2009年09月24日

バンビのお誕生日会




919




3日に7歳のお誕生日を迎えたバンビのお誕生日会プレゼント

ケーキでお祝いバースデー・・・などは当日や近日にやってるので

みんなの都合の合う日に9月会を兼ねてお祝いるんるん








9月19日バンビ誕生日会1.jpg


銀座0丁目にある銀ZEROレストラン






9月19日バンビ誕生日会4.jpg

今月7歳になった主役のバンビさん
おめでとうるんるん

健康で幸せいっぱいの7歳を過ごしてね犬(笑)









9月19日バンビ誕生日会29.jpg










9月19日バンビ誕生日会3.jpg










9月19日バンビ誕生日会2.jpg










9月19日バンビ誕生日会7.jpg









9月19日バンビ誕生日会8.jpg








9月19日バンビ誕生日会9.jpg

昼間は暑かったこの日も夜になると寒いくらいになって来ます

段々テラス席が厳しい季節になって来たよ・・・







9月19日バンビ誕生日会11.jpg  9月19日バンビ誕生日会12.jpg


9月19日バンビ誕生日会13.jpg  9月19日バンビ誕生日会14.jpg


9月19日バンビ誕生日会15.jpg  9月19日バンビ誕生日会16.jpg


9月19日バンビ誕生日会17.jpg  9月19日バンビ誕生日会18.jpg


9月19日バンビ誕生日会19.jpg  9月19日バンビ誕生日会20.jpg


9月19日バンビ誕生日会21.jpg  9月19日バンビ誕生日会22.jpg


9月19日バンビ誕生日会23.jpg  9月19日バンビ誕生日会24.jpg


9月19日バンビ誕生日会25.jpg  9月19日バンビ誕生日会26.jpg


9月19日バンビ誕生日会27.jpg  9月19日バンビ誕生日会28.jpg





いつも誕生日月の主役の子はティアラをつけるんだけど

バンビは男の子なので王冠ぴかぴか(新しい)






9月19日バンビ誕生日会5.jpg

バンビさんチョッピリ固まってる?






9月19日バンビ誕生日会6.jpg

カッコイイよ〜Good








9月19日バンビ誕生日会30-1.jpg

まりんたらがん見してるね〜顔(イヒヒ)







バンビが貰ったプレゼントの中にあった虎の被り物プレゼント

妹のゆずに試着して頂きましたよハートたち(複数ハート)







9月19日バンビ誕生日会31.jpg

可愛いね〜顔(メロメロ)






誕生日プレゼントのお返しにってクレアさん

とても素敵な物を用意してくれてましたるんるん






9月19日バンビ誕生日会32.jpg

きらり☆りりあのハンコClap

それと可愛いストラップハートたち(複数ハート)





9月19日バンビ誕生日会33.jpg

押すとこんな感じぴかぴか(新しい)






9月19日バンビ誕生日会34.jpg

みんなのハンコも可愛い揺れるハート



素敵なプレゼントありがとう(*^^)v

年賀状に押したら可愛いなGood





誕生日といえば・・・

今日9月24日はくるるが生きてたら2歳の誕生日だったの

そんなこといつまでも言ってちゃダメだけど・・・

思い出しちゃうよたらーっ(汗)








ニックネーム きらり☆ママ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

嬉しい突然の串焼き屋さん




94







9月4日串34.jpg

ドッピーゆかりんとデリでお茶してると

ドッピーのパパが妻子(犬)を迎えに来てくれましたるんるん

そしてその後家族水入らずで行く食事へ

きらりりあと私も誘ってくれました(^^♪

一旦家へ帰って日本橋の串焼き屋さんで待ち合わせしましたビール








9月4日串2.jpg

ドッちゃんはパパとママの間に座ってとっても嬉しそう犬(笑)









9月4日串22.jpg






9月4日串1.jpg  9月4日串4.jpg


9月4日串5.jpg  9月4日串6.jpg


9月4日串7.jpg  9月4日串8.jpg


9月4日串9.jpg  9月4日串10.jpg


9月4日串11.jpg  9月4日串13.jpg


9月4日串14.jpg  9月4日串15.jpg


9月4日串16.jpg  9月4日串17.jpg


9月4日串18.jpg  9月4日串19.jpg


9月4日串20.jpg  9月4日串21.jpg


9月4日串28.jpg  9月4日串12.jpg








9月4日串24.jpg

最近は定番になった串ごと食い顔(イヒヒ)







9月4日串25.jpg

慣れたもんで上手だよ犬(笑)






9月4日串26.jpg

2ワン同時食いだってお手の物顔(イヒヒ)






9月4日串23.jpg

ドッちゃん隙間から隣りの席を除いてたら

隣りの人達可愛がってくれましたよハートたち(複数ハート)


お店の人も来てるお客さんもいつもワン達にとても優しくて

いつ来ても居心地が良くてすっごくお気に入りで

大好きなお店でするんるん






9月4日串27.jpg

焼き鳥を食べた後はお決まりの眠り姫姉妹眠い(睡眠)




この日はゆかりんのご主人はお休みだったのに

誘って頂いて仲間に入れてもらって(お邪魔虫ともいう?)

とても楽しいディナーでした顔(ペロッ)

ありがとう揺れるハート





この日ドッピーパパはデリへバイクで来たのダッシュ(走り出すさま)

ドッちゃんもバイクに乗るので抱っこ紐着用(*^^)v







9月4日串29.jpg

ドッちゃん大人しく抱っこされてる〜犬(笑)






9月4日串30.jpg

気持ちがいいのか眠そうだよ眠い(睡眠)






9月4日串31.jpg

寝ちゃったよ〜!(^^)!

抱っこ紐に慣れてるのねっるんるん






突然きらりんにもこの抱っこ紐を試してみたくなりました顔(ペロッ)

まぁ暴れるだろうとは思ってましたけどね・・・












9月4日串32.jpg


あれ?思ったより大人しい?





そして・・・





9月4日串33.jpg

寝ちゃったよ(笑)



この抱っこ紐ってかなり居心地がいいらしい(^_-)-☆

きらりん暴れるどころか気持ち良さそう眠い(睡眠)

意外でビックリでした(^^)




デリのスタッフの人も暴れて嫌がると思ったきらりんが

大人しく寝ちゃったのを見て驚いてたよexclamation

そしてこの抱っこ紐が欲しくなっちゃったって(笑)









ニックネーム きらり☆ママ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

貴重な2時間



826




久し振りにハッピーアワーへ行きたくなったので

ドッピーゆかりんを誘って


ワンコ達のお散歩&ハッピーアワーへ犬(足)

ハッピーアワーは5時から7時までの2時間なので

5時には席へ着いて注文してビール7時までサクッと飲んで

帰るのがベストなパターンなのるんるん

ついつい長居しちゃうこともないしお財布にも優しいしね顔(イヒヒ)

とても貴重な2時間です










8月26ハッッピーアワー2.jpg

まずはお散歩るんるんお散歩るんるん







8月26ハッッピーアワー1.jpg

だいぶ涼しくなって来たけれどテラスは西日が当たって

夕方はまだ暑かったよ晴れ








8月26ハッッピーアワー3.jpg

4時半過ぎてるのに暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)








8月26ハッッピーアワー4.jpg

はしゃいだきらりんはダウンですか〜?








8月26日ハッピーアワー追加3.jpg

両国国技館の近くにあるこの方のお店・・・








8月26日ハッピーアワー追加2.jpg

外席テラスがあるんだけどメニューがわからない

テラスでちゃんこ鍋はしないよな〜顔(ペロッ)







8月26ハッッピーアワー5.jpg

顔出しパネルやってみたよ顔(イヒヒ)








8月26日ハッピーアワー追加.jpg

ドッちゃんもね犬(笑)








8月26ハッッピーアワー6.jpg

5時ちょっと前に到着〜るんるん







8月26ハッッピーアワー7.jpg

ここに座るのも慣れたものね顔(ペロッ)




貴重な2時間の始まり〜







8月26日ハッピーアワー追加4.jpg  8月26ハッッピーアワー8.jpg


8月26ハッッピーアワー9.jpg  8月26ハッッピーアワー10.jpg


8月26ハッッピーアワー11.jpg  8月26ハッッピーアワー12.jpg




8月26ハッッピーアワー13.jpg

いつも可愛いバカップル揺れるハート






8月26ハッッピーアワー14.jpg

ゆかりんのお友達のasaちゃん

途中で合流しましたるんるん







8月26ハッッピーアワー追加5.jpg

きらりんasaちゃんに抱っこしてもらったよ〜ハートたち(複数ハート)

いつもきらりんやりりたんと遊んでくれてありがとう(^^♪





8月26ハッッピーアワー16.jpg










8月26ハッッピーアワー17.jpg

散歩もして遊んでもらって満足なきらりんは眠い(睡眠)





そして・・・




8月26日ハッピーアワー追加6.jpg

asaちゃんから「キタムラ」の印鑑ケースもらったのわーい(嬉しい顔)

asaちゃんがブルーでゆかりんがオレンジで色違いのお揃いるんるん

ありがとう揺れるハート早速使わせてもらってるよ(^^)






























































ニックネーム きらり☆ママ at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ミミのお誕生日会




822




19日に6歳のお誕生日を迎えたミミ

お誕生日会をやりましたバースデー






8月22日ミミ誕生会3.jpg

三ノ輪の駅の近くにある焼肉屋さん「七厘」








8月22日ミミ誕生会2.jpg

ここは牛の一頭買いをしてて名前もついてるの顔(イヒヒ)

今回の牛さんはくにただひらちゃん









8月22日ミミ誕生会37.jpg


主役のミミ

恒例のティアラをつけてハートたち(複数ハート)

ミミは幼い顔をしててとても6歳には見えないよ犬(笑)

パピーみたいに可愛いよ顔(メロメロ)




いつものメンバーでお祝いプレゼント











8月22日ミミ誕生会4.jpg










8月22日ミミ誕生会5.jpg











8月22日ミミ誕生会6.jpg









8月22日ミミ誕生会8.jpg













8月22日ミミ誕生会10.jpg











8月22日ミミ誕生会9.jpg









8月22日ミミ誕生会41.jpg

















8月22日ミミ誕生会11.jpg  8月22日ミミ誕生会12.jpg


8月22日ミミ誕生会13.jpg  8月22日ミミ誕生会14.jpg





8月22日ミミ誕生会16.jpg  8月22日ミミ誕生会17.jpg


8月22日ミミ誕生会18.jpg  8月22日ミミ誕生会19.jpg


8月22日ミミ誕生会20.jpg  8月22日ミミ誕生会21.jpg


8月22日ミミ誕生会22.jpg  8月22日ミミ誕生会23.jpg


8月22日ミミ誕生会24.jpg8月22日ミミ誕生会25.jpg


8月22日ミミ誕生会26.jpg  8月22日ミミ誕生会27.jpg


8月22日ミミ誕生会28.jpg  8月22日ミミ誕生会28−1.jpg





8月22日ミミ誕生会29.jpg


ワンコ用に頼んだロース肉犬(笑)








8月22日ミミ誕生会30.jpg

網が汚れる前にまずはワンコ達のお肉を焼いたよGood









8月22日ミミ誕生会32.jpg

ワンコ達が食べ終わった後で今度はママ達のお肉ねるんるん







8月22日ミミ誕生会31.jpg

お肉の後は野菜も食べたいの?









扇風機が置いてあるので毛が風で揺れてるねー(長音記号1)





8月22日ミミ誕生会34.jpg








8月22日ミミ誕生会35.jpg

涼しそうだね犬(笑)









8月22日ミミ誕生会33.jpg

ドッちゃんの座り方可愛い揺れるハート







8月22日ミミ誕生会36.jpg

バンビはママの膝を独占だね犬(笑)








8月22日ミミ誕生会38.jpg

カートを持ってないゆずとりりあはカートがお気に入りで

いつもまりんのカートにお邪魔してるの顔(ペロッ)





ミミ6歳おめでとうハートたち(複数ハート)

くりんお姉ちゃんと健康で幸せな6歳を過ごしてね(^^♪








8月22日ミミ誕生会40.jpg

くりん&ミミのママのくうちゃんから

イチデジで撮った写真を貰ったのClap

やっぱりイチデジっていいなぁカメラ

くうちゃんありがとう揺れるハート









ニックネーム きらり☆ママ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

デリ&焼き鳥



818


きらり☆りりあが大好きなデリへ犬(笑)

デリ方向のお散歩はホントに歩くのが早い姉妹るんるん

ふたりでもデリへは行けそうよ(笑)






8月20日デリ1.jpg

新メニューのかぼちゃのマフィンを頼んであげましたホネ








8月20日デリ2.jpg









8月20日デリ3.jpg

もちろん喜んで食べましたよグッド(上向き矢印)






そして820




デイジーみあでぃーさんとデリで待ち合わせ喫茶店








8月20日デリ4.jpg

デイジーのお姉ちゃんのアリスも一緒です犬(笑)

アリスはアウディと同じ12歳なのっ

すっごく若くて可愛いの揺れるハート

白髪いっぱいのアウディと違うなぁ^_^;







8月20日デリ5.jpg

最近はデイジーとりりあがよく遊ぶの〜るんるん

その姿がとても可愛くて癒されます顔(メロメロ)







8月20日デリ6.jpg








8月20日デリ7.jpg









8月20日デリ8.jpg

集合写真カメラ





お茶しながら可愛いワンコ達に癒されてると


くうさんから連絡があってお散歩帰りに焼き鳥屋さんへ寄ったと顔(イヒヒ)




お酒は飲まないみあでぃーさんだけど誘って一緒に行きました顔(ペロッ)








8月20日デリ9.jpg

「羽ネル屋」へ到着〜るんるん








8月20日デリ11.jpg

くりん・ミミくうさん








8月20日デリ17.jpg








8月20日デリ15.jpg

ネルゆきちゃん













8月20日デリ16.jpg

まりんまりんママ







8月20日デリ10.jpg







8月20日デリ14.jpg

アリスとデイジーは酒場なんて珍しいね顔(ペロッ)









8月20日デリ13.jpg

こちらは酒場は慣れたもんよね^_^;









8月20日デリ12.jpg










8月20日デリ18.jpg  8月20日デリ19.jpg


8月20日デリ20.jpg  8月20日デリ21.jpg


8月20日デリ22.jpg  8月20日デリ23.jpg


8月20日デリ24.jpg  8月20日デリ25.jpg


8月20日デリ26.jpg  8月20日デリ27.jpg


8月20日デリ28.jpg  8月20日デリ29.jpg


8月20日デリ30.jpg  8月20日デリ31.jpg


ワンコ達には味なし焼き鳥頼んであげましたよるんるん





デリでお茶だけの予定だったのに思わぬ焼き鳥やさんで一杯ビール

とても楽しかったです(^^♪







8月20日デリ32.jpg

みあでぃーさんに伊勢海老せんべいを頂きましたるんるん

美味しかったですGood ご馳走さまでした

そして飲まないのにお付き合いありがと〜顔(ペロッ)








ニックネーム きらり☆ママ at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

夏の夜の中華


812


ゆきちゃんのシアトルから帰国してるお友達母子との

夕食会にお邪魔させて頂きましたるんるん








8月12日シャンブラ4.jpg

浅草橋にある中華屋さんですレストラン







8月12日シャンブラ5.jpg

ゆきちゃんの愛犬ネル






8月12日シャンブラ6.jpg

ゆかりんドッピー


ゆかりんは昨年シアトルから帰国した時も会ってるから

一年ぶりの再会だねるんるん









8月12日シャンブラ3.jpg

ワタシときらり☆りりあは、初めましてです犬(笑)



息子さんがりりたんのこと抱っこして

とても可愛がってくれましたよハートたち(複数ハート)









8月12日シャンブラ1.jpg  8月12日シャンブラ8.jpg


8月12日シャンブラ9.jpg  8月12日シャンブラ10.jpg


8月12日シャンブラ11.jpg  8月12日シャンブラ12.jpg


8月12日シャンブラ13.jpg  8月12日シャンブラ14.jpg


8月12日シャンブラ15.jpg  8月12日シャンブラ16.jpg


8月12日シャンブラ19.jpg  ワンコ用には味なしチキン







8月12日シャンブラ7.jpg

りりたんドッちゃんのカートに相乗りさせてもらったり






8月12日シャンブラ2.jpg

お兄ちゃんに抱っこしてもらったり犬(笑)









8月12日シャンブラ17.jpg

甘えん坊ドッちゃんはママに抱っこしてもらって眠い(睡眠)




そういえばきらり☆を抱っこしてたから

きらりの写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)


慌てて撮った時には・・・






8月12日シャンブラ18.jpg

もうすっかり爆睡してました眠い(睡眠)




楽しい食事会に誘ってくれてありがとう(^^♪








ニックネーム きらり☆ママ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

雨の日は焼肉



87


アダルトチームで夕飯を食べに行くことにレストラン

中華屋さんの予約を取ってもらい

頭の中は餃子・肉ダンゴ・あんかけ焼きそばetc・・・

食べる気満々でした顔(イヒヒ)

するとテレビの気象情報で東京23区大雨洪水警報がっ

中華屋さんは外席(*_*;


急遽、予定変更して人形町の焼肉屋さんへ行くことにしましたレストラン







8月7日焼肉.jpg

ここなら室内だから大雨でも大丈夫顔(イヒヒ)

気象情報の通り着いた頃は大雨でした雨




アダルトチーム(別名 年長組)のメンバーは・・・





8月7日焼肉6.jpg

クレアさんバンビゆず






8月7日焼肉4.jpg

ゆかりんドッピー






8月7日焼肉11.jpg

きらり☆りりあ






8月7日焼肉2.jpg  8月7日焼肉9.jpg


8月7日焼肉10.jpg  8月7日焼肉13.jpg


8月7日焼肉15.jpg  8月7日焼肉16.jpg


8月7日焼肉17.jpg  8月7日焼肉18.jpg


8月7日焼肉19.jpg  8月7日焼肉20.jpg


8月7日焼肉21.jpg  8月7日焼肉23.jpg


8月7日焼肉24.jpg  8月7日焼肉25.jpg


8月7日焼肉26.jpg  8月7日焼肉27.jpg


8月7日焼肉28.jpg  8月7日焼肉29.jpg




人用のハラミとワン用ハラミ




8月7日焼肉14.jpg  8月7日焼肉31.jpg

違いはパセリが乗ってるか乗ってないか(笑)





8月7日追加.jpg






8月7日焼肉30.jpg

焼酎の水割りきゅうりの千切り入り〜〜

昔よく飲んでたんだけどメニューにあったので思わず頼んじゃった顔(イヒヒ)

メロンの味がしてなかなかGoodなの










そして・・・






8月7日焼肉12.jpg

これはトイレへ行く用のサンダルではありません(笑)

アダルトチームはサンダルもお揃い(*≧m≦*)ププッ

もちろん偶然だよ〜顔(イヒヒ)

大雨だったからね(*^_^*)







8月7日焼肉32.jpg







8月7日焼肉7.jpg






8月7日焼肉5.jpg



トイレへ行くお客さんがワンコ達のところへ来て

撫でてってくれるんです犬(笑)

お店の人も料理を運んで来るたびに

「可愛いね」「大人しくていい子だね」

って笑顔で言ってくれるんでするんるん






お肉を食べて満足したワンコ達は






8月7日焼肉33.jpg









8月7日焼肉34.jpg

寛いで爆睡してました眠い(睡眠)









ニックネーム きらり☆ママ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

浅草橋で焼き鳥




83



浅草橋にある串焼き屋さん「てぃんがーら」へ

連れてってもらいましたるんるん






8月3日1.jpg








8月3日26.jpg

ゆかりんドッピー

ずっと連れてって−って言ってたの顔(イヒヒ)

そしてゆかりんのお友達のasaちゃんも来たの(^^♪

りりたんの隣に座ってたからいっぱい遊んでもらったのハートたち(複数ハート)






8月3日27.jpg

ゆきちゃんネル







8月3日29.jpg

まりんママまりんとは

お店に行く途中で偶然会ったのexclamation

急遽誘ったけど用事を済ませてから来ましたよるんるん








8月3日25.jpg

ビールケースがテーブルの足だよ顔(イヒヒ)








8月3日3.jpg  8月3日4.jpg


8月2日5.jpg  8月3日6.jpg


8月3日7.jpg  8月3日8.jpg


8月3日9.jpg  8月3日10.jpg


8月3日11.jpg  8月3日12.jpg


8月3日13.jpg  8月3日14.jpg


8月3日15.jpg  8月3日16.jpg


8月3日17.jpg  8月3日18.jpg


8月3日19.jpg  8月3日20.jpg


8月3日21.jpg  8月3日22.jpg


8月3日23.jpg  8月3日24.jpg


ワンコには鳥のササミを味なしで注文しました犬(笑)





8月3日28.jpg

焼き鳥は串で食べるのが最高Good Byきらり☆



美味しく楽しい夏の夜でしたるんるん






おまけ・・・






がちゃぴん1.jpg

チロルチョコ かき氷いちごかき氷メロン







がちゃぴん2.jpg

ムックのポテトチップ


限定に弱いワタシ顔(ペロッ)









ニックネーム きらり☆ママ at 11:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

日本橋のリバーサイドで和食



726


地元浅草からみんなでお散歩しながら日本橋へ犬(足)


ゆっくりと歩くこと1時間弱


向かった先は日本橋イチノイチノイチ


名前の通り日本橋一丁目一番一号にあるんですレストラン








7月26日33.jpg


テラス席ワンコ決定です

リバーサイドでミストシャワーも出てて涼しげですGood






7月26日1.jpg  7月26日2.jpg






7月26日21.jpg







7月26日22.jpg







7月26日24.jpg












7月26日25.jpg










7月26日23.jpg









7月26日26.jpg

ワンコ達もみんな頑張ってよく歩いたね犬(笑)

一人じゃなかなか1時間近くも歩けないけど

みんなと一緒だと歩けるからきらり☆りりあにとっても

いい散歩になるよ(^^♪



ママ達も沢山歩いた後のビールは最高ビール






7月26日3.jpg  7月26日4.jpg


7月26日5.jpg  7月26日6.jpg


7月26日7.jpg  7月26日8.jpg


7月26日9.jpg  7月26日10.jpg


7月26日11.jpg  7月26日12.jpg


7月26日13.jpg  7月26日14.jpg


7月26日15.jpg  7月26日16.jpg


7月26日17.jpg  7月26日18.jpg


7月26日19.jpg  7月26日20.jpg 







7月26日28.jpg









7月26日29.jpg

日本橋が見えますぴかぴか(新しい)


着いた頃は明るかったけど段々と日が暮れて・・・








7月26日30.jpg

ライトアップされて綺麗ですぴかぴか(新しい)








7月26日27.jpg

くりん楽しそうね犬(笑)







7月26日31.jpg

いつも仲良しきらり☆りりあ姉妹ハートたち(複数ハート)



美味しい楽しいディナーでした顔(イヒヒ)


帰りは電車で帰りました顔(ペロッ)







7月26日32.jpg

まりんママからお菓子を頂きましたるんるん

マンゴー味のマドレーヌ美味しかったよGood

ご馳走さまでした〜(^^)




















ニックネーム きらり☆ママ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

中華料理&Ber



718



くうさんくりんゆかりんドッピー

浅草橋駅の近くの中華料理店へ行きました犬(足)






7月18日ー1.jpg






7月18日ー2.jpg








7月18日ー3.jpg

この季節の外席には必需品Good

ベープとかじゃなく蚊取り線香で育ったから

なんか懐かしい香りがしていいな(笑)






7月18日ー4.jpg

ドッちゃん今日はカートで登場犬(笑)

疲れたらゆっくり寝れるし落ち着くし

こんな時、カートって便利だなって思います(^^♪






7月18日ー5.jpg

ママのこと大好きくりん犬(笑)






7月18日ー6.jpg

きらり☆と一緒にキャリーバッグだと暑いから

ママがりりたんを抱っこしてあげるね〜ハートたち(複数ハート)









7月18日ー7-1.jpg








7月18日ー13.jpg  7月18日ー15.jpg


7月18日ー8.jpg  7月18日ー9.jpg


7月18日ー10.jpg  7月18日ー11.jpg


7月18日ー12.jpg  7月18日ー14.jpg


7月18日ー16.jpg  7月18日ー17.jpg


7月18日ー18.jpg  7月18日ー19.jpg






7月18日ー20.jpg

カートよりママの抱っこがいいの〜揺れるハート







7月18日ー21.jpg

ずっとママの抱っこでご機嫌〜るんるん







7月18日ー22.jpg

きらり☆の傍がいいのか・・・

キャリ−バッグが好きだからか・・・

りりたんママの膝からサクサクときらりの隣へ移動あせあせ(飛び散る汗)






ここのお店のご主人の奥さまが近くでBerをやってるので

満腹で大満足した私達は寝酒を求めて行きました(^^♪





7月18日ー23.jpg 







7月18日ー24.jpg






7月18日ー26.jpg  7月18日ー27.jpg






7月18日ー25.jpg 

りりたんお邪魔してま〜す顔(ペロッ)





今日はホントは違うお店へ行く予定だったんだけど

行く前にくうさんが電話してくれたら

今日はテラス席が貸切だったのあせあせ(飛び散る汗)




ゆかりん急だったのにお店の予約してくれて

ありがと〜(^^♪  美味しくて大満足でしたGood

くうさん今度貸切じゃない時に行ってみよ〜ねるんるん










ニックネーム きらり☆ママ at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

沖縄料理



昨日711



沖縄料理を食べに行ってきましたレストラン


その前に・・・


ラン・ラン・ランるんるん


代々木ドッグランへダッシュ(走り出すさま)





7月11日−3.jpg






7月11日−1.jpg








7月11日−2.jpg








7月11日−5.jpg







7月11日−4.jpg

土曜日だったからか沢山のワン達が来てました犬(笑)




ワン達もドッグランで遊んで疲れたところで・・・



代々木八幡にある沖縄料理 うぶすなレストラン





7月11日−6.jpg



テラス席もあるし室内もワンコ決定です(^^♪

ワンコメニューもありまするんるん



そしてなんと・・・




7月11日−8.jpg

ヒエヒエ生ビールビール

5時〜7時まで200円なのClap

ハッピーアワーだって顔(イヒヒ)

お店へ入ったのは6時だったので1時間しかないあせあせ(飛び散る汗)

1時間がんがん飛ばしましたよ〜ビール(笑)






7月11日−36.jpg 7月11日−7.jpg


7月11日−9.jpg 7月11日−10.jpg


7月11日−11.jpg 7月11日−12.jpg


7月11日−13.jpg 7月11日−14.jpg


7月11日−15.jpg 7月11日−16.jpg


7月11日−17.jpg 7月11日−18.jpg


7月11日−20.jpg 7月11日−21.jpg


7月11日−22.jpg 7月11日−23.jpg


7月11日−24.jpg 7月11日−25.jpg




7月11日−26.jpg






7月11日−29.jpg






7月11日−30.jpg







7月11日−33.jpg







7月11日−35.jpg








7月11日−27.jpg







7月11日−28.jpg








7月11日−32.jpg








7月11日−34.jpg


隣りに座ってた人に

「ワンちゃん達みんなお利口だけど躾の会かなんかの集まりですか?


って聞かれたので近所のお友達ですよって答えたら



「訓練してなくてこんなに静かに出来るんですか?」だって(^^)



ワンと一緒の初めての沖縄料理

お店の方達もとっても親切だったし美味しかったですGood





くうさんがりりたんに誕生日プレゼントって

可愛い洋服を作ってくれましたClap






7月11日−37.jpg

すっごく可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート


サイズもピッタリだしとっても似合う〜〜黒ハート


測らないで見ただけでピッタリサイズを作っちゃうって

ホント凄いGood

くうさんありがとうハートたち(複数ハート)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

素敵なお寿司屋さん



626


ドッピーのぱぱが自宅で

お寿司屋さんをやってくれましたClap

ゆかりんのご主人は柳葉包丁や出刃包丁を購入したり

他にも骨抜き・うろこ取りにバーナーなども揃えて本格的なんです

にぎりまで握っちゃうんだから凄いGoodGood





6・26−1.jpg







6・26−2.jpg

刺盛り素晴らしいでしょ〜Clap





6・26−5.jpg

美味しいお刺身で頂くビールは最高顔(イヒヒ)







6・26−12.jpg

こんな素敵な物も・・・

お刺身にはやっぱり日本酒よね(^^♪


そして板前さんにぎってくれたよ




6・26−11.jpg 6・26−8.jpg


6・26−9.jpg 6・26−10.jpg


6・26−13.jpg 6・26−14.jpg


6・26−16.jpg 6・26−17.jpg

素晴らしいでしょ〜

にぎりたては最高に美味しいですGood

次から次へ出てきてまさにお寿司やさんです





6・26−22.jpg

ドッピーぱぱの板前さん



人のばかりにぎってないで一緒に食べましょ〜顔(ペロッ)





6・26−18.jpg 6・26−19.jpg


6・26−20.jpg 6・26−21.jpg


6・26−3.jpg 6・26−4.jpg





6・26−23.jpg




6・26ー追加.jpg


今日も可愛いバカップルハートたち(複数ハート)




6・26−26.jpg





6・26−24.jpg





6・26−27.jpg






6・26−25.jpg


とっても心がこもってて暖かくて素敵な板前さんが作ってくれた

お刺身やお寿司はどこのお寿司やさんにも負けないくらい

すっごく美味しかったですGood

ワンコ決定のお寿司やさんや生モノを扱うお店ってないから

いつかお寿司もあるお店なんかやってくれたらいいのにっ顔(イヒヒ)



ご馳走さまでした

つい楽しくて美味しくて遅くまでお邪魔しちゃって

ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム きらり☆ママ at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

夜の外席



624


ゆかりんドッピー

いつものようにまずはテラスでお散歩犬(足)







6・24−1.jpg






6・24−2.jpg








6・24−3.jpg







6・24−4.jpg









6・24−5.jpg







喉が乾いたところで・・・






6・24−6.jpg

休憩タイム〜るんるん





6・24−7.jpg






6・24−8.jpg 6・24−9.jpg


6・24−11.jpg 6・24−12.jpg


6・24−14.jpg 6・24−追加.jpg

もちろんワン達にも味なし焼き鳥ね犬(笑)






6・24−16.jpg






6・24−15.jpg


喉が潤ったところで再びお散歩しながら次の目的地へ犬(足)






デリの2階のマイズるんるん






6・24−23.jpg

今日も貸出カートでねGood






6・24−17.jpg 6・24−18.jpg


6・24−20.jpg 6・24−19.jpg

6・24−21.jpg 6・24−22.jpg

お喋りに夢中になってると閉店時間あせあせ(飛び散る汗)

お店を出たけど話し足りない私達・・・

コンビニで買出しして近くのテラスへ顔(ペロッ)




6・24−24.jpg

外はもちろん真っ暗三日月

11時閉店のマイズの後だもん(笑)

リバーサイドの外席だよ顔(イヒヒ)





6・24−26.jpg

やっぱり〆はご飯系?顔(イヒヒ)






6・24−27.jpg

これはからあげくんよ顔(イヒヒ)






6・24−28.jpg

本日3回目の乾杯(笑)







6・24−25.jpg

散歩も3回目?顔(イヒヒ)







6・24−30.jpg






6・24−31.jpg





6・24−29.jpg

同じ顔したバカップル犬(笑)  可愛いねハートたち(複数ハート)





植え込みが近くにあるので食べ物があるから

アリが寄って来るハプニングもあせあせ(飛び散る汗)

遅い時間なのにジョギングして通る人も居れば

アイス食べながら酔いを覚ましてる人も居るし

でもこんな時間に缶チューハイ片手にお喋りしてる私達が

一番おかしな光景だったかな(^^)








ニックネーム きらり☆ママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ワンコも焼鳥が大好き



618


ドッピーゆかりんとお散歩しながら

以前行ってお気に入りになった日本橋にある串焼き屋さんへ犬(足)







串焼き33.jpg

前回同様、お店の方達はとても感じが良くて

まだ時間が早くて空いてるのでワンコ連れの私達は隅の方の席へ

案内されると思ってたら焼鳥を焼いてるのが見える

真ん中のゆったりとした4人席です(^^♪







串焼き28.jpg

ゆったりしてて快適だね犬(笑)





串焼き21.jpg

これじゃ居心地良くて長居しちゃうよ(笑)







串焼き1.jpg   串焼き2.jpg


串焼き3.jpg   串焼き4.jpg


串焼き5.jpg   串焼き6.jpg


串焼き7.jpg   串焼き8.jpg


串焼き9.jpg   串焼き10.jpg


串焼き41.jpg   串焼き12.jpg


串焼き13.jpg   串焼き14.jpg


串焼き15.jpg   串焼き16.jpg


串焼き17.jpg  串焼き18.jpg


串焼き19.jpg   串焼き20.jpg









串焼き23.jpg

ワンコ達には味なしてササミと軟骨を焼いてもらったよ犬(笑)




串焼き22.jpg





串焼き25.jpg

なぜか自分達のってわかるみたいでテンショングッド(上向き矢印)







串焼き27.jpg





串焼き26.jpg

美味しそうに食べてるよるんるん







串焼き34.jpg





串焼き24.jpg

美味し過ぎてりりたん顔が怖いよ(笑)







串焼き31.jpg

気がつけばお店は満席〜





串焼き30.jpg

トイレへ行く途中みんなワンコ達をナデナデしたり

携帯の自分ちのワンコの写真を見せてくれたり

抱っこまでしてく人も居ましたよ(^^)






串焼き29.jpg






串焼き32.jpg

寛いで寝てるよ〜眠い(睡眠)



和食だったので料理に日本酒が合うので色々な種類を

注文して味比べしながら飲みましたるんるん

きき酒しながらあーでもないこーでもないって言いながらね(笑)




そして・・・

ゆかりんからもりりたんに素敵な誕生日プレゼント

を頂きましたプレゼント






串焼き35.jpg

ガラス製のフードボールとおやつにマナーポーチ





串焼き36.jpg

ハート型なの揺れるハート





串焼き37.jpg

そしてきらり☆りりあのシルエットが彫刻してあるの

しかも名前までぴかぴか(新しい)

世界にたったひとつのオリジナルのフードボール

とっても素敵な心のこもったプレゼントありがとう(^^)


しかもりりたんの誕生日当日・・・




串焼き39.jpg

クール宅急便が届いて





串焼き40.jpg

ゆかりんのご主人、ドッピーぱぱからだよって

りりたんのプレゼントにお肉を送ってくれたの〜


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

喜んで頂きました(^^♪

ホントにありがとう〜犬(笑)







ニックネーム きらり☆ママ at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

りりたん誕生日会



614



お台場を後にして向かった先は自由が丘犬(足)




6月会1.jpg


自由が丘にある気に入りのお店mocco(モッコ)

りりたんの誕生会をやるからです犬(笑)

飲み会だけどね(笑)





6月会29−1.jpg

自由が丘から合流したゆきちゃんネル





6月会30−1.jpg







6月会32−1.jpg






6月会26−1.jpg







6月会37−1.jpg



乾杯の前にまりんママからみんなへ

素敵なサプライズClap





6月会53.jpg


まりんママが描いたワン達の似顔絵を

くうさんちにある機械でオリジンナル缶バッジ

を作ってくれたんです顔(メロメロ)




6月会54.jpg

あまりに可愛くてみんなのを並べてパチリカメラ

写真の缶バッジはよくあるけど似顔絵は初めて犬(笑)

まりんママ・くうさん素敵なプレゼントありがとう(^^♪



テンショングッド(上向き矢印)したところで乾杯〜ビール





6月会2.jpg   6月会3.jpg


6月会4.jpg   6月会5.jpg


6月会6.jpg   6月会7.jpg


6月会8.jpg   6月会9.jpg


6月会10.jpg   6月会11.jpg


6月会12.jpg   6月会13.jpg


6月会15.jpg   6月会16.jpg


6月会17.jpg   6月会19.jpg


6月会14.jpg   6月会20.jpg


6月会21.jpg   6月会22.jpg


6月会24.jpg   6月会23.jpg




6月会55.jpg

ワン達のご飯は途中で買いましたホネ

馬肉のハンバーグ






ここのお店へ初めて連れて来てくれた自由が丘に住んでる

mahiroさんサスケ・カイト兄弟

顔を出してくれたのるんるん





6月会36−1.jpg

相変わらず癒し系の可愛い兄弟ですハートたち(複数ハート)




6月会18.jpg

ワン達におやつを持って来てくれたのGood


そしてりりあにケーキとプレゼントまで・・・

誕生日会やるなんて言っちゃったから

気を使わせちゃったねあせあせ(飛び散る汗)





6月会34.jpg






6月会35.jpg

ホントにありがとうハートたち(複数ハート)






6月会38.jpg

そして恒例?の誕生日の子にティアラをつけるため

今回もクレアさんが持って来てくれたのぴかぴか(新しい)





6月会31.jpg






6月会28.jpg






6月会33−1.jpg





6月会27.jpg






6月会39.jpg



今回もよく食べてよく飲んで楽しい時間を過ごしましたるんるん





そして・・・

りりたんに素敵なプレゼントを頂いちゃったのプレゼント






6月会45.jpg

mahiroさんありがとうハートたち(複数ハート)

来てくれただけでとても嬉しかったのに

ケーキやおやつの他にもカフェマットとおもちゃまで^_^;





6月会48.jpg




6月会47.jpg

りりたん早速楽しそうに遊んでたよるんるん






6月会43.jpg

クレアさんありがとうハートたち(複数ハート)





6月会46.jpg

サイズもピッタリGood似合うでしょ〜ぴかぴか(新しい)





6月会44.jpg

まりんママありがとうハートたち(複数ハート)

可愛い写真がいっぱい〜

ペットボトルホルダーは夏の必需品よねGood

キャラクター違いでお揃いねるんるん







6月会42.jpg



6月会52.jpg

ゆきちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

ヒエヒエカバーも夏の必需品ねGood





6月会41.jpg

くうさんありがとうハートたち(複数ハート)

おやつ入れ欲しかったの〜Good

中身のおやつまでワ〜イ


心のこもったプレゼントとても嬉しかったですプレゼント

本当にありがとう揺れるハート







ニックネーム きらり☆ママ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

屋台居酒屋



613



息子の友達のママと地元浅草お散歩へ犬(足)








ぴのと一緒3.jpg

23番地カフェで休憩〜るんるん






ぴのと一緒1.jpg

ぴのってファブリー〇のCMに出てくる

トイプーちゃんにそっくりなの犬(笑)








ぴのと一緒2.jpg




ぴのと一緒8.jpg   ぴのと一緒4.jpg


ぴのと一緒5.jpg   ぴのと一緒6.jpg


ぴのと一緒7.jpg   ぴのと一緒9.jpg



            ぴのと一緒10.jpg



休憩したので再びお散歩犬(足)






都営浅草線地下鉄の浅草駅入口の前にある屋台居酒屋の

羽ネル屋へちょっと寄って行こうということに顔(イヒヒ)






ぴのと一緒11.jpg

テラス席というよりお店の前の道に席があります(笑)










ぴのと一緒18.jpg

椅子はビールケースだよ顔(ペロッ)







ぴのと一緒20.jpg

テーブルだってビールケース顔(イヒヒ)


満席になっても臨時で席が出来ちゃうの^_^;







私達の席も臨時で作った樽の足にケースのテーブル

しかも地下鉄の入口のすぐ横








ぴのと一緒17.jpg

地下鉄に乗ろうとする人達に頭をなでられるワンコ達犬(笑)








ぴのと一緒25.jpg





ぴのと一緒13.jpg   ぴのと一緒16.jpg


ぴのと一緒15.jpg   ぴのと一緒12.jpg




さすが下町ならではのお店だね顔(イヒヒ)

お店の人達も感じいいしリーズナブルで焼き鳥も

美味しかったよGood

駅前のせいかとっても賑わってましたビール  







ニックネーム きらり☆ママ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

鳥越祭



67



孝太郎の誕生日会が終りその足で地元の鳥越祭へ犬(足)





鳥越1.jpg

ちょっとだけドッちゃんのカートにお邪魔顔(イヒヒ)






鳥越スペイン2.jpg







ネルゆきちゃん

バンビゆずクレアさんと合流るんるん





鳥越スペイン6.jpg







鳥越スペイン8.jpg








日本橋焼き鳥5.jpg








鳥越スペイン7.jpg

お祭りだからドッちゃんハッピに着替えたよGood






鳥越スペイン9.jpg

まりんも浴衣に着替えたよ犬(笑)






鳥越スペイン11.jpg

きらり☆りりあは浴衣を持ってくの忘れたあせあせ(飛び散る汗)



縁日をブラブラと見て歩いてメインのお神輿の宮入を見にダッシュ(走り出すさま)

三社祭りは宮出しが面白いけど

鳥越祭のは宮入りが最高Good

待つこと1時間・・・






鳥越スペイン12.jpg

ようやくちょうちんが見えて来て







鳥越スペイン13.jpg

やっとお神輿が来た〜

鳥越祭のお神輿は都内で一番大きいの

別名「お化け神輿」とも言われてるんですよ顔(イヒヒ)

人も凄いし時間もかかるので鳥越神社へ入るまでは見なかったけど

最後の担ぎ手達にお神輿を渡す一番迫力があって面白い場面を見れて

大満足でしたGood



お腹も空いたのでお散歩しながら秋葉原方面へ犬(足)




鳥越スペイン10.jpg

りりたん気持ち良さそうに寝てる場合じゃないよ(笑)

お散歩お散歩るんるん







鳥越スペイン14.jpg

スペイン料理のエル・セル秋葉原店へレストラン






鳥越スペイン35.jpg

テラス席だけど地下だし屋根もあるので室内みたいです顔(イヒヒ)







鳥越スペイン15.jpg   鳥越スペイン16.jpg


鳥越スペイン18.jpg   鳥越スペイン19.jpg


鳥越スペイン20.jpg   鳥越スペイン21.jpg


鳥越スペイン23.jpg   鳥越スペイン24.jpg


鳥越スペイン25.jpg   鳥越スペイン26.jpg


鳥越スペイン27.jpg   鳥越スペイン29.jpg


鳥越スペイン28.jpg   鳥越スペイン30.jpg






鳥越スペイン32.jpg





鳥越スペイン33.jpg






鳥越スペイン36.jpg







鳥越スペイン34.jpg


りりたんはきらり枕で眠い(睡眠)




鳥越祭の宮入りが見れて楽しかったるんるん

待ち時間が長いのでみんなと一緒だから待ってられたよGood

又来年も見ようねって約束をして帰りました(^^♪







ニックネーム きらり☆ママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ワンコと中華料理



527





ゆかりんドッピークレアさんゆず

浅草橋駅の近くにある中華料理屋さんへ






シャンブラ19.jpg


このお店は一昨年の10月にゆかりんに連れて来てもらった以来

1年8ヶ月ぶりです顔(イヒヒ)

初めてゆかりんと飲んだ思い出のお店(^^♪






シャンブラ1.jpg

ドッちゃんはカートで出動るんるん






シャンブラ18.jpg

食べ物があるかぎりずっと起きてるゆず顔(イヒヒ)












シャンブラ3.jpg   シャンブラ2.jpg


シャンブラ4.jpg   シャンブラ5.jpg


シャンブラ6.jpg   シャンブラ7.jpg


シャンブラ21.jpg   シャンブラ9.jpg


シャンブラ10.jpg   シャンブラ11.jpg


シャンブラ12.jpg   シャンブラ13.jpg

シャンブラ8.jpg シャンブラ22.jpg


ここの中華は油っぽくなくてとっても美味しいのGood







シャンブラ14.jpg

ドッちゃんのカートにゆずとりりたん入れてもらったよるんるん








シャンブラ15.jpg


きらりがわりと重いので出掛けた時なんか

カートに一緒に入れてもらうととってもありがたいのに

きらりはカートが駄目なのあせあせ(飛び散る汗)

乗せるとクンクンなくし飛び降りようとして危ないしあせあせ(飛び散る汗)

カートを借りてきらりだけ乗せて試したこともあるけど

どうしても駄目・・・







シャンブラ20.jpg






りりたんなんて





シャンブラ16.jpg

カートの中で爆睡してるよ眠い(睡眠)






シャンブラ17.jpg

りりたんはカートが好きみたいよ犬(笑)




いつものように閉店時間まで楽しくお喋りしてました顔(ペロッ)







ニックネーム きらり☆ママ at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お土産を渡すだけのつもりが



525


急用で軽井沢旅行へ行かれなくなってしまった

ゆかりんドッピーへみんなからのお土産を預かってたので

渡しながら隅田川のテラスへお散歩に行きました犬(足)







お土産1.jpg

休憩タイムでドッグガーデン両国店






お土産8.jpg










お土産9.jpg

少ししてまりんママまりんも来ました喫茶店







お土産11.jpg









お土産10.jpg







お茶のつもりがお散歩して暑かったのでオチャケに顔(ペロッ)







お土産2.jpg   お土産3.jpg


お土産6.jpg   お土産7.jpg


お土産4.jpg   お土産5.jpg




ゆかりんがビールをおかわりしようとしたので

それなら半額で飲めるハッピーアワーへ行こうよ

って提案したワ・タ・シ顔(イヒヒ)

どんだけ飲むつもり〜?^_^;




お散歩しながら向いましたるんるん






お土産12.jpg







お土産13.jpg









お土産14.jpg

やっぱり飲み物半額はお得よね〜顔(イヒヒ)






お土産15.jpg   お土産16.jpg


お土産17.jpg   お土産18.jpg


お土産19.jpg   お土産20.jpg


お土産21.jpg   お土産22.jpg





お土産22.jpg







お土産24.jpg







お土産26.jpg







お土産25.jpg




お喋りに夢中になってると・・・





お土産27.jpg

なんて可愛いんでしょ〜揺れるハート

暑がりの二人がくっ付いて仲良く寝てる眠い(睡眠)






ちょこっとお土産を渡すだけのつもりが

気が付けばプチ宴会になってました顔(イヒヒ)








ニックネーム きらり☆ママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ハッピーアワーシーズン到来



519



両国駅前のホテルにある大好きなレストラン

平日5時〜7時の間飲み物が全て半額のハッピーアワー

ワンコ決定はテラス席なので行ける時期は限られちゃいます

夜のテラス席でも居心地の良い季節となりましたGoodってことは

ハッピーアワーの季節となりました(^.^)

ハツピーアワーの前にはお決まりのお散歩タイム〜るんるん





ハッピーアワー三昧1.jpg

って・・・

これじゃお散歩になってないよ(笑)

お散歩してる時はゆかりんとお喋りに夢中で

休憩の時に思い出してカメラ撮りました顔(ペロッ)






ハッピーアワー三昧2.jpg

今日も可愛い笑顔のドッピー








ハッピーアワー三昧2.jpg












ハッピーアワー三昧4.jpg












ハッピーアワー三昧5.jpg

お散歩もしたことだしハッピーアワーへレッツGOダッシュ(走り出すさま)





ハッピーアワー三昧6.jpg








ハッピーアワー三昧22.jpg







ビールを1杯飲んだ頃、ゆかりんのお友達の

あさちゃんも来て3人の宴が始まりました顔(イヒヒ)







ハッピーアワー三昧8.jpg   ハッピーアワー三昧9.jpg


ハッピーアワー三昧10.jpg   ハッピーアワー三昧11.jpg


ハッピーアワー三昧12.jpg   ハッピーアワー三昧13.jpg


ハッピーアワー三昧14.jpg   ハッピーアワー三昧15.jpg


ハッピーアワー三昧16.jpg   ハッピーアワー三昧17.jpg


ハッピーアワー三昧18.jpg   ハッピーアワー三昧19.jpg





美味しく飲んで食べてるとセイくん

お散歩で通りました犬(笑)




ハッピーアワー三昧21.jpg

セイくんママがね・・・

「きらりちゃんのブログ見ててハッピーアワーってここなんだ〜って

思いながら見てたら居た」って(笑)








ここの料理は美味しいし飲み物は半額だし

美味しく楽しくお得な素敵な時間を過ごしましたGood

大満足でしたるんるん

あさちゃんとも久し振りに会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

ハッピーアワー最高(^^♪






ハッピーアワー三昧24.jpg

ゆかりんから又マッコリーもらっちゃった ワ〜イ顔(イヒヒ)









ニックネーム きらり☆ママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンと飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする