2008年02月28日

アタシのバカ・・・

26日のデリ晴れ

破壊1.jpg
きりちゃん&とびちゃんるんるん

破壊2.jpg
きりちゃんのお嫁さん黒ハートのラヴちゃんるんるん

破壊2.jpg
デリの看板犬になったまりんるんるん





27日のデリ(笑)晴れ

破壊4.jpg
変なポーズでご飯を食べるくるる犬(笑)


破壊5.jpg
三人そろっておねだりしてますエサ


破壊6.jpg
まりんのお尻ばかり追いかけるアウディおじいちゃんダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ11歳になるのに今頃目覚めた?(笑)






そして今朝の出来事晴れ


昨日の夜にちょっと飲み過ぎてしまった私は
またしても椅子にブティックをかけっ放しに・・・



ふときらり☆を見ると

破壊7.jpg
口元に何か黒くて細いものが・・


破壊8.jpg
これは糸?














破壊9.jpg
ブティックに付いていた毛糸の飾りがズタズタにがく〜(落胆した顔)


破壊10.jpg


破壊11.jpg
またしてもやられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




すでに2着のセーターと1着のスカートをやられたのに

学習しないバカな私です









破壊12.jpg
にぎやかな凸凹三兄妹ですがこれからもよろしくお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム きらり☆ママ at 15:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 破壊の犠牲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

モデルは破壊王?

またまた大失敗顔(なに〜)


脱いだスカートを椅子にかけっ放しにしていた私顔(汗)



そしてわざわざ椅子から引きずりおろして
イタズラするきらり☆たらーっ(汗)







るるぶ4.jpg


このスカートに


るるぶ3.jpg
こんな穴が顔(なに〜)




飲んで帰って来たからって怒らなくても・・・・顔(汗)


きらり☆の破壊王っぷりは健在です爆弾


ちなみにこのスカート、レザーです・・・顔(え〜ん)





そんな事があって落ち込んでいる私にあずママから
嬉しいコメントが書かれてましたひらめき


「DOG FANのHPの愛しのワンココーナーにくるるちゃん発見ぴかぴか(新しい)
http://www.dogfan.net/

さっそく見てみると

るるぶ1.jpg

居た〜黒ハートハートたち(複数ハート)


るるぶ2.jpg


教えてくれたあずママありがとうわーい(嬉しい顔)



そしてもう一つホネ

今度はロビパパから朗報がるんるん


「るるぶ ペットとお出かけ」という雑誌に
デリが紹介されてるんですが
るるぶ5.jpg


この紹介ページがこちら
るるぶ6.jpg



なんとexclamationきらり☆と私がexclamation&question

一緒に写っているのはロビで犬(笑)
デリの料理を紹介しているのはティモですエサ


るるぶ7.jpg
急いで買いに行ってきました本







ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム きらり☆ママ at 20:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 破壊の犠牲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

破壊王と眠り姫

17日晴れ

遅ればせながら私も行ってみましたダッシュ(走り出すさま)
kkd1

閉店間際だったけどまだたくさん並んでいてあせあせ(飛び散る汗)
バラで買うとまだまだ時間がかかりそうだったので
セットを買って来ましたプレゼント
kkd2.jpg


デリでのお話ホネ

kkd3.jpg
ティモとご挨拶犬(足)


kkd4.jpg
ウーちゃんともご挨拶犬(笑)


そしてこの日に事件が・・・







パソコンでブログを見ているときらり☆が遊んで欲しくて
ブティックの袖を引っ張っていましたー(長音記号2)

しかしブログを見るのに夢中になっていので
まさかこんなことになっているとは気づきませんでした顔(汗)




コレです下
kkd5.jpg

これでセーターの被害は2着目・・・・顔(なに〜)

他にも可愛いおもちゃが・・・
kkd13.jpg
ハートの部分を食いちぎって穴をあけちゃいました顔(汗)

先日のドッグパーティの帰りにお台場で買ったばかりなのにたらーっ(汗)


さらにドッグパーティで貰ったおもちゃまでも・・・
kkd14.jpg
食いちぎっちゃうんです顔(え〜ん)

いくつになっても破壊王ですね・・・顔(え〜ん)

ひょっとしてストレス溜まってる?




18日にはデリでロビと初対面NEW
kkd6.jpg

きらり☆と並んでご飯ですエサ
kkd7.jpg

小さい体で沢山食べるんですよ〜エサ

kkd8.jpg
まりんも食べてます犬(笑)





最近は家でも一緒に並んで食べてます顔(イヒヒ)
kkd9.jpg


kkd10.jpg



さらに20日にもお散歩がてらデリへ
(どんだけ行ってるんだかあせあせ(飛び散る汗))


この日にくるるはなんとロビパパに足を踏まれてしまったんです顔(泣)

くるるはどこでも人の足元でチョロチョロするんですあせあせ(飛び散る汗)


ロビパパからはお詫びとしておやつをいっぱい貰いました顔(ぷんっ)
kkd11.jpg
寄り目です(笑)


kkd12.jpg
羨ましそうに見るまりん犬(怒)


おやつを食べたくるるの足はすっかり治ったみたいです顔(ペロッ)







パソコンで頼んだハンモックが届きましたプレゼント

今あるスリングだときらくる二人一緒には無理なので
入れるようなものが欲しかったんです犬(笑)犬(笑)
kkd15.jpg
入り心地はどうでしょうか顔(イヒヒ)





撮影していると・・・・

kkd16.jpg
眠り姫が二人も眠い(睡眠)

入り心地は良いみたいですねるんるん



たたむと専用のバッグにしまえるんですよカバン
kkd17.jpg

二人づれのお出かけが楽しみですぴかぴか(新しい)



ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きらり☆ママ at 00:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 破壊の犠牲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

入浴シーンとお友達(動画もあるよ)

数日前・・・


ある事件が起こりました爆弾










椅子にかけておいた(かけっ放しでした顔(汗))
私のタートルネックのセーターの首の部分に・・・






なんと穴がもうやだ〜(悲しい顔)
筑下洌1.jpg


置きっぱなしだった私も悪いんですが・・・


犯人はきらり☆ですふらふら

破壊王健在ですあせあせ(飛び散る汗)



そのきらり☆はアウディと綱引き中犬(笑)左右犬(笑)
筑下洌2.jpg
二人ともくまさんのぬいぐるみが大好きなんです黒ハート






そして今日は初のイベントがありますexclamation×2


筑下洌3.jpg
くるるの入浴シーンですいい気分(温泉)



筑下洌4.jpg
恥ずかしい〜顔(笑)


筑下洌5.jpg
お風呂上がりにはヒーターの前で乾かしてますダッシュ(走り出すさま)




こちらは貴重な3ショットカメラ
筑下洌8.jpg




お次はデリでのお話犬(笑)

毎度おなじみ大好きなまりんおねえちゃんとご挨拶顔(イヒヒ)
筑下洌7.jpg



そしてくるる初の?お友達揺れるハート

チワワのデイジーちゃんと遊ぶ動画です犬(足)




1.3kgと700gの極小コンビの戦いです(笑)パンチ
二人とも凄く楽しそうでしたるんるん
ニックネーム きらり☆ママ at 23:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 破壊の犠牲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする