2009年06月06日

軽井沢一泊旅行



523

軽井沢へワンコ達と一緒の一泊旅行へ行きましたるんるん



長いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






軽井沢1.jpg

きらり☆りりあはいつもは一緒にキャリーバッグの中だけど

暑くなったのとバッグインの時間が長いので

今回は初めて別々のバッグですたらーっ(汗)

いつもは大人しいりりたんも淋しいのか暴れてましたよあせあせ(飛び散る汗)







軽井沢2.jpg

新幹線に乗って軽井沢へ新幹線

混んでたけど何とか座れてワンコ達も騒ぐことなくいい子でしたGood






軽井沢3.jpg

ホームで顔を出してあげました犬(笑)





軽井沢4.jpg




軽井沢の駅へ前日から泊まっていたクレアさん&バンビゆず兄弟

が迎えに来てくれてましたるんるん





軽井沢5.jpg


ホテルへ荷物を置きに行く前に集合写真カメラ



そして狭いバッグやカートの中でいい子にしてた

ワンコ達のストレス発散ダッシュ(走り出すさま)





軽井沢9.jpg




軽井沢10.jpg




軽井沢11.jpg




軽井沢12.jpg




軽井沢14.jpg






軽井沢15.jpg






軽井沢8.jpg







軽井沢7.jpg






軽井沢6.jpg






軽井沢13.jpg

きらり〜やめて〜あせあせ(飛び散る汗)









軽井沢16.jpg

宿泊先のホテルに到着して

ここでも集合写真カメラ






河津26.jpg   軽井沢25.jpg


軽井沢17.jpg   軽井沢18.jpg


軽井沢19.jpg   軽井沢20.jpg


軽井沢21.jpg   軽井沢22.jpg


軽井沢23.jpg   軽井沢24.jpg


部屋は2部屋をコネクティングルームにしてもらい

両方の部屋を自由に行き来できましたるんるん


荷物を置いて身軽になった一行はランチへ犬(足)







軽井沢27.jpg

スリードッグベーカリーレストラン






軽井沢28.jpg   軽井沢29.jpg

軽井沢30.jpg   軽井沢31.jpg


軽井沢32.jpg   軽井沢33.jpg





軽井沢34.jpg


ランチの後はクレアさんお勧めのスポット

雲場池へ連れてってもらいましたるんるん




軽井沢36.jpg

池の周りを一周して景色も素敵で

とても気持ちのいいお散歩でした(^^♪




軽井沢35.jpg

池に興味深々のきらり☆りりあ





軽井沢37.jpg





軽井沢38.jpg

仲良し姉妹だね〜ハートたち(複数ハート)





軽井沢39.jpg






軽井沢41.jpg

池の水面に木々が映ってて綺麗ですぴかぴか(新しい)






軽井沢40.jpg




素敵な景色を眺めた後は軽井沢銀座へ犬(足)






軽井沢42.jpg

ここでちょっと休憩〜





軽井沢43.jpg

クレアさんお勧めのホットドッグ

パンよりソーセージの方が大きくて焼き立てGood

ジューシーですっごく美味しかったClap



軽井沢44.jpg




軽井沢46.jpg

美味しく食べた後はショッピングを楽しみましたるんるん




軽井沢47.jpg



軽井沢48.jpg




軽井沢49.jpg





軽井沢53.jpg

ワンコと一緒だとワンコグッズショップばかり

見ちゃうよね〜顔(イヒヒ)




軽井沢50.jpg

ショップの奥にある撮影スポットで集合写真カメラ




軽井沢51.jpg

旧軽銀座の中の広場にある階段でも集合写真カメラ





軽井沢52.jpg

集合写真後それぞれその場を離れるけど

いつまでも動かないチワワンズ(笑)





軽井沢54.jpg

休憩タイム〜





軽井沢55.jpg

ハチミツの味がしてとても美味しかったGood







軽井沢107.jpg

旧軽井沢森ノ美術館でトリックアート体験をグッド(上向き矢印)




軽井沢56.jpg

写真を撮ると絵が飛び出して見えたりするトリックなんだけど

ワンコで撮るとちょっと解りずらいかもあせあせ(飛び散る汗)




軽井沢57.jpg

きらり☆がサメに食べられちゃう?とか・・・




軽井沢58.jpg





軽井沢59.jpg





軽井沢60.jpg

椅子の上に乗ってるように見える?とか・・・






軽井沢61.jpg

椅子に座ってるように見える?とか・・・
(この体勢キツイあせあせ(飛び散る汗)



軽井沢62.jpg

地下に行くの〜?とか・・・




軽井沢63.jpg

閉店間際だったので慌ただしく見てまわりました顔(ペロッ)





軽井沢銀座を楽しんだ後はお楽しみの夕飯タイム〜レストラン






軽井沢65.jpg


軽井沢川上庵



軽井沢66.jpg

テラス席ワンコ決定です




軽井沢67.jpg

軽井沢の夜に乾杯ビール




軽井沢68.jpg   軽井沢69.jpg


軽井沢70.jpg   軽井沢71.jpg


軽井沢72.jpg   軽井沢73.jpg


軽井沢74.jpg   軽井沢75.jpg


軽井沢76.jpg   軽井沢77.jpg





軽井沢78.jpg

やっぱり信州はお蕎麦が美味しいよねGood





美味しく楽しく大満足でホテルへ戻って

ワンコ達には部屋でお留守番してもらいみんなで温泉へいい気分(温泉)





軽井沢80.jpg

温泉でサッパリした後は部屋でプチ宴会ビール



その間ワンコ達は広々とした部屋の中を

楽しそうに走り回ってたよるんるん




軽井沢79.jpg






軽井沢81.jpg

ママ達ばかりじゃずるいからワンコ達には

アキレスをあげましたよ犬(笑)






軽井沢追加2.jpg







軽井沢追加1.jpg

バッグの中が落ち着くきらり☆りりあ








524日 次の日

目覚めたら雨が降ってました雨バッド(下向き矢印)




朝風呂へ入った後ワンコ達にはお留守番しててもらって

朝食バイキングへレストラン






軽井沢82.jpg   軽井沢83.jpg


和食と洋食両方食べてお腹いっぱい〜顔(ペロッ)





軽井沢84.jpg

お決まりの集合写真カメラ





軽井沢85.jpg

お留守番の間心配だからってオムツ姿になったネル顔(イヒヒ)






軽井沢86.jpg





軽井沢87.jpg



チェックアウトした時にはすっかり雨も上がってましたGood




2日目の予定は軽井沢ウトレットへショッピング

せっかく雨が上がったのでワンコ達を芝生で遊ばせることにダッシュ(走り出すさま)






軽井沢88.jpg





軽井沢89.jpg




軽井沢90.jpg




軽井沢91.jpg





軽井沢92.jpg






軽井沢93.jpg






軽井沢94.jpg

りりたん疲れちゃってくりん・ミミカートの下で

気持ち良さそうに寝ちゃったよ(笑)




軽井沢95.jpg

時々様子を見に来るお姉ちゃん犬(笑)




軽井沢96.jpg








軽井沢97.jpg






軽井沢98.jpg

たっぷり遊んだ後アウトレットへ行ったけど

着いた頃に雨が・・・顔(汗)





軽井沢99.jpg

雨でも室内は見れたけどアウトレット内の芝生へは行けないし

屋根のない建物間を移動する時も大変あせあせ(飛び散る汗)

天気予報はバッチリ当たりましたたらーっ(汗)





テラスに屋根のあるお店わがまま餃子

を発見したので遅いランチを(夕方だけどね顔(ペロッ)




軽井沢100.jpg   軽井沢108.jpg

軽井沢101.jpg   軽井沢102.jpg


軽井沢103.jpg   軽井沢105.jpg



軽井沢106.jpg



そして6時ちょっと過ぎの新幹線で帰って来ました新幹線





急用が出来て行けなくなっちゃったゆかりんドッピー

とても残念だったけど又、企画して行こうねるんるん


そしてクレアさんのおかげで実現出来た一泊旅行

ホテルの手配から軽井沢での案内まで

いろいろお世話になりました(^^)

とても楽しい旅行になりましたるんるん

ホントいろいろありがとうわーい(嬉しい顔)

そして又是非、宜しくお願いします顔(ペロッ)

一緒に行ってくれたみんなもありがとう(^^♪

又絶対に行こうねGood


そして・・・


こんな長い記事を最後まで読んでくれてありがとうあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム きらり☆ママ at 02:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

少し早い河津桜




河津桜の見頃は2月の初旬頃から〜
なぜ早い河津桜かって・・・

1月のことだからですあせあせ(飛び散る汗)
忘れてて3月になってから今頃アップですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




仕事で下田へ行くことになった1月の中頃

下田まで行くんだったら河津で泊まってみたい旅館があったのGood

大好きなブログで見たチワックスのタツくん家族が泊まった旅館いい気分(温泉)

今回もいつもの子に付き合ってもらってプチ旅行顔(イヒヒ)







河津1.jpg

河津温泉 花小町です

掛け流しの温泉なのいい気分(温泉)







河津2.jpg

久し振りの畳だねるんるん





河津4.jpg






河津3.jpg

部屋にはゲージとワン用アメニティがついてます犬(足)








チェックインして夕飯まで少し時間があったのでお散歩へダッシュ(走り出すさま)






河津5.jpg

ほんの少しだけ河津桜が咲いてました桜

2月に始まる桜祭りのための屋台をあちこちで作ってる最中でしたよ






河津6.jpg

菜の花も咲いててお散歩が気持ち良かったでするんるん






河津8.jpg

海の見えるところまで歩いて往復1時間位お散歩しました犬(足)






そして楽しみの温泉&夕食GoodGood


ワンだけを部屋に置いてお風呂へは行けないので
いつでも好きな時に入れるように露天風呂付の部屋にしました顔(イヒヒ)








河津追加.jpg

広くてビックリしたよいい気分(温泉)





ご飯も部屋食にしてもらいましたレストラン






河津9.jpg   河津10.jpg


河津11.jpg   河津12.jpg


河津13.jpg   河津14.jpg


河津15.jpg   河津16.jpg   





河津17.jpg

浴衣でスッピンで食べられる部屋食は最高顔(ペロッ)

お腹いっぱいになったら畳に横になって・・・

まるでおやじのようですあせあせ(飛び散る汗)






河津追加2.jpg

こんな優れものがあったのでマッサージもしたよGood







朝ご飯は





河津19.jpg   河津20.jpg


河津21.jpg   河津22.jpg


河津23.jpg   河津24.jpg遊園地


河津25.jpg   河津26.jpg

上げ膳据え膳幸せですハートたち(複数ハート)





いつも仕事で行くと観光はまったくしなんだけど

今回は時間があったので海を見て帰ることに船 
 




河津27.jpg 

伊豆の海って綺麗だねGood






河津28.jpg







河津追加1.jpg


風がとても強かった〜









河津37.jpg

ペットと一緒にって素敵な看板発見Good

お腹も空いて来たのでランチをすることにレストラン





河津30.jpg







河津32.jpg   河津31.jpg


河津33.jpg   河津34.jpg


河津35.jpg   河津36.jpg





河津39.jpg

きらり☆はすぐに眠り姫にあせあせ(飛び散る汗)

りりたんは食べ物をがん見してたよ犬(笑)


行き当たりばったりで入ったけど

景色も良くて美味しかったですGood




今度は河津桜が満開の頃に行ってみたいな桜




ニックネーム きらり☆ママ at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

りりあ初めて見る海




きらり☆が家へ来てから置いて行くのが心配で
泊まりがけの出張へは行かなかったんだけど

先日山中湖へ一緒に連れてってから
クセになってしまったワタシ顔(イヒヒ)

どこか出張ないの〜?
いつでも行く気満々ですGood

そしてありましたるんるん熱海行きわーい(嬉しい顔)

1ヶ月くらい前だけどあせあせ(飛び散る汗)



網代1.jpg

りりたんこんな近くで海を見るのも
砂浜を歩くのも初めてだねるんるん


網代3.jpg

初めての砂浜に最初は少し固まってました顔(ペロッ)



網代2.jpg




網代4.jpg

きらり☆が一緒だからすぐ慣れたけどね犬(笑)




網代6.jpg




網代8.jpg




網代9.jpg



ネットで熱海で宿を探したんだけど見つからず・・・
網代で見つけましたパソコン





網代7.jpg

網代観光ホテル

今回も山中湖の時と同じ
ワンが大好きな子にお付き合いしてもらいました顔(ペロッ)


部屋へワンだけを置いて出てはいけないので
露天風呂付の部屋にしましたいい気分(温泉)

温泉に入ってるときらりりあが見に来るの〜わーい(嬉しい顔)




網代10.jpg  網代11.jpg

網代12.jpg  網代13.jpg

網代15.jpg  網代16.jpg

網代17.jpg  網代18.jpg

網代19.jpg  網代20.jpg

網代21.jpg   海の幸にビールは最高Good

 


網代22.jpg

やることもないので何回も温泉へ入って
早寝しました眠い(睡眠)




そして朝ご飯レストラン



網代23.jpg  網代24.jpg

網代25.jpg  網代26.jpg

網代27.jpg  網代29.jpg

旅館の朝ご飯て美味しくてついつい食べ過ぎちゃう顔(ペロッ)



網代30.jpg







今回も観光はしなかったけど
きらりりあとのんびり過ごせましたわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)



アウディが上に乗るから変形しちゃったベッドあせあせ(飛び散る汗)


潰れたメルヘンベッド1.jpg

それでもきらり☆は気に入ってるんですハートたち(複数ハート)



そしてふと見るとペッチャンコあせあせ(飛び散る汗)


潰れたメルヘンベッド2.jpg

でもこの中で寝てるの眠い(睡眠)(笑)




潰れたメルヘンベッド3.jpg

寒がりコンビはずっとヒーターの前で仲良しハートたち(複数ハート)


ニックネーム きらり☆ママ at 02:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

山中湖へ




りりあは昨日20日で4ヶ月になりました



2週間位前のこと。。。


きらりが我が家へ来る前は私、仕事で出張も行ってたんですダッシュ(走り出すさま)

きらりが来てからは一度も行かなかったんだけど
山中湖というので久し振りに行って来ましたるんるん

もちろんきらり☆とりりあも一緒にねGood
宿泊費は自腹になっちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
でも一緒に居たいからね揺れるハート
犬(笑)が大すきな子が一緒に泊まってくれたのわーい(嬉しい顔)




カーロ・フォレスタ・エルフォ山中湖へ泊りましたるんるん


3日前の予約でしたがラッキーなことにキャンセルが出たらしく
1部屋だけ空いてたんですGood




山中湖18.jpg
メゾネットタイプで部屋の名前はハワイアン






山中湖1.jpg   山中湖2.jpg


山中湖3.jpg   山中湖4.jpg


山中湖5.jpg   山中湖6.jpg


山中湖15.jpg   山中湖17.jpg


山中湖14.jpg
リビングから専用庭へ出られるんです




山中湖7.jpg
専用庭四葉この先にドッグランがあって
ここから行けるんですダッシュ(走り出すさま)





山中湖16.jpg
冷蔵庫の中の飲み物はすべて無料ビール





そして2階




山中湖8.jpg   山中湖9.jpg


山中湖11.jpg   山中湖13.jpg 




夕飯はお部屋で食べられるんですレストラン






山中湖25.jpg   山中湖26.jpg


山中湖21.jpg   山中湖22.jpg


山中湖23.jpg   山中湖24.jpg   


山中湖27.jpg   山中湖28.jpg   


山中湖29.jpg   山中湖30.jpg


             山中湖31.jpg


              


        


山中湖32.jpg



山中湖34.jpg

きらり☆とりりあぴかぴか(新しい)はトイレも完璧で
とってもお利口にしてましたよ犬(笑)




山中湖19.jpg
ワン用のご飯です




山中湖20.jpg





山中湖33.jpg

自分達の匂いがついてるところが落ち着くのねわーい(嬉しい顔)





残念ながら雨だったので庭やドッグランでは
ほとんど遊べませんでした犬(泣)

でも部屋が広いのできらりなんて階段を上がったり下りたり
いい運動になったみたい顔(イヒヒ)




とっても素敵なところでまた行きたいなっるんるん


仕事で行ったので観光は一切なしだったからねあせあせ(飛び散る汗)







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)







またまた寝姿





眠い(睡眠)山中湖35.jpg




山中湖36.jpg






山中湖37.jpg

白目が怖いよ〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム きらり☆ママ at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする