2009年06月11日

写真が届いたよ



先日、浅草エリールで行われた

無料撮影会で購入した写真が届きましたカメラ







DOGFAN2.jpg






この時の写真は全員6月号のDOG FAN

載せてもらえるんでするんるん






ドッグファン1.jpg


残念なことに6月号をもって休刊なんですたらーっ(汗)

最後の撮影会に参加出来てホント良かったGood





DOGFAN4.jpg

こんな感じ犬(笑)







去年のエリールでの無料撮影会はきらり☆とくるるで参加したの






DOGFAN3.jpg

くるるが手術を受ける2週間位前でした・・・






それにしてもきらり☆って約1年でずいぶん肥えたなぁあせあせ(飛び散る汗)

しかもこの1年で毛ぶきがとても良くなったので

余計に太った感じに見えるよ顔(ペロッ)

2歳過ぎてから急に毛ぶきが良くなるって

ミックス犬って面白いな犬(笑)

ミックス犬っていえば・・・







DOGFAN5.jpg

今月20日豊洲ららぽーとレドゥブルー

ミックスワンちゃん大集合だってるんるん

いろんなミックスワンちゃんに会えるよ顔(メロメロ)

きらり☆と同じポメ×パピって会ったことないの顔(ペロッ)







ニックネーム きらり☆ママ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

テレビ放送


先週の金曜日放送の「ポチたま」TV







ポチたま2.jpg

アッキーナにアデナデしてもらうきらり☆






テレビ放送1.jpg







ポチたま3.jpg

アッキーナの愛犬ちーちゃんとご挨拶









ポチたま4.jpg

ちーちゃんの後ろを歩くきらりはやっぱり笑顔犬(笑)









ポチたま5.jpg

デリの前には隣でオフ会をしてたポメちゃん達がいっぱい

スピッツのロビも混じってるけどね顔(ペロッ)







ポチたま7.jpg

デイジーとティモ







ポチたま10.jpg








ポチたま9.jpg

ドッピーなんてこんなにアッキーナと急接近顔(イヒヒ)

ファンが見たら羨ましがるね(^^♪







ニックネーム きらり☆ママ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

りりたんモデルデビュー



今月発売の雑誌




撮り直し1.jpg

で、りりたんモデルやったんです犬(笑)






撮り直し13.jpg

表紙に居るんだよ〜(^^♪






撮り直し2.jpg

ここにもるんるん







撮り直し4.jpg

目次にも居ました







撮り直し4.jpg

ティモとお揃いの洋服でツーショットハートたち(複数ハート)






撮り直し6.jpg

袖のハートがわかるように横向きポーズでGood






撮り直し10.jpg

デリのソーセージを食べてるシーンもレストラン






撮り直し11.jpg

白黒ページにも居ましたよ顔(イヒヒ)





小さいサイズの洋服を着れるワンコを探してるからって

ロビパパに推薦してもらったの犬(笑)




そして・・・


付添で一緒に行ったきらりも運良く出演Good

カートのモデルの子がカートの中で立たなかったからって

きらりにチャンスがexclamation







撮り直し7.jpg

きらり上手く出来ましたClap






撮り直し8.jpg

しかも笑顔パターンと真顔パターンと2ヵ所も居ました(^.^)






撮り直し9.jpg

頑張ったからデリケーキを食べるシーンまで撮ってもらえたよGood






撮り直し12.jpg

モデル犬紹介だって〜顔(メロメロ)

りりたんモデルデビューだね顔(メロメロ)




とても素敵な記念になりました(^^♪

推薦してくれたロビパパありがとうございましたるんるん








ニックネーム きらり☆ママ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

雑誌投稿U




夕方まりんママからメールが来て

愛犬チャンプにりりたんの投稿写真が出てるよ〜」って本

早速雑誌を買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)







愛犬チャンプU2.jpg

愛犬チャンプ6月号







愛犬チャンプU1.jpg

2月号で泥んこきらり☆を載せてもらったのと同じコーナーるんるん










愛犬チャンプU3.jpg

それにしても4ヶ月の時のりりあって

ずいぶん前に投稿した写真だなぁあせあせ(飛び散る汗)







愛犬チャンプU4.jpg

まだパピーだよハートたち(複数ハート)




そして他のワンコも見てると。。。



きらり発見顔(イヒヒ)









愛犬チャンプU5.jpg

天真爛漫な笑顔ね揺れるハート

いつ投稿したんだっけ顔(ペロッ)






愛犬チャンプU6.jpg

投稿したことも忘れてたけど載せてもらえて嬉しかったGood

教えてくれてありがと〜かわいい






ニックネーム きらり☆ママ at 22:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

デリのテレビ放送




月曜日〜金曜日まで朝8時4分からテレビ東京で放送してる

ものスタMOVEという番組に今朝ドッグデリが出ましたTV








デリ放送1.jpg






デリ放送2.jpg

スタッフのパティシエの愛犬ポアール

看板犬で登場犬(笑) 後ろ向いちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)







テレビ放送3.jpg

アナウンサーのお姉さんのインタビューを受けるポアまま







デリ放送4.jpg

スイーツやお惣菜を作ってるところを紹介してましたるんるん







デリ放送4.jpg

きらりとりりあだけで良かったのに私も映っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

実年齢よりチョッピリ若く見えるって思い込んでたのに・・・

そんな思いはぶっ飛んだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

テレビは正直だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)




ここは目をそむけて・・・・






テレビ放送6.jpg

可愛いきらり☆






デリ放送7.jpg

可愛いりりたんハートたち(複数ハート)








この時の撮影風景はこんな感じ


        下



デリ放送追加.jpg











テレビ放送8.jpg

ウーちゃんのママがインタビューを受けてる時

映ってるとは知らずお喋りに夢中なゆかりんと私顔(ペロッ)






デリ放送9.jpg








デリ放送10.jpg

可愛いドッピーハートたち(複数ハート)







デリ放送11.jpg

毎日デリへ行ってる常連のウーちゃんハートたち(複数ハート)








デリ放送12.jpg

デリのオーナーのロビパパインタビュー中顔(イヒヒ)







デリ放送13.jpg

語ってるよ〜Good






デリ放送8.jpg

ロビも登場ハートたち(複数ハート)







デリ放送15.jpg

デリのケーキいっぱい紹介されてましたバースデー

ロビパパのファンで明日は行列だね顔(イヒヒ)







ニックネーム きらり☆ママ at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

雑誌投稿



昨年の10月の初め頃


ドッピーと隅田川のテラスをお散歩した時
ちょっとだけきらり☆のリードを外してあげたら
喜んでサワガニ追いかけて泥沼へ入っちゃった事がありましたあせあせ(飛び散る汗)



23番地カフェドッピー7.jpg 23番地カフェドッピー5.jpg


その時の嬉しそうな顔があまりに可愛くて顔(ペロッ)

愛犬チャンプの「ワンコマ!写真館」
のコーナーへ投稿したの顔(イヒヒ)

そしたら載りましたよGoodGood




雑誌投稿1.jpg





雑誌投稿2.jpg





雑誌投稿3.jpg

ドロドロで生臭かったきらり☆(笑)

ホントに嬉しい顔してたな〜犬(笑)



でもね・・・チョッピリ残念なことが顔(汗)


(ロングコートチワワ)って書いてあるのよねあせあせ(飛び散る汗)
Mixって書いて送ったんだけどねっ

嬉しいからまっいいか(笑)


ニックネーム きらり☆ママ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ワンコOKのバー&テレビ放送




19

地元浅草にワンコOKのバーがあるとのことで
行ってみましたバー

カフェ&バー EN(園)




バー1.jpg バー2.jpg


バー3.jpg バー4.jpg


ぴの追加.jpg バー6.jpg

ダーツもあるんでするんるん

下町っぽく駄菓子が売ってて買ってツマミにも出来るの顔(イヒヒ)


一緒に行ったのは




バー10.jpg

まりんママ&まりんハートたち(複数ハート)




バー8.jpg

くうさん&くりんちゃんハートたち(複数ハート)




バー9.jpg

クレアさん&ゆずちゃんハートたち(複数ハート)


バー追加3.jpg

きらりりあハートたち(複数ハート)





バー13.jpg   バー14.jpg


バー15.jpg   バー16.jpg


バー17.jpg   バー18.jpg


バー19.jpg   バー20.jpg


バー21.jpg   バー24.jpg


バー22.jpg   バー23.jpg





バー25.jpg

犬種も大きさも色も全然違う3ショットです顔(メロメロ)



バー26.jpg

チビチビなツーショット黒ハート




バー27.jpg




バー28.jpg




バー11.jpg

みんなでアゴ乗せしちゃって退屈?顔(ペロッ)



バー12.jpg

りりたんは必死にアキレスかじってるよホネ




バー7.jpg








バー29.jpg

ここのお店には大きなテレビがあるんですTV

そういえば今日は先日デリで撮影したBS放送のオンエアーの日です

ダメもとでBS見れますか?って聞いてみたら

なんと見れるんですClapしかも放送まで後30分位TV

なんてグッドタイミングなんでしょ〜GoodGoodGood


BS朝日放送 「愛のワン・ニャン大作戦」を思いがけずみんなで見ることに顔(イヒヒ)



テレビ放送1.jpg




テレビ放送2.jpg





テレビ放送12.jpg

デリのスタッフのまりんママいっぱい映ってたよGood



テレビ放送13.jpg




テレビ放送11.jpg

ドッちゃんカメラ目線で可愛い揺れるハート





テレビ放送3.jpg




テレビ放送6.jpg



テレビ放送7.jpg

袋を咥えてるきりちゃん凄いClap




テレビ放送8.jpg

ウーちゃんは毎日デリでご飯たべてるのよレストラン



テレビ放送9.jpg



テレビ放送10.jpg

アリスはセレブ〜って感じよねぴかぴか(新しい)






テレビ放送4.jpg




テレビ放送5.jpg

テレビの中でも仲良し姉妹ね揺れるハート


みんなとっても可愛く映ってました顔(メロメロ)


Berでバー飲みながらみんなで放送を見れて
とても楽しめました顔(イヒヒ)



ニックネーム きらり☆ママ at 03:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

撮影会の写真




今日でくるるが逝ってしまってから丁度一ヶ月が過ぎました
そんな今日届いた郵便物



6月28日に行われたDOG FANの無料撮影会カメラ



雑誌は今月の12日に発売したんだけど
見るのが辛くて買えませんでした・・・
雑誌が発売の頃はくるるは元気になって
歩き回ってるハズだったからもうやだ〜(悲しい顔)



撮影会の時に撮って貰った写真の購入の申し込みをしました




その写真が今日届いたのです




ドッグファン2.jpg





椅子の上だと滑っちゃうのでお座りが出来なかったけど
とっても可愛く写ってるくるる



写真を見た時はやっぱり涙は出ちゃったけど
きらり☆とくるるのツーショット
可愛くてたまらないよ






写真を見ちゃったら今度は雑誌を買いに
本屋へ走りましたダッシュ(走り出すさま)



ドッグファン1.jpg

そして雑誌の中のくるるを笑顔で見ることができましたGood







ニックネーム きらり☆ママ at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

深夜のテレビ放送




先日デリで行った
テレビの撮影TV
放送日は今日26日の深夜でした(24:00〜)




熱中夜.jpg
始まったよ〜「熱中夜話




熱中夜2.jpg
ドッグデリファクトリーが出たぁ喫茶店





熱中夜6.jpg
孝太郎♂が映ったよGood




熱中夜7.jpg
ラッテ&モカちゃんも登場顔(イヒヒ)



熱中夜4.jpg
そしてみんなで出演わーい(嬉しい顔)













そして別の日に撮影した番組も
今日の深夜に放送でした(27:10〜)顔(汗)







ツギクル8.jpg
ツギクル」です





ツギクル2.jpg
またまたデリ登場わーい(嬉しい顔)




ツギクル4.jpg


画像が悪くてゴメンナサイ。。。
録画した画面を一時停止にして撮ったんだけど
微妙に動いてるからブレちゃって難しいね
あせあせ(飛び散る汗)




ツギクル7.jpg


ツギクル3.jpg


ツギクル5.jpg


ツギクル6.jpg



放送が同じ日なんて凄い偶然だよねexclamation
どちらも放送時間は短かったけど
愛犬達がテレビに登場して
とっても嬉しかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム きらり☆ママ at 02:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする