2009年10月04日

一番お気に入りのベッド



我が家にはワンコ用のベッドがいくつか置いてあります

カドラー・シェル型・ドーム型etc・・・

6個はあるベッドの中で一番のお気に入りのベッドは

何でだか3ワンとも一緒なんです(^_^;)

      しかも・・・



去年ドッグイベントで半額で買った家にあるベッドの中で


     一番安く買ったベッド








大好きなベッド2.jpg

りりたんにはちょうどいいサイズねGood


小さめのベッドなのでりりたん用として買ったんだもんるんるん









大好きなベッド4.jpg

きらりんはちょっとキツそうかな顔(ペロッ)

でもスッポリとはまっていいらしい顔(イヒヒ)










大好きなベッド1.jpg

アウディのはどう考えても狭いあせあせ(飛び散る汗)

顔がはみ出ちゃってますから(笑)







大好きなベッド3.jpg

りりたん一人で寝てたのにきらりん無理やり乱入(・。・;

りりたんきつそうヾ(≧▽≦)o












大好きなベッド追加.jpg

アウディなんてこのベッドに入りたくてク〜ンて鳴くのよ犬(泣)

先に入った子の事を羨ましそうにがん見しながらねあせあせ(飛び散る汗)







先に入ってた子がトイレや水飲みでどいたら

空いた時にすぐに入れるようにって

隣に置いてあるシェルベッドに寝ながら待機してるの顔(イヒヒ)








大好きなベッド8.jpg

アウディがどくのを待ちながら寝てるきらりんハートたち(複数ハート)











大好きなベッド5.jpg

きらりんがどくのを待ちながら寝てるりりたんハートたち(複数ハート)




いろ〜んなパターンがあって面白いよ眠い(睡眠)(*^m^*) ムフッ








順番待ちに使ってるこのシェルベッド・・・








大好きなベッド6.jpg

これが正しい使い方Good












大好きなベッド7.jpg

アウくん間違ってますから(笑)



でもアウディじゃ狭くて中にはもぐれないかっププッ ( ̄m ̄*)








ニックネーム きらり☆ママ at 10:15| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ラヴ×2



溜まってる記事を連日アップしてたら

ワンコブログじゃなく飲みブログ・・・あせあせ(飛び散る汗)


いっつも飲んでるみたい?

飲んでますけど・・・^_^;

たまにはワンコブログにねっ顔(ペロッ)








ラブラブ1.jpg


すっごく仲の良いきらりりりあ


きらりがおもちゃで遊んでると







ラブラブ2.jpg

りりたんも一緒に遊ぶの犬(笑)







ラブラブ追加.jpg

そしていつもチューしたりペロペロしたり仲良しキスマーク








ラブラブ3.jpg









ラブラブ4.jpg









ラブラブ5.jpg

暑くてもいっつもくっついてるの揺れるハート









ラブラブ6.jpg

暑いって言えば・・・

毛玉ちゃん暑い夏を頑張って乗り切ったね犬(笑)









ラブラブ7.jpg

歳の差11歳・体重差7キロのアウディりりあ

こちらもプチ仲良し(^^♪







おもしろおもちゃを買ってみたの顔(イヒヒ)







ラブラブ8.jpg



アウディにも・・・





ラブラブ9.jpg

(*≧m≦*)ププッ



さすがにりりたんの口には大き過ぎて無理ねあせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム きらり☆ママ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

アウディの悪戯



12歳のアウディ



まだまだ元気いっぱいなおじいちゃん犬(笑)


時々悪戯だってするんです顔(イヒヒ)







アウの悪戯1.jpg


ふと見たらティッシュをかじってるあせあせ(飛び散る汗)







アウの悪戯2.jpg

なんだか楽しそう^_^;






アウの悪戯3.jpg


夢中です



「アウディexclamation」と叫んだら・・・






アウの悪戯4.jpg

得意の横目でチラッ





「駄目でしょーexclamation」と言ったら






アウの悪戯6.jpg


こっち向いた(笑)




すごく楽しそうで・・・


アウディのこんなに楽しそうな姿見てたら


テッシュを奪えなかったあせあせ(飛び散る汗)


アウディはテッシュは食べないので顔(ペロッ)



暫くすると







疲れて寝てたよ眠い(睡眠)














アウの悪戯7.jpg










ニックネーム きらり☆ママ at 16:00| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

涙焼け



りりたんが生後3ヶ月で我が家に来た頃・・・





涙1.jpg

涙焼けが凄かったのあせあせ(飛び散る汗)





涙2.jpg

茶色く染まっちゃってて・・・






涙3.jpg


何が何でもこの涙焼けを取りたいexclamation×2



毎日毎日せっせと拭いて

涙焼けローションいろいろ買って試したり

ドライフードはやめて完全手作り食に変えて



一日に何度も涙焼けを拭くから

ワタシと目が合うと逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)


そんな甲斐があって・・・






涙4.jpg

2ヶ月後には



こんなにキレイになりましたGood











涙5.jpg


ほんの少し前だって

キレイキレイ犬(笑)




がっ・・・







一週間位前から






涙6.jpg

りりたん涙焼けがひどいの犬(泣)







涙7.jpg

目の下が茶色くなっちゃって

どんどんひどくなるみたいたらーっ(汗)






涙8.jpg

どうしちゃったんだろう顔(汗)

とにかく毎日拭くしかないねあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム きらり☆ママ at 11:00| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

癒しの香り



アロマ1.jpg

マイクロバブルして来ましたいい気分(温泉)

きらり☆はかなりお疲れ?

いつの笑顔はなく顔が疲れてる・・・^_^;

フワッフワッになりましたぴかぴか(新しい)






我が家には3ワン居るので臭いが気になることもあせあせ(飛び散る汗)


そこでこんな物を買ってみたよるんるん







アロマ2.jpg






アロマ7.jpg

アロマセット







アロマ3.jpg

お香セット










アロマ4.jpg

う〜〜ん なかなか癒されるよ(^^♪








アロマ5.jpg

きらり☆は煙にビックリ犬(笑)

けっこう煙が出るけど火災報知機、鳴らないかしら顔(ペロッ)






アロマ6.jpg

ストロベリーの香りだから

美味しそうな匂いがするのかなるんるん

















ニックネーム きらり☆ママ at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いろいろな寝方




うちの息子はだらしないexclamation×2

どこで育て方を間違えちゃったんだろう・・・

出したら出しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)脱いだら脱ぎっ放しあせあせ(飛び散る汗)





脱ぎっ放しのジーパン

キャリーバッグ大好きりりたんが又、入っちゃってるよ〜





7月13日ー1.jpg

爆睡してるし眠い(睡眠)





7月13日ー2.jpg





テレビのリモコンだって床に置きっ放しexclamation×2





7月13日ー7.jpg

りりたん枕にしちゃってる〜

冷たくて気持ちいいの?

痛そうなんだけど顔(イヒヒ)



だらしない息子にイライラするけど

りりたんが癒してくれるよ顔(メロメロ)









7月13日ー3.jpg

アウディは暑いと壁や扉に身体をくっつけて寝るの眠い(睡眠)







7月13日ー4.jpg


普段りりたんゲージには入らないのに

暑いとゲージに入ってアゴを乗せて寝るの眠い(睡眠)

気持ちいいのかなぁ

痛そうに見えるんだけどな(笑)




7月13日ー5.jpg

トイレシーツがいいのかな?




暑いといろいろ考えて少しでも涼しく寝るみたいなんだけど・・・








7月13日ー6.jpg

こんなにくっ付いて寝てるときもあるの(^^♪
















ニックネーム きらり☆ママ at 11:56| Comment(10) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

可愛い寝顔

>


仲良し8.jpg

PINOを食べたら星型のが入ってました〜るんるん

何かいいことあるかな(^^♪






りりたんが1歳を過ぎた頃からきらり☆とりりあは

ますます仲良し姉妹になってきました犬(笑)

毎朝ふたりの楽しそうに、はしゃぐ声で目が覚めます(^^)

りりたんだけ連れてゴミ捨てにちょっと行っただけなのに

帰って来た時のふたりの感動の再会(笑)は

それはそれは大袈裟なものです^_^;

犬種も違うし大きさも2.5kg違うけど

こんなに仲良く遊ぶんだなぁって毎日感心してます揺れるハート





仲良し1.jpg

寝る前いっつもりりたんがきらり☆を舐めてあげるのハートたち(複数ハート)

これ毎日の日課





仲良し2.jpg





アウディは歳のせいか寝てることが多く

あまり一緒には遊んだりはしないけど

きらり☆りりあが楽しそうに遊んでる姿を

微笑ましく眺めてるおじいちゃんて感じかな犬(笑)






寝てる姿・・・

可愛くて毎日癒されてるよ〜黒ハート





仲良し4.jpg





仲良し6.jpg





仲良し7.jpg





仲良し9.jpg


可愛いなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
















ニックネーム きらり☆ママ at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ヒズメ大好き



最近暑いせいかりりたんはお腹を床にくっつけて寝るの眠い(睡眠)

冷たくて気持ちいいのかな犬(笑)

でも・・・






ヒズメ8.jpg

カエルみたい(笑) 胴長いね〜顔(イヒヒ)






ヒズメ12.jpg








ヒズメ11.jpg

暑いけど元気いっぱいの3ワンだよ〜揺れるハート





この間、まりんママから貰ったヒヅメ大人気るんるん

でも独り占めすることはなく仲良く交替でカミカミしてるらしい犬(笑)


きらり☆りりあの場合は・・・







ヒズメ1.jpg







ヒズメ2.jpg








ヒズメ3.jpg








ヒズメ4.jpg







ヒズメ5.jpg







ヒズメ6.jpg

ってな感じかな?(笑)






愛犬チャンプを見てたら







ヒズメ9.jpg

大雨の日に行った代々木わんわんカーニバルの記事がるんるん


小さい写真だけど・・・








ヒズメ10.jpg

雨の中スーパーシットに頑張って挑戦したきらり☆の姿がひらめき

ビショビショになりながら頑張ったねClap







ニックネーム きらり☆ママ at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

仲良し




お昼寝2.jpg

相変わらずとても仲良しな3ワンコです揺れるハート







お昼寝4.jpg

りりたんなんかアウディときらり☆の上に乗っかってるし顔(イヒヒ)

こんなことしても怒られないのはりりたんだけね顔(ペロッ)






お昼寝1.jpg

お昼寝だって近くに居ますよ眠い(睡眠)







お昼寝5.jpg

マイクロバブルやってもらうアンジンの看板犬の杏ちゃん

杏ちゃんとりりあは顔が似てて姉妹みたいハートたち(複数ハート)

杏ちゃんワンコが近づくと怒るらしいんだけど

りりたんには怒らないでくれるの犬(笑)





お昼寝6.jpg

バッグの中で仲良く寝てたよ眠い(睡眠)

そういえばりりあってワンコに怒られたことないねるんるん

得な性格だねGood

それに比べてきらり☆はよく怒られるねあせあせ(飛び散る汗)





お昼寝3.jpg

そんなきらりはマイクロバブル後

尻尾がミツ編みになってましたハートたち(複数ハート)



そして・・・


りりあと違ってチョッピリ要領の悪いきらり☆だけど








有名人にナデナデしてもらったの揺れるハート





お昼寝8.jpg









お昼寝7.jpg

顔にチューまでしたんだよ黒ハート






ニックネーム きらり☆ママ at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

眉毛犬



アンジンさんへマイクロバブルをしに行って

帰る時に思わず買っちゃいました顔(イヒヒ)






眉毛9.jpg

ジャ〜ンexclamation×2



早速遊びました犬(笑)






眉毛1.jpg







眉毛4.jpg

きらり☆は凛々しくなるね(笑)







眉毛2.jpg

りりたんは間抜け顔(大笑)







眉毛3.jpg

微妙〜あせあせ(飛び散る汗)









ちょっとパタ−ンを変えてみよう〜顔(イヒヒ)








眉毛5.jpg







眉毛7.jpg






眉毛8.jpg







眉毛6.jpg

りりたんが一番笑えるよ〜わーい(嬉しい顔)





ワン達ご協力ありがとう顔(ペロッ)






ニックネーム きらり☆ママ at 10:52| Comment(74) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

可愛い寝顔V




可愛い可愛い寝顔にいつも癒されてます揺れるハート

良かったらUも見てね顔(ペロッ) コチラ







寝姿特集V1.jpg

きらり☆の顔はいったいドコ〜?







寝姿特集V2.jpg

狭い中に3ワンも入ってるよ顔(イヒヒ)







寝姿特集V3.jpg

鼻だけ出てるよ犬(笑) うさぎの鼻?








寝姿特集V4.jpg

カフェではいつもくっついて寝てるのハートたち(複数ハート)
逆向いてるけどね顔(ペロッ)








寝姿特集V5.jpg

その寝方疲れませんか?








寝姿特集V6.jpg

寒がりコンビ犬(笑)





寝姿特集V7.jpg

後ろから見るとこんな感じ顔(イヒヒ)

歳の差11歳 体重差キロ弱

男と女だし性格も犬種も全然違うけど
寒がりなところだけは一緒Good









寝姿特集V8.jpg

りりたんも入れて〜





寝姿特集V9.jpg

やっぱり3ワン一緒がいいね黒ハート




ニックネーム きらり☆ママ at 04:38| Comment(8) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

アウディ枕



3ワンお昼寝1.jpg

アウディがきらり☆に枕にされてる〜顔(イヒヒ)

珍しい光景だよ顔(メロメロ)






3ワンお昼寝2.jpg

なにもそんな狭いところでみんなでお昼寝しなくてもあせあせ(飛び散る汗)






3ワンお昼寝3.jpg

くっついて寝るとあったかいからかな眠い(睡眠)






ニックネーム きらり☆ママ at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

可愛い寝顔U




可愛いわが子達の寝顔第2弾眠い(睡眠)

第1弾はコチラ


寝顔にはホント癒されてます揺れるハート




孝太郎と豊洲14.jpg

寒い日は寒がりコンビのアウとりりたんは
ヒーターの前でくっついて寝るのハートたち(複数ハート)





寝姿パートU1.jpg

それぞれ違う場所で寝てるけど近いよね顔(イヒヒ)






寝姿パートU2.jpg

フワフワのドッちゃん枕に気持ち良さそう〜Good






寝姿パートU3.jpg

カドラーの中で仲良くお昼寝ハートたち(複数ハート)






寝姿パートU4.jpg



寝姿パートU5.jpg

3ワン仲良しだよハートたち(複数ハート)






寝姿パートU6.jpg

なんて可愛いんでしょっ揺れるハート




寝姿パートU7.jpg

ギューギューだねあせあせ(飛び散る汗)





寝姿パートU9.jpg

ひとりでも狭い?顔(ペロッ)






寝姿パートU8.jpg

カフェだって寝ちゃうよ眠い(睡眠)






寝姿パートU10.jpg

キャリーの中でも仲良く眠い(睡眠)






寝姿パートU11.jpg

気持ち良さそうな寝顔だね〜ハートたち(複数ハート)






寝姿パートU12.jpg

耳ないし。。。





寝姿パートU13.jpg

幸せそうに寝てるねハートたち(複数ハート)





寝姿追加1.jpg

寒がりコンビはヒーターの当たるソファーの上で
暑がりきらり☆だけ床の上で寝てるよ顔(イヒヒ)







寝姿パートU15.jpg

りりたんのアップ可愛い〜顔(メロメロ)







寝姿パートU14.jpg

きらり☆のアップも可愛いよ〜顔(メロメロ)








アウディ怖いよ〜( ´,_ゝ`)プッ






寝姿パートU16.jpg


可愛い可愛い3ワン達の寝顔でした顔(イヒヒ)

親バカでスミマセン顔(イヒヒ)


ニックネーム きらり☆ママ at 03:50| Comment(10) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年元旦




新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します
鏡餅



去年の大晦日に頼んでおいたワン達のおせち

デリへ取りに行きましたるんるん




2009年1.jpg

2008年最後の日にまりんと会えて良かったね犬(笑)






2009年2.jpg

それにしても日に日に凄くなるりりあの食欲exclamation

おやつに夢中です






2009年3.jpg

おやつのためならアウディだって踏み台にしちゃうんだからあせあせ(飛び散る汗)







2009年4.jpg

とにかく凄いガッツキなのあせあせ(飛び散る汗)






2009年5.jpg

3ワンの中でも一番食欲旺盛だよ〜ホネ



そしておまちかねのおせちは今日2009年元旦に食べたよレストラン






2009年6.jpg


2009年7.jpg

豪華だよ〜ぴかぴか(新しい)




2009年9.jpg

美味しそうだよGood






2009年10.jpg

早く食べたくて私を見てうったえてます顔(イヒヒ)




大喜びで食べました犬(笑)







2009年12.jpg

そしてお腹がいっぱいになったワン達は

私の膝の上に集合〜犬(足)

モテモテだよ顔(メロメロ)





2009年11.jpg

足がしびれちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも可愛くてどかせないのよね顔(ペロッ)





2009年13.jpg

なんて可愛い寝顔なんでしょ揺れるハート




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)






2009年14.jpg

実家へ行ったら父に甘えてるきらりりあハートたち(複数ハート)

も〜可愛くてたまんないよ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム きらり☆ママ at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

家でシャンプー




年末トリミングへ行く時間がなかったので
家でシャンプーしました犬(笑)

綺麗になって年を越さないとねGood




家シャンプー1.jpg

まずはアウディおじいちゃんからいい気分(温泉)

美容室が苦手なのでいつも家でシャンプーするのに
一番うるさかったよあせあせ(飛び散る汗)




家シャンプー2.jpg

うるさく泣いてたので出てきたら心配して?
りりたん舐めてあげてたよハートたち(複数ハート)





家シャンプー3.jpg

次はきらり☆の番いい気分(温泉)
濡れると別犬になっちゃうね(笑)




家シャンプー4.jpg

きらり☆はおりこうでしたGood




家シャンプー5.jpg

そして最後はりりたんいい気分(温泉)





家シャンプー6.jpg

シャワーかけてたら気持ちいいのか?
ウトウトしてたよ眠い(睡眠)





家シャンプー7.jpg

りりあが出て来たらきらりはずっと舐めて
お世話してました揺れるハート





家シャンプー8.jpg

きらり☆ってりりあが可愛くてしかたないのよね揺れるハート





今年も遊びに来てくれてありがとうございました

そして暖かいコメントとても嬉しかったです

今年は大切なくるるを失ってとても辛くて悲しかったこと

そしてりりあと出会えて嬉しかったこと

決して忘れられない年になることと思います

来年も犬種も年齢も大きさも全然違う3ワンに会いに

遊びに来て下さいね

そしてどうぞよいお年をお迎え下さい





家シャンプー9.jpg

来年も宜しくお願いしまするんるん


ニックネーム きらり☆ママ at 01:11| Comment(14) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

いらっしゃい♪




1211


まりんママと電話で話をしてて
仕事が終わったらうちへ寄ることに家

今日は誰も居ないので夕飯の支度もしない予定だったので
おかまいはしないけど。。。ってことでね顔(ペロッ)

そしたら偶然ネルママゆきちゃんから
渡したい物があるからってメールがるんるん

ってことでまりんとネルがきらり家へ犬(足)






我が家にて14.jpg

いらっしゃ〜いるんるん
きらりは素敵な着物を着てる。。。
お友達が来るからお洒落してるの?

違います犬(笑)ネルママがくれたんです揺れるハート
渡したい物ってこんないい物だったんですClap




我が家にて1.jpg

まりんもピンクのワンピースをもらったのブティック

まりんときらりは早速着替えたの〜揺れるハート




我が家にて2.jpg

ネルのママに素敵なのもらっちゃったよ顔(メロメロ)




我が家にて3.jpg

それにゆきちゃんたらスパークリングワインまでお土産をバー

早速頂きました顔(イヒヒ)

ゆきちゃんもネルもご飯、食べてきたんだって〜レストラン






我が家にて4.jpg

あり合わせでグラタンだけ作って
ピザのデリバリーをしましたるんるん

ワインに合うもんね顔(イヒヒ)




我が家にて15.jpg

まだご飯を食べてないワン達





我が家にて7.jpg

きらり☆ママ特製の馬肉とおからのハンバーグよレストラン






我が家にて12.jpg

その頃ご飯を食べて来ちゃったネルたんは
おもちゃで遊んでまするんるん

「今度は食べないで来てね、ネルたんハートたち(複数ハート)



我が家にて10.jpg




我が家にて13.jpg

甘ったれりりあはまりんママがちょっと床へ座ると
すぐに膝の上に犬(笑)



ママ達が飲みながらお喋りに夢中になってると。。。



我が家にて8.jpg

ネルはママの足元で眠い(睡眠)




我が家にて11.jpg

まりんはママに抱っこしてもらって眠い(睡眠)





我が家にて9.jpg

きらりは変形してるお気に入りのベットで眠い(睡眠)


犬見知りのアウディは私のベッドで
ずっと寝てました眠い(睡眠)


まりんママ&まりん・ゆきちゃん&ネル
楽しい時間をありがとうハートたち(複数ハート)

又遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きらり☆ママ at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

エルママありがとう♪


ねぇ〜エルちゃんのエルママから
きらり☆に素敵な誕生日プレゼントが届きましたプレゼント



エルママプレゼント2.jpg

とっても可愛い洋服ですブティック

しかもキャミはエルちゃんと色違いでお揃いなんだって揺れるハート





エルママプレゼント3.jpg

さっそく試着してみましたGood






エルママプレゼント4.jpg

似合うでしょ〜揺れるハート






エルママプレゼント1.jpg

エルちゃんの画像お借りしちゃいました顔(ペロッ)

ホント〜お揃いだわ顔(メロメロ)





エルママプレゼント5.jpg



エルママプレゼント6.jpg

そしてTシャツも着てみました犬(笑)


サイズもピッタリでしたGood

エルママいつも本当にありがとう揺れるハート

お揃いで着る日を楽しみにしてまするんるん



ニックネーム きらり☆ママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

サンタとパンダ

今日テレビで「ナニコレ珍百景」という番組を観てたらTV

牛柄の馬だって。。。

しかも日本にたった2頭しか居ないんだって〜exclamation
生まれる確率1%らしい

そしてその貴重な馬が居るところは栃木県の南ヶ丘牧場

えっexclamation先日まりんと行った那須の牧場じゃな〜いるんるん

写真を見返してみると・・・




那須日帰り33.jpg

居た〜〜〜〜

有名馬と会ってたのね顔(イヒヒ)

でも牛だと思ってたよ( ´,_ゝ`)プッ


那須といえば帰りにペッパラで買ったきらりりあお揃いの
サンタの洋服を試着してみましたぴかぴか(新しい)




ペッパラ3ショット1.jpg

アウディは去年買ったパンダだけどね顔(ペロッ)



ペッパラ3ショット2.jpg

似合ってるかな揺れるハート
まりんと3ワンお揃いで着るのが楽しみ〜顔(メロメロ)




今日19日はくるるの月命日でした・・・

そして明日20日はりりあが5ヶ月になります

明後日21日はきらり☆の2歳のバースディです



5ヶ月になるりりあのご飯は朝はドライフードで
夜はアウデイときらり☆と同じ手作りですレストラン



ペッパラ3ショット3.jpg

今日もいつものようにご飯を待ってる3ワン達顔(イヒヒ)



ペッパラ3ショット4.jpg

出来たよ〜
今日のメニューは馬肉と野菜を煮たものですGood



ペッパラ3ショット5.jpg

りりあもこんなに食べるのっ犬(笑)
体重も1`超えましたぁ





ペッパラ3ショット6.jpg

みんなで一緒に夕飯アイムエサ





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)


12時過ぎて日付が変わった20日は
ボジョレヌーボ解禁の日バー


もちろん飲みましたよ顔(イヒヒ)




ペッパラ3ショット7.jpg


ニックネーム きらり☆ママ at 01:00| Comment(9) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

姉妹愛(動画)



1ヶ月前の動画


きらり☆は毎日のようにりりあぴかぴか(新しい)のことを舐めてあげてました揺れるハート

もちろん今もね犬(笑)














最近はりりあぴかぴか(新しい)がきらり☆のことを舐めてますハートたち(複数ハート)

きらり☆は気持ち良さそうにそのまま眠っちゃうことも眠い(睡眠)










ホント仲の良い姉妹です顔(メロメロ)





ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)




兄姉妹愛もあるよ顔(イヒヒ)




姉妹愛.jpg

ニックネーム きらり☆ママ at 10:41| Comment(7) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

可愛い寝顔





ワン達の寝てる姿・寝顔には癒されますね揺れるハート
たまらなく可愛い顔(メロメロ)







寝姿2.jpg
先日デリでまりんママの足の横で寝ちゃったりりあぴかぴか(新しい)
靴と同じ大きさねわーい(嬉しい顔)

まりんママは動けないよ〜って言って
この後、足がしびれちゃって大変でしたあせあせ(飛び散る汗)







寝姿3.jpg

              下

              下

              下

              下

              下



寝姿4.jpg
こちらもデリでまりんの家に入って
気持ち良さそうに寝ちゃいました眠い(睡眠)

アウディが絶対に外では寝ない子だったので
どこでも寝ちゃうきら☆りりには驚いちゃうよ顔(イヒヒ)





ソファのところに階段を置いてあるんだけど。。。






寝姿6.jpg
使い方、間違ってますよ〜
爆睡してます眠い(睡眠)






寝姿5.jpg
りりあ長いね〜顔(イヒヒ)









寝姿7.jpg
きらり☆に寄りかかって寝てるよ眠い(睡眠)









寝姿9.jpg
きらり☆もっと広いところで足を伸ばして
寝たほうが楽だと思うよ顔(ペロッ)










寝姿11.jpg
アウディときらり☆も仲良しね揺れるハート











寝姿12.jpg
ぬいぐるみ抱っこして可愛いねっ黒ハート










寝姿10.jpg
カフェでも仲良く寝ちゃいます眠い(睡眠)











寝姿13.jpg
アウディとりりあでお昼寝タイム眠い(睡眠)











寝姿1.jpg
アウディが寝てたら割り込んで爆睡したの顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
狭いのにね(笑)







可愛い可愛い寝顔のわが子達でした顔(イヒヒ)




ニックネーム きらり☆ママ at 12:20| Comment(14) | TrackBack(0) | のほほんワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする