2009年08月07日

パソコン一時帰宅



今日、一旦パソコンが帰って来ます

ハードディスクの交換はしなきゃならないんだけど

バックアップしなきゃならないし

電源つく状態まで修理して今日一旦帰って来ます




可愛い


電源はついてもネットは見れるのかな?(^_^;)

ニックネーム きらり☆ママ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

長い



パソコンのメーカーから連絡が来ました


ハードディスクの調子も悪いので

交換した方がいいとのこと…

でもデータも消えてしまうとのことΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


取り敢えず電源がつく状態まで修理して

一旦パソコンを戻してデータを保存してから

又ハードディスクの交換に出すことに( ´△`)


パソコンを一度戻すと出張費も2回になるので

金額は7万は越えてしまうらしい( p_q)エ-ン


りりたん見て癒されます(*^-')b




長い


それにしてもりりたん長いね〜(笑)

りりたんホントにチワワちゃんですか?(*≧m≦*)ププッ



そして近所に居た野良猫ちゃん



猫


人懐こくて可愛いの(o^-')

三毛猫なんだけど背中の柄が変わってるね(^-^)♪
ニックネーム きらり☆ママ at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日



パソコンがいつ直るのか、ハッキリわかったら

連絡くれるとのことだけど
まだ来ない(_´Д`)~

いつ頃直るんだろう…


この時期とっても美味しい桃(^-^)



桃


ブログでよく見る光景(^o^)

うちの3ワンにもやってみたよ(*^-')


スリーショット


みんな固まっちゃってるよ(*≧m≦*)ププッ




ツーショット新



こんなの被ってても

変わらず仲の良いきらり☆りりあ

嫌がってるりりたんを優しく舐めてあげてるよ(~o~)



ニックネーム きらり☆ママ at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

待て



パソコンが無い生活って何かと不便です(_´Д`)


みんなのブログへ遊びにも行けなくて淋しい(;_;)


直ったら見に行くからね〜(^_^)



我が家の3ワン達はご飯の前にマテをさせられます






きちんとお座りしてヨシって言われるまで頑張ります(*^-')






正面直し




ヨシの合図と同時に3ワン一斉にガッツキます(笑)




横



横から見ると…




後ろ


後ろから見ると…



何かとっても可愛いの(*≧m≦*)ププッ



この姿を見るのを楽しみに

せっせと愛情たっぷりご飯を作ってます(^-^)





ニックネーム きらり☆ママ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

パソコンが壊れた


パソコンが壊れちゃったの( p_q)エ-ン

修理に来てもらったけどお預かりになっちゃった( ´∀`)

2週間はパソコン帰って来ないらしい


初めて携帯から更新してみます


上手く行くだろうか(^_^;)
携帯で写真を撮るのも下手だしなぁ


パソコンが壊れてから3日
無いと何かと不便ね(≧▽≦)



no-title


3ワン達は元気です(^^)v





ニックネーム きらり☆ママ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする