2008年09月28日

ドッグデリ・カフェ部門終了




23日でデリのカフェ部門終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

人と犬が苦手なアウディが10歳過ぎて
初めて家以外で寛げた場所
散歩も好きじゃないのにデリ行こう〜って言うと
喜んで飛んで来る程犬(笑)

きらり☆はデリだと我が家みたいで気が大きくなってました顔(ペロッ)

くるるがカフェデビューしたのもデリ喫茶店
デリでお友達と遊んだりしたおかげで
早く病気に気付くことができたんです。。。

そしてりりあのカフェデビュー目前に
終了してしまいました犬(泣)


でもランチやお茶は出来なくなっちゃったけど
犬(笑)のおやつやご飯は買えるので行こうねGood



922喫茶店最終日前日


ご一緒してくれたのはアイペットブログで知り合った桜子ちゃん揺れるハート



デリラスト1.jpg
カットがとってもお洒落なの美容院




デリラスト2.jpg
ラヴちゃんとも会いましたハートたち(複数ハート)




デリラスト3.jpg
ラヴちゃんのお友達のショコラちゃんハートたち(複数ハート)




デリラスト4.jpg
今日もみんなでおやつをおねだりねるんるん





923喫茶店最終日

最終日で混雑が予想されてたので別室にて喫茶店




ご一緒してくれたのはサスケ・カイト兄弟



デリラスト追加2.jpg
チワックスのサスケくんハートたち(複数ハート)




デリラスト5.jpg
チワワのカイトくんハートたち(複数ハート)
前日の22日が1歳のお誕生日だったのバースデー
くるると顔がソックリなの揺れるハート
お誕生日が2日違いだったので
合同誕生日会しようねって言ってたのたらーっ(汗)
合同誕生会は叶わなかったけどカイトくんに会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)



デリラスト6.jpg





デリラスト追加1.jpg
お仕事でお疲れのまりん(笑)




デリラスト追加3.jpg
ミッキーくんとデイジーちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)




デリラスト追加4.jpg
サスケ&カイトままにお土産もらっちゃったプレゼント






デリラスト追加6.jpg


デリラスト追加5.jpg
美味しいね犬(笑)




デリラスト追加7.jpg
おもちゃはふたりで仲良くねるんるん


おやつもおもちゃも大喜びでしたるんるんありがとうわーい(嬉しい顔)






四葉おまけ四葉





きらり☆はホントによく、りりあと遊んであげますぴかぴか(新しい)
最高のお姉ちゃんですGood










ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

豊洲カフェ ワンデー

917

まだりりあが我が家へ来ることになるとは知らなかった日
豊洲のカフェで毎月第3水曜日に開催されるワンデーへ
まりんと行きましたダッシュ(走り出すさま)



その前に豊洲ビバホームでお買い物ホネ




ワンデー1.jpg
きらり☆はお店のカートで



ワンデー2.jpg
まりんはマイカートで




そしてららぽーとで孝太郎♂と合流して
レドゥブルーでランチレストラン


ワンデー3.jpg   ワンデー4.jpg

ワンデー5.jpg   ワンデー6.jpg


ワンデー8.jpg


ワンデー7.jpg








ランチの後はお散歩犬(足)


ワンデー10.jpg
カフェより散歩が楽しいねるんるん

ワンデー9.jpg
楽しそうな笑顔だね揺れるハート




ワンデーポスター.jpg


ワンデーのため再びカフェに戻りました喫茶店







ワンデー12.jpg
もちろん参加するきりとびちゃん決まってるよ〜顔(メロメロ)


スポーツの秋ということで早食い競争と20m走ですダッシュ(走り出すさま)
きらりはジャージを着てやる気満々?






ワンデー追加7.jpg
早食いメニューレストラン


ワンデー追加1.jpg   ワンデー追加4.jpg

ワンデー追加6.jpg   ワンデー追加3.jpg

            ワンデー追加5.jpg

スタートの合図までお預け辛いね〜あせあせ(飛び散る汗)







決勝戦をやってる間、20メートル走のために
ヘソ天で寝て体力温存してるきらり眠い(睡眠)(笑)


ワンデー追加1.jpg


早食い競争のためご飯も食べられて運動もして
参加賞のクッキーももらえて楽しかったね顔(イヒヒ)






昨日920日で
りりあは3ヵ月になりました犬(笑)


相変わらずソファーの下で寝るのが落ち着くみたい顔(ペロッ)



ワンデー追加8.jpg   ワンデー追加9.jpg

ワンデー追加10.jpg   ワンデー追加11.jpg

ワンデー追加12.jpg    ワンデー追加13.jpg





ワンデー追加の追加1.jpg
きらり☆はりりあが可愛くてしかたないみたい黒ハート



今日はりりあのワクチン行ってきました注射
お散歩デビューまで後一週間だねるんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

デリランチもあと少し・・・

910



孝太郎♂・ラッテくん・ロックママ(ロックはお留守番)と
デリランチしましたレストラン

デリのカフェ部門は9月28日までの予定でしたが
早まってしまい9月23日までになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



ラッテくん3.jpg   ラッテくん4.jpg


             ラッテくん5.jpg


デリの美味しいランチが食べられるのは後10日間です・・・




ラッテくん6.jpg

ラッテくんお久し振り〜るんるん



ラッテくん7.jpg

孝太郎♂

そうそう孝太郎♂ママがきらり☆に
ブタさんのぬいぐるみをくれたの揺れるハート
破壊王きらり☆が破壊した時のためにって2個くれたよ顔(イヒヒ)



ラッテくん1.jpg




ラッテくん8.jpg

ラッテくん姿勢がいいね(笑)



ランチを楽しんでるとお客さんが。。。


そして「きらりちゃんですか」って声をかけてくれましたわーい(嬉しい顔)


のんびりいこうのあずきくんと金時くんハートたち(複数ハート)


ラッテくん2.jpg

ポメチワのあずきくんとチワックッスの金時くん犬(笑)


あずきくんがきらり☆と似てるのでファンで
ブログへ遊びに行ってたのるんるん
実物のあずきくんと会えたよ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱりきらり☆と似てたよ犬(笑)
とても可愛かったハートたち(複数ハート)
金時くんも女の子みたいで可愛かったぁ顔(メロメロ)

会えて嬉しかったですGood




ラッテくん9.jpg

一緒に来てたお友達の3ダックスちゃん達も
みんなとても可愛かった黒ハート




ラッテくんママにプレゼントをもらっちゃいました



ラッテくん10.jpg

くるるの写真を飾ってねってとても可愛い写真立てかわいい
そしてブリザードフラワー
ピンクのクマさんが抱えてる花束
お水をあげなくてもずっと綺麗なままなんだよぴかぴか(新しい)

くるるの写真の傍にずっと置いておきます揺れるハート
素敵なプレゼントありがとう
大切にしますわーい(嬉しい顔)





おまけ








ラッテくん12.jpg;

まだ破壊してないよ〜〜   Byきらり☆
ニックネーム きらり☆ママ at 12:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ドッピーくんとデリランチ

くるるの納骨が済んでから
何かまた淋しなっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ナンテそんなこと思ってたらくるるが心配するね顔(ペロッ)


92

ゆかりん&ドッピーくんとデリランチを計画したものの
雨で延期になってやっと出来ましたレストラン
この日も予報は雨でしたが決行顔(イヒヒ)
雨に降られることもなく楽しい時間を過ごしましたるんるん


ドッピー2.jpg
ドッちゃん雨降らなかったから
お散歩出来て良かったねGood




ドッピー追加.jpg
まりんのお出迎え犬(笑)



ドッピー13.jpg
今日もきらり☆は笑顔〜ハートたち(複数ハート)



今月の28日で終わっちゃう貴重なデリランチ



ドッピー3.jpg  ドッピー4.jpg

ドッピー5.jpg  ドッピー6.jpg

          ドッピー7−1.jpg
ワン用



ドッピー8.jpg
まりんの友達のレオくんとななちゃんが来ました


そして3プードルが来ました犬(笑)


ドッピー10.jpg

ドッピー11.jpg

ドッピー12.jpg
同じ家のワン達だけど大きさもカラーも
カットスタイルも違う3ワン達でしたハートたち(複数ハート)





ドッピー9.jpg
ドッちゃんもカラーもカットスタイルもみんなと違うね犬(笑)


ゆかりんと話も弾み可愛いワン達に癒され
時間はあっという間に過ぎました(お酒ほどじゃないけどね笑)





そして・・・



ゆかりんにとっても素敵なプレゼントをもらったのプレゼント





アートガラスのペアワイングラスです




ドッピー14.jpg
箱を開けた瞬間ビックリして思わず箱のふたを閉めちゃったexclamation×2


だってグラスにくるるが。。。。


ワイングラスにいろいろなくるるがえがかれてるのバー
くるるの写真を送って彫ってもらったんだって犬(笑)



ドッピー15.jpg


ドッピー16.jpg

ドッピー17.jpg

ドッピー18.jpg




ドッピー20.jpg
グラスの底のところにはkururu
って書いてあるの揺れるハート



素敵でしょ揺れるハート
早速その日から使わせてもらってるよGood
ワイン飲みながらくるるの立ってる姿や跳ねてる姿を
見れるのはとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


ゆかりん素敵なプレゼントをありがとう揺れるハート
大切な宝物だよぴかぴか(新しい)



ドッピー19.jpg
くるたんに乾杯バー
ニックネーム きらり☆ママ at 03:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

マイクロバブル

91


まりんとマイクロバブル&トリミングへ行きました
アンジンです


マイクロバブル1.jpg



マイクロバブル2.jpg





マイクロバブル1.jpg
待ってる間に食事やお茶が出来るんですレストラン喫茶店




マイクロバブル追加4.jpg
看板犬の可愛いワン達ハートたち(複数ハート)
5ワン居るんだけど楓ちゃん寝てたので4ワン



マイクロバブル17.jpg


マイクロバブル追加6.jpg

マイクロバブル7.jpg


マイクロバブル追加5.jpg
ルークくんのカッコが可愛いハートたち(複数ハート)



マイクロバブル追加2.jpg
マイクロバブル入浴中いい気分(温泉)
いつもショボ目なきらり☆は緊張のせいか目が大きいよ(笑)



マイクロバブル10.jpg
こっち見てるよ〜顔(イヒヒ)



マイクロバブル追加8.jpg
ハイるんるん出来上がり
フワフワになったよGood



マイクロバブル追加の追加1.jpg
まりんも出来上がり揺れるハート



ホントにとってもフワフワになるのClap


マイクロバブル6.jpg
店内にはワンちゃん達の写真が飾ってあるんだけど・・・



えっexclamationきらり☆くるる?




マイクロバブル5.jpg

って思うほど似てました顔(ペロッ)




自転車で行ったので暑かったから帰りに
まりんママお勧めのソフトクリーム食べましたるんるん

浪雇舗勿ルパート1.jpg
牛生乳アイス
さっぱりしててとっても美味しかった



浪雇舗勿ル1−1−1.jpg
しかもこんなに長〜〜いのよexclamation×2


浪雇舗勿ルパート2.jpg



浪雇舗勿ルパート3.jpg
チョットだけよ顔(ペロッ)


ニックネーム きらり☆ママ at 03:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

横浜へ

  827


みぽりんとみぽりんのお友達のなっちゃんと
きょんママ母娘と車(RV)ダッシュ(走り出すさま)横浜
連れて行ってもらいましたるんるん

しかしこの日、私はカメラを失くしちゃったの・・・カメラ
本当にドジなワ・タ・シ顔(え〜ん)
みぽりんとなっちゃんに画像をお借りしました顔(ペロッ)
2人の写真はとても奇麗なのに載せ方が下手でゴメン・・・あせあせ(飛び散る汗)



横浜9.jpg





中華街にある福亭でランチ


横浜7.jpg



yokohama5.jpg
ばななちゃん




横浜6.jpg
レアちゃん・うめちゃん・ゆずちゃん



横浜5.jpg




yokohama3.jpg  yokohama4.jpg

y7.jpg  y8.jpg

y9.jpg  横浜3.jpg

横浜27.jpg  横浜19.jpg

横浜4.jpg




yokohama2.jpg



横浜追加.jpg

中華街から元町へダッシュ(走り出すさま)



ヨコハマ3.jpg

元町をブラブラ散策してちょっと休憩
お茶の専門店茶倉



横浜10.jpg






横浜11.jpg  横浜21.jpg





美味しいお茶で喉を潤したところで山下公園へダッシュ(走り出すさま)

ヨコハマ1.jpg



横浜15.jpg
うめちゃん



横浜12.jpg
ゆずちゃん


横浜16.jpg
ばななちゃん


横浜13.jpg
レアちゃん


横浜14.jpg


ヨコハマ2.jpg


天気予報は雨だったけどお天気に恵まれ晴れ
芝生で遊ぶワン達は楽しそう〜るんるん




そして楽しみにしてたモトヤレストラン
パンケーキが美味しいらしく楽しみでしたわーい(嬉しい顔)

横浜17.jpg




横浜18.jpg



横浜26.jpg  横浜25.jpg

       横浜17.jpg



ボリューム満点でフワフワでとっても美味しかったよ〜Good



いっぱい食べていっぱい歩いてとっても楽しかったでするんるん
車(RV)で連れてってくれたみぽりんありがとう揺れるハート






そして。。。


みぽりんから素敵なプレゼントをもらったんですプレゼント



くるるのクレイドールを頼んでくれたんです


クレイドール1.jpg

クレイドール2.jpg

クレイドール3.jpg


くるるのミニュチュアです
とっても可愛い揺れるハート
ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
大切な宝物です

ニックネーム きらり☆ママ at 20:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

孝太郎♂お久し振り

719


凄く久し振りに孝太郎♂&じゅんちゃんが
デリに来るとのことで一緒にランチしましたレストラン


デリは928日をもって
カフェ部門を終了しちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

だから美味しいランチは食べられなくなっちゃうんですたらーっ(汗)







孝太郎15.jpg 孝太郎2.jpg
       孝太郎3.jpg

残念です顔(泣)






孝太郎1.jpg

孝太郎♂ときらり☆も久し振りだよ〜るんるん




孝太郎2.jpg

孝太郎♂とまりんも久し振りだね


孝太郎5.jpg

きらり☆も久し振りのデリでお食事レストラン





きりとびちゃんがお友達と来ましたるんるん



孝太郎7.jpg


孝太郎8.jpg





孝太郎9.jpg

みんなでおやつをおねだり中顔(イヒヒ)



デリを出て外は暑いので我が家へダッシュ(走り出すさま)




孝太郎11.jpg

孝太郎♂とアウディも久し振りだよ〜顔(ペロッ)



孝太郎17.jpg

孝太郎♂の様子をじっとみてるアウディ(笑)




孝太郎13.jpg

孝太郎♂は爆睡眠い(睡眠)



孝太郎14.jpg

そしてとっても嬉しそうなきらり☆ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム きらり☆ママ at 03:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

久し振りのお出かけ

先週のこと

私が引きこもりになってしまってデリへも連れてってもらえず
仲良しのまりんとも遊べなかったきらり☆

まりんとお出掛けをしました


昼間は外はワンには辛い暑さです晴れ

室内ということで豊洲のカフェレドゥブルーでランチレストラン


豊洲5.jpg



まりんのカートは保冷剤がいっぱい入ってて涼しいの〜顔(イヒヒ)



豊洲1.jpg  豊洲2.jpg
            豊洲3.jpg






豊洲4.jpg






ランチを食べた後はお台場へ移動電車
パレットタウンも室内で涼しいからね顔(イヒヒ)





豊洲6.jpg

それにしてもカートに慣れてないきらり☆は
カートの乗り方が下手だねあせあせ(飛び散る汗)




ショップでまりんときらり☆のお揃いの
洋服をセールで買ったよブティック

残り2枚でまりんサイズときらりサイズが1枚ずつ
そりゃ〜買うしかないでしょGood


豊洲7.jpg
着替えたけどわかんないね顔(ペロッ)




室内はエアコンが効いてて涼しくて快適るんるん


豊洲8.jpg
まりんは爆睡眠い(睡眠)
まりんは人間ですか?赤ちゃんみたい顔(メロメロ)



豊洲9.jpg
きらり☆も爆睡眠い(睡眠)





夕方になって来たので今度は走りに又豊洲へ電車


豊洲10.jpg
走れるのが分かるのか嬉しそうに歩くまりんときらり☆








豊洲11.jpg

お揃いの洋服です揺れるハート




ロビとティモと合流しました


そして犬茶屋ダッシュ(走り出すさま)


豊洲12.jpg

ワン達のご飯はササミとミルクのリゾットです


豊洲13.jpg

ティモと会うのも久しぶり
ロビの写真なかったあせあせ(飛び散る汗)



豊洲14.jpg  豊洲15.jpg


久し振りのお出かけ楽しかったねるんるん




おまけ



破壊王のきらり☆
夏の必需品の扇子なのに・・・















扇子.jpg

こんなことしちゃったの顔(汗)






ニックネーム きらり☆ママ at 00:03| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

お台場ランチ

くるるの応援ありがとう
今日、無事に手術がおわりました
術後の経過などは
くるるん☆ランド
にアップしてきます





77雨




この日はみぽりんと横浜へ行く予定でしたるんるん
しかしあいにくのお天気雨
お台場へ変更になりましたダッシュ(走り出すさま)



TARLUMお台場で待ち合わせ喫茶店


そしてランチタイムレストラン


お台場タールム2.jpg


お台場タールム4.jpg

お台場タールム3.jpg



お台場タールム6.jpg
今日のみぽりんのお供はぷりん&レアちん


お台場タールム7.jpg
そしてヴェル・タンク姉弟犬(笑)



ランチの後、雲行きが怪しいので曇り雨
みぽりんのお友達のなっちゃん家へお邪魔させてもらいましたわーい(嬉しい顔)


お台場タールム8.jpg
なっちゃんちのうめちゃん犬(笑)


お台場タールム9.jpg
なっちゃんちのゆずちゃん犬(笑)


お台場タールム10.jpg


お台場タールム11.jpg



そしてお台場で買ったケーキを食べて
まったりタイム喫茶店

お台場タールム12.jpg

お台場タールム13.jpg

お台場タールム14.jpg


そして犬(笑)達もまったりタイム顔(イヒヒ)


お台場タールム1.jpg

お台場タールム16.jpg

なっちゃんちはとても広くてきらり☆は
パワー全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一人(匹)テンション高くて顔(汗)
チワワンズはみんなそんなハイテンションのきらり☆を
嫌がってました。。。あせあせ(飛び散る汗)


しかもおもちゃ2個破壊したの〜がく〜(落胆した顔)


お台場タールム17.jpg




なっちゃん、初対面でお邪魔したのにゴメンネ。。。
なっちゃんちの2犬(笑)うめちゃんとゆずちゃんは
きらり☆に二度と来て欲しくないって思ってるはずあせあせ(飛び散る汗)

雨なのにとても楽しめましたるんるん
ありがとう〜揺れるハート

ニックネーム きらり☆ママ at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ワンコと食事

最近食べ物ネタばかりです顔(ペロッ)
ワンとのお出掛けの楽しみのひとつは
食事ですからねレストラン
ワンと一緒に行けて美味しい物を食べるるんるん
最高ですよね〜わーい(嬉しい顔)





617日のこと晴れ


友達と江ノ島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達はワンは居ないけれどきら☆くるも一緒に連れてってもらいました犬(笑)






IL chianti beacheでランチタイムレストラン




江ノ島1.jpg



江ノ島2.jpg
海が見えるよ〜船



江ノ島3.jpg




江ノ島4.jpg
さすが海の近くグッド(上向き矢印)生しらす美味しいよ〜Good

江ノ島5.jpg

江ノ島6.jpg
生うにピザだって〜

江ノ島追加1.jpg

江ノ島追加2.jpg




江ノ島9.jpg






そして618日のこと曇り





孝太郎♂と銀座で待ち合わせグッド(上向き矢印)


さうだーで1.jpg
銀座三越の屋上のミニドッグランで犬(足)


さうだーで2.jpg

さうだーで3.jpg


少し遊ばせてから赤坂のさうだーで犬(足)


駅でまりんと合流しましたるんるん





さうだーで3.jpg

さうだーで11.jpg




さうだーで6.jpg
ワン用メニューも頼んだよ犬(笑)


さうだーで7.jpg

さうだーで8.jpg

さうだーで9.jpg

さうだーで10.jpg





さうだーで追加.jpg
くるるを枕にするの〜?あせあせ(飛び散る汗)

さうだーで12.jpg
あれ!交替したのねわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)





トリミングへ行ったらひまわりのリボン
つけてもらったよリボン


さうだーで追加2.jpg


ニックネーム きらり☆ママ at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

府中のカフェ

今日24日で
ぴかぴか(新しい)くるるが9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)





620曇りのこと



みぽりんに誘ってもらいcafe trois chiensへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

しかも近所に住んでるみいさんに
車(セダン)で一緒に連れてってもらいましたClap

ペーパードライバーの私には
とってもあいがたいですわーい(嬉しい顔)



調布4.jpg
助手席で楽してる間に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お楽しみのランチタイムレストラン



調布1.jpg

調布2.jpg

調布21.jpg
ここのランチはボリューム満点で
とっても美味しかったですGood





可愛いチワワンズがいっぱい犬(笑)



調布17.jpg

調布16.jpg
@ジジりん・ババりんさんるんるん




調布22.jpg
@みぽりんるんるん




調布14.jpg

調布15.jpg
@みいさんるんるん



調布20.jpg
@noriさんるんるん



調布23.jpg

調布3.jpg
@さとみさん




調布6.jpg
しずくくんは5ヶ月なのハートたち(複数ハート)

調布7.jpg

調布24.jpg
チビ同士で楽しそう顔(イヒヒ)



調布9.jpg
今度はレアちんを誘うくるる顔(イヒヒ)

調布10.jpg
レアちん尻尾と耳が・・・あせあせ(飛び散る汗)
テンションさがってるよ〜〜バッド(下向き矢印)

調布12.jpg



調布13.jpg
次はプリンまで誘うくるるです顔(笑)


とても楽しい時間を過ごせましたるんるん
ありがと〜揺れるハート




調布19.jpg
みぽりんにハワイのお土産もらっちゃったわーい(嬉しい顔)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ららぽーと柏の葉

612雨のこと


雨が降ってたので室内で遊べるところ・・・
ということでららぽーと柏の葉ダッシュ(走り出すさま)

浅草からつくばエクスプレス電車で30分弱






柏1.jpg
まずはJOKER'S DININGでランチで腹ごしらえレストラン





柏2.jpg
ワン用の椅子とランチョンマットを借りましたるんるん



柏8.jpg
まりんはマイカートだよ犬(笑)








柏3.jpg
被り物があったので早速お試しの孝太郎♂顔(ペロッ)




柏4.jpg
きらり☆も被ってみたよ顔(イヒヒ)



柏7.jpg
まりんもね顔(イヒヒ)


柏5.jpg
もちろんくるるもね顔(イヒヒ)



柏6.jpg
調子に乗ってますあせあせ(飛び散る汗)












柏9.jpg
ワン用のブタミミと砂肝レストラン



柏10.jpg

柏13.jpg

柏11.jpg

柏追加2.jpg



柏15.jpg
マットがあるといいね〜グッド(上向き矢印)






柏追加1.jpg

柏12.jpg
お水もマットの上でお上品ね犬(笑)






そして隣のペットショップで買い物して
カートのレンタルをして店内ショッピングゥ〜Good


柏18.jpg
3時間まで無料で貸してくれるの〜Clap


カートのふたを閉めてれば店内を歩けるんでするんるん







柏14.jpg
孝太郎♂不安あせあせ(飛び散る汗)




柏17.jpg
きら☆くるも不安あせあせ(飛び散る汗)



柏19.jpg
まりんはマイカートだから寛いでるよ犬(笑)





柏21.jpg
フタを開けると安心?顔(ペロッ)


カートに慣れてないので押す方も乗る方もぎこちなかったです顔(汗)







そして帰りはつくばエクスプレスで浅草を通り越し
秋葉原まで電車





柏22.jpg
お茶しました喫茶店



柏23.jpg


柏25.jpg


柏26.jpg

柏24.jpg

柏27.jpg




孝太郎♂は電車で
まりんときらり☆は歩いて
くるるは抱っこで
家へ帰りました

ニックネーム きらり☆ママ at 02:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

カフェ三昧??

5月29日のこと雨
ずいぶん前の話だよね〜あせあせ(飛び散る汗)


雨デリ4.jpg
孝太郎♂が雨の中デリへ犬(足)

雨デリ5.jpg
今日はお仕事お休みだったのにまりんも来たよ〜犬(笑)



雨デリ6.jpg
デリはお菓子の国だね〜顔(イヒヒ)






雨デリ1.jpg

雨デリ2.jpg

雨デリ3.jpg
お楽しみのランチレストラン



雨デリ7.jpg
最初は静かに遊ぶ2人も・・・・るんるん




雨デリ8.jpg


雨デリ9.jpg
段々激しくなって来ますよ〜顔(ペロッ)

雨の日に室内で遊べるのは嬉しいです犬(笑)



小雨になって来たので浅草をぶらっとしてカズンへ犬(足)




雨デリ11.jpg


雨デリ10.jpg


雨デリ12.jpg
デリで遊び疲れたワン達は
まったりと眠い(睡眠)でした



雨デリ13.jpg



時は流れて6月4日のこと雨



この日もデリへ来た孝太郎♂
お茶して遊んでから浅草散策犬(足)




殿孝太郎1.jpg
仲見世通りにあるペットショップで
殿様グッズをお買い上げ〜わーい(嬉しい顔)

早速マックでお茶しながらお着換えタイム(笑)




殿孝太郎2.jpg


殿孝太郎3.jpg
やけに似合う孝太郎♂でした揺れるハート











そして次の日雨
豊洲へワン達を走らせに行く予定でしたがあいにくの雨・・・・あせあせ(飛び散る汗)

予定変更で池尻にあるAndy Cafeレストラン
殿孝太郎4.jpg
ロビパパが車(セダン)で連れてってくれました

2階がドッグランになってるので
そこで遊ばせてあげるつもりでしたが・・・

会員になってなかったし、ワクチンの証明書もなかったので
残念ながら利用で出来ませんでした犬(泣)



殿孝太郎11.jpg
雨の日サービスでビールだけはサービスでしたビール


殿孝太郎7.jpg
孝太郎♂


殿孝太郎8.jpg
ティモとくるる


殿孝太郎9.jpg
ロビ


殿孝太郎10.jpg
まりん


きらり☆は私の膝の上だったのでカメラなし顔(ペロッ)




殿孝太郎5.jpg
気になりますexclamationワンバーグ


殿孝太郎6.jpg
頼んじゃいました手(チョキ)






こちらは人用レストラン


殿孝太郎12.jpg


殿孝太郎13.jpg

殿孝太郎14.jpg



そして代官山UNICE喫茶店


殿孝太郎15.jpg



殿孝太郎16.jpg


殿孝太郎17.jpg


殿孝太郎18.jpg
またまた膝の上に居たきら☆くるのカメラなし犬(泣)
ごめんよ〜顔(笑)



殿孝太郎19.jpg

殿孝太郎20.jpg

又、食べてるしあせあせ(飛び散る汗)




長い記事に最後までお付き合い下さって
ありがとうございました顔(汗)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:39| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

原宿へ行きました

6月2日のこと曇り


みぽりんとみいさんと原宿へお出掛けしましたるんるん
みぽりんが車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で連れてってくれました




原宿1.jpg

yoogee'sでランチタイムレストラン




原宿2.jpg


原宿3.jpg


原宿4.jpg




原宿5.jpg

みいさんちのたまこちゃん・うずらちゃん・あずきちゃん
と一緒にカートに乗せてもらってるくるる顔(イヒヒ)


原宿6.jpg

今日のみぽりんのお供はプリンちゃん・ロコちゃん犬(笑)






食後は・・・
原宿と言ったらパリエロ&ピンクゴールド見なきゃね顔(イヒヒ)


原宿7.jpg

見るだけブティック顔(ペロッ)






その後に雨がパラパラと降って来ちゃったけど雨
デザートが食べたいし・・・喫茶店

話合い?の結果デパ地下でスウィーツを買って
みいさん宅で喫茶店をご馳走になることにわーい(嬉しい顔)







原宿8.jpg


原宿9.jpg

やっぱり我が家は落ち着くのね犬(笑)



原宿10.jpg

くるるが滑らないようにってマットを敷いてくれましたグッド(上向き矢印)






原宿12.jpg
くるるとロコちゃんるんるん






原宿11.jpg





きらり☆はみいさん家が楽しくてテンション上がりっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃは散らかすし、あちこち探検しててカメラ撮れないし顔(汗)


原宿13.jpg

でも・・・おやつが出てくると来るんだけどね顔(ペロッ)




原宿14.jpg

デザート美味しかった〜Good





みぽりん車(RV)で連れてってくれてありがとうるんるん
みいさんお邪魔しましたるんるん









ニックネーム きらり☆ママ at 03:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

エルちゃんデリへ

5月25日のこと晴れ





エル東京1.jpg

ロビパパ&ロビとティモの3ショット〜カメラ
ではありません・・・顔(ペロッ)

エルママから電話があり今デリへ向かってるからというので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん会いに行きましたわーい(嬉しい顔)
今日はエルちゃんの大好きなパパも一緒です揺れるハート


エル東京2.jpg

今日もおやつをもらいましたるんるん


エル東京3.jpg

ケーキを頼んでもらって
美味しそうに食べるエルちゃん犬(笑)


エル東京4.jpg

いつものようにじゃれ合って遊ぶ犬(笑)


エル東京5.jpg

くるるも入りたいねわーい(嬉しい顔)


エル東京6.jpg

そんな様子を優雅に眺めるエルちゃんハートたち(複数ハート)


今回はエルパパにも会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
とっても優しいパパでしたぴかぴか(新しい)
そしてランチまでご馳走してもらっちゃいましたレストラン
ありがとうございました揺れるハート


1度帰って夕方又デリへ犬(足)
何回行くんだ〜〜顔(ペロッ)


エル東京7.jpg

孝太郎♂と待ち合わせ〜犬(笑)


エル東京8.jpg

犬(笑)達の夕飯タイムレストラン


エル東京9.jpg

きら☆くるもがっついてまするんるん


エル東京10.jpg

そしてくるるはひと眠り眠い(睡眠)


まりんとまりんママのお仕事が終わるのを待って
さ〜今度はママ達の夕飯へダッシュ(走り出すさま)


エル東京11.jpg


エル東京12.jpg


浅草のらーめん屋ばんゆうですレストラン
テラスは犬(笑)OKですGood
ワン用のお水も出してくれますよるんるん


エル東京13.jpg

まりんは自転車のカゴの中で・・・


エル東京14.jpg

きら☆くるは椅子の上で仲良く・・・


エル東京20.jpg

孝太郎♂は下で・・・(笑)


エル東京15.jpg

醤油ラーメンに岩のりのトッピング



エル東京17.jpg

ゴマダレつけめん


エル東京16.jpg

餃子



エル東京18.jpg

美味しそうだね〜ー(長音記号1)


エル東京19.jpg

いい匂いだね〜ー(長音記号1)



そしてモスでコーヒータイム喫茶店


エル東京21.jpg

まりんは自転車のカゴで爆睡眠い(睡眠)
痛くないの〜?(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

日比谷〜豊洲

5月21日のこと晴れ



まりんと日比谷の松本楼へランチしに行きましたレストラン松本1.jpg


テラスのみ犬(笑)OKです
とても気候が良かったのでテラスはいっぱいで
暫く待ちましたー(長音記号2)

松本2.jpg


松本3.jpg

今日はどこへ行くのかな〜るんるん
嬉しそうに歩く2ワン犬(足)

松本4.jpg

外は気持ちがいいね〜晴れ


松本5.jpg

ぽかぽかして気持ち良さそうなまりん犬(笑)


松本6.jpg

オムライスのデミグラスソースかけ&クリームコロッケレストラン


松本7.jpg

オムライスのカレーソースかけ&海老フライレストラン


ボリューム満点でとても美味しかったですGood


松本8.jpg

日比谷公園をお散歩犬(足)
きらりの好きな噴水発見ー(長音記号1)


松本9.jpg

お天気が良くて気持ちいいね晴れ



そして銀座方面へ歩いてると犬(足)
またまたきらり☆の好きな噴水がるんるん

きらり☆は水に浮いてる葉っぱが気になります四葉

松本10.jpg

松本11.jpg

松本12.jpg

何度も水の中に顔を突っ込んで
葉っぱを取ってました顔(笑)



そして三越の屋上のペットショップへ犬(足)
隣接してるミニドックランでちょっぴり遊びましたダッシュ(走り出すさま)



松本13.jpg

柵から顔を出すきらり☆
そこからは出れないよ〜顔(イヒヒ)


松本14.jpg

探索する3ワン犬(足)



そして有楽町から電車で豊洲へ犬(足)



松本15.jpg

ペットショップできりとびちゃんと会いました揺れるハート



松本16.jpg

そしてカフェではモアナちゃんと会いました揺れるハート


松本17.jpg

アップルパイを食べました喫茶店


松本18.jpg

そしてワン達はペンネとササミのチーズ焼きレストラン


そしてロビ&ティモと合流して芝生で
思いきり遊びましたダッシュ(走り出すさま)
でも・・・カメラの電池切れで
カメラは撮れなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)お礼ぴかぴか(新しい)

チワコンの応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら1位にはなれなかったけど
皆さんのおかげで2位になりましたGood
投票してくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム きらり☆ママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

三社祭♪

くるるが今日で8ヶ月になりました晴れ


16日にデリに行ったら看板犬まりんは浴衣姿でしたるんるん
三ミ1.jpg

三ミ2.jpg


そうです16日から三社祭だったんですClap



ということで次の日の17日まりんと浅草寺へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

三ミ3.jpg
前の日と違う浴衣姿のまりん黒ハート




三ミ4.jpg
この日はきらり☆も浴衣です黒ハート








三ミ5.jpg


三ミ6.jpg

三ミ7.jpg
まりんのカートに乗せてもらってます犬(笑)







三ミ8.jpg
人が多いので遠目からお神輿をカメラ



三ミ19.jpg
腹ごしらえに買った食べ物です顔(イヒヒ)



三ミ9.jpg
ちゃんとくるるも浴衣なんですよるんるん

実はきらり☆の去年のお下がりですブティック



三ミ10.jpg
後姿は大人っぽい?







三ミ11.jpg
あちこちにお御輿が居ましたぴかぴか(新しい)






三ミ12.jpg
まりんママがタピオカジュースを買いましたぴかぴか(新しい)








帰りにデリに行きました犬(足)

三ミ13.jpg



三ミ14.jpg
セナ&コディとも会えました犬(笑)















そういえば・・・

大事にしていたきらり☆の食器を割っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

洗っていて手が滑っちゃったんです顔(泣)
三ミ15.jpg

ゴメンネきらり☆たらーっ(汗)






かわいいおまけかわいい

二人で遊ぶきら☆くるハートたち(複数ハート)
三ミ16.jpg



三ミ17.jpg
笑顔のきらり☆と必死な顔のくるる犬(笑)






三ミ18.jpg
するといつの間にかこんなことにあせあせ(飛び散る汗)

我が家では「ポン・デ・きらり☆」と呼んでます(笑)








くるるが参加しているチワコンの投票をお願いしますひらめき


http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)



exclamationお願いexclamation

ロビ&ティモのお友達のコタちゃんが
迷子になってしまいました

犬探してます!
コタ.jpg
写真右
 パピヨン×チワワmix4歳オス

名前こたろー
ボディはベージュ、鼻黒、しっぽがライオンカット

5月23日深夜12時頃代官山付近で迷子になってしまいました。
美容院えどえどの看板犬です

ピンク色のTシャツを着ています
連絡先 03−3476−6489
です、よろしくお願いします。


かわいいご報告かわいい

25日昼頃こたろー君、無事見つかったそうですClap
まだ詳しいことはわかりませんが親切な方が保護してくれてたそうですGood
とても元気だそうですよ犬(笑)良かった良かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きらり☆ママ at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お台場〜浅草

5/13のお話晴れ


お台場へ行って来ましたー(長音記号1)


お台場1.jpg

お台場2.jpg

お台場3.jpg

それときら☆くるです犬(笑)



パピーズダイニングでランチレストラン

お台場5.jpg

お台場6.jpg

お台場7.jpg




お台場8.jpg
ご機嫌?なモカちゃんと孝太郎♂






お散歩しながらビーナスフォートへダッシュ(走り出すさま)
お台場9.jpg


お台場10.jpg
みんなでカメラぴかぴか(新しい)





お台場11.jpg


お台場12.jpg
試着(女装)する孝太郎♂(笑)





お台場31.jpg
買い物をしてプリクラを撮って帰りましたダッシュ(走り出すさま)



お台場13.jpg

お台場14.jpg

お台場15.jpg
バッグに入っているワン達犬(笑)


あれ?孝太郎♂がいない??
















お台場16.jpg
棚の上のバッグをよく見ると・・・
下
下
下
お台場17.jpg
何故かリードだけ出てます(笑)






そしてBS2のテレビ撮影をしているというデリへダッシュ(走り出すさま)




お台場18.jpg

お台場19.jpg

おやつタイムではしゃぐワン達るんるん






お台場21.jpg
デリのケーキを食べているシーンを撮る孝太郎♂映画



お台場22.jpg
ラッテくんも食べているシーンを撮影映画



お台場20.jpg
ワン達が楽しそうにしているシーンも撮影映画





お台場23.jpg
最後に店の前でロビパパの単独インタビューカラオケ

その時にロビパパがくるるを抱っこしていてくれました手(チョキ)


ちなみにBS熱中夜話という番組だそうですTV







その後別館?に移動して
前日の12日がセカンドバースデイだった
とびちゃんのお祝いをしましたるんるん


お台場26.jpg
主役とびちゃんとケーキと
まりんママからのプレゼントプレゼントとびちゃんの似顔絵ですぴかぴか(新しい)



お台場27.jpg
可愛いケーキですねバースデーるんるん




お台場29.jpg
主役とびちゃんの恒例かぶりつき顔(イヒヒ)



お台場28.jpg


お台場30.jpg
そしてみんなで美味しく食べましたるんるん




お台場24.jpg
眠り姫&眠り王子(笑)

お台場25.jpg
3ワンでカメラ





くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)

ちなみに途中経過ではくるる1位タイ(かなりアバウトですがあせあせ(飛び散る汗))ですexclamation×2exclamation×2
ニックネーム きらり☆ママ at 02:05| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

浅草&代官山

5/7のこと晴れ

孝太郎♂と待ち合わせしてデリへダッシュ(走り出すさま)

モツB1.jpg
きりとびちゃんがいました犬(笑)


モツB2.jpg
おやつをおねだりのワンコ達犬(足)





そしてまりん&孝太郎とモツ煮通りへ顔(イヒヒ)

モツB3.jpg
カートに乗せてもらってます犬(笑)





モツB4.jpg



モツB5.jpg
カートにギュウギュウのワン達たらーっ(汗)





メニューです
モツB6.jpg

モツB7.jpg

モツB9.jpg

モツB12.jpg



モツB8.jpg
押しつぶされるまりん(笑)




モツB10.jpg

モツB11.jpg
眠り姫きらり☆



前回行った「赤とんぼ」の方が安くて美味しかったですビール














その後近くの「カズン」ダッシュ(走り出すさま)


モツB13.jpg


モツB14.jpg
みんなで記念写真カメラ(笑)


モツB28.jpg


モツB15.jpg
笑顔?の孝太郎♂


モツB16.jpg
眠そうな孝太郎♂

まりんは寝てます眠い(睡眠)




モツB17.jpg
W眠り姫です眠い(睡眠)














次の日晴れ


くるるの包帯の交換のため代官山の病院へ病院
きらり☆のフィラリアの検査もついでにしてもらいました犬(笑)

くるるも包帯を交換する際にフロントラインをしてもらいました手(チョキ)


きらり☆は体重が多過ぎるので
ダイエットした方がいいと言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



代官山で美味しいランチを食べるところを
ロビパパに案内してもらいましたレストラン

モツB18.jpg
「カノビアーノ ヴィレッタ」というお店です手(チョキ)



モツB19.jpg





モツB20.jpg

モツB21.jpg
テラスで気持ち良さそうなきらり☆







モツB22.jpg
前菜の生ハムサラダ



モツB23.jpg



モツB24.jpg
デザート



とても品が良くて足りない(笑)というロビパパの
リクエストでもう一軒ダッシュ(走り出すさま)


「マキネスティコーヒー」というお店です喫茶店
モツB25.jpg
代官山にはテラスがいっぱいあっていいね〜犬(笑)






モツB26.jpg










モツB27.jpg
新しい包帯になりましたぴかぴか(新しい)











くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 02:38| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

エルちゃんと♪

エル1.jpg
我が家の3ワンはとっても仲良しですexclamation&question

くっついて寝る姿に癒される今日このごろるんるん








東京に来ているエルちゃんがデリに来ましたわーい(嬉しい顔)

エル2.jpg
くるるはエルちゃんと初めて会いました犬(笑)


エル3.jpg
ティモとも遊びましたダッシュ(走り出すさま)


エル4.jpg
笑顔のきらり☆とカメラ


エル14.jpg
激しく遊ぶまりんときらり☆

ところでデリなのに床がいつもと違いますよね?

隣にデリの別館?が出来たんですグッド(上向き矢印)


みんなはVIPルームと呼んでます(笑)





エル5.jpg
エルちゃんとロビ犬(足)


今日はデリのランチがお休みだったので
お散歩がてらエルママとランチをしに行きましたレストラン

エル6.jpg
きらり☆はエルちゃんのカートに乗せてもらってます顔(イヒヒ)




エル7.jpg
23番地カフェに行きましたレストラン


エル15.jpg
このアサヒビールのビルの一階にありますビール





エル8.jpg
日差しが強くて眩しそう&暑そうなワン達晴れ


エル9.jpg

エル10.jpg
ビールを見つめるきらり☆(笑)



エル11.jpg
暑い中を歩いたのでビールが美味しかったでするんるん



エル12.jpg
帰り道は隅田川沿いのテラスを歩きました犬(足)



デリに戻ってお茶してからエルママとバイバイしましたHello


エルママ楽しい時間をありがとうございました黒ハート
ニックネーム きらり☆ママ at 00:21| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする