2009年06月20日

りりたん1歳おめでとう




今日620りりあ1歳の誕生日ですバースデー


りりたん1歳おめでとうプレゼント





りりたん1歳5.jpg

今のりりたん









りりたん1歳2.jpg

生後3ヵ月のりりたん




くるるが天使になってしまい辛かったきらりや私達に

笑顔と幸せを運んで来てくれたりりあ

1歳まで病気ひとつしないで健康で居てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう揺れるハート





りりたん1歳1.jpg









りりたん1歳3.jpg







りりたん1歳4.jpg

りりたんの大好きなデリのケーキでお祝ねるんるん



健康で幸せいっぱいの1歳を過ごせますように・・・

そして楽しい思い出いっぱい作ろうね犬(笑)



ニックネーム きらり☆ママ at 02:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

アウディ12歳



今日429日は


アウディ12歳のお誕生日でしたClap








アウディ12歳誕生日2.jpg

今年もデリケーキでお祝ですバースデー

中身はスポンジじゃなくてミートローフよGood

29日は肉の日だしね顔(イヒヒ)





アウディ12歳誕生日1.jpg








アウディ12歳誕生日3.jpg

アウディ12歳おめでとう犬(笑)







アウディ12歳誕生日4.jpg

おじいちゃんになっても芸出来るよ(笑)






アウディ12歳誕生日5.jpg

アウディの誕生日なのにりりたんが一番に食べてるよ〜顔(イヒヒ)







アウディ12歳誕生日6.jpg

きらり☆が羨ましそうに見てるよ(^^♪








アウディ12歳誕生日8.jpg

やっぱり主役のアウディが食べなきゃね顔(ペロッ)

きらり☆羨ましそう^_^;






アウディ12歳誕生日6.jpg

きらり☆もやっと食べられたね顔(イヒヒ)






アウディ12歳誕生日9.jpg

みんなで仲良く食べようね揺れるハート



そしてあっという間に完食しましたGood







アウディ12歳の誕生日追加.jpg


白髪が増えてきたアウディだけど・・・

いつまでも元気で長生きしてね犬(笑)

幸せな12歳になりますようにるんるん
























ニックネーム きらり☆ママ at 01:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

初ヒート



319



後1日で9ヶ月になる日

りりたん初ヒートになりましたぴかぴか(新しい)


出血はほとんどなくこれがヒート?って感じです




初ヒート1.jpg



紙オムツしてみたけどテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そして・・・


だらしのない息子がジーパンを脱いで置きっぱなしにexclamation×2





りりたんキャリーバッグが大好きで

置いておくと自分から入るの犬(笑)

確かにうちのキャリバッグはジーンズの生地で出来てるけど






初ヒート2.jpg

それはキャリーバッグじゃないよ(笑)


中に入って爆睡してたよ(^_^;)



ニックネーム きらり☆ママ at 19:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

合同お誕生日会


1122


11月28日生まれのドッピーと21日生まれのきらり☆の
合同お誕生日会(飲み会?顔(イヒヒ))をしてもらいましたバースデー


以前くるるのお花を贈ってくれた優しいママの居る大好きな場所
にくやき 味です



合同誕生日.jpg






合同誕生日1.jpg

ゆかりん&もうすぐ5歳になるドッちゃんハートたち(複数ハート)







合同誕生日会2.jpg

くうさん&くりん・ミミちゃんハートたち(複数ハート)






合同誕生日会3.jpg

ゆきちゃん&ネルくん





合同誕生日追加.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)





合同誕生日会4.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)





合同誕生日会6.jpg

りりあハートたち(複数ハート)

合同誕生日会5.jpg

きらり☆ハートたち(複数ハート)




6人&8ワンで賑やかだよるんるん




合同誕生日会8.jpg   合同誕生日会9.jpg



合同誕生日会10.jpg   合同誕生日会11.jpg



合同誕生日会13.jpg   合同誕生日会14.jpg



合同誕生日会17.jpg   合同誕生日会18.jpg


合同誕生日会16.jpg   合同誕生日会19.jpg



合同誕生日会20.jpg   合同誕生日会23.jpg



合同誕生日会24.jpg   合同誕生日会25.jpg



合同誕生日会21.jpg   合同誕生日会22.jpg


「チューボーですよ」でここのチゲ鍋が紹介されたんだってTV

美味しかったよGood写真撮り忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)




合同誕生日会7.jpg

ドッちゃんもうすぐ5歳だね犬(笑)




合同誕生日会26.jpg

チビチビコンビだよ犬(足)





合同誕生日会31.jpg

ネルくんにおんぶ〜揺れるハート






ワン用メニューは無いんだけど
ママ達ばっかり美味しい思いじゃね。。。

なので頼んで特別に作ってもらいました犬(笑)




合同誕生日追加1.jpg

脂のないお肉を茹でてくれましたGood




そしてまりんママが作って来てくれたデリのバースディケーキバースデー




合同誕生日会27.jpg

可愛い〜揺れるハート






合同誕生日会28.jpg




合同誕生日会29.jpg

ローソクはママ達が代わりに消しました顔(ペロッ)




ワン達が美味しいケーキを食べ終わったらなんとお店から
ママ達にもケーキを出してくれたのClap



合同誕生日会30.jpg

銀座第一ホテルで買っておいてくれたんですexclamation

ホントにホントに優しくて感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)





そしてプレゼントも貰っちゃいましたプレゼント





クレアさんからプレゼント



合同誕生日会34.jpg

合同誕生日会35.jpg

おやつとおもちゃそして私にタオルとボディローションぴかぴか(新しい)
帰って早速あげましたるんるん


まりんママからプレゼント


合同誕生日会39.jpg

可愛くて美味しい誕生日ケーキときらりりあの名刺わーい(嬉しい顔)
持ってないので注文して作ってくれましたるんるん




ゆきちゃんからプレゼント



合同誕生日会40.jpg

可愛い洋服わーい(嬉しい顔)とおもちゃ




合同誕生日会44.jpg

メイドみたいで可愛い〜〜顔(メロメロ)





ゆかりんからプレゼント


合同誕生日会42.jpg

お揃いの首輪トリードわーい(嬉しい顔)
ピンクでキラキラぴかぴか(新しい)してて可愛いの〜〜顔(メロメロ)




くうさんからプレゼント


合同誕生日会36.jpg



合同誕生日会37.jpg



くうさんが作った洋服とデコチョコわーい(嬉しい顔)
しかもりりあの分までハートたち(複数ハート)



合同誕生日会38.jpg

ドッちゃんと1個交換しましたるんるん



合同誕生日会32.jpg

洋服はもらってすぐ焼肉やさんで着てみました顔(ペロッ)

可愛い〜〜顔(メロメロ)似合う〜〜ハートたち(複数ハート)



合同誕生日会33.jpg

りりあなんて似合いすぎぴかぴか(新しい)




合同誕生日追加3.jpg

くりん・ミミちゃんと色違いなの顔(メロメロ)

※くうさん勝手に画像借りちゃった。。。ゴメンネ顔(ペロッ)



合同誕生日会43.jpg

帰って来てからもパチリカメラ



みなさんのおかげてとっても想い出に残る素敵な
お誕生会になりましたぴかぴか(新しい)

そしてプレゼントまで用意してくれてありがとうハートたち(複数ハート)

楽しい時間をありがとうわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 12:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

きらり☆2歳おめでとう


1121

今日はきらり☆の2歳のお誕生日ですバースデー

昨日デリへケーキを買いに行きましたバースデー



きらり2歳2.jpg

久し振りのデリでするんるん
まりんもお仕事頑張ってるよ犬(笑)




きらり2歳.jpg

デリご飯も久し振りだねレストラン
きらり☆よりりりあの方ががっついて食べたよ顔(笑)





そして今日おまちかねのケーキですバースデー


きらり2歳3.jpg

可愛いね〜ハートたち(複数ハート)



きらり2歳5.jpg

きらり☆2歳おめでとう






きらり2歳4.jpg

さぁみんなで食べようねバースデー






きらり2歳6.jpg

お皿に取り分けしないでみんなで好きに食べていいよ顔(イヒヒ)

今日は誕生日だから特別ね顔(ペロッ)




きらり2歳7.jpg

みんな凄い顔して食べてます顔(笑)





きらり2歳8.jpg

アウディ顔にクリームついてるよ(笑)





きらり2歳9.jpg

喧嘩することもなく仲良く食べてますGood

でも床が汚くなってるあせあせ(飛び散る汗)





きらり2歳11.jpg

食べ終わったらきらり☆は床についてるのを舐めてる(笑)



みんなで美味しく食べましたバースデー










きらり2歳12.jpg


これからも元気で仲良く過ごそうね揺れるハート


ニックネーム きらり☆ママ at 23:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ビックリ!!!!!

くるるが生きてたら一週間後はくるるの1歳のお誕生日でした
1歳になったくるるを見たかった
くるるのお誕生日のお祝いをしたかった

今月くるるの納骨が済んで淋しくて落ち込んでました
そして1歳のお祝いも出来なかったくるるのことを思って
泣いてしまうこともしばしば・・・

外出すると元気になれるのに家に居ると
くるるを思い出して涙。。。
家族にとっては暗い我が家は居心地が悪かったことでしょう・・・






今日はくうさんから入谷に8時までビールが100円の
イタリアンのお店があると聞いて
くうさんとゆずちゃんのママと行って来ましたビール
ビールが100円はとても素敵でしたGood
100円の時間が終ってもワインなど飲み
楽しい時間を過ごしてご機嫌で帰って来ましたるんるん



いつものようにアウディときらり☆の熱烈なお出迎え揺れるハート

でも何か家の中の雰囲気が違いました
しまってあったはずのゲージが出ていて・・・












そしてゲージの中には仔犬がexclamation×2exclamation×2exclamation×2





暗い私を見かねて家族が仔犬を迎えていたんです



とにかくビックリでした
今は何がなんだかわからないので
詳しいことは後日報告します






00.jpg
2日後に3ヵ月になるチワワちゃんです




ニックネーム きらり☆ママ at 01:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

アウディ11歳ヽ(^o^)丿

4/29でアウディは11歳になりましたClap


ずっと犬嫌いだったアウディに犬友はいない犬(泣)ので
誕生日会は特に考えてませんでしたが
アウディの大好きなデリでバースデー頼んだので
デリでお祝いしましたプレゼント


ロビ&ティモとまりんもお祝いしてくれました犬(笑)


セコママが3ワンにブティックを作ってくれたのでお誘いしたら
気持ち良く来てくれましたるんるん



ロビ&ティモ、まりん、セナ&コディ、きら☆くると
11歳にして初めて沢山のワンにお祝いしてもらったアウディでしたハートたち(複数ハート)

長生きするといいコトあるねるんるん


祝日でデリの本館?は混んでいたため別館?でやりました顔(イヒヒ)

誕生日会1.jpg
セコママはこんな物まで用意してくれましたわーい(嬉しい顔)



誕生日会1.jpg
コディとちゅーするくるる黒ハート




誕生日会3.jpg
セコママが我が家の3ワンに作ってくれたブティック
セナ&コディ、まりんともお揃いなんですひらめき



誕生日会4.jpg
一見甘そうなケーキだけどデコレーションの中身は
スポンジではなくミートローフなんです顔(イヒヒ)

お肉大好きなアウディのための特注ですGood


誕生日会8.jpg
ケーキの前で記念撮影カメラ
お揃いを着たチェリーズでするんるん

ブティックの柄がさくらんぼなので(笑)



誕生日会5.jpg
ガン見するおじいちゃん(笑)



誕生日会9.jpg
恒例のかぶりつき黒ハート



誕生日会10.jpg
羨ましそうなきらり☆



そしてみんなで肉ケーキを(笑)分けて食べました顔(イヒヒ)



誕生日会6.jpg


誕生日会7.jpg
みんな楽しそうに遊んでます犬(足)








誕生日会12.jpg
我が家でセコママお手製のお揃いを着てカメラ

可愛いブティックを頂いちゃってありがとうございましたハートたち(複数ハート)








誕生日会13.jpg
これが生後3ヶ月のアウディです


もう10年以上も経ったのね・・・・
まだまだ元気で長生きしようね犬(笑)






くるるが参加しているチワコンの投票が5/1から始まりましたひらめき
http://www.chihuahua-club.net/community/contest/

こちらからくるるに応援の一票をおねがいしますぴかぴか(新しい)



コメントが無いとカウントされないので一言で良いので
宜しくお願いします犬(笑)
ニックネーム きらり☆ママ at 00:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

デリデビューとセカンドバースデー

2dB1.jpg
抱っこしているとウトウトして寝てしまうくるるです眠い(睡眠)


どこでも寝れる眠り姫っぷりはきらり☆ソックリexclamation&question



そして無事に散歩デビューを終えたくるるは
本格的にデリデビューもしました爆弾

2dB2.jpg
きらり☆の定位置が奪われてます顔(ペロッ)


2dB3.jpg
4ヶ月のウエスティのランちゃんです犬(笑)


2dB4.jpg
名前が分からないけど可愛くてお利口な犬(笑)ちゃんでした顔(汗)


2dB5.jpg
とっても優しくしてくれるまりんおねえちゃんが
くるるは大好きなんです顔(メロメロ)




2dB6.jpg
自分よりも大きなおやつにかぶりつくくるる顔(イヒヒ)


全部食べちゃいそうな勢いだったので
途中で撤収〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




2dB7.jpg
おねだりするような顔のくるる顔(メロメロ)



2dB8.jpg
定位置を取られたきらり☆は箱の中にー(長音記号2)




2dB9.jpg
すっかりなじんで一緒におねだりするくるる顔(メロメロ)





そして夜には三日月

遅い初詣にClap
2dB11.jpg
閑散としている仲見世通りですー(長音記号1)

2dB10.jpg
こんな飾りもあります猫(笑)



2dB12.jpg
浅草の観音様ですぴかぴか(新しい)


昼間は凄い人で3犬(笑)連れではとても行けませんたらーっ(汗)



2dB14.jpg
お正月といえばこれ上




2dB13.jpg
建物の屋根にいる人exclamation&question・・・ではなく人形ですふらふら





さらに6日の今日晴れデリにて


2dB16.jpg
セナ君とコディ君です犬(足)

00.jpg
セラちゃんとティアちゃんもいます犬(足)

写真がちっちゃくてゴメンネたらーっ(汗)

2dB21.jpg
まりんとくるるはご挨拶黒ハート

くるるは本当にまりんおねえちゃんが大好きなんですハートたち(複数ハート)


001.jpg
そしてアウディもいるのでダックスが6ワンも犬(笑)


この日は7日にセカンドバースデーを迎えるきらり☆に
ロビパパから素敵なサプライズがどんっ(衝撃)


2dB15.jpg
素敵なケーキですバースデー





2dB17.jpg
美味しそうなケーキを見つめる・・・・アウディ(笑)


2dB18.jpg
取り分けている間待っているきらり☆とまりんるんるん



2dB19.jpg
取り分け完了です顔(笑)



2dB20.jpg
美味しく頂きましたエサ









とても可愛いケーキを作ってくれたチーフと
サプライズしてくれたロビパパありがとうわーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きらり☆ママ at 22:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年 謹賀新年

年賀状用.jpg

あけましておめでとうございますNEWぴかぴか(新しい)

昨年は沢山遊びに来てくれてありがとうございましたるんるん

今年もよろしくお願いします犬(笑)



きらり☆とくるると迎える初めてのお正月です晴れ

ちなみにアウディとは11回目になりますー(長音記号1)


アウディにとっても賑やかなお正月になるでしょう顔(イヒヒ)







31日には東京体育館で行われた
松田聖子のカウントダウンコンサートに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


ライブ1.jpg


たくさんグッズも売ってますイベント
ライブ2.jpg



凄い人でしたあせあせ(飛び散る汗)
ライブ3.jpg

パワフルな聖子ちゃんを見て
私もパワフルになるぞーと心に誓いました顔(ペロッ)







そしてこれは年末にデリで頼んでおいた犬(笑)用おせちですプレゼント
ライブ4.jpg


中身はこんなに豪華なんですexclamation×2
ライブ5.jpg

美味しそうですよね顔(メロメロ)



元日は朝から豪華な朝食になりましたエサ

もちろんくるるも食べましたよ顔(イヒヒ)


犬(笑)とも大喜びでしたるんるん





ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きらり☆ママ at 15:23| Comment(26) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今日で3ヶ月です♪

24日のクリスマスイブにくるるは三ヶ月になりましたClap

きらり☆、くるると過ごす初のクリスマスイブです雪

アウディとは10回目です顔(ペロッ)

たれィくるる2.jpg
ギズモのポーズexclamation&question


そしてよく見ると・・・exclamation
くるるの耳が垂れてるんですexclamation×2
たれィくるる1.jpg
元に戻るかどうかしばらくは様子見ですー(長音記号2)




ウサ耳でお出かけしたきらり☆ですウサギ
たれィくるる3.jpg




クリスマスなので街ではイルミネーションが綺麗です夜
たれィくるる4.jpg

色が変わって綺麗でしたひらめき
たれィくるる5.jpg
東京駅の前にあるツリーですクリスマス

こちらは日比谷にある高さ42メートルの巨大ツリーですクリスマス
たれィくるる7.jpg


たれィくるる8.jpg
こちらはお台場にあるツリーですクリスマス



たれィくるる6.jpg
犬(笑)はやっぱり花より団子ですね顔(イヒヒ)



ランキングに参加していますひらめき
良かったらポチもお願いします上
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム きらり☆ママ at 23:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

初めまして♪

1ショット.jpg
初めましてリボン

別のブログから引っ越してきましたパソコン

皆さまどうぞよろしくお願いします黒ハート

以前のブログはコチラです下
http://blog.ipetclub.jp/kirarin/
もしよければ見てやってくださいるんるん
ニックネーム きらり☆ママ at 04:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする