2009年01月20日

仕事でお台場へ

今日20日でりりあは7ヶ月になりました

スクスクと元気に育ってます顔(笑)



112

仕事の打ち合わせでお台場へ犬(足)

すぐに済む予定だったしお台場なのできらりりあも一緒にGood





打ち合わせはチャチャッと済ませ会社の子に付き合ってもらい
遅いランチをしにうしすけレストラン



うしすけ&散歩1.jpg







うしすけ&散歩2.jpg   うしすけ&散歩3.jpg


うしすけ&散歩4.jpg   うしすけ&散歩6.jpg


うしすけ&散歩5.jpg   うしすけ&散歩7.jpg


特選うしやきセットで4種類の肉を食べて
〆に石焼ビビンバ顔(イヒヒ)




うしすけ追加1.jpg

きらりりあにもワン用メニューのロースを注文犬(笑)





うしすけ&散歩9.jpg

自分で焼いてハサミで切ってあげるんですホネ






うしすけ&散歩10.jpg

お肉まだ〜?





うしすけ&散歩11.jpg

やっぱ肉は美味しいね犬(笑)



お腹もいっぱいになったしせっかくお台場へ来たんだから
砂浜や芝生の上を散歩しよ〜るんるん





うしすけ&散歩12.jpg   うしすけ&散歩13.jpg


うしすけ&散歩16.jpg   うしすけ&散歩15.jpg

きらり☆は水が大好きなので嬉しそう犬(笑)



うしすけ&散歩25.jpg





うしすけ&散歩18.jpg   うしすけ&散歩19.jpg


うしすけ&散歩20.jpg   うしすけ&散歩21.jpg


うしすけ&散歩22.jpg   うしすけ&散歩24.jpg




うしすけ&散歩23.jpg





お肉食べて水辺で遊んで、芝生を走って楽しかったねるんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 01:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

麻布十番でランチ


17


麻布十番へランチへ行きましたレストラン



番1.jpg

ギャラリーカフェ縁縁犬(足)




番8.jpg

junちゃん&孝太郎♂ハートたち(複数ハート)
ここはjunちゃんがリサーチしてくれたお店るんるん





番3.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)




番2.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)




番4.jpg   番7.jpg


番5.jpg   番6.jpg




番9.jpg

お腹も満たされたので麻布十番の街をお散歩るんるん




そして休憩タイム喫茶店



番12.jpg

Lau-Lau
ここはまりんママが連れてってくれましたるんるん




番15.jpg

甘い物は別腹よね顔(イヒヒ)まりんママ





麻布追加1.jpg麻布追加1.jpg

フォーも別腹?junちゃん顔(イヒヒ)





番16.jpg





番16−1.jpg

下に居る孝太郎♪
上ばかり見てたら首が疲れちゃうよ(笑)






番18.jpg

りりあはまりんと一緒にまりんママに抱っこしてもらったよ犬(笑)




番13.jpg






番14.jpg





番10.jpg

外でも仲良し姉妹です揺れるハート



番11.jpg

りりあに舐めてもらって気持ち良さそうなきらり☆






番19.jpg



いつもみんなに下調べしてもらったり連れてってもらう私です顔(ペロッ)

任せてばかりでゴメンネ&ありがとう揺れるハート

これからも宜しく頼みます顔(イヒヒ)



ニックネーム きらり☆ママ at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月はお台場でランラン♪



12


年が明けて2日目のお正月鏡餅

天気にも恵まれ晴れみんなでお台場へ犬(足)


まずは腹ごしらえのランチレストラン



お正月のお台場1.jpg

パピーズダイニングレストラン




お正月のお台場7.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)





お正月のお台場2.jpg

ゆかりん&ドッピーくんハートたち(複数ハート)




お正月のお台場6.jpg

ゆきちゃん&ネルくんハートたち(複数ハート)





お正月のお台場9.jpg

まりんママ&まりんちゃんハートたち(複数ハート)




お正月のお台場8.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)




お正月のお台場10.jpg   お正月のお台場10.jpg

カレーライス組とタコライス組レストラン






お正月のお台場4.jpg




お正月のお台場3.jpg

くりんちゃんとミミちゃん着物素敵ねっ揺れるハート




お正月のお台場5.jpg

ネルの被り物をりりたんお借りしました顔(イヒヒ)



お腹を満たした後はお散歩しながら芝生へ犬(足)

着物や袴を着てるけどランしよ〜ダッシュ(走り出すさま)

初走りだよっるんるん




お正月のお台場13.jpg   お正月のお台場10.jpg


お正月のお台場13.jpg   お正月のお台場15.jpg


お正月のお台場16.jpg   お正月のお台場17.jpg


お正月のお台場18.jpg   お正月のお台場20.jpg


お正月のお台場21.jpg   お正月のお台場19.jpg


お正月のお台場22.jpg   お正月のお台場23.jpg


お正月のお台場24.jpg   お正月のお台場26.jpg


お正月のお台場27.jpg   お正月のお台場28.jpg


お正月のお台場29.jpg   お正月のお台場30.jpg



おやつタイム〜るんるん

いっぱい走ったからお腹すいちゃったねっ犬(笑) 



お正月のお台場32.jpg

おやつ欲しさに

くりんちゃん立った〜犬(笑)




お正月のお台場33.jpg

ドッちゃんも立った〜犬(笑)



お正月のお台場31.jpg

りりたんも立った〜顔(イヒヒ)




そして集合写真カメラ




お正月のお台場34.jpg





お正月のお台場35.jpg





お正月のお台場36.jpg

見返り美人のくりん・ミミハートたち(複数ハート)





お正月のお台場37.jpg

まりんときらりも頑張ってみましたGood




お正月のお台場38.jpg

りりたん来年は着物着よ〜ねっるんるん





お正月のお台場39.jpg

そして青空の下をお散歩しながら
ヴィーナスフォートへ向かいました犬(足)

ワン用の洋服もセールしてましたブティック

家族連れやカップルがベビーを抱っこさせてもらってる
光景を何度か見かけました犬(笑)

抱っこしちゃったら連れて帰りたくなっちゃうよね顔(メロメロ)

きらりが我が家へ来たのもお正月だったな〜顔(ペロッ)

抱っこしちゃったのよね。。。わーい(嬉しい顔)



パークアベニュークレアで休憩タイム喫茶店




お正月のお台場40.jpg

ママ抱っこ〜黒ハート




お正月のお台場42.jpg






お正月のお台場43.jpg





お正月のお台場41.jpg






お正月のお台場44.jpg

ドッちゃんはママに抱っこしてもらって
幸せそうな顔で眠っちゃった眠い(睡眠)



とても楽しいお正月でしたるんるん

ありがとう揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 00:54| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ママ友




225


息子の幼馴染の友達の家に居るトイプードルのぴの
に会いに行くことに犬(足)


デリでクリスマスケーキを予約してたので
お土産に持ってって一緒に食べることにバースデー



造の2.jpg

ケーキとお惣菜のセットですバースデー





造の1.jpg

はじめましてぴの犬(笑)

1歳4ヶ月のトイプードルの男の子です揺れるハート

人は大好きなんだけどワンが苦手なので
きらりりあを見ると部屋の隅っこにあせあせ(飛び散る汗)




造の追加.jpg



ぴのが隅っこに居るのにきらりりあは我が家のように
家の中を歩き回ってたよ顔(ペロッ)



造の5.jpg




造の6.jpg

幼馴染の子はデートで留守だったけど妹は居て
きらりりあが動くたびに助けて〜って
膝の上に逃げてたよ犬(泣)



でもデリの美味しいケーキが出ると




造の3.jpg

嬉しそうに近づいて来たよGood


造の7.jpg

お姉ちゃんがケーキをくれてる間は近くに居てくれたよるんるん



造の8.jpg

食べ終わったら今度はカーテンの影に隠れてたけど(笑)




ビール飲みながらつまみを作ってくれてたんだけど

作るの面倒くさいからって



造の4.jpg

お寿司の出前を頼んでくれたのClap



飲んで食べてお喋りしてたらもう日付が変わってたよ顔(イヒヒ)



彼女とは子供が小さい頃はよく子供連れで飲みに行ったり
家で飲んだりしてましたビール

ママ友だったんだけど今度はワン連れで行きました家

これもやっぱりママ友よね〜わーい(嬉しい顔)ワンママ友ねっ顔(イヒヒ)


ぴのはきらり☆が近づくと逃げちゃうけど




造の追1.jpg

帰る頃にはりりあとは少しだけ近づけるようになったよるんるん



造の9.jpg

いやいやだけどね顔(ペロッ)


今度会う時はもっと仲良く出来たらいいな犬(笑)




ニックネーム きらり☆ママ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

クリスマスイヴの豊洲




1224


ドッピー&ゆかりんとネル&ゆきちゃんと
豊洲へ行きましたるんるん


電車の中なのでカートのふたを閉めてます




豊洲でイヴ1.jpg

ドッちゃんハートたち(複数ハート)



豊洲でイヴ2.jpg

ネルたんハートたち(複数ハート)



ネット越しにふたを開けて〜って目が訴えてるよ(笑)




レドゥブルーでランチタイムレストラン






豊洲でイヴ3.jpg

やっぱりカートはふたが開いてるほうがいいよね〜犬(笑)





豊洲でイヴ5.jpg

ネルサンタだよ揺れるハート




豊洲でイヴ4.jpg

きらりりサンタハートたち(複数ハート)







豊洲でイヴ6.jpg   豊洲でイヴ8.jpg
ワン用

豊洲でイヴ9.jpg   豊洲でイヴ10.jpg


豊洲でイヴ11.jpg   豊洲でイヴ12.jpg




豊洲でイヴ15.jpg

ネルたん膝の上で立って遊ぶ気満々?るんるん




豊洲でイヴ16.jpg

ドッちゃんはカートの中で寝てたよ眠い(睡眠)


さてランチ食べたしお散歩しよ〜犬(笑)





豊洲でイヴ17.jpg

ドッちゃんパンダに変身ハートたち(複数ハート)

海をバックにパチリカメラ




豊洲でイヴ18.jpg





豊洲でイヴ19.jpg


さ〜おもいきり走っていいよ〜ダッシュ(走り出すさま)




豊洲でイヴ20.jpg   豊洲でイヴ21.jpg


豊洲でイヴ22.jpg   豊洲でイヴ23.jpg


豊洲でイヴ24.jpg   豊洲でイヴ25.jpg


豊洲でイヴ26.jpg   豊洲でイヴ27.jpg


豊洲でイヴ28.jpg   豊洲でイヴ29.jpg


イヴの豊洲追加5.jpg   豊洲でイヴ31.jpg


豊洲でイヴ32.jpg   豊洲でイヴ33.jpg


イヴの豊洲追加1.jpg   豊洲でイヴ34.jpg


いっぱい走ったね〜犬(笑)




イヴの豊洲追加1.jpg

珈琲飲んで休憩して帰りました喫茶店




イヴの豊洲追加3.jpg   イヴの豊洲追加4.jpg

ゆかりん・ゆきちゃん楽しかったよ〜るんるん

ありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 01:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

東京タワー&バカラ



1219

ジャパンドッグフェスティバルから帰って来た後

東京タワーを見に行きました犬(足)


開業50周年記念の東京タワー




東京タワー1.jpg

日没〜20:00まで

ランドマークライト

そして20:00になると。。。



東京タワー2.jpg





東京タワー3.jpg




東京タワー8.jpg




東京タワー4.jpg

20:00〜20:10

スペシャルレインボー




東京タワー7.jpg

20:10〜22:00

ホワイトダイヤモンド


コンデジだと綺麗さが伝わらないねあせあせ(飛び散る汗)




東京タワー6.jpg

ゆずちゃんハートたち(複数ハート)



東京タワー5.jpg

りりあ


無理やり?東京タワーをバッグにカメラ顔(イヒヒ)



そして電車で恵比寿へ移動電車



東京タワー10.jpg

浜松町ホームの小便小僧はクリスマスヴァージョンでしたクリスマス



次の目的は恵比寿ガーデンプレイスぴかぴか(新しい)



東京タワー14.jpg


今日のイルミツアーのメンバーの

くりん・ミミちゃん・ゆずちゃん・まりん
そしてきらりりあです犬(笑)



東京タワー11.jpg



東京タワー12.jpg



東京タワー15.jpg




東京タワー16.jpg

見たかったのがコレ

バカラのシャンデリアぴかぴか(新しい)





東京タワー17.jpg







イルミを見た後はUNICEレストラン



東京タワー18.jpg



東京タワー19.jpg



東京タワー20.jpg



東京タワー21.jpg



東京タワー22.jpg




東京タワー23.jpg


東京タワー24.jpg   東京タワー25.jpg


東京タワー26.jpg   東京タワー27.jpg


東京タワー28.jpg   東京タワー29.jpg


           東京タワー30.jpg



東京タワーのライトアップを見て

恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見て

美味しい夕飯を食べて楽しい楽しい素敵な夜でしたGood


ニックネーム きらり☆ママ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

室内ドッグラン




1217

まりんママのお友達がドッグランへ連れてってくれると
予定してたのにあいにくの雨雨

予定変更で雨でも大丈夫な室内ドッグラン犬(足)

千葉県の長柄にあるアウトレット内にあるWann(ワン)ダッシュ(走り出すさま)


千葉ドッグラン1.jpg




千葉ドッグラン3.jpg

孝太郎♂




千葉ドッグラン20.jpg

まりん



千葉ドッグラン2.jpg

きらり☆




千葉ドッグラン4.jpg

りりあ



千葉ドッグラン5.jpg   千葉ドッグラン8.jpg


千葉ドッグラン9.jpg   千葉ドッグラン8.jpg


千葉ドッグラン11.jpg   千葉ドッグラン12.jpg


デイジーとランチ12.jpg   千葉ドッグラン14.jpg


千葉ドッグラン21.jpg 千葉ドッグラン15.jpg




千葉ドッグラン7.jpg

孝太郎とりりあは仲良く水分補給〜るんるん




千葉ドッグラン17.jpg

おやつタイムもね犬(笑)




千葉ドッグラン16.jpg

仲良し姉妹黒ハート








外は沢山雨が降ってたけど室内だから安心Good

ワン達はいっぱい走れて大満足だったね犬(笑)

まりんママのお友達に感謝でするんるん

ありがとうわーい(嬉しい顔)





それにしてもきらりりあはホントに仲がいいのぉ揺れるハート

家の中では一日中くっついてます犬(笑)



千葉ドッグラン18.jpg

ドックランでも仲良しだったけどね顔(メロメロ)





千葉ドッグラン19.jpg

お昼寝もカドラーの中でくっついて寝てます眠い(睡眠)

きらりはりりたんが可愛くてしかたないみたいハートたち(複数ハート)


でもアウディが仲間ハズレなわけじゃないのよ顔(ペロッ)





千葉ドッグラン22.jpg

仲良し兄姉妹だよ顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

デイジーとランチ



12月20日でりりあは6ヶ月になりました

元気にスクスク成長してます犬(笑)



1214


デイジーとランチへレストラン



寒くなってテラスは厳しいので室内のリトルコーナー犬(足)




デイジーとランチ1.jpg

りりあはデイジーより手足も大きいので
もうすぐ追い越しちゃいそうだよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




デイジーとランチ2.jpg デイジーとランチ3.jpg


デイジーとランチ4.jpg デイジーとランチ5.jpg

パスタ・プリン・珈琲or紅茶で900円




デイジーとランチ7.jpg




デイジーとランチ6.jpg


ランチしてる間に雨もやんだのでお散歩しながら
ドッグカフェ Rei喫茶店




デイジーとランチ17.jpg




デイジーとランチ9.jpg

お店のママがおやつをくれたよ〜犬(笑)





デイジーとランチ10.jpg

デイジーがご挨拶してるよ顔(イヒヒ)





デイジーとランチ11.jpg






デイジーとランチ14.jpg






デイジーとランチ12.jpg






デイジーとランチ13.jpg






デイジーとランチ15.jpg




外が寒いせいもあって店内決定のカフェは人気です喫茶店



マルチーズ・ミニツチュアダックス・トイプードル・ポメラニアン
ヨークシャテリア・・チワワ・ミックス

いろんな犬種が集まって楽しかったでするんるん





デイジーとランチ16.jpg

お散歩しながら帰りました犬(足)

楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:34| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ポメラニアンパピーみみちゃん




1210

ロビパパがみいさんちで預かってる実家のワンちゃん
ポメラニアンのパピーみみちゃんに会いに行くと聞いて。。。
図々しく付いて行くことに顔(ペロッ)


みいさんのブログでみみちゃんを見て
可愛い〜会いたい顔(メロメロ)って思ってたので
凄く嬉しかったよ〜るんるん






みみちゃん1.jpg

可愛すぎる〜〜顔(メロメロ)

生後2ヶ月半のみみちゃん犬(笑)




みみちゃん2.jpg   みみちゃん3.jpg


みみちゃん4.jpg   みみちゃん5.jpg


みみちゃん6.jpg   みみちゃん7.jpg


みみちゃん7−1.jpg みみちゃ32.jpg

ちっちゃくて丸くてコロコロしててボールみたい黒ハート    

実物のみみちゃんは思ってたより小さくて
とっても可愛かったハートたち(複数ハート)


みいさんちのチワワンズ(女子部)にも久し振りに会えました犬(笑)



みみちゃん24.jpg

たまこちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん27.jpg

うずらちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん25.jpg

あずきちゃんハートたち(複数ハート)




みみちゃん28.jpg




みみちゃん26.jpg

みみちゃんと居るとりりあ大きく見えるね顔(イヒヒ)





みみちゃん8.jpg   みみちゃん9.jpg


みみちゃん10.jpg   みみちゃん11.jpg


みみちゃん12.jpg   みみちゃん13.jpg


みみちゃん14.jpg   みみちゃん15.jpg


みみちゃん18.jpg   みみちゃん17.jpg   

みみちゃん19.jpg   みみちゃん20.jpg

みみちゃん22.jpg   みみちゃん23.jpg





みみちゃん16.jpg



みみちゃんりりあの後をくっついて歩いて
メチャメチャ可愛いの〜揺れるハート

りりあも最初はとまどってたけど楽しそうでしたるんるん





みみちゃ30.jpg

ロビパパが持って来たおやつに群がるワン達るんるん

みみちゃんもしっかり参加してるよ〜揺れるハート



可愛いみみちゃんに会えてとっても癒されましたぴかぴか(新しい)
そして久し振りに女子部達にも会えて嬉しかったるんるん

みいさん突然お邪魔してゴメンネ&ありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム きらり☆ママ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

テラスで手打ち蕎麦


126

手打ち蕎麦やさんめん公望へランチへ犬(足)



蕎麦屋10.jpg

お店の前でパチリカメラ




蕎麦屋9.jpg

テラス席ワンOKです犬(笑)



蕎麦屋6.jpg

くりんちゃん&くうさんハートたち(複数ハート)




蕎麦屋7.jpg

まりん&まりんママハートたち(複数ハート)




蕎麦屋8.jpg

ワンとお蕎麦屋さんは初めてです顔(イヒヒ)




そして食後のお茶をしに近くの「リトルコーナー」へ喫茶店



蕎麦屋11.jpg




蕎麦屋12.jpg

パスタ?お蕎麦食べたよね(笑)





蕎麦屋15.jpg

私はデザートにホットドッグ顔(イヒヒ)





蕎麦屋16.jpg

まりんママがプリン
これが一番正しい感じね顔(ペロッ)





蕎麦屋14.jpg

まりんは珈琲が気になる〜?




蕎麦屋17.jpg

ワン達はまりんママが持って来てくれたおやつを食べたよるんるん




蕎麦屋13.jpg


楽しいランチタイムでしたレストラン


ニックネーム きらり☆ママ at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

和食ランチ&豊洲イルミ

10年振りに区の無料検診を受けました病院

血液監査で肝臓機能中性脂肪が平均より高いとのこと

このふたつが高いのはお酒の飲み過ぎですね〜
痛風に気をつけた方がいいですよ・・・とのことあせあせ(飛び散る汗)

私の血液は飲んだくれのおっさんのようです(笑)

晩酌を控えますビール



123

まりん&まりんママと原宿ウィンドショッピングGood




千駄ヶ谷1.jpg

竹下通り入口近くにあったドーナツ屋さんるんるん




千駄ヶ谷2.jpg   千駄ヶ谷3.jpg

買ってつまみ食い〜顔(イヒヒ)


原宿から散歩しながらランチのお店へ犬(足)




千駄ヶ谷20.jpg

千駄ヶ谷にある和カフェSIZENレストラン

1階が陶器のギャラリーで2階がカフェです喫茶店




千駄ヶ谷6.jpg




千駄ヶ谷5.jpg





千駄ヶ谷4.jpg   千駄ヶ谷13.jpg


千駄ヶ谷7.jpg   千駄ヶ谷8.jpg


千駄ヶ谷9.jpg   千駄ヶ谷10.jpg

ご飯は白米・玄米・五穀米から選べるんですひらめき

三種の焼き魚、脂がのってて美味しかったですGood


千駄ヶ谷12.jpg



千駄ヶ谷11.jpg


散歩しながら駅まで歩いて電車で豊洲へダッシュ(走り出すさま)




千駄ヶ谷14.jpg




千駄ヶ谷16.jpg



千駄ヶ谷15.jpg

暖かったのでフレッシュジュースを買ってテラスで休憩るんるん



段々暗くなって来てイルミネーションが綺麗になって来ましたぴかぴか(新しい)





千駄ヶ谷19.jpg



千駄ヶ谷17.jpg 




千駄ヶ谷18.jpg

ショッピングに付き合ってくれたワン達はこの後
芝生を思いきり走り回りましたダッシュ(走り出すさま)  



ニックネーム きらり☆ママ at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

チワワベビー

1125

junちゃん&孝太郎♂に誘ってもらい
ラッテ君ママの家へ行きましたるんるん

3週間前にモカちゃんが生んだBabyに会える〜〜揺れるハート





モカベビー1.jpg

バニラちゃんハートたち(複数ハート)



モカベビー2.jpg

チョコちゃんハートたち(複数ハート)



モカベビー12.jpg

ラッテくんハートたち(複数ハート)



モカベビー11.jpg

そして3Babyのママのモカちゃん揺れるハート




モカベビー3.jpg

孝太郎とりりあハートたち(複数ハート)



モカベビー13.jpg




モカベビー14.jpg

相変わらずよそのお家で寛ぐきらり☆




モカベビー4.jpg

ラッテ君ママの娘さんがりりあと遊んでくれたのるんるん







そしてそしてハートたち(複数ハート)生後3週間のBaby達〜



モカベビー21.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)

ママのモカちゃんはチョコタンでパパはブラタンなのに
Babyはクリームが2ワンとブラタンが1ワンです犬(笑)




モカベビー22.jpg

生後3週間でヘソ天してる〜〜顔(メロメロ)



モカベビー20.jpg



モカベビー19.jpg



モカベビー7.jpg



モカベビー9.jpg






モカベビー8.jpg

興味深々の孝太郎♂犬(笑)




モカベビー10.jpg

きらり☆も興味深々ねっ顔(イヒヒ)






モカベビー5.jpg

りりあとツーショット揺れるハート








モカベビー6.jpg

りりたんが大きく見えるわ〜顔(ペロッ)



生後3週間のBabyなんて初めて見ましたGood

そんな小さい子を見ることが出来て凄く嬉しかったるんるん




そして優しいラッテ君ママは私にお茶ではなく
アルコールを出してくれましたビール顔(イヒヒ)




モカベビー15.jpg  モカベビー16.jpg


モカベビー17.jpg  モカベビー18.jpg

それを期待してオードブルセットを買ってった私(笑)

そしてピザのデリバリーを頼んでくれて
アルコールが進んじゃいますバー

junちゃん&孝太郎が帰ってもまだ居座り飲み続ける私。。。

だってラッテ君ママと飲んでたら楽しくて〜るんるん


しかも帰宅したご主人に車(RV)で送ってもらっちゃいました顔(ペロッ)

疲れてるのに申し訳ないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ラッテくんママ楽しい時間をありがとう揺れるハート
ご主人にくれぐれも宜しく伝えてね顔(ペロッ)




ラッテ君ちへ行く前にjunちゃんがきらりに誕生日プレゼント
買ってくれるってGood



モカベビー24.jpg

遠慮なくおねだりしちゃいました顔(ペロッ)



モカベビー26.jpg


帰ったら早速遊んでたよ犬(笑)
鼻突っ込んじゃってるし(笑)
ありがとう揺れるハート




ラッテ君ママにもプレゼントもらいました犬(笑)



モカベビー25.jpg

洋服と手作りご飯にかけてってふりかけまでGood



モカベビー29.jpg   モカベビー27.jpg


モカベビー28.jpg    似合う〜〜?ハートたち(複数ハート)




ふりかけも早速使ってますわーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)


ニックネーム きらり☆ママ at 15:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

孝太郎♂久し振り


1121


久し振りに孝太郎♂と会いましたるんるん

寒くなるとテラスは厳しいので室内OKの代官山holy
ロビパパが連れてってくれましたるんるん




孝太郎と豊洲16.jpg





孝太郎と豊洲2.jpg

去年の今頃は孝太郎♂ときらり☆は同じ位の大きさだったのに
きらりずいぶん育ったな〜顔(イヒヒ)

1歳過ぎてからぐ〜んと成長したのexclamation



孝太郎と豊洲3.jpg

りりあは初めてのホリーだね喫茶店

3時過ぎの遅いランチを食べましたレストラン





孝太郎と豊洲5.jpg   孝太郎と豊洲6.jpg


ランチの後はロビ&ティモを迎えに行って豊洲へダッシュ(走り出すさま)

着いた時は暗かったので写真は撮らなかったけど
みんな楽しそうに走ってましたるんるん

海風が強く寒かったので暖かいものでも飲んで帰ろうと犬茶屋喫茶店


豊洲6.jpg

ティモ



孝太郎と豊洲9.jpg

ロビ


孝太郎と豊洲10.jpg

孝太郎♂


孝太郎と豊洲8.jpg

いっぱい走ったワン達にご飯を頼みました犬(笑)


孝太郎と豊洲12.jpg





そして冷えた身体を温めるために私達はぜんざいを顔(イヒヒ)


孝太郎と豊洲12.jpg


さっきランチを食べたばかりなのにロビパパは。。。


孝太郎と豊洲11.jpg

オムライスなんか食べてたよ〜〜〜exclamation×2

ワン達は芝生の上をおもいきり走って美味しいご飯も食べて
とても楽しかったことでしょ〜るんるん

ロビパパありがとうわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



寒がりのアウディとりりあはヒーターつけると仲良く
ヒーターの前で寝るの揺れるハート



孝太郎と豊洲14.jpg


でも暑がりなきらりは。。。




孝太郎と豊洲15.jpg

ひとり離れてフローリングの上で寝てます(笑)





ニックネーム きらり☆ママ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

りりあもマイクロバブル

1112


まりんとマイクロバブル温浴しにアンジンいい気分(温泉)




アンジンマイクロ2.jpg

まりんときらり☆の写真があった〜るんるん






アンジンの看板犬達に会えるのも楽しみです犬(笑)



アンジンマイクロ7.jpg



アンジンマイクロ8.jpg



アンジンマイクロ9.jpg




アンジンマイクロ10.jpg

みんなとっても可愛いです揺れるハート







アンジンマイクロ11.jpg

あんずちゃんとりりあぴかぴか(新しい)って似てる〜顔(メロメロ)
ベロが出てるところもねっ顔(ペロッ)



アンジンマイクロ12.jpg

眠そうな顔もね(笑)

りりあ大きくなったらあんずちゃんみたいに可愛くなるかな犬(笑)




アンジンマイクロ1.jpg

きらり行ってらっしゃいいい気分(温泉)





アンジンマイクロ3.jpg

緊張して目が大きい(笑)



アンジンマイクロ4.jpg

気持ち良くて眠くなってきた?眠い(睡眠)




アンジンマイクロ5.jpg

次はまりんの番だよ顔(イヒヒ)






アンジンマイクロ6.jpg






アンジンマイクロ13.jpg

きらりフワフワになったねGood







アンジンマイクロ18.jpg

まりんもツヤツヤになったよぴかぴか(新しい)



急遽りりあもやってもらうことにしました顔(ペロッ)

その間にお腹が空いたので遅いランチタイムレストラン




アンジンマイクロ14.jpg   アンジンマイクロ15.jpg






アンジンマイクロ19.jpg

りりあ頑張ってねわーい(嬉しい顔)




アンジンマイクロ17.jpg

初マイクロバブルいい気分(温泉)



アンジンマイクロ16.jpg






アンジンマイクロ19.jpg

りりあもフンワリりしたよGood







帰りにカズンで珈琲飲んで帰りました喫茶店



アンジンマイクロ22.jpg



アンジンマイクロ23.jpg



アンジンマイクロ21.jpg





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)





ワン達のご飯を作ってると・・・




アンジンマイクロ24.jpg


いつもこうして待ってるの顔(メロメロ)


ニックネーム きらり☆ママ at 12:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

八ヶ岳でワン天国



117

ロビパパ&ロビ・ティモとseikoちゃん&アリス
仕事の都合が合って急遽、八ヶ岳へ行くことになったとのことで
嬉しいことに誘って頂きましたるんるん


天気予報は全国的に雨とのことでしたが
雨天決行でした




途中サービスエリアで朝食&休憩タイムトイレ喫茶店




八ヶ岳アリスと1.jpg

ロビハートたち(複数ハート)



八ヶ岳アリスと5.jpg

アリスハートたち(複数ハート)



八ヶ岳アリスと2.jpg

寒がりコンビのティモ&りりあ



八ヶ岳アリスと4.jpg

休憩タイムの時はパラパラと雨が降ってました雨



でも八ヶ岳へ着いた頃には太陽が見えてきましたよ晴れ

私を誘って大正解Good

晴れ女ですから晴れ晴れ

ということにしといてね顔(イヒヒ)


広〜〜い芝生で思いきりランランランるんるん





八ヶ岳アリスと6.jpg




八ヶ岳アリスと9.jpg



八ヶ岳アリスと8.jpg



八ヶ岳追加1.jpg

りりあもはりきってるよ〜ダッシュ(走り出すさま)




八ヶ岳アリスと11.jpg




八ヶ岳アリスと10.jpg



八ヶ岳アリスと16.jpg



八ヶ岳アリスと15.jpg



八ヶ岳アリスと12.jpg




八ヶ岳アリスと22.jpg

青空になって来て暑いくらいでした晴れ




八ヶ岳アリスと13.jpg



八ヶ岳アリスと17.jpg




八ヶ岳アリスと18.jpg




八ヶ岳アリスと19.jpg




八ヶ岳アリスと20.jpg




八ヶ岳アリスと23.jpg




八ヶ岳アリスと12.jpg

ゴザの上で休憩タイム犬(笑)




八ヶ岳アリスと24.jpg

ロビパパが売店で牧場のアイスを買って来てくれましたグッド(上向き矢印)
濃厚でメチャウマでしたGood




たっぷり走ったのでランチタイムレストラン

ワン達にも食べさせてあげられるように焼肉にしました犬(笑)




八ヶ岳アリスと25.jpg

炭火焼バーベキューの上里牧場レストラン







八ヶ岳アリスと26.jpg




八ヶ岳アリスと28.jpg

人間達はカルビ5人前とタン塩2人前




八ヶ岳アリスと29.jpg

カルビ凄く脂がのっててファイヤーしちゃうほどどんっ(衝撃)

すっごく美味しかったよ〜GoodGood



八ヶ岳アリスと27.jpg

ワン達には馬肉・鹿肉・ラム肉を頼んだよ犬(笑)
もちろん味付けなしでね手(チョキ)



八ヶ岳アリスと30.jpg


八ヶ岳アリスと31.jpg

お腹いっぱいになったし陽も当たってて
眠くなっちゃうね眠い(睡眠)


お肉を食べて大満足したワン達は途中、川遊びをして
再び芝生へ行って又っぱい走りましたダッシュ(走り出すさま)




八ヶ岳アリスと30.jpg

リゾナーレの中で珈琲タイム喫茶店


八ヶ岳アリスと33.jpg



八ヶ岳アリスと34.jpg

ロビパパにワンを預けてトイレタイムトイレ

この状態でキャリーに入ったりりあも持ってるの顔(イヒヒ)
しかもフリフリなキャリー(笑)

犬種みんな違うしはたから見たら変わり者?( ´,_ゝ`)プッ

預かってもらっといてゴメンナサ〜イ顔(ペロッ)





そして代官山のモンスーンで夕飯を食べて帰りましたレストラン




八ヶ岳アリスと35.jpg


八ヶ岳アリスと36.jpg   八ヶ岳アリスと37.jpg



八ヶ岳アリスと38.jpg   八ヶ岳アリスと39.jpg


八ヶ岳アリスと40.jpg   八ヶ岳アリスと41.jpg




八ヶ岳アリスと42.jpg



八ヶ岳アリスと43.jpg



八ヶ岳アリスと44.jpg

そしてモンスーンでワン達は鳥のササミを頼みました犬(笑)



八ヶ岳アリスと45.jpg


広い芝生で思いきり走り回って
馬・鹿・羊・鳥の肉を食べて

ワン達にとって最高の一日だったことでしょう
るんるん


ロビパパ・seikoちゃん楽しい一日をありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 01:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

那須でランラン♪




115

まりん&まりんママがお友達に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
那須へ連れてってもらうとのことるんるん

一緒に連れてってもらっちゃいました顔(イヒヒ)


那須は寒いと思ってたのにとても暖かく
上着なしで過ごしたくらいです晴れ



那須日帰り1.jpg

途中の蓮田サービスエリアで朝ごはんタイムレストラン
きらりりあは寝てるんじゃなく眩しいの晴れ(笑)



那須日帰り2.jpg

蒲鉾やさんに売ってたチーズ棒買ったよ〜



那須日帰り3.jpg



那須日帰り4.jpg

朝だからパンと珈琲にしました喫茶店





那須日帰り5.jpg   那須日帰り6.jpg


ワン達のご飯はまりんママが持って来てくれたよ犬(笑)




那須日帰り7.jpg

おやつにお友達がワン用お煎餅を買ってくれましたグッド(上向き矢印)




那須へ到着して最初に向かったのはワン達を走らせるために
那須わんわんワールドにあるドッグランダッシュ(走り出すさま)



那須日帰り8.jpg   那須日帰り9.jpg


那須日帰り9.jpg

大好きなドッグランだよGood


きらりとくるる.jpg



那須日帰り12.jpg



那須日帰り15.jpg



那須日帰り14.jpg

楽しそうな笑顔だね揺れるハート



那須日帰り13.jpg



那須日帰り16.jpg

りりあも張り切ってるよ〜犬(笑)



那須日帰り16.jpg



那須日帰り19.jpg



那須日帰り18.jpg



那須日帰り21.jpg



那須日帰り20.jpg

まりんときらりは楽しそうに2時間位走ってましたるんるん



ここへ来た目当てはドッグランだったけど入場料も払ったことだし
400頭のワンが居るというふれあい広場へ行ってみました犬(足)



中へ入った途端いっぱいのワン達が一斉にわんわん吠えまくり。。。あせあせ(飛び散る汗)



那須日帰り23.jpg





スタッフの人がりりあを見て「チワワここにも居るよ」って言って
案内してくれたんです。。。がっ




那須日帰り22.jpg

7.5sのチワワだってexclamation×2exclamation×2
こんな大きなチワワ初めて見たよ〜顔(ペロッ)




たっぷりと走らせた後はランチへレストラン



那須日帰り24.jpg

ごはんや 麦へ行きました


那須日帰り25.jpg


那須日帰り26.jpg

テラス席からの眺めは紅葉がとても綺麗でした紅葉


那須日帰り27.jpg   那須日帰り28.jpg

「麦飯とろろ」を注文しましたレストラン
とろろがとっても美味しくておかわりしたいくらいでした顔(ペロッ)




食後はデザートを食べに「南が丘牧場」へ犬(足)



那須日帰り29.jpg


那須日帰り30.jpg

きらりは初めて見る羊に興味深々目



那須日帰り31.jpg

でもメェ〜〜って鳴いたらビックリして退散(笑)



那須日帰り32.jpg   那須日帰り33.jpg



那須日帰り34.jpg



那須日帰り35.jpg

牧場のソフトクリームは濃厚で美味しかったGood







那須日帰り36.jpg   那須日帰り37.jpg

まりんママお勧めのペニーレインでパンを買いましたるんるん





那須日帰り39.jpg   那須日帰り40.jpg


那須日帰り41.jpg   那須日帰り42.jpg

そしてこちらもまりんママお勧めの那須高原チーズガーデン
「御用邸 チーズケーキ」を買いました顔(イヒヒ)




パンもチーズケーキもとっても美味しかったよGood





そして外も段々暗くなって来た頃三日月




那須ガーデンアウトレット犬(足)




那須日帰り49.jpg 那須日帰り50.jpg


那須日帰り43.jpg 那須日帰り45.jpg

イルミネーションがとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)



那須日帰り44.jpg





那須日帰り46.jpg   那須日帰り47.jpg


ペッパラとドッグデプトがありました犬(笑)


ペッパラでまりん・きらり・りりあで
お揃いのクリスマスの洋服を買いました顔(メロメロ)







那須日帰り48.jpg


そして帰りの車の中はもちろん爆睡のワンズでした眠い(睡眠)


とても楽しい一日でしたるんるん


誘ってくれたまりんママ・連れてってくれたお友達
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

浅草 大開帳

浅草寺の近くに用事があってきら☆りあと一緒に
散歩しながら行ってみると何やら賑やかな様子

「大開帳」という記念祭が行われてました

浅草寺の境内で江戸時代の町並みを再現してるんです
せっかくなので一回りしてみましたるんるん




浅草散歩追加.jpg





浅草散歩3.jpg
ちょっときらりで遊んじゃった顔(イヒヒ)





浅草散歩16.jpg   浅草散歩5.jpg



浅草散歩6.jpg   浅草散歩7.jpg


浅草散歩8.jpg   浅草散歩9.jpg


浅草散歩10.jpg   浅草散歩11.jpg


浅草散歩12.jpg   浅草散歩13.jpg


浅草散歩14.jpg   浅草散歩15.jpg


浅草散歩17.jpg   浅草散歩18.jpg





浅草散歩.jpg

ちょうちん屋さんでドラえもんのちょうちん発見顔(イヒヒ)





浅草散歩21.jpg

羽子板屋さんではキティちゃんの羽子板発見顔(イヒヒ)



浅草散歩22.jpg

そして大好きな「すき焼きの今半」が。。。レストラン



浅草散歩24.jpg

美味しそうなサンプル顔(ペロッ)






私は一人じゃカフェへも入れない。。。喫茶店

でもきら☆りあが一緒だからGood
ってことで食べちゃいました顔(ペロッ)牛丼〜





浅草散歩23.jpg

やっぱり今半は美味しいわーい(嬉しい顔)


浅草散歩25.jpg

きらり☆&りりあ揺れるハートお付き合いありがとう

でもね食べてたら近所の知り合いの人に声かけられて
「こんなところで牛飯たべてるの〜」って笑われた顔(汗)
チョッピリ恥ずかしかったぁ(笑)






浅草散歩26.jpg

暗くなるのも早くなりましたやや欠け月
さて帰ろうねるんるん



浅草散歩32.jpg   浅草散歩29.jpg

灯篭がいっぱいあって綺麗でした手(チョキ)





浅草散歩27.jpg




浅草散歩29.jpg







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)







浅草散歩2.jpg

いつもアウディやきらりに占領されてるりりあのベッド
珍しくりりあが寝てます眠い(睡眠)






浅草散歩33.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)写真撮ってたら起しちゃった〜
ゴメンネ揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 00:43| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

イヌコレ&ワンデー


1015

毎月第三水曜日は豊洲のカフェ・ワンデーの日喫茶店
その前にまりんと銀座プランタンで開催してる
「イヌコレ」で待ち合わせ








イヌコレワンデー追加6.jpg
来週の火曜日までやってるよるんるん







イヌコレワンデー.jpg
きりとびちゃん発見目






イヌコレワンデー1.jpg
お友達と来てましたハートたち(複数ハート)




一通り見てから豊洲へダッシュ(走り出すさま)






イヌコレワンデー2−3.jpg
りりあ、まりんのカートへ乗せてもらったよ犬(笑)





今日のワンデーはコースランチと写真撮影会でしたレストランカメラ







イヌコレワンデー3.jpg   イヌコレワンデー5.jpg


イヌコレワンデー6.jpg   イヌコレワンデー7.jpg


イヌコレワンデー8.jpg   イヌコレワンデー10.jpg

黄色いデザートはワン用のカボチャのマフィン犬(笑)







イヌコレワンデー12.jpg
りりあカート楽しそうねるんるん





イヌコレワンデー11.jpg
きらりはカートに乗り慣れてないせいか苦手なの顔(笑)








イヌコレワンデー13.jpg
まりんなんておやつ食べたらカートでうたた寝してるよ(笑)






ランチコースを美味しく頂いた後はレストラン

写真撮影会ですカメラ






イヌコレワンデー15.jpg




イヌコレワンデー16.jpg







イヌコレワンデー17.jpg






イヌコレワンデー18.jpg
りりあはじっとしてませんあせあせ(飛び散る汗)
そして飛び降りちゃいました顔(汗)







イヌコレワンデー19.jpg
1キロないちっちゃくて可愛いPOOHちゃんハートたち(複数ハート)






イヌコレワンデー20.jpg
お洒落なコッカプーのルークくんハートたち(複数ハート)







イヌコレワンデー3.jpg
まりんのお友達のはなちゃんにも会いましたハートたち(複数ハート)








イヌコレワンデー14.jpg
モアナちゃんハロウィンで可愛かったよハートたち(複数ハート)






撮影会頑張ったので芝生でおもいきり遊ばせてあげてたら
ロビ&ティモと会いましたるんるん





せっかく会ったのでたっぷり遊んだ後で犬茶屋へ車(RV)










イヌコレワンデー2.jpg   イヌコレワンデー続き1.jpg


イヌコレワンデー続き2.jpg   イヌコレワンデー続き3.jpg


              イヌコレワンデー2−2.jpg





イヌコレワンデー追加1.jpg





イヌコレワンデー追加4.jpg
お疲れのまりん眠い(睡眠)








イヌコレワンデー追加2.jpg
りりあも爆睡してるよ眠い(睡眠)
写真ないけどもちろんきらりもね眠い(睡眠)




イヌコレワンデー追加4.jpg
ロビ〜りりあのこと起こさないであげてよ(笑)



撮影会もあったからお疲れのまりん・きらり・りりあ顔(ペロッ)

まだまだ元気なロビ・ティモでした顔(イヒヒ)








ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)









イヌコレワンデー追加3.jpg

何でか人気のベッド
いくつもあるのに一番狭いこのベッド
人気ナンバーワンなのよね黒ハート


ニックネーム きらり☆ママ at 04:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

お台場へ♪

101


天気予報が雨だったので室内でも
遊べるお台場へダッシュ(走り出すさま)




パレットタウン1.jpg
雨続きだったのでお散歩デビューして
2回目の外出のりりあ揺れるハート





パレットタウン2.jpg
お決まりの集合写真カメラ



ランチはうしすけレストラン




パレットタウン3.jpg



パレットタウン4.jpg





パレットタウン7.jpg   パレットタウン10.jpg


パレットタウン9.jpg    パレットタウン8.jpg 




パレットタウン11.jpg
孝太郎♂




パレットタウン5.jpg
ジャスミン茶を見つめるまりん




パレットタウン6.jpg

              下

                  
              下
                           
              下

              下

              下


パレットタウン12.jpg
仲良く眠り姫眠い(睡眠)






雨降らなかったので
お散歩しながらパレットタウンへダッシュ(走り出すさま)



ショップを見て歩いた後に。。。






パレットタウン13.jpg
ゲームセンターへるんるん





パレットタウン16.jpg
プリクラ撮影顔(イヒヒ)




パレットタウン13.jpg
らくがきしてペン












パレットタウン15.jpg
こんな感じになりました顔(イヒヒ)


お散歩デビューして2回目の外出のりりあぴかぴか(新しい)
プリクラまで撮られて大変ね顔(ペロッ)
たくましくなるかしら(´▽`)ケラケラ




そして豊洲へ行ってカフェで休憩してお散歩して
暗くなって来たので帰りましたダッシュ(走り出すさま)



パレットタウン16.jpg







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



きらり☆はりりあのお世話が大好き犬(笑)
毎日舐めてあげるの揺れるハート









ニックネーム きらり☆ママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

散歩デビューは・・・

928


ワクチンが終って一週間後
散歩デビューでしたが。。。

初めての地面は怖かったのでしょうか
ブルブル震えてまったく動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


無理に歩かせても可哀相なので外に慣れるために
抱っこしてきらり☆の散歩をしながらデリへるんるん


もうカフェ部門は終了しちゃったけど
ワンはご飯やおやつをを食べられるからね犬(笑)
テーブルと椅子がなくなったので広く感じましたダッシュ(走り出すさま)



デリにはロビとティモも来てましたるんるん


りりあさんぽデビュー3.jpg
ロビお兄ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)






りりあさんぽデビュー.jpg
ティモお兄ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)



りりあさんぽデビュー追加.jpg
まりんお姉ちゃん初めましてハートたち(複数ハート)


外は全然歩けなかったけどデリの中では
ノーリードのせいもあってか少し歩いたよ顔(イヒヒ)
ビクビクしながらだけどね顔(ペロッ)
これから少しづつ慣れて行こ〜ねGood





そして近くにテラス席があるアジアン料理のお店があるとのことで
行ってみることになりましたレストラン




りりあさんぽデビュー3.jpg
「ソルティダイニング」です(HPなし)




りりあさんぽデビュー17.jpg





りりあさんぽデビュー7.jpg
ビールとツーショットビール




りりあさんぽデビュー8.jpg
デリの中を歩いて疲れたりりあはすぐに寝ちゃったよ眠い(睡眠)






りりあさんぽデビュー9.jpg   りりあさんぽデビュー10.jpg


りりあさんぽデビュー10.jpg   りりあさんぽデビュー13.jpg


りりあさんぽデビュー15.jpg   りりあさんぽデビュー15.jpg
食べるのに夢中で写真は一部です顔(ペロッ)






りりあさんぽデビュー18.jpg
今日はまりんときらり☆はお揃いの柄の洋服なのブティック
くうさんの手作りなのよ揺れるハート



りりあさんぽデビュー19.jpg
ティモのバッグにお邪魔してます顔(イヒヒ)



りりあさんぽデビュー20.jpg
見つめあってる?顔(イヒヒ)



涼しくなったのでテラスは快適でしたよGood
これから寒くなるとテラスは厳しいよねあせあせ(飛び散る汗)







キスマークおまけキスマーク






来た頃は絶対にヘソ天をしなかったりりあぴかぴか(新しい)
我が家にも慣れて来て最近はヘソ天で寝ることが多いの眠い(睡眠)



りりあさんぽデビュー21.jpg





りりあさんぽデビュー22.jpg
とっても可愛いのよ顔(メロメロ)





そしてアウディときらり☆の寝顔も可愛いよ顔(イヒヒ)




りりあさんぽデビュー1.jpg
仲良し黒ハート


ニックネーム きらり☆ママ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする