんな大好きなデリご飯だよるんるん







パンフ3.jpg

アリスレポーターは着替えてやる気満々よGood





部屋にはゲージや消臭スプレーなどのグッズが置いてあるのぴかぴか(新しい)






パンフ7.jpg

入り心地はいいみたいね犬(笑)






パンフ4.jpg

りりたんはどうですか〜?






パンフ9.jpg

みんなで入ってみちゃいましょ〜顔(ペロッ)






パンフ8.jpg

もちろんこんなにいっぱいは泊まれませんよ〜顔(ペロッ)

でも広いでしょGood






パンフ6.jpg

床は滑らない床材を使用してるんですGood






パンフ5.jpg

ワンの足に優しい床だねるんるん







そして屋上のフリースペース犬(足)

まだ完成してないんですあせあせ(飛び散る汗)

網を付けたり床も綺麗になるみたいるんるん

テーブルと椅子も置いてランチも出来るようになるらしいよClap





パンフ10.jpg

アリスはまたまた着替えて頑張ってるよ犬(笑)





パンフ11.jpg






パンフ12.jpg









パンフ13.jpg

ここの屋上って隅田川の花火大会が見えるんだよぴかぴか(新しい)


きらり☆りりあのママが大好きなビールだって飲めちゃう?

ビアーガーデンになるといいね顔(イヒヒ)


ワンコと泊まって浅草観光なんていいかも〜Good




撮影したのは31



お疲れ様〜っておやつをもらって遊んでると





パンフ16.jpg

小雨が降ってる中ドッピーがレインコートを着て到着犬(笑)






パンフ17.jpg

アリスとドッピーのトイプー同志ツーショット写真カメラ

同じ犬種じゃないみたいよね顔(イヒヒ)




パンフ14.jpg








パンフ15.jpg






パンフ24.jpg











パンフ20.jpg









パンフ18.jpg

みんなでおねだりしてまするんるん






パンフ23.jpg





パンフ18.jpg

デイジーも来たよ〜犬(笑)



おやついっぱいもらって大満足のワン達でした犬(笑)





ニックネーム きらり☆ママ at 01:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ランチデート




217



ランチをしにテルツォレストラン






クッキー1.jpg

ラッテ君ママとモカ&クッキーちゃんハートたち(複数ハート)

クッキーちゃんは11月の初めにモカちゃんが産んだ娘です犬(笑)

生後3週間の時に会いに行ったので約3ヵ月振りです
スクスクと可愛く成長してます顔(メロメロ)







クッキー6.jpg

junちゃん&孝太郎♂ハートたち(複数ハート)







クッキー8.jpg

ゆかりん&ドッピーハートたち(複数ハート)






クッキー4.jpg

きらり☆りりあ






4人プラス6ワンでの楽しいランチタイムるんるん






クッキー10.jpg   クッキー9.jpg


クッキー11.jpg   クッキー13.jpg


クッキー14.jpg   クッキー15.jpg


クッキー12.jpg   クッキー16.jpg


ランチビールやランチワインは200円なのビールバー

とっても得した気分顔(イヒヒ)







クッキー2.jpg





クッキー3.jpg

ブレブレだね顔(ペロッ)





クッキー4.jpg

チビりりあは3ヶ月のBabyとあまり変わらないね顔(ペロッ)






クッキー5.jpg

クッキーちゃんBabyだから眠くなっちゃったね眠い(睡眠)




ママ達の楽しいランチタイムの後はワン達が嬉しいデリへGOダッシュ(走り出すさま)







クッキー追加1.jpg




クッキー追加2.jpg






クッキー追加4.jpg





クッキー追加3.jpg





クッキー追加5.jpg






クッキー25.jpg





クッキー24.jpg







クッキー17.jpg


デリへ行くとワンコ達は笑顔になります犬(笑)






クッキー18.jpg   クッキー19.jpg

可愛いクッキーがあったのでアウディにお土産るんるん







クッキー20.jpg

そしてjunちゃんがきらり☆に手術頑張ったご褒美に
おやつをくれたの犬(笑)



しかも・・・




クッキー21.jpg   クッキー22.jpg

私にも誕生日プレゼントって大好きなワインまでわーい(嬉しい顔)


重たいのにありがとうハートたち(複数ハート)嬉しかったよわーい(嬉しい顔)





クッキー23.jpg

ゆかりチョコレートご馳走さまるんるん


ママ達の楽しいランチ&ワン達の嬉しいデリおやつGood

みんなお楽しい時間をありがとうグッド(上向き矢印)





ニックネーム きらり☆ママ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ティモの取材




216



ロビパパの愛犬ティモが豊洲で取材があるので
ポロンちゃんと一緒に付いて行くことにるんるん

お久し振りのポロンちゃんと会えて嬉しかった〜犬(笑)





豊洲に着いてひとっ走りダッシュ(走り出すさま)






ティモ取材1.jpg  ティモ.jpg

ティモ取材4.jpg  ティモ取材3.jpg


ティモ取材7.jpg  ティモ取材5.jpg


ティモ取材6.jpg  ティモ取材8.jpg


ティモ取材9.jpg  ティモ取材10.jpg


ティモ取材24.jpg ティモ取材9.jpg





ティモの取材ですカメラ





ティモ取材12.jpg






ティモ取材13.jpg





ティモ取材14.jpg

みんなで一緒の写真も撮ってましたGood





その間カフェでまったりしてました顔(イヒヒ)




ティモ取材15.jpg




ティモ取材16.jpg






ティモ取材17.jpg





ティモ取材18.jpg

きりとびちゃんも居ました揺れるハート




ティモ取材20.jpg

カイくんにも会いました揺れるハート





ティモ取材21.jpg

レフアも居ましたよ〜揺れるハート

ツーショット写真上手く撮れなかったんだけど
ポロンとレフアってそっくりなの犬(笑)



ティモ取材22.jpg






ティモ取材19.jpg





ティモ取材23.jpg



久し振りの豊洲、楽しかったるんるん

ニックネーム きらり☆ママ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

フレブルBaby&イザカフェ




26


フレブルのコツブちゃんが2ヶ月前に可愛いBabyを産みました

そのBaby達がデリへ来るとのことClap

もちろん会いに行くことに犬(足)

ゆかりん&ドッピーを誘ってデリで待ち合わせすることに喫茶店





コツブBaby2.jpg

コツブままです犬(笑)




コツブBaby4.jpg

ワクチンがまだ済んでないのでデリではなく
隣りのレンタルスペースに居ました犬(笑)





コツブBaby1.jpg

生後2ヶ月のBabyが3ワンです
黒いので写真で顔がわかりにくいねあせあせ(飛び散る汗)




コツブBaby3.jpg

フレブルのBaby初めて見ました目
しかもいっぺんに3ワンもGood
すっごく可愛いかったよ〜ハートたち(複数ハート)
抱っこもさせてもらったけどズッシリとしてて重かったよぴかぴか(新しい)



コツブBaby5.jpg

1ワンがバッグに入ったら続いて2ワンも入って
仲良くくっついて寝ちゃったの眠い(睡眠)
兄妹とっても仲良しで可愛くて癒されました顔(メロメロ)

ゆかりんとドッちゃんも到着して一緒に暫くBabyに癒されて

デリでドッちゃんときらり☆りりあが待ってるので

行ってお茶タイム〜喫茶店





コツブBaby11.jpg




コツブBaby10.jpg

ロビ・ティモも出勤してたよ犬(笑)





コツブBaby27.jpg

ドッちゃんママが隣りへ行って居なかったから泣いてたの犬(泣)




コツブBaby28.jpg

きらり☆のが大きく見えるよ顔(イヒヒ)



コツブBaby9.jpg






コツブBaby6.jpg






コツブBaby7.jpg


お茶しながら話に盛り上がってる間に
ロビパパ・ロビ・ティモ帰宅車(RV)
お疲れ様でした〜Hello

それでもまだ帰らない私達顔(ペロッ)

軽く飲む?ってことにビール


デリのあるホテルの2階でデリの元チーフが
イザカフェ(居酒屋カフェ)mY's(マイズ)を任されてやってるんですビール



デイジーと14.jpg


でも残念ながらワンコはNGなんです犬(泣)


そこで帰宅途中のロビパパに連絡してお願いして
燐りのレンタルルームを借りてmY'sで出前?(笑)を頼むことに顔(イヒヒ)





コツブBaby12.jpg  コツブBaby13.jpg

コツブBaby14.jpg  コツブBaby15.jpg

コツブBaby16.jpg  コツブBaby20.jpg

コツブBaby18.jpg  コツブBaby19.jpg

コツブBaby22.jpg  コツブBaby21.jpg


お互い帰ってから家族と夕飯を食べるのでサクッとね(笑)


するとデリの元チーフの萩〇さんから嬉しいサプライズが揺れるハート揺れるハート





コツブBaby23.jpg

数日前に誕生日だった私に大好きだったプリンが〜Clap
しかもチョコでメッセージまでバースデー

とっても嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうるんるん

やっぱり萩〇さんのプリンは最高に美味しいGood



コツブBaby25.jpg



ワン達も自由に歩き回れるから嬉しいね犬(笑)





コツブBaby24.jpg




コツブBaby26.jpg

そしていつものように寄り添って寝ちゃった眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)


ゆかりんのご主人が仕事帰りに迎えに来てくれて
私まで送ってもらっちゃいました車(セダン)

いつまでも終わらない私達のプチ宴会ビール
迎えに来てくれたおかげで
エンドレスにならずに済んで良かったよ顔(ペロッ)

車の中は密室なのでご主人は酒臭かったと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

それなのに優しい笑顔で送ってくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

それから急なわがままを気持ちよく了解してくれた
ロビパパありがとうございました顔(ペロッ)

ゆかりん&ドッちゃん楽しい時間をありがとう揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

デリ・セルフカフェ



きらり☆は今日抜糸をしました
傷口も綺麗でもう大丈夫とのことですGood
心配していただきありがとうございました


病院へはきらり☆だけ連れてったので
帰って来たら感動の再会をしてたきらりりあ姉妹揺れるハート
1時間も離れてないのにあせあせ(飛び散る汗)






昨年9月でカフェ部門を終了してしまったドッグデリファクトリー喫茶店

やっとカフェ再開ですClap



デリカフェオープン15.jpg

ランチや食事はありませんが飲み物とスウィーツです喫茶店




デリカフェオープン16.jpg

珈琲・紅茶お変わり自由で300円


デリカフェオープン17.jpg

珈琲はドリップタイプでカップに乗せてお湯を注ぎます
おとしたてなので香りも良く美味しいですGood



デリカフェオープン18.jpg




デリカフェオープン19.jpg

紅茶は三角のティーバッグをカップに入れてお湯を注ぐだけ



デリカフェオープン20.jpg

おかわりが欲しい時はスタッフに言えば新しい物をくれます




デリカフェオープン24.jpg

そして常時4種類位のスウィーツが置いてあるので
好きな物を選んで自己申告です顔(イヒヒ)

だいたい150円〜300円だそうでするんるん


このスウィーツを作ってるのはフランスで修行してたパテシエで
洋菓子作りの先生もしている方ですClap




デリカフェオープン5.jpg

チーズケーキ食べたけど凄〜く美味しかったGoodGood


ソフトドリンクは200円均一です

というわけでデリの新カフェはセルフサービスです

そのかわり安いっexclamation×2



25


デイジーとママとデリで待ち合わせ喫茶店



デリカフェオープン8.jpg

スウィーツを作ってるパテシエのポワールママの愛犬
ミニピンのポワールちゃんハートたち(複数ハート)



デリカフェオープン6.jpg

ティモも来てましたハートたち(複数ハート)


デリカフェオープン3.jpg

いつも愛想のいいデイジーハートたち(複数ハート)




デリカフェオープン1.jpg

ティモ&りりたん






デリカフェオープン9.jpg

久し振りにコツブちゃんとも会えました犬(笑)




デリカフェオープン11.jpg

みいさんとチワワンズも来てましたハートたち(複数ハート)



デリカフェオープン12.jpg

カメラ目線のうずらちゃんハートたち(複数ハート)




デリカフェオープン7.jpg

ウーちゃんも来ましたよ犬(笑)




デリカフェオープン23.jpg

きらり☆はエリカラしてたけどデリでは外してあげたのるんるん




携帯にゆかりんからメールが来て術後のきらり☆の
お見舞いにおやつを買ってくれたってClap

デリまで届けてくれることに顔(ペロッ)



デリカフェオープン10.jpg

ドッちゃんも久し振りのデリだねるんるん




デリカフェオープン14.jpg


デリカフェオープン13.jpg

ワンコ達がワラワラとおやつのおねだりホネ

懐かしい光景ですわーい(嬉しい顔)

デリカフェが再開してくれてホント良かった〜Good




デリカフェオープン25.jpg

そしてゆかりんからはこんなに沢山のおやつとおもちゃ顔(メロメロ)


ゆかりんありがとう揺れるハート




そして28



この日もデイジー&ママとデリへ犬(足)

珈琲と紅茶の試飲しにね顔(イヒヒ)




デリカフェオープン26.jpg

この日はロビも来てました犬(笑)



デリカフェオープン22.jpg



デリカフェオープン21.jpg

この日もおやついっぱいもらってご機嫌なワン達

帰る時りりあなんて帰りたくないって
お店の奥に逃げちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


カフェが再開したから又いっぱいデリへ連れてってあげるからねGood














ニックネーム きらり☆ママ at 11:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ワンなしデート&出べその不安



123


ゆかりんとの嬉しいデートるんるん

ゆかりんとご主人の行きつけのお寿司やさんへ
連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)

数日後に控えた私の誕生日のお祝いをしてくれたのバースデー

ご馳走してもらっちゃったのプレゼント





お寿司1.jpg お寿司11.jpg

お寿司2.jpg お寿司3.jpg

アンジンパート3−10.jpg お寿司5.jpg

お寿司6.jpg お寿司7.jpg

お寿司8.jpg お寿司9.jpg

お寿司10.jpg お寿司12.jpg

お寿司13.jpg お寿司14.jpg


もっと食べてるんだけどワンコが一緒じゃないので
つい写真を撮るのを忘れちゃうのよね顔(ペロッ)



ラストオーダーになった頃、ほろ酔い気分で調子良く
カラオケでも行っちゃう〜?って盛り上がって(笑)

カラオケが好きで明日仕事が休みのくうちゃんを思い出し
電話して誘っちゃった〜顔(イヒヒ)

でもカラオケは辞めてバーへ行きましたバー




お寿司16.jpg お寿司15.jpg

お寿司17.jpg お寿司18.jpg

           お寿司19.jpg


このバーはワンコOKのバーなのバー
今度はワン達と一緒に行こうねGood

とても楽しかったでするんるん

ゆかりん美味しいディナーご馳走さまビール

くうちゃん急な誘いに付き合ってくれてありがとうバー





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 



126







アンジンパート3−1.jpg

きらり☆のマイクロバブル&トリミングにアンジン犬(足)  



アンジンパート3−2.jpg

マイクロバブルでフワフワになるわよ〜いい気分(温泉)




アンジンパート3−1.jpg

カフェに10ヶ月のシュウくんが居ました犬(笑)
今日がカフェデビューなんだって喫茶店




アンジンパート3−6.jpg

今日は付添だけのりりたん





アンジンパート3−3.jpg

看板犬のアンズちゃんハートたち(複数ハート)





アンジンパート3−4.jpg

そしてルークくんハートたち(複数ハート)

相変わらず可愛いです揺れるハート




アンジンパート3−5.jpg



きらり☆は以前病院で出べそって言われたんですあせあせ(飛び散る汗)
見ても触ってもよくわからなかったんだけど。。。

でもここ最近、きらりのお腹を触ると出べそらしきものがあせあせ(飛び散る汗)
気になってて、でもこれが出べそかぁくらいに思ってたんだけど
今日アンジンさんでトリミングの後

きらりちゃんの出べそが固くなっちゃってるね
ヘルニアかもしれないから病院へ行った方がいいよ


って教えてくれたんです。。。

以前のトリミングの時はこんなになってなかったって顔(汗)


近いうちに病院へ連れて行きます
心配。。。たらーっ(汗)



アンジンパート3−7.jpg

マイクロバブルの後はフワフワ犬(笑)




アンジンパート3−8.jpg

出べそ・・・手術にならないといいねたらーっ(汗)
          








ニックネーム きらり☆ママ at 22:20| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

青山・表参道カフェ巡り


121



北青山にあるリエッタ・ネロへランチへレストラン



参道1.jpg






参道3.jpg

junちゃん&孝太郎♂





参道4.jpg

まりんママ&まりん




参道6.jpg

ロックまま&ロック




参道5.jpg

仲良し姉妹きらり☆&りりあ




参道2.jpg

ワン用おやつとお水が来ました犬(笑)





参道8.jpg   参道追加.jpg


参道9.jpg   参道10.jpg


参道11.jpg   参道12.jpg

デザートと一緒に試飲の珈琲が紙コップできました喫茶店

とてもお勧めの珈琲らしく豆をひいた状態で販売をしてるんです
でも・・・珈琲の味がよくわからない者ばかり顔(ペロッ)





参道7.jpg

きらり☆っていつも楽しそうだねるんるん



ここのカフェは洋服や帽子も販売してるんです

そこで帽子の試着顔(イヒヒ)


参道13.jpg

仮面ライダーだ〜




参道14.jpg




参道15.jpg

帽子はロックやまりんのように
耳の垂れてる子が似合うよねGood




参道16.jpg

お腹がいっぱいになったので表参道へ向かってお散歩犬(足)



途中、表参道ヒルズの中のペッパラでお買い物顔(イヒヒ)







参道17.jpg

そして休憩タイムでアンマーブル喫茶店




参道18.jpg   参道20.jpg


          参道19.jpg

3時のおやつです顔(イヒヒ)
デザートは別腹ねるんるん






参道21.jpg

まりんはママの抱っこで眠い(睡眠)





参道23.jpg

ロックはキャリーバッグの中で眠い(睡眠)





参道22.jpg

りりたんはきらり☆を枕にして眠い(睡眠)
もちろんきらりも爆睡中





参道24.jpg

なぜか孝太郎は足元に(笑)


今回も若者達がお店を選んでくれてついて行くだけの私顔(ペロッ)

いつもありがとね〜ハートたち(複数ハート)



ペッパラのセールで買ったもぐれるベッド





参道26.jpg

冬はあったかくていいねGood




参道25.jpg

何でも試してみるアウディです

似合わないけどね(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

楽しいロング散歩


きらり☆はお散歩が大好きるんるん
私も歩くのは好きなんですよ〜

でも・・・

目的もなく歩くのはちょっとね顔(ペロッ)
それにかなりの方向音痴なので
目的があってたまには歩いて行ってみようって行くと
途中で迷子になってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


116


ゆかりんがドッピーの部分カットをしに三越へ行くというので
とてもいい散歩になるのでお供することに顔(イヒヒ)

三越まではいつも地下鉄で行くんだけど
最寄駅から6駅目です電車

途中で待ち合わせをしてそこからは道がわからなくても
ゆかりんとドッピーが一緒だから安心ですGoodGood





三越・修正.jpg

三越のライオンさんと記念撮影カメラ




ドッちゃんは部分カットできらりりあも一緒に
お預かりをしてもらい二人でランチへレストラン



三越1.jpg   三越2.jpg


三越3.jpg   三越4.jpg


三越5.jpg   三越6.jpg


そういえばワンなしでランチするの初めてでしたレストラン

お喋りに夢中になってるとあっという間に時間が過ぎ
三越の地下で買い物をして可愛い我が子達のお迎えにダッシュ(走り出すさま)




三越7.jpg

迎えに来て大喜びのワンズ犬(笑)  




三越9.jpg




三越8.jpg

洋服のセールもしてたので店内を物色したり





三越11.jpg

りりたん大丈夫〜?(笑)




三越12.jpg

試乗用カートに乗せてみたり




三越11.jpg

楽しんで帰りもまたお散歩しながら帰りましたるんるん





きらり☆も大満足するくらい沢山お散歩出来たし
ママ達は美味しい楽しいランチタイムを満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)

道がわからないのでゆかりんまた連れてってね顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする